パワースポット最新版!!・2

パワースポット最新版

透明「それでは、ちょっと予備知識

   元来、パワースポットという場所は、

   龍穴により効果をもたらされることは

   説明しましたが、この龍穴は、天災や地殻変動で

   変化を起こします

   特に、皆さんが乗り越えてきた黄昏の刻のような

   大きな世界厄や、火山の噴火、地震などでも変化し、

   約60年に一度は見直しをかけなければ

   正確な位置がつかめないのも事実です

   ということで、私が今まで調べてきたパワースポットも

   大きく変化を起こしていた場所もあり、過去に皆さんから

   リクエストをいただいて調べて視たが、パワースポットでは

   無かった場所も、昨年からパワースポットになっていたり、

   今までパワースポットだった場所が、パワースポットでは

   無くなっていたりしていました

   一番驚いたのは、今までのパワースポットだった場所が

   真逆ののパワースポットに変化していたり、のパワースポット

   だった場所が弱くなり、単体属性のになっていたりと、

   もう無茶苦茶な状況でした

   そんな訳で、今までのパワースポット表はリセットとしていただき

   今回の最新版をしっかりと確認していただきたいと思います

   そして、これも再度お話しておきたいことですが、

   パワースポットというのは、神社や仏閣、観光名所に

   必ずあるというものではありません

   確かに、聖域として龍穴を使い結界を構成する

   神社や仏閣には、パワースポットと成りえる場所も

   多く存在しますが、皆さんの家にパワースポットが

   突然湧き上がることもあったり道端にあって、

   場所を指定できないモノも存在します

   そういった面でも、今回の最新版では、皆さんが

   わかりやすい観光スポットや神社・仏閣にある

   パワースポットを中心にお伝えして行きたいと

   思いますので、参考になさってくださいね

   あっそれと、これもよくある質問だったので、

   再度お伝えさせてください

   通常、運気を司るパワースポットが神社や仏閣に

   あったとしても、神様や仏様は、直接的に関係は無いので、

   自分にとってマイナスの属性のパワースポットでも、

   神様や仏様にお参りをしたりすることは、行なっていただいて

   問題はありません

   ただ、できれば先にお話したお守りを持参していただければ

   マイナスのパワースポットの影響を受けずに、より安全な参拝が

   できますので、あらかじめ覚えておいてくださいね

   さ~て、それではいよいよ今回の最新版パワースポットの

   説明をしておきたいと思いま~す

   今まで皆さんにお伝えしていたパワースポットは、

   その場に行き、その土地のパワーをいただくこと

   だけを書いてきました

   しかし、ご質問の中には、属性酔いを起こす方も

   いらっしゃったので、今回の最新版では、

   よりパワースポットと上手にお付き合いをし、

   楽しんでいただくためにも、もう少し深く

   パワースポットを知っておいてもらいたいと思います

   実は、パワースポットというものには、

   各龍穴により、3種類の気穴に分かれています

   この3種類の気穴は、龍穴からもたらされる気質の

   排出量により分けられていて、上から

   重穴(じゅうけつ)・常穴(じょうけつ)・加穴(かけつ)

   という分け方をします

   例えば重穴では、その場にいるだけでもたらされる

   属性気質の量が非常に多く、一度に噴出する力が

   とても強い場所で、10分から30分程

   その場にいるだけで、身体の中にある気質の器を

   MAXまで満たしてくれます

   次の常穴では、30分から1時間程度

   (これが割りと通常のパワースポットです)

   加穴であれば、1時間から3時間程度いることで、

   器を満たしてくれるため、パワースポットにより、

   器を満たす為に必要な滞在時間が異なるということになります

   (重穴・常穴・加穴どれも、器が満たされる時間が異なる

   だけで、噴出している気質はどれも素晴らしい力を

   もっていますので、その点だけは間違いのないように

   しておいてくださいね)

