婚カツと縁・3

 婚カツと縁・3 

透明「さて、紗理奈さんの理想もハッキリしてきた

   ことだし、出会いを視てみようか

紗理奈「は、はい お願いします

それでは、木人図アクセス

紗理奈さんのこれからの出会いと、

結婚までの道のりの最短コースを導きます

透明「・・・

紗理奈「

透明「・・・あれ・・・あれれ

紗理奈「 どうかしたんですか

透明「う~ん・・・。」

紗理奈「もしかして、出会いが無いとか

透明「いや 出会いはあるんだけど、全て自分から

   弾いてしまってる・・・。」

紗理奈「えっ

透明「う~ん・・・紗理奈さんもう少し調べさせて

   もらっていいかな

紗理奈「は、はい

透明「じゃあ、少しの間目をつむって、深呼吸していて

紗理奈さんは、言われた通りに目をつむり、深呼吸をしはじめた

私の予想通りなら・・・。

私は彼女の深層心理意識をシンクロさせてみる・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり

透明「紗理奈さん、ありがとう、もう良いよ

紗理奈「はい

透明「紗理奈さん厳しいようだけど、今のままだと

   40になる前に相手を見つけるのは厳しいね

紗理奈「えっ やっぱり運命の人いないんですか

透明「・・・どうしてそう思ったの

紗理奈「あっ、ごめんなさい もしかしたら

    この前の恋愛で最後だったのかもしれないって

    思っちゃって・・・

透明「なるほどそれで・・・。」

紗理奈「

私は紗理奈さんのことを少し誤解していたようだ

彼女はしっかりしていて面倒見がよくサバサバしている

ような自分を演じていただけで、本当は繊細で傷つきやすい

普通の女の子なんだということを・・・。

透明「紗理奈さん安心していいよ

   運命の人はまだいるから

   普通、産まれてくる前に、木人図に書いてきている

   結婚出来る良縁最低3人

   用意してきているものなんだ

   もちろん、紗理奈さんの良縁はまだ3人も残っているから

   大丈夫

紗理奈「ほ、本当ですかよかった~

     でも、それなら何で

透明「紗理奈さん この前別れた彼のこと、まだ好きでしょう

紗理奈「

透明「紗理奈さんが来たときに、もう吹っ切れて次に行こうって

   決めてるように見えたから、気づかなくてごめんね

   本当は、彼と復縁したいんじゃないの

紗理奈「・・・ぐすっ・・・ごめんなさい

紗理奈さんは、気丈に振る舞っていた衣が脱げてしまったように

泣き出してしまった・・・。

しばらくして・・・。

紗理奈「ご、ごめんなさいでも、泣いたらスッキリしました

透明「大丈夫無理してない

紗理奈「もうっ先生これ以上優しくしないでくださいよ

    また泣きたくなるから

透明「あっごめん じゃ、じゃあ、紗理奈さんどうする

   彼とのこともう一度視てみる

紗理奈「・・・いえ いいんです もし彼ともどっても、

    さっき先生に出してもらった、自分の理想には

    ほど遠いですし、きっと同じことの繰り返しですから

透明「そっか、わかった じゃあ、確実に次を目指して動こうね

紗理奈「はい・・・でも、ひとつだけ聞いていいですか

透明「彼は、良縁だったかかな

紗理奈「・・・はい。」

透明「・・・違うよ だから安心して次に行こう

真偽のほどは・・・。

彼のことは彼女の弊害になると見越し、

私はそう答えた・・・。それに、彼との復縁の道

無いにひとしかった・・・。

紗理奈「あ~っ、スッキリしたこれで心おきなく

    次に行けます先生ありがとう

透明「ううん さて、問題はここから

紗理奈「げっまだ何かあるんですか

透明「実は、もう一つ紗理奈さんに、知っておいてもらいたい

   ことがあるんだ もしそれを知らずに、このまま行くと

   やっぱり、良縁ですら弾き返してしまう可能性があるから

心の問題は、少し解決出来たが、

もう一つの弊害を何とかしなければ

紗理奈さんを前に進ませられない

次回、人の縁について詳しくお話しします

            続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. aloha より:

    とうめい先生。私は今日、大切なものを事故で失いました。
    これも自分が創った木人図なのでしょうか?
    残酷です。ほかに逃れる方法があったのでしょうか?
    もう取り戻せないと分かっていても、いろいろ考えて
    背中が痛くなるほど考えてしまいます。
    先生に鑑定して頂くことはできるのでしょうか?

