く、来るな~~~っ!!・9

く、来るな~~~っ

千鶴「うう・・・くっ・・・。」

千鶴ちゃん・・・苦しそうだ・・・

私は、円に提案する

透明「円千鶴ちゃんの右に回って念を抑えて

   私は、左から抑えるからくれぐれも、

   千鶴ちゃんに見つからないようにね

 円「う、うんわかった

二人は、千鶴ちゃんを挟むように陣を取り、

詠唱を始める・・・。

透明「オン・バ・・・・・。」

 円「シリク・エード・・・・。」

二人の術師の詠唱で、徐々に千鶴ちゃんの意志が

勝ってゆく・・・

千鶴「ハァハァハァ・・・

 円「(千鶴頑張れ)」

透明「(もう少し・・・・。)」

深い霧が晴れるように、念の渦は収束してゆく・・・。

千鶴「ハァハァ・・・ふ~っ・・・

よし何とか収まったみたいだ

私は、向こうに見える円に合図を送る

円は、堰を切ったように千鶴ちゃんの居る場所に

走りだす

 円「ち、ちづる~~~~っ

千鶴「し、ししょう

透明「ゾクッ・・・

 円「千鶴大丈夫

千鶴「・・・・・。」

何だ何故か嫌な予感がする

私も千鶴ちゃんの側へ・・・

透明「・・・・千鶴・・・ちゃん

千鶴「く、来るな・・・。」

 円「えっ

千鶴「く、来るな~~~っ

周囲にドス黒い気が立ち込める

私と円は、異変に気づきその場を飛び退く

千鶴「来るな来るな来るな~~~っ

 円「千鶴落ち着きなさい

透明「マズイ、一歩遅かった

   さっきのは、収束じゃなく集束だったんだ

 円「そ、そんな

透明「円気をつけろくるぞ

一瞬、風が止む・・・。

魔導連結回路・風切(かぜきり)、千鶴ちゃんの観似手は、

風を基本とする魔術を自由に操る

一瞬でも気を抜けば、八つ裂きにされかねない

 円「千鶴

スパッ

 円「

円の服の一部が切り裂かれている

透明「ひえ~っ日本刀かよ~っ

 円「・・・・・ブチッ

えっ今、一瞬何かが切れたような音が・・・。

 円「ち~づ~る~っ師匠である私に刃を向けて

   ただで済むと思っているのか~~~~っ

透明「おいおいおいおい

何で、お前まで切れてんだよ~~~っ

さながら、怪獣大戦争・・・。

さ、流石に、このままじゃヤバイかも

             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    ∑゜゜( Д )
    来るな~って、セリフの主の正体がまさかの千鶴ちゃーん?!
    あの、天舞先生の描いたいたフワフワラブリーイメージ千鶴ちゃん……
    「来ないで」じゃなくて
    「来るな」でしょ
    苦しそうで(T_T)
    恋の話どころじゃなくなった💦

  2. みき より:

    怪獣大戦争…(*ToT)
    円さん、愛弟子のためにがんばってください~。

  3. ゆい。 より:

    おはようございます。
    昨日、TVでゴジラ観たばっかり😅。
    リアルゴジ・・イヤイヤ、皆んな頑張って‼️

  4. だん より:

    怪獣……、、なんてことを。。。
    透明先生、今、無事?
    しかし、絵的には凄くいいですね。
    横浜、海、夜、夜景、怪獣2頭
    漫画チックですね。
    かっこいい制服の宇宙警備隊が来るといいな。(透明先生?)
    ただ、彼氏になったらケンカも出来ない。どうする?彼氏、つき合うか?

  5. cocoa より:

    怪獣大戦争、昔の怪獣映画ですね
    ゴジラ、ラドン、キングギドラが出演
    …で、透明先生が
    誰がどの怪獣に配役、、、は皆さんのご想像にお任せということで(笑)(o´∀`o)

タイトルとURLをコピーしました