   そして、注意しておかなければならないのが、

   属性酔いこれは、器を満杯に満たしてもなお、

   その場に居続けることで起こる、器のオーバーヒート現象

   良薬も飲みつづければ、毒になるということに似ています

   もちろん、属性酔いが起こったとしても、運気が下がる

   ことはありませんが、気持ちが悪くなったり、目眩がしたり、

   身体がだるくなるようなことが起こってしまうため、

   気分がガタ落ちになること請け合い

   せっかく、パワースポットに来たのに、気持ちが沈めば

   運気に影響し、意味をなさなくなることもあるので

   そのような症状が出てくるようであれば、なるべく

   早めにその場を離れるようにしてくださいね

   属性酔いは、車酔いに似ていますので、属性酔いには

   個人差があります全然酔わない人もいますので、

   状況に応じて対処していただければと思います

   ということで

   今回の最新版では、3種類の気穴別表でお伝えしてゆきたい

   と思っています

   それでは、次回パワースポット最新版

   属性別で大公開して行きたいとおもいま~す

   皆さんが、上手にパワースポットとお付き合いでき、

   沢山運気が上がりますように

   是非、足を運んでみてくださいね~

お待たせしました~
   
次回、パワースポット最新版属性別で大公開で~す

           続く・・・。

 円「ちょ、ちょっと待った~~~っ

   (危なく、終わるところだった) 

    みんな~~~っ 円とのお約束 覚えてるかな~

   そう今日は、ポチを必ず行う日だよ

   今回の魔導の日に使う魔法陣に限定条件をつける為には、

   どうしても、みんなの力を借りて、魔導の日にお願いをする

   ある程度の人数を限定したいんだ

   そうすることで、願いを叶える力が数倍に跳ね上がるのね

   ただ、昨日までの人数を集計しても、ヤプログで拾えている

   人数よりも少ない状況でこのままだと、限定人数が

   ハッキリと出ないから、強力な魔法陣が作れない可能性が

   あるから、どうか、今日だけは協力してね

   少ない人数で限定条件をつけてしまうと、願いが叶う人が

   少数になってしまったり、予想人数を大幅にとってしまうと、

   いままでの魔法陣と変わらない状態になってしまうから、

   今回の魔導の日では、このブログのファミリーの結束を見せて

   やりましょう

   ということで、今日のポチだけは、

   忘れずにお願いね~

   透明も、みんなのことを本気で考えて、魔導の日パワースポット

   駆使して、みんなが幸せになれるように必死で考え取り組んで

   いたみたい

   黄昏の刻が終わってから、休みの日は全てパワースポットを

   調べに直接行っていたみたいだし谷津根ちゃんや御山の人達、

   キョウダイにも頼んで、総出で調べてもらっては、

   新しいパワースポットの場所や、みんなからのリクエストにも、

   全て足を使って直接調べる力の入れようだったから

   透明のみんなへの愛が半端ないことが

   今回、さすがの円ちゃんにもわかったよ

   透明の努力に免じて、今回の魔導の日は、

   限定条件付きの魔法陣を完成させてあげて欲しいな

   もちろん、それはみんなの為になることだからね

   そんなわけで、私も協力するから

   みんなも協力よろしくね~

   
みんなの永遠のアイドル 円ちゃんでした~っ      

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. nijinochichi より:

    透明先生、おはようございます。
    パワースポットめぐり、大変でしたよね。お休みを返上してまで、本当にありがとうございます。
    次の更新を楽しみにしていますね☆

  2. より:

    透明先生、魔女っこアイドル円さん、ファンのためにいつもご尽力ありがとうございます
    願い事何にしようかなぁ~
    とりあえずポチポチッと!

  3. ゆーか より:

    パワースポットの属性がかわるんですか!パワーフードコートもかわるかもしれなあのですね💦 うわ~~。
    透明先生と、仲間の方々のお力で、パワースポットを調査して頂きありがとう、ございます。
    それと、初めまして円様。🎵ポチを大事な5日のポチをお知らせくださりありがとーございます。手帳にメモっておきならが、その事を忘れ、ブログからの円様の登場で、あわわ(;´゚д゚)ゞとなり、ポチポチさせて頂きました。
    念のためポチポチポチポチに、しました。
    もうすぐ(*´・ω・`)bね❤楽しみです。