  2. インカローズ より:

    透明てんちゃん様
    ひょんな事から 仲良しになっちゃう事あるし 縁があるないって 不思議だって 最近 凄く 思っているので
    次回 更新 かなり 楽しみに待ってますね{CARR_EMO_38}

  3. アンジェリーカ より:

    mixiより訪問させていただいております{キラリ}
    いつも楽しみに読ませていただいています{パチパチ}
    私も今婚活中ですが、なかなか出会いが・・・・・です。
    次回も楽しみにしています{ラブラブ}

  4. 透明先生 より:

    >alohaさん
    辛いなか、私を頼ってくれてありがとう。
    そして、心中お察しします。
    私も若いころ、大切な人や大切なものをなくしてきました、
    私の、片眼はものを見ることができません、これも私の
    なくしてしまった大切なものでした!
    幾日も幾日も、後悔したり世の中を恨んでみたり
    していた日々を思い出します。
    alohaさんの大切なもの、きっとalohaさんにとって
    身を削られる想いだったのでしょうね。
    これは、私が片眼の視力を失って落ち込んでいた時に
    私の師匠から頂いたことばです!
    「<色:#9900ff>苦しみを得る人は、それを糧とすることが出来る人
     <色:#3300ff>悲しみを得る人は、それを愛情に変えられる人
     <色:#cc6633>失うものを得る人は、それを乗り越える強さを持てる人
     <色:#ff0000>それらを得る人は、賢者の資質を持つ人なんだよ。」
    私はこの言葉に何度も救われてきました!
    alohaさんにとってもこの言葉が少しでも救いになってくれたら
    嬉しいです。
    木人図には、確かに楽しいことばかりではなく、苦しいことや
    悲しいこと、失うものも事細かに書かれています!
    ですが、それでも人は歩みを止めず道は続いてゆきます、
    自分で描いた人生なのに、どうしてこんなに苦しいのか?
    と想うことも多いと思いますが、ひとつだけ覚えておいて
    ください! 自分で描いてきた木人図は、自分自身が
    乗り越えられないことはけっして書いてきてはいません、
    その先にある素晴らしいことに今必要な経験を必ずしています!
    今は無理せずゆっくりで良いです!少しづつ少しづつで良いです
    から、歩みを止めず進んで行ってください!必ずその先に答えは
    用意されているはずですよ。

  5. 透明先生 より:

    続きです!
    >alohaさん
    そして、鑑定の件ですが、本当に私なんかを求めてくれて
    ありがたいです!
    今回の記事の様に縁とは不思議なもので、私のところに
    来るお客様は、必ずと言っていいほど色々な導きがあり
    私のところに辿りついています!
    本当は、今すぐにでも視てあげたいのですが、私も身ひとつで
    やっているため、そんな導かれてきたお客様だけで今は、
    精一杯で{汗}
    それでも、突然導かれてやって来る方もいます!
    それは、その人にとって本当に私が必要な時に、
    木人図に私と出会うことを書いて来ている人です!
    このブログにたどり着いている人達は、いつか
    会える時がくるのかもしれませんね{ルンルン}
    alohaさんが、導かれ私と縁をつなげる日がくることを
    心待ちにしております{ルンルン}
    今すぐ視てあげることが出来なくて、本当にごめんなさい。

  6. インカローズ より:

    てんちゃん
    大丈夫 ですよ。 鑑定はできなくても大丈夫。てんちゃんのブログ 最初から じっくりと読んでいけば 必ず 自分に当てはまる 鑑定が あるはず まずは 個々に 冷静になって じっくり 考えてみれば みつかると思うよ。
    てんちゃん 世界平和の為に がんばってね{CARR_EMO_38}
    応援してます{CARR_EMO_38}
    おっと 次回うp
    も楽しみにしてますよ\(^^)/。

  7. マッシュまろ より:

    透明先生 へ
    はじめまして。
    いつも 楽しみに 沢山の鑑定 読んで あ! これは あの人 これは あの子に あてはまる、 凄いって 思ってます。
    個人的に 鑑定してもらわなくても 必ず じっくり読んでいけば 自分にあてはまる 鑑定日記が見つかるはずです。
    日記読んでると 先生が忙しかったり ちょっと 元気ないなって ・・・ かんじてます。
    コメント どうしようかなって 悩んだけど・!
    鑑定できないから この日記 書いてくれてるんだもん。
    みなさんが 先生に鑑定してくださいってコメントするたびに 先生の優しい心が痛んでるような 気がします。
    この占い師の日記が 長く続けていってもらえるように みんなで 応援することも大事でしょ。
    先生に世界平和の為に頑張ってもらえるように パワー送ります。
    初めてのコメントなのに 生意気でごめんなさい。
    いつもと違う 先生のコメント読んで・・ つい 書いちゃいました。
    先生 次回更新お待ちしてます。

  8. Betty より:

    先生~おはようございます!
    いつもみんなを励ましてくださる先生にも大変なことがたくさんあったんですね・・・{ショック}そして、そんなことがあったにも関わらず沢山の悩める子羊ちゃんたちを救ってくださってる先生~すごい~!!!
    でも、先生~自分の体のこともちっとは考えてくださいねぇぇぇぇぇぇ
    先生が弱っちゃったら先生を慕っている大勢の人たちが悲しみますよぉおおおおお{超びっくり}
    私は自分のわがままが原因で引き起こした数々の多難をなんとかここまで乗り越えてくることができました。それはやはり周りの人の『助け』でした。その中には『書物』等によっての出会い(相手は私のことは知りませんが・・・)なんてのもあります。実際にお会いして助言を求めたいときも多々ありましたが、最後は自分の決断で多難も乗り越えていかなくちゃいけないじゃないですかぁ~多くの体験談をこのブログで教えてくださる先生にいつも感謝感謝感謝!!!その中から今後の自分の選択肢を探して生きることについて考えて行ける自分を創って行きたいです。先生~ありがとうございます。先生のペースでブログがんばっていってくださいね!!!
    本当に感謝しています。ありがとうございます。

  9. ゆかまる より:

    私も先生のコメント読んで胸が痛くなりました。
    数年前に自分が辛い時期に、ある方の書物と出会いました。
    その方は医師ですが、予約が多くてなかなか取れない。
    その方が言われるのは、「すべてうまくいっている」でした。
    その方に会うべきときには会える。ってこと。
    それから、せっかちな私も「待つ」事を学びました。
    だから、透明先生に視てもらう事ができなくても、私はそれをすんなり
    受け止める事ができました。
    ある方の存在があって、それから透明先生との出会いがあって、それってやっぱり偶然ではないのですよね。
    透明先生が、悩む者をどうにかして救いたいと思われてのblog。
    そして、透明先生でさえ辛い事もあったのだと思うと、そうゆう事も乗り越えねばならぬのだな・・・と感じます。だから頑張っています。
    コメントでの質問も忙しい中答えて下さいますし、これからも今のまま無理のないように続けて頂きたいと思います。
    そして、絶対会えないわけではないんですもんね。
    透明先生が≪導かれ私と縁をつなげる日がくることを心待ちにしております≫言って下さったので希望はありますもんね^^
    alohaさんも辛い思いをされているのですね・・・
    藁にもすがる思いで書き込みをされたのだと思います。
    alohaさんの悲しみが少しでも癒えますようにお祈りします。

