全開!!ダメ~~~ンズ!!・25

全開ダメ~~~ンズ25

守護「彼は、説法を通して、貴方に徳を積ませて

   いるのですよ

加苅「えっと、徳を

うっここで、言われちゃうとやり難いのですが・・・

透明「さっきも言ったけど、死は生の延長でしかない

   死を迎えたとしても、まだ人間は学ぶことができる

   物事の真理は、自分が正しく理解して初めて大きな徳を

   生むものなんです

   正直、この説法が貴方の業をどれほど減らせるか

   わかりませんが、知らないことを知り、学び、

   心から反省し、正しい理を得ることができれば、

   それは一つの悟りとなり、大きな徳へと変換される

   罪を償うというのは、地獄だけで行うことでは無いので、

   この説法で、情状酌量を得ることができたら、

   霊界でちゃんと、罪を償ってください

加苅「せ、先生・・・。」

守護「もうひとつ貴方は、理解しなくてはなりません

   彼から真理をいただき、学びを得るということは、

   貴方は、彼に師事を受けているということです

   つまり、貴方は今、彼の弟子として学びを得て

   いるということになるのです

加苅「えっ

透明「あっいや

守護「彼は、貴方を弟子として真理を説いている

   それは、彼が貴方の罪を一緒に背負ってくれようと

   しているということなんですよ

加苅「えっな、なんでそんなことまで

透明「い、いやな、成り行きというか・・・

   まあ、簡単に言えば、貴方が助けを求めたからかな

加苅「で、でも

透明「ま、まあ、いいじゃない

   それとも、一時的ではあるけど、私の弟子というのは、

   嫌かな

加苅「と、とんでもない本当に・・・感謝しています

加苅さんが両手をついて、深々と頭を下げる・・・。

透明「か、加苅さんいいから、面をあげて

加苅「で、ですが・・・私には、こんなことしか・・・

透明「加苅さんそれは違うよ

加苅「

透明「貴方が今しなくてはならないことは、この局面を乗り切り、

   霊界で罪を償い、次の修行に望むことです

加苅「こんな私でも・・・やり直せますか・・・ぐすっ・・・

透明「その想いがあれば、きっと

加苅「先生・・・ごめんなさい・・・

透明「さあ反省はあの世でここから、もう少し踏み込んだ

   話をするからね

加苅「は、はい

この後、この世の成り立ち神仏の加護霊界について、

詳しく話した私は、彼の情状酌量がつけられると踏んで

話を終わらせる・・・。

透明「そろそろいいかな

加苅「先生・・・ご指導、ありがとうございました

守護「自分の身体を視てごらんなさい

加苅「えっあっ光っている

守護「これで、あの世の審判を受ける準備が整いました

   これなら、情状酌量も受けられるでしょう

   彼に心から感謝なさい

加苅「はい先生・・・

透明「加苅さん道中気をつけて

   霊界に帰っても、忙しいだろうけど頑張るんだよ

加苅「はい本当に本当に、ありがとうございました

   先生私がもし、もう一度生まれ変われたら・・・。」

透明「

加苅「今度こそ、本当に先生の弟子にしてくれますか

透明「くすっ私の弟子になるには、余程の覚悟が必要だよ

加苅「が、頑張ります

透明「クスクスッ楽しみにしているからね

加苅「は、はい

守護「この度は、本当に世話になりました・・・

   貴方は、この子を救っただけでなく、この子を導く

   役目の私も救ってくれました

   心から感謝いたします・・・。」

透明「守護霊様彼の事、最後まで見捨てずにいてくれて
   
   本当にありがとうございました

   どうか、最後まで宜しくお願いします

守護「承りましたそれでは

加苅さんと守護霊様は、光の中へ消えていった・・・

透明「う~~~~~んはぁ~~~~っ

   人に説法なんて、ガラじゃないのだけど

   何とかなって本当に、よかった~っ

   さ~てと

   次の鑑定は・・・げっ

次の鑑定の相手は、気になるところですが、

今回の鑑定はここまで

それでは、みなさん

次回は、今までの方法とは違う、格子の閉め方について

レクチャーしてみたいと思いま~す

楽しみにしていてくださいね~

          
           続く・・・。

   

この記事を最初から読むには

  鑑定ファイル100(自由人?)全開!!ダメ~~~ンズ!!

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. 武司 より:

    透明先生!
    今回の記事で沢山の気付きがありました!
    加苅さんだけじゃなくて私も救われました。
    ありがとうございます。

  2. サキ より:

    ということは…先生はこのブログを通してたくさんの知らなかった知識やたくさんの気づきをくださるけど、それはしらず知らずのうちに徳を積ませていただいていることに繋がるんじゃ、、、♡
    でもって、先生に出会えて円さんや昴さん方に出会えて、法具という形で御力までお借りいただけて、やっぱりめちゃ幸せなことですね!!
    改めまして、ありがとうございますm(_ _)m🎂

  3. みき より:

    久しぶりのコメントです。
    黒揚羽さんとむう先輩、お元気になさっているかな。
    死してなお、修行を積める・・・
    この方と守護霊様は、透明先生のおかげで、ほんとに救われましたね。
    ブログを読み終わり、心が温かくなり、かつキューと締め付けられる感じでした。
    みなさんが書いていらっしゃいますが、透明先生のおかげで
    私たちブログ読者も本当に幸せです{ラブラブ}

  4. annzu より:

    先生のblogを読むだけでも私たちにとってはありがたい説法となっているのですね。
    ここの読者になれて本当に感謝です。
    感動をありがとうございます☆