  4. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    おお!円さま直々のお願いとはっ!!{わお}
    お任せください{ため息}{ガッテン} ポチさせて頂きます(^o^)>
    って、毎日10ポチくらいさせて頂いてますケド…(汗)
    ちゃんと1ポチとしてカウントされていると
    いいのですが{汗}
    「魔導の日」のコメ欄で匿名さんが仰っていますが
    ヤプログの管理画面で見ることが出来るUUは正確な
    人数ではないのですよねぇ(一人でいくつもの端末
    からアクセスされる方、逆に複数人で1つの端末を
    使っていらっしゃる方がいるため)なので、正確な
    参加人数を把握するためにも、今日は透明ファミリー
    一丸となってポチに励みましょう!(笑)
    それにしても、全てのリクエスト地を足で回られたと
    伺い、もうもう…ただただ申し訳なく、ありがたくて…{ごめんなさい}
    先生の御キョウダイ様達や、御山の皆さま、谷津根さま
    御一門様達のご協力もあったとのことですが、それに
    しても膨大な個所に実際に赴かれたということを伺って、
    頭が下がる思いです。{YES}
    先生、本当にお疲れ様でした{キラピンク}
    そして、ありがとうございました{YES}{ルンルン}
    次回の発表を楽しみにしています♪

  5. ヨネコ より:

    先生、おはようございます。
    ポチりました!
    確かに、ヤプログ等のブログでは正確なアクセス数は出ませんよね。
    それは置いといて、ほかの方にこのブログをもっと知っていただくためにも。
    今後の更新もポチりま~す!*(^o^)/

  6. 癒されたいもも より:

    おはようございます。
    早速ポチりました~♪
    いつも先生方のアドバイスと優しさ、法具に守られています。 有難うございます!

  7. さとりん より:

    おはようございます。
    ランキングのことを調べると、
    「同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。」
    とのことでした。
    接続回線が一つの方は毎日1ポチよさそうです。
    別ブログで
    「複数ポチは、ランキングマイナスポイントになります{汗}」
    と書かれているのを見つけました。
    ランキングの規約を探してもマイナスポイントについて見つからなかったので本当かは分かりませんが念のため1日1ポチがいいのかな{考えるひよこ}と思います
    正確な人数が分かって強力な方陣が作れますように{ラブラブ}

  8. アクア より:

    透明先生{ハート}皆さん{ハート}おはようございます{YES}
    へ~~{超びっくり}{ひらめき}そうなんですか{げっ}{汗}
    水が火に変わってしまうくらいだなんて
    相性がいいはずなのに何かぐったりしたなぁ{考えるひよこ}なんて
    感じたところはそうだったのかもしれませんね{ショック}{汗}
    それはそうと、先生や円さん、兄弟さんたち以外にも
    谷津根さんや御山の方々総出でパワースポットを
    確認してくださったなんて、皆の幸せを願う、
    先生の大きな愛{ハート}ジーン{グズン}と来てます{キラブルー}
    しっかり受け止めました{ラブ}
    ご協力して頂いた皆様にも、とても感謝{キラリ}しています。
    本当に、ありがとうございました{キラピンク}
    次回の更新、とっても楽しみです{YES}{ラブラブ}{ラブラブ}
    今日もポチポチ{ルンルン}

  9. ショコラ より:

    先生、みなさま おはようございます(^^)
    円さ~ん!早速ポチっ!させて頂きました!
    強力な方陣が作れますように(^^)/
    次回、楽しみでワクワクしています。
    大変な作業ありがとうございます!

  10. toko より:

    おはようございます{曇}
    円さん、ありがとうございます{ドキドキ}
    「ちょっと待った~」が無ければ
    うっかりするところでした{汗}
    ボタンが下のほうにあるので、
    普段もアクセス見て、
    そのままついうっかりが多いです。
    今日はポチしました{ガッテン}

  11. おおとり より:

    おはようございます。
    属性が変わるなんていうことがあるんですね{サイド}{レフト}
    気のせいかも知れませんが・・・最近、自分の反対属性の諏訪大社が相性良いように感じます。
    中央構造線とフォッサマグナの交差地点だから変わりやすそうな地点だと思っていますが、他の場所も地質学的な点からもどの辺りがどういう風に変化したか興味があり、発表がとても楽しみです(”◇”)ゞワクワク

