く、来るな~~~っ!!・13

く、来るな~~~っ13

千鶴ちゃんは、静かに語り出す・・・

千鶴「今日・・・彼と会う約束をしていたんです・・・。」

 円「・・・・それで

千鶴「私は、今の状態だと仕事も気持ちも

   不安定だったので、ハッキリとさせたいと

   思っていました・・・。」

透明「・・・・・。」

千鶴「・・・はぁ~・・・本当は、彼からの気持ちを

   受け入れることはできないと思っていて、

   断るつもりで会ったんです

 円「えっどうして

   千鶴も彼のこと好きだったんじゃないの

千鶴「多分・・・そうだと思います・・・。

   学校が終わって、ここで待ち合わせをして、

   彼に気持ちを伝えようと思ったのですが・・・。

   彼の真剣な目を見たら・・・正直、迷ってしまって

透明「・・・それからどうしたの

千鶴「はい・・・彼の真っ直ぐな告白を受けて、

   受ける気になりました・・・。」

 円「そっか良かったじゃない

千鶴「そこまでは・・・です・・・。」

透明「

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

彼氏「や、やった~~~~っ

   本当に、付き合ってくれるんだね

千鶴「・・・コクン・・・

彼氏「よしよ~~~し

   ざま~みろ

千鶴「えっ

彼氏「あっいやこっちの話

   気にしないで

千鶴「う、うん・・・

彼氏「そ、それじゃぁさぁ~

   今から、俺の友達にも俺の彼女として

   紹介して良いかな

千鶴「えっい、今から

彼氏「うんそう

千鶴「い、いきなりだと・・・・

彼氏「大丈夫大丈夫

   すぐそこに居るからさぁ~

千鶴「えっえっ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

千鶴「彼は、私の手を引いて、近くのカフェに連れて

   行ったんです・・・。」

 円「・・・・・。」

透明「(その先は、容易に想像できるな・・・)」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

友達A「おっきたきた

友達B「ま、マジか本当に連れて来ちゃったよ

彼氏「お待たせ告白成功したよ

友達A「うわ~っマジかよ

友達B「ちくしょ~う悔しいけど、おめでとうだね

彼氏「はははっど~よ

友達A「負けた~っ

千鶴「・・・・・。」

彼氏「だから言ったろ俺の勝ちだからな

友達B「はいはいわかったよ

千鶴「・・・どういう・・・こと

彼氏「あっごめん千鶴ちゃん

   こいつら、俺が千鶴ちゃんにフラれると

   思って、待ってたんだよ

千鶴「えっ

友達A「そうなんだ~

    千鶴先輩て、学校一の美少女って、

    有名じゃないですか

    こいつ、普段から自分はイケてるって

    言ってたから、だったら、千鶴先輩を

    落としてみろってことになって

千鶴「・・・ゲームだったってこと

彼氏「違う違う

   お前、言い方おかしいだろ~

   俺、マジで千鶴ちゃんと会って、

   真剣に恋しちゃって

   だから、今はマジで嬉しいんだよ

千鶴「・・・・・今は・・・か・・・。

   はぁ~・・・ど~せ、友達と何か賭けて

   いたんでしょ

彼氏「えっい、いや~っ

友達B「はははっさすが千鶴先輩

   俺たちフラれる方に、お昼賭けてたんですよ

彼氏「バ、バカ変なこと言うな

千鶴「そっか・・・・・所詮は、賭けてるモノが

   違ったんだ・・・。」

彼氏「

千鶴「ねえ少し、公園の方で散歩しない

友達B「おっいってらっしゃ~い

    あははっデートでヘマして、フラれるなよ~

友達A「けっポカして、フラれちまえ~っ

彼氏「はははっそんなバカじゃねぇ~よ

   それじゃぁな~

千鶴「・・・・・。」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 円「・・・・・

透明「(高校生がやりそうなことだね・・・。

   これくらいの時期は、男の子の方が幼いって

   ところか・・・。)」

千鶴「それから、今度は私が彼を連れて、

   山下公園へ戻りました・・・。」

この後、千鶴ちゃんにとって、辛い現実が・・・。

           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    千鶴ちゃん、これからさらに辛いことがあるんですか?
    可哀想すぎる…
    と同時に、ほんとは高校時代でも一生のパートナーになる恋愛もありますよね。久しぶりに、自分の昔のことを思い出しました。