  5. 和樹 より:

    次の鑑定の方が「げっ」?
    そちらの伏線が気になりますが(^_^;
    うふふ、これは恵那ちゃん、いや、円さんがらみかな~~??うふふ❤❤
    ??「……(なんで、ハートなの?😓)」
    私はめちゃめちゃ記憶力悪いので、先生のブログ記事を何回も読み直すという悲しい性を背負ってますが…(はい、単に老化です)
    それでも、少しずつ、先生のおかげで変われてるなあ、と思います。
    果たして徳になってるかはわかりませんが(苦笑)
    おばあちゃんになっても、記事をさかのぼりまくります!(少しは覚えなさい)
    こんなことばっかり書いてますが、
    先生はじめ全ての出会いに感謝ひとしきりですm(_ _)mm(_ _)m
    加苅さんもそうですが、異能力を持ってしまったばかりに、師事できる対象に出逢えず、自分流に解釈したり、修行をしっかりしないと大変なことになってしまう…
    たまたま、加苅さんは俗っぽい願望が強かったけど、純粋に人助けのつもりで行っていて間違っている人もいるかも……
    はやく気づいて~~💦💦
    それにしても
    お師匠さまは、同時期に先生はじめ8人も💦
    凄いお方です…
    先生の弟子…先生もいつか、お師匠さまのように育てていきたい対象に出会うのかな?
    やっぱり、先生もダジャレ飛ばしたりするかしら?
    いやあ、先生なら弟子に内心ツッコみ飛ばしまくる図ですね、うーん、辛口楽しそう(笑)

  6. たっちー。 より:

    暑中お見舞い申し上げます!
    透明先生こんにちは。
    コメントご無沙汰しております。
    今年はクーラーは無事でしょうか。
    いつもご無理されているのでせめてお仕事場の環境は心地よいものでありますように✨
    加苅さん前向きにやる気が出て良かったです。
    先生に逢えて良かったねぇとスマホ越しにじわっときていました。
    先生に業を負わせないようにむこうで頑張って修行してくるんだよ。と勝手に母ちゃん気分になりました。
    とここまで書いて、(ブログで先生の教えを受けている)私もか!と気がつきました💦
    他人事ではない💦💦
    先生に恩返しできるように頑張ります。
    今年の日本もめちゃくちゃ暑いと聞きます。
    どうぞご自愛ください。

  7. キラキラ より:

    なんかもう、先生、本物です!(⬅今さら?)
    生きている人もあの世の人も魂の修行中。
    頼られたなら、誰でも手助けするなんて、そんじょそこらの能力者じゃできません!
    私自身、一番辛い頃、透明先生がどこで鑑定をしているのか本当に知りたかった。
    でも、透明先生というお名前で占いをしているのではないので、探し当てることができませんでした。
    透明先生のすごい人生や、いろんな依頼人さんの鑑定をみていると、「やっぱり自分の運命は自分で切り拓くものなんだ!」って改めて思います。
    ちゃんと木人図の幹にいるかな?・・・時々、そんな事を振り返りながら生きています。
    いつもありがとう!

  8. 宇唯音 より:

    透明先生がブログを通して伝えてくれる物事の真理を正しく理解できるように、
    そして少しでも徳に近づけるように、
    学び続けます。
    人はあの世に帰る時、
    本当に光にもどるんですね。

  9. あゆ より:

    何度も言ってしまいますが
    先生にお会いしたいなぁ(^ ^)
    先生の話を聞くたびにそう思います。

  10. 桜華 より:

    先生ごくろうさまです。
    本当に加苅が霊界に戻ることができてよかったです。

  11. 桜華 より:

    さんを付け忘れました。加苅さんごめんなさい

  12. だん より:

    いろいろ考えました。

  13. アクア より:

    透明先生{ハート}
    皆さん{ハート}おはようございます{晴}
    常日頃、思っていますが先生のブログに出会えて
    先生のブログ弟子{キラブルー}になれて(勝手に{りんごちゃん})良かったな{ラブラブ}
    と思います。先生に巡り合えてなかったら
    今頃、私は、どうなっていたことか・・・・・{どくろ}
    これからも沢山学ばせて下さいね{ラブ}
    あちらに帰るまでに
    少しでも徳{キラリ}を積んで行けますように{キラピンク}

  14. ニール より:

    透明先生
    いつもブログで色々と気付きを与えてくださりありがとうございます!
    今回も学ばせていただきました。
    先生から色々と学ばせていただいているのに、私たちに徳を積ませていただいているなんて・・・。
    本当にありがとうございます{スマイル}
    アクアさんと同じで、先生のブログ弟子になれて嬉しいなと思います{ラブ}
    これからもよろしくお願いいたします!

  15. 月木実 より:

    鑑定116判断の基準から久々に読み返しました!
    うぅーん…。
    このブログを通して師事していただく事で読者が弟子と言う立場になる場合。
    守護さんの「彼が貴方の罪を一緒に背負ってくれようとしている~」も当てはまるのかな。
    だとしたら、先生に業を一緒に背負ってもらわなくて済む様に頑張りたいな♪
    あわよくば、逆に弟子である者が師事のお陰で得た徳が先生にも繁栄されて窮地に少しでも役立ったり、先生が幸せになる為の足しになってくれたら嬉しいなぁ~🐥
    業徳って何の為にあるのかな?と思ったけど、そうやって想いが巡る為にあったりもするのかな(’-’*)

タイトルとURLをコピーしました