  12. ヨン より:

    ポチッとしました。
    よろしくお願いいたします(^_^)
    たくさん助けられております。
    感謝しています(^^)

  13. サキ より:

    先生、そしてお調べくださった皆様ありがとうございます~(*^^*)!!!大好きな神社が相性良くなってたら嬉しい!!笑 にしても近くにいらしてたんだな、と思うとやっぱり嬉しいです!!笑
    アップ楽しみ~(o^^o)
    円さん、ポチしました!m(_ _)m

  14. 和樹 より:

    何故か、円さんの「ポチお願い!」に
    「ワンワン!」とうっかり答えたくなるのは
    …戌年だからか
    …円さんの女王様気質に従いたくなるのか(^_^;
    そもそもポチの意味ちゃう!
    いきなり失礼致しましたm(_ _)m
    もちろんオッケーです(*⌒▽⌒*)
    今回の事前アンケートには、自分の知らない地域には興味津々、思わず御近所の神社の名前もあり、発表、ほんとに読むの楽しみです
    三穴別かつ属性別💦💦
    先生、なんて細やか~~(つд`)
    爪垢煎じて飲ませて…
    なんか、私が書くと(やっぱり)変態っぽいな
    orz
    でも、普通に家や道がパワースポットになるなんて不思議ですね
    なんとなく、俗的な空間とはある程度、切り離されたのがパワースポットかな、なんて勝手に思ってました。
    じゃあ、やっぱり運気が上がるラーメン屋さんもありうるのですね💦
    (コラコラ)
    明後日待ち遠しい!
    あ、魔導の日、
    忘れないようにしないようにしなくちゃ(^_^;

  15. 感謝しています。 より:

    透明先生、本当にありがとう。
    事故で半年も意識の無かった息子が、
    昨日、目を覚ましました(涙
    お医者さんには、絶望的と言われ、
    藁をも掴む思いでナギカグツを購入させて
    いただき、息子に握らせました!
    次の日、病室に行き顔を拭いてあげて
    いると、突然寝ぼけたように目を開け、
    「お母さん、お腹すいた。」と。
    本当に驚き、嬉しく、泣き崩れて
    しまいました。
    本当は、魔導の日に息子が目を覚まして
    くれるように、願いを込めようと
    思っていましたが、今は、息子が1日も
    早く普通の生活ができ、小学校に通える
    ように、願おうと思います!
    先生、本当に本当にありがとうごさいました😢
    先生のブログは、もっと沢山の方に
    読んでもらった方が良いと、心から
    思います!私も微力ですが、毎日ポチ
    しに来ます。
    先生、私はこのブログに出会えて、
    本当に幸せです✨
    長々と書いてしまい、ごめんなさい🙇
    ありがとうございました。

  16. kiyomi♪ より:

    (連投ごめんなさい)
    息子さん 本当に本当によかったです!
    お母さんもまた、お体大切にして
    息子さんを見守ってあげてくださいね!

  17. みわ より:

    ポチポチさせて頂きました♪
    毎年、楽しみにしております!
    息子さん、本当に本当に良かったですね!!
    元気に日常生活を送れるように、お祈り申し上げます!

  18. 初花 より:

    >感謝しています。さまへ
    こんにちは♪初めまして初花と申します。m(_ _)m
    息子さん、本当に良かったですね{YES}。。
    それも那岐神具津がやってきた翌日という…{超びっくり}
    この半年間、出口のないトンネルの中にいらした
    心地ではなかったでしょうか…?親御様を始め
    ご家族親戚の皆さま、息子さんのお友達や先生方
    皆さまどれだけ心配されたことでしょう…{ごめんなさい}
    ああ、本当に良かったですね…{キラピンク}
    これから学校へ復帰されるまでは、リハビリ等
    乗り越えなければならないこともあるかと存じ
    ますが、心強い法具のサポートを受けながら
    順調に進んでゆかれますように!(^-^){キラリ}
    コメントを読ませていただいて感動のあまり号泣が
    止まらず、ひとこと申し上げたくなりました。
    お目汚しコメント、すみませんでした。m(_ _)m

  19. みみ より:

    ポチしましたー♪
    ちゃんとできているのか?と心配でそれぞれ3回くらいずつしておきました(^^)
    感謝しています。さん、
    息子さんのこと、本当によかったですね!
    息子さんが目を覚ますまでのお気持ちを考えるとどんなにだったかと思います。
    お疲れの出ませんようお祈り申し上げます。

  20. あゆ より:

    ポチしました!

  21. 天野まりあ より:

    こんばんは~
    夜中のうちにポチしておきました。
    円さんありがとうございます。
    おかげで、何故短期間で分かったのか不思議に思っていたのですが、解消できました。{スマイル}
    透明先生&協力していただいた方々ありがとうございました。

  22. 感謝しています。 より:

    皆様、本当に温かい御言葉
    ありがとうございます😊
    このブログは、読者さんも家族みたいに
    温かくて、とても救われます。
    本当に本当に、ありがとうございます。
    息子と共に頑張って行きます!

  23. サキ より:

    >感謝しています。さん
    ほんとうに良かったですねぇ>_< 私も今半泣きです💦 子どもがいる手前ガマンしてますが>_<
    お医者様に絶望的と言われた親御さまのお気持ちが想像を絶します…半年もの間、もうほんとうにお疲れ様でした。ほんとに良かったです!(T ^ T)
    これからご家族皆さまにそのぶんたくさんたくさんの幸せと奇跡が起きますように✨✨

  24. アクア より:

    >感謝してますさん{ハート}はじめまして{YES}
    本当に、本当に良かったですねー{グズン}{涙}{涙}{涙}
    夕飯の途中で見てしまい、ご飯食べながらウルウル{グズン}{涙}
    先生の軌跡を起こす法具{キラリ}の力も、もちろんですが
    諦めず祈り続けた、感謝してますさんの想い{キラピンク}の
    力も大きかったに違いないですね{グズン}
    ある事で悩んでいた私は勇気をもらいました。
    書き込み、ありがとうございます{キラブルー}
    これからも頑張ってくださいね{ガッテン}応援してます{びっくり}{びっくり}{YES}

  25. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんばんは🌃
    今日は絶対ポチしようと!!と試みましたが……何故か出来ませんでした(>_<)💦💦 うーん、スマホからだからかな~~??? まだ時間があるので、もう少し試みたいと思いますが、もしポチ出来なかったら…… 透明先生、円さん、今回は協力出来ずに申し訳なく存じます。😢💧💧

  26. E7#9 より:

    透明先生並びに御山の方々そしてキョウダイ様!
    大変な調査をして下さりありがとうございます{ハッピー}
    私も色々リクエストさせて頂きましたので恐縮しております{汗}
    とはいえ疑心暗鬼でのパワスポ巡りから解放され一安心になりますね。

  27. 翔-kakeru- より:

    円様、はじめましてこんばんは!
    ポチッとさせていただきましたー!
    強力魔法陣にパワースポットにブログの情報にアクセスさんの法具…
    透明先生や皆様にはとてもお世話になっています…!
    自分の楽しいを見つけて、魔導の日の願い事もしっかり決めますね。
    そして、コメント欄に私も涙です…!
    感謝してますさん、よかったですね…!
    息子さんが1日でも早く学校に復帰できるように、皆様のご多幸をお祈り申し上げます!

  28. 睡蓮 より:

    感謝しています さんへ
    息子さん、良かったですね!
    読んでて目が潤んできちゃうくらい
    ほんっとに良かったって思っちゃいました。
    (思わずの横レスで、失礼しました。)
    透明先生、円さん、私もポチッとしましたー。
    みんなのポチが先生に届きますように。

  29. ショコラ より:

    *感謝してます*さん
    初めて!コメント拝見しました!
    息子さん、良かったですね~!!
    目が覚めるまで、どれほどの葛藤や叫びたいほどの祈りがあったのか計りしれません。
    うちも同じぐらいの息子がいます。色々問題を抱えた子です。これから越えなければいけないハードルが沢山ありますけど、透明先生のブログに支えられて頑張ってます!
    感謝してますさんも、これからが色々大変でしょうけど、お母さんが元気じゃないと越えられないですから、くれぐれも感謝してますさんご自身の身体も労ってあげてくださいね!
    息子さんがまたお友達に囲まれて楽しく学校に行けるように、影ながら応援してます!
    先生の法具はやっぱり幸せの威力が凄いんですね~(^^)
    頑張ってください!