  10. miya より:

    透明先生こんにちは。
    今回の内容
    私に言ってるの!?!?
    と思っちゃいました。
    ”結婚までの道のりの最短コースを導きます”
    の一文に鼻息荒く、心が過剰反応しました。
    心は正直ですねー。
    ところで、
    失ったモノへの
    執着やら何やら自分の中のドロドロしたものは
    相手にも悪影響を与えてしまいますよね。
    (鑑定ファイル7でどきっ★としました)
    これは、
    焼き粗塩とお線香の粉を自分に振り掛ければ楽になりますか?
    私にとって
    このブログは転ばぬ先の杖です。
    転んだ時のあかちんです、マキロンです、オロナインです、つba・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません。やりすぎました。
    次回楽しみにしています♪

  11. ニモ より:

    このブログ、透明先生に出会えたことは
    私にとって大事なことでした
    私は自分の我儘で多くの人を傷つけてきたと思います
    そのことで生きる希望も失っていたこともあります
    でもこうやって先生に出会えて信じることができて
    本当によかったと思っています
    だからどうか皆様
    信ずることを忘れないで下さい
    きっと皆、どこかで会えますよ{YES}

  12. しほみ より:

    こんばんは^^ 最近先生のブログに出会い、目から鱗 心のお勉強をさせて頂いています。
    初コメになりますが、今回の内容他の皆様のコメにもありましが、私にも同じ思いがあり・・・ です^^; すでに 離婚歴2 ですが、その後再々婚直前にお別れした方が心にひっかっていて・・・ 
    昨日、初対面のお客様にいきなり ”左手見せて。。。×1? もう本命の出会いないね” って T‐T 相手は素人 気にする事はない!と思いつつ 久々泣き です。。。 今日先生のお話みて 復活に向かえます^^ 
    お忙しいお身体 ご自愛下さいませ ☆

  13. ジュリ より:

    >alohaさん
    その後、いかがお過ごしでしょうか。
    心身ともに嘆き悲しんで疲れ果てていらっしゃるのでしょうか{グズン}
    食事はノドを通っていますか{はてな}
    翌日の透明先生からのメッセージをalohaさんがご覧になっていると
    いいのですが…
    こんなに辛いなら賢者の資格なんていらない!
    と思うこともあるかもしれません{汗}
    私は、
    「自分自身が乗り越えられないことは木人図に書いてこない」
    「その先にある素晴らしいことの為の必要な経験」
    というお言葉に大変勇気づけられました。
    もうブログは見られていないかもしれませんが…
    alohaさんに笑顔が戻ってくる日を待っています{YES}
    少しでもalohaさんの痛みが和らぎますように{キラピンク}
    温かな希望の光がalohaさんを包み込みますように{キラピンク}
    心より願ってやみません{ふたば}           ジュリ{ユニミーピンク}

  14. akatsuki より:

    akatsuki
    透明先生 【質問です{ひらめき}】
    いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
    (時に勇気付けられながら)
    早速ですが質問です。
    「結婚出来る良縁は最低3人は用意してきている」
    というのは、特定の誰かを生まれてくる前から結婚相手として決めてきているということではなく、自分の選んできた人生によって出会った人の中で、誰とでも結婚をする可能性はあるのでしょうか?
    3人というのは、人数というよりも結婚をするタイミングとして捉えた方が良いのでしょうか?
    PS.木人図のお話の回にもありましたが、木人図は青写真のようなもので、生まれてきてからは自分で選んできた一つ一つの行動で進む人生は幾通りもあるのかなぁと思い、特定の人を生まれて来る前から結婚相手に決めて来るのも少し違うのかなと。
    お忙しいと思いますが、お時間のあるときにご回答頂ければ
    嬉しいです。
    よろしくお願いします{キラリ}