  2. 宇唯音 より:

    千鶴ちゃん……辛かったね。
    魔女としての自分の能力を生かす道(生半可な覚悟では歩けない命懸けの道)を捨てることまで考えて彼?と向き合おうとまでしたのに
    彼?のかけていたものはお昼ご飯
    人それぞれ、価値観も違い、かける思いも違うものではあるけれど
    それが、あまりにも離れていると
    傷つく側のダメージは、本人にしかわからない痛みを生んでしまう。
    千鶴ちゃん、
    千鶴ちゃんらしくこれを乗り越えて!

  3. 和樹 より:

    うわあ………
    先生が記事にされるときのセリフの臨場感が……このパターンは、……千鶴ちゃん側で感情移入すると読んでいて辛い
    千鶴ちゃんまだ高校生だったっんね💦
    うーん…男の子たちも
    悪気はないからこそ
    (正直すぎるというか、あけすけというか)
    始末に悪いというか…
    千鶴ちゃん、自分せめたらあかん
    私は千鶴ちゃんと逆で、容姿がブーなため、中学生のとき、似たような賭け事ことされました、
    むしろ私の場合は、いじめられっ子が、いじめっ子グループに罰ゲームで、私にしかけろ、的なのがあからさまだったので、丁重にお断りしましたが(^_^;
    千鶴ちゃんも好きになりかけてたから、知りたくなかったね、
    きっと友人たち、後輩たちも、彼氏くんの行動力が悔しかったんだよ、だから、そんなことをいって、ふたりの仲を壊したかったんだ
    そして、彼氏くんも、そんなメンバーを告白場所に連れて行くこと自体、千鶴ちゃんに思われてる感触があったから、、見せつけたかっんだね、悲しいね
    これは嫉妬という感触の醜さなのか
    でもでも、千鶴ちゃん、これで人を好きになることを恐れないでね💦💦
    私がいっても説得力ないけれどorz

  4. より:

    男なら美人と付き合いたいってのも分かるし、はじめのきっかけがどうあれ、本当に好きならそれでいいとも思うけど、ただ本人を目の前にして言う事でもないだろうに{げっ}
    本気で想いを寄せてる人ほど不安も傷つく恐れも強いけど、このぼーやはイケてる自意識が先行してるから告白するのも軽い気持ちだろうし、その後の自分の不誠実な態度にもなにも感じてないんだろな
    千鶴ちゃんも複雑な想いを消化しようと自身と戦ってたわけだろうけど、これからは能力の他にもいつかの記事の女性運てやつのコントロールもしていかないとですな
    円師匠、千鶴ちゃんに恋愛の手ほどきお願いしやす
    あ、でもその前に、透明先生が円さんにまず教えてなきゃか?
    いや、でも透明先生も独り身だし・・・
    ん、あれ、どうすりゃいいんだ???

  5. ゆり より:

    ショックだったでしょうね…。この後更に悪化するんですか?怖い…そんなことを経験しやすい年齢ですもんね。千鶴ちゃんを応援します\(^o^)/

  6. たあ より:

    ・・・あぁ・・・
    彼は、魅力ある男の子だったのだろう。
    しかし想像力に欠けていた。
    彼女の気持ちは考えられなかったんだね。

  7. はじめまして、占い、興味あって、ブログ、みましたが、すみません、具合が悪くなりました、もうここに、来ないかもしれませんが、失礼いたします

  8. だん より:

    見かけは誠実で中身がチャラいのはちょっと…
    いざというとき、実は占い師の日記の兄弟の美人弟子と付き合っているなんて自慢されてもねえ。
    断れ!

タイトルとURLをコピーしました