  30. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    お~ぉ{ハッピー}{ルンルン} ランキング上昇中~ {パチパチ}
    今日だけと言わず、読んだら ポチですね {YES}
    今回のパワースポット調査、みなさん総出で
    行なって下さっていたとは {わお}{超びっくり} ありがとうございます{YES}
    「もしかして、今、すれ違ってたりして・・・{車}{ため息}
    そんな事あるわけ無いっか{げっ}{ため息}」
    な~んて思った時が あったんですが、
    今思えば アリエールだったかもですね{笑}
    今までパワースポットで効果を感じたことが無いので {涙}
    重穴で溢れるほど気質の器を満たしてみた~い{花火}
    あっ、属性酔い注意でしたね {笑}
    最新版の公開、楽しみです{ハッピー}{ルンルン}

  31. レオ より:

    先生、みなさん、こんばんは\(^-^*)
    パワースポットの再調査に、魔導の日算出にと、本当にありがとうございますo(__)o
    透明先生、大~好き{CARR_EMO_323}

  32. あっこ より:

    ごめんなさい!
    少し過ぎてしまいました…m(__)m
    いつもありがとうございます!

  33. cocoa より:

    >感謝しています。さん
    息子さん、良かったですね!(T_T)
    この奇跡をアクセスの商品レビューにも書いて欲しいです!
    最近は法具を使用したレビューが少ないのでぜひともお願いします!!

  34. だん より:

    突然、沸き上がるとはおもしろいですね‼
    GPS ゲームのようですね。
    楽しみにしています。
    私も法具と仲良くさせてもらっています。最近、バタッと寝てしまうくらい疲れています。布団がパワースポットになるといいなと思ってしまいます。

  35. みき より:

    透明先生、円さん、ご兄弟のみなさん
    本当に本当に、ありがとうございます!
    感謝感激、言葉がありません。
    目が覚めた息子さん、これからの
    さらなる回復を心からお祈りいたしますね。

  36. うに より:

    >感謝しています。さん
    息子さん
    本当に本当に良かったですね!!
    感激してしまいました!!
    泣きそうです><
    とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡

  37. jun より:

    >感謝しています。さん
    息子さん目を覚まして本当に良かったですね‼
    感謝しています。さんも色々と大変だったと思いますので、
    ご自身の体も労ってくださね。
    透明先生 円さん
    昨日、ちゃんとカウントされるようにポチッとしておきました。
    …と同時にワタクシの歳も1つカウントされちゃいました😭 
    透明先生もお誕生月ですよね‼ おめでとうございます‼

  38. 感謝しています。 より:

    >皆様。
    本当に、温かい御言葉の数々
    感動と感謝でいっぱいです😢
    ありがとうございます!
    今日も、息子は目を覚まして
    少しですが話をする事ができました。
    お医者さんは首を傾げていましたが、
    私は、息子が目を覚ましてくれる
    毎日が幸せでたまりません。
    当たり前の事が、こんなにも幸せ
    だったなんて、思ってもいませんでしたが、
    今は、全ての事に素直に感謝できます。
    透明先生、昴先生、マニャの皆様、
    泰造様、読者の皆様。
    本当に本当にありがとうございます!
    心から感謝しています。
    追伸、透明先生。
    息子が元気になったら、先生のブログを
    読んで聞かせてあげようと思っています😊
    先生もお忙しいと思いますが、お身体を
    大切に無理をなさらない程度で良いので
    ブログを続けてください。
    いつも応援しています!
    微力ですが、今日もポチしました😊

  39. レオ より:

    >感謝しています。さん
    初めまして、こんばんは(^^)/
    昨日はコメント欄を読む前に、自分のコメントを投稿してしまったので、、感謝しています。さんのお話に、とても驚きました!
    息子さんの奇跡的な意識の回復、本当におめでとうございます{CARR_EMO_330}
    一日も早く普通の生活ができ、小学校に通えるようになりますように…☆私も祈らせて下さいね(^^)

  40. アッシュ より:

    透明先生 いつもありがとうございます!これをみて旅行や散策をいつも参考にしています!

  41. 和樹 より:

    凄いコメント数!と思たら、
    感謝しています。さまの投稿に皆々様が……(つд`)
    想い、一念、愛…必死な感じ…
    重ねて投稿されるなかで、
    その、切なる気持ちに応えがあった瞬間。
    あくまで私の想像ですけれど、奇跡の温かさが伝わるようです。
    幸せのおすそ分けじゃないけど、
    こういうのも、奇跡のおすそ分けなようで、
    魔導の日直前に、
    信じる、願うことの「力」を改めて実感しましたm(_ _)m
    も、もちろん、今までのご心配やお辛さ言葉に出来ないほどでしたでしょうから、
    だからこそ、文字の端々から、「有難う」や「感謝」の感情が溢れているように読めて…
    沢山の方々がお返事したくなる、なにか、伝わるんですよね
    いや、大丈夫です、私の目(苦笑)
    多分💦
    どうかどうか、ご自愛くださいm(_ _)m
    そして、心温まるすべての奇跡に感謝します(-人-)

  42. ひろろ より:

    >感謝しています。さん
    初めまして♪本当に良かったですね(*^^*)息子さんも早く親御さんに会いたくて闘っていたのでしょうね。「お腹すいた」の言葉、胸がキュンとしました。
    これからも沢山、たくさーん息子さんを抱きしめてあげて下さい(^3^)/
    透明先生♪
    いつもありがとうございます。
    そして、ご関係の皆様、本当にありがとうございます。
    先生のブログに出逢えて幸せです(#^.^#)

  43. ヨネコ より:

    感謝しています。さん
    はじめまして。
    息子さんが目を覚まされたとのこと…本当に良かったですね!!!(´д⊂)
    本当に本当に、良かったです。
    このままどんどん回復へと向かい、一日でも早く笑顔が絶えることのない日常生活に戻れることを、お祈りしています。

  44. アイボリー より:

    パワースポット情報まってました!ありがとうございます!楽しみです!!

  45. ポチ より:

    パワースポットを色々調べてくださってありがとうございます!
    質問なんですが属性酔いと書かれてましたが前から神社に行くと体がだるくなり風邪みたいな症状になる事が多いのですが属性酔いとその神社が合わないからなってるのかの違いがわからないです。
    その神社があうとかは感覚的にどのようなものなんでしょうか?

  46. 夢結 (女) より:

    質問です{はてな}
    パワースポット情報を更新して頂きありがとうございます。{ラブ}
    私は2012年から神社参拝を始め、2013年までは月に2箇所の地域へ行っていました。1地域1神社ではないので、数社の神社へ参拝に行きます。
    昨年までの間にかなりの神社へ参拝しました。
    中でも伊勢神宮は年3回(遷宮直後と最後の古殿地参観も)、出雲へは年2回参拝しており、パワースポット・リストで確認すると、相殺されるの?って感じです。
    伊勢は必ず瀧原宮から入り、(二見輿神社)→外宮[多賀宮→土宮→風宮→下御井神社→上御井神社]→月夜見宮→内宮[滝祭神→正宮→荒祭宮→風日祈宮]→月読宮→(猿田彦神社→佐瑠女神社)→伊雑宮→佐美長神社を周ります。※()は行かない場合もあります。
    私の繭気属性は「地」なのですが、外宮は聖属性で問題ないですが、内宮は水属性、大好きな瀧原宮は空属性、とてもパワーの感じる伊雑宮、癒されるエネルギーを感じる月読宮はリストには有りませんでした。伊勢の地にあり珍しく、スサノウ様の翁のエネルギーを感じる佐美長神社もリストにはありません。
    このような形で周るとエネルギーを相殺してしまうのですか?
    私はエネルギー酔いは起きないです。
    伊勢神宮でも中のそれぞれのお宮でそれぞれ違うパワーを感じますが、その点はどうなんでしょうか?私は外宮も内宮も何時も早朝参拝、正宮では特別参拝させて頂いているので、スッキリと引き締まった感じがします。
    正月に良く行く、武蔵国一之宮の大宮氷川神社も水属性。
    私の守護神社の一つである、東京水天宮(東京)も水属性。
    ペットのお墓のある深大寺(東京)も水属性。
    家のお墓のある高尾山(東京)・・・高尾山そのものではないので当てはまらないとは思いますが、空属性。
    お守り札をお借りしている、三峰神社(埼玉)も空属性。
    しかし、行ったからといって、何か嫌な感じもしないし、運気が落ちたような気もしません。
    行った神社をチェックしてみたら、結構、水属性も空属性も行っています。全ての属性に平均的に行ってるようです。加穴は少なく、重穴と常穴が多いです。
    今後も、今まで行っていない神社にも行きたいので、属性気にしてたら行けないな~と思いまして。
    お守りですよね?月桂樹と岩塩の・・・。
    私、神社へ行く時は二見輿神社の無垢鹽草という禊用の藻塩を身に付けています。これどうですか?

  47. 透明先生 より:

    >ポチさん
    属性酔いは、自分と<色:#ff00ff><太>相性の良い属性の場所へ行った際、
    あくまでも、その場に居過ぎることで起こる現象です{ショック}
    それとは別に、神社が合わない、というのは、
    2種類の可能性があります{止まるひよこ}
    そこにおわす神様と、ポチさんを守っている神様の
    ウマが合わない場合{びっくり}
    それと、その場に霊や人の念が多く集約している場合{びっくり}
    このどちらかになると思います{ひらめき}
    属性の相性が良い場所だとしても、これらが原因で
    そういった症状が出ることがありますので、
    こればかりは、ハッキリと原因を調べないかぎり、
    ご自分で判断するのは難しいので、ごめんなさい{ごめんなさい}{汗}
    少しでも調子が悪くなるようであれば、やはり
    避けるようにしていただくのが良いと思います{さくら}

  48. 透明先生 より:

    >夢結 (女)さん
    お話わかりました{YES}
    ここに載せているパワースポットは、土地からの気質が
    運気に影響するパワースポットです{温泉}
    前々から皆さんにもお伝えしていることなのですが、
    神社の神様やお寺の仏様と、パワースポットは
    イコールではありません{止まるひよこ}
    ですので、神様とのお目通りを基本とされているのであれば、
    自分を守護してくれている神様とのご縁は大切にして欲しいので
    あくまでも、パワースポットとしての認識と、
    参拝としての認識を、分けていただければと思います{YES}
    あとは、ここに乗せているパワースポットは、
    属性酔いなどある方には注意していただきたいものなので、
    場所に滞在する時間やお守りは、ここに書いてあるモノを
    参考にしていただいた方が良いと思います{ひらめき}
    運気上の相殺は起こっていますが、神様とのご縁が強ければ
    相殺だけではなく、御加護をいただく形がとれる{キラリ}
    と思いますので、安心してくださいね{キラピンク}{ハッピー}

  49. 夢結(女) より:

    透明先生 お返事ありがとうございました。
    やはり、相殺していたのですね。涙
    自分自身の氣のパワーは強い様なので、属性酔いの様なものを感じる事はありませんが、色々考えてみると、自分の属性と合わない属性のパワー(自分に無いパワー)を感じやすく、自分の属性のパワーは自分自身が持っているパワーなので感じ難いのだという事が、今回分った様な気がします。
    遠隔ヒーリングなどエネルギーワークの殆どを余り感じない、パワーストーンのエネルギーも余り感じないので、自分は鈍感なのか?とも思っていました。
    かといってまったく感じない訳ではないので、どうしてなのか?と思っていましたが、そういう事なのかな?と。笑
    今度は神社参拝以外に、属性の合うパワースポットへ出かけ、パワーアップして、相殺されてもパワーが残るくらいにしようかと思います。笑

タイトルとURLをコピーしました