  15. 透明先生 より:

    >akatsukiさん
    ほほ~う{ひらめき} なかなか良いところに目をつけましたね~{ルンルン}
    akatsukiさんのお考えは、かなり近いですよ{YES}
    ただ1つだけ違うのは、産まれる前から約束された
    運命の相手という人は存在します{ひらめき}
    皆さんこの世に産まれる際に、必ずでは無いのですが
    出会えたら結婚しようと約束されている人がいて、
    それでも、どちらかが枝にいる場合などのすれ違いから
    出会うことも出来ないこともあり、タイミングが必要と
    されます{YES}{汗}
    それ以外にもakatsukiさんが言った通りに、
    今世で初めて縁をつなぐ方もいらっしいます{YES}
    その場合は、おっしゃる通り{ひらめき}
    結婚のタイミングとされている時に出会いやお付き合いを
    されて、結婚をする方が多いようです{YES}
    要するには、どちらもアリ{ルンルン}と言うことです{OK}
    確かに、運命の人とされている人は、かなりの良縁ですが、
    新たな出会いの中でも、良い縁は存在しますので、
    形にとらわれず、心から好きになった人と結ばれることが
    大事なんだと私は想っています{ラブラブ}
    参考にしてみてくださいね{YES}

  16. ゆうこ より:

    こんばんは、透明先生{カエル}
    お身体も回復されているようで、何よりです{アップ}
    先生、質問です。
    akatsukiさんのご質問に便乗するようで、恐縮ですが・・・
    自分で決めているという事は、全く相手を用意していない事も
    あるということですか?
    別の事に生きる人生を描いてきている場合は、どうなんでしょうか?
    >必ずではない・・
    んですよね・・・又、恋愛感情が無いor分からない人はいるのでしょうか?そういう人には、縁というのが分からないですよね・・・
    お忙しい中、くだらない質問で申し訳ありません。
    お暇な時にでもよろしくお願いします。

  17. akatsuki より:

    透明先生
    早速のご回答ありがとうございます{キラリ}
    産まれて来る前から約束された運命の相手は存在するんですね{YES}
    もしもその相手と今世で結ばれることが出来たなら。。
    それってとても素敵なことですね{ラブラブ}
    でも、せっかく運命の相手と出会えたとしても、そのときの自分次第で結ばれるかどうかは変わってしまいますよね{考えるひよこ}
    ちゃんと相手を思いやれる人にならないといけないですね{涙}
    「形にとらわれず、心から好きになった人と結ばれることが大事{キラリ}」
    私もそう思います。
    せっかく産まれて来れたんだから、好きになれた人を大切にしていけるよう努力します!!{ルンルン}
    ご返信、本当にありがとうございました{ひまわり}
    いつも感謝してます{キラリ}

  18. 透明先生 より:

    >ゆうこさん
    う~ん・・・。
    私が知っている限りでは、書いて来ていない人は
    いないのですが{YES}
    本当に稀にそういう方もいらっしゃるようです{びっくり}
    もちろん、今世での修行が恋愛や結婚と結びつきにくい
    ように書いている人もいますが、そのような人でも
    運命の相手を書いてきている人は多いようです{YES}
    仕事に生きる・恋愛に生きる、どの選択も
    今世での自分次第というところが強いのかも
    しれませんね{ひらめき}
    後、恋愛感情が無い人はいないですが、薄い人はいます{びっくり}
    そこから恋愛や愛情を育てることもまた、修行の1つ
    なのかもしれませんね{ひらめき}

  19. グランロワ より:

    私も便乗して透明先生に質問させて頂きます{キラリ}
    先生のお話を総合するとどんな人でも相手がいない人は
    いないという結論になると思うのですが現実の人間世界では
    高齢者を除けば男性が女性の数を上回っています。
    本来男性は適齢期になる前に病気や事件、事故などで
    死亡する確率が女性より高いためだと推察しますが
    今や医学や文明の進歩で思う程男性が減らなくなり
    あぶれた男性はある意味恋愛や結婚に関して社会的に
    生殺し状態とも言えます。
    勿論女性は出来るだけ優秀な男性(イケメン、金持ち)のDNAを
    自分の子孫として残そうとすることは自然界の摂理なので数が
    少ない女性を得るために男性同士を競わせてテストしていること
    は分かります。
    イザナギ、イザナミ以来動物の世界は男性が先に女性にアプローチ
    しないとうまくいかないようになっているようなので恋愛に消極的な
    男性は結ばれる縁も駄目になるのも理解出来ます。
    自分を含めて私の周辺にもいるのですが異性に全然相手にされない
    人はどうなるのでしょう?数打てば当たるものでもないし男性にも
    女性を選ぶ権利位あると思うのですが・・・
    恋愛や結婚の機会が均等なら努力しない本人の責任と言える
    でしょうけど人口比の不均衡との絡みについて先生はどうお考え
    か知りたいです{汗} 

  20. 透明先生 より:

    >グランロワさん
    ・・・ちょっと、偏りすぎかな{はてな}
    イザナギ、イザナミの例えも、ちょっと・・・{汗}
    今現在の人口比率では、結婚をされていない
    適齢期の男女比は、実際に女性の方が多くなっていて
    3年前の状態と逆転しています{YES}
    もちろん、木人図に描かれているお相手を
    視ても、年齢差のはなれたカップルや、
    二度目の結婚で結ばれるなど、色々な条件が
    書かれており、意外と男女比はその時その時で
    均等な配慮をされており、霊界におけるバランスで
    構成させているので、さほど気になる比率でも
    ないんです{YES}
    女性が男性をテストしているように書かれていますが{汗}
    男性もその実、女性を選んでいるわけですから、
    どちらも、同じ条件下なのでは{はてな}
    私も人のことは言えませんが{汗}
    相手にしてもらえないと思うなら、どうすれば相手に
    してもらえるのか{はてな}
    しっかりと考え、それを理解してもらえるまで
    努力し、行動に移して行くことの方が大切なのだと
    私は想います{ひらめき}
    天上天下唯我独尊{YES} 
    人に上下は無く、あるのは己の価値観と自我のみ{ひらめき}
    それをどう使い、どの様に魂を清めて人と成すか{はてな}
    今、その事にこだわりをもって考えを巡らせている
    グランロワさんにとって、試されている時期なのかも
    しれないですね{YES}
    良い学びと答えを期待しています{ルンルン}

  21. グランロワ より:

    >透明先生
    先生のお答えが頂けてすっきりしました{ひらめき}
    >木人図に描かれているお相手を視ても、年齢差のはなれたカップル>や、二度目の結婚で結ばれるなど、色々な条件が書かれており、
    >意外と男女比はその時その時で均等な配慮をされており、霊界にお>けるバランスで構成させているので、さほど気になる比率でもないん>です
    大変重要な事を教えて頂き感激の至りです{ルンルン}
    とりあえず今までと同様に恋愛や結婚に執着することなく
    自己の魂の向上や人類の霊性進化の為に出来ることを
    していきたいと思います(大袈裟w) 勿論本当に付き合い
    たいと思うような女性が出現すればトライはしますが(笑)
    >天上天下唯我独尊
    私が好きなこの言葉を出された先生はやはりすごいですね{晴}
    私の愚問にたびたびお答え頂き誠に有難う御座います{王冠}

  22. ゆうこ より:

    透明先生こんばんは{魚}
    ご回答くださってありがとうございます。
    お礼が遅くなって申し訳ありませんでした{汗}
    先生の言葉にいつも励まされて、読む度に気持ちを新に
    努力出来るような気がします。日々学びですね{キラリ}
    お忙しい中、本当にありがとうございました。
    これからも先生の言葉を聞けるこのブログを
    楽しみにしています{ラブラブ}
    お身体だけは気をつけてくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました