パワースポット最新版!!・風の章!

パワースポット最新版風の章

透明「お気に入りのスポットは、見つかったかな

   続いて、風の章の発表・・・

   ・・・と、その前に

   みんな~ 今日が魔導の日ってこと

   忘れてないよね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2016年 魔導の日

 10月13日

  午前9時16分~午前10時32分

  午後20時21分~午後21時13分

 皆さんの応援ポチのおかげで限定条件をかけた

 2016年版の魔法陣をバッチリ作ることができたので

 時間になったら、リラックスしてしっかり念を込めてね

  2016年!魔導の日♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

   では、あらためて風の章

   124スポットどうぞ~~~っ

風の章

重穴

・オンネトー(北海道)

・出流山満願寺(栃木)

・八百富神社(愛知) 

・竹生島/宝厳寺(滋賀)

・鞍馬山(京都)

・天橋立(京都)

・春日大社(奈良)

・土佐国分寺(高知)

・岩戸神社(長崎)

・幣立神宮(熊本)

・文殊仙寺(大分)

・屋形島(大分)

・加江田神社(宮崎)

・大石林山(沖縄)

・与那国島/立神石(沖縄)

常穴

・富良野/風のガーデン(北海道)

・函館ハリストス正教会(北海道)

・雪の美術館(北海道)

・岩木山神社(青森)

・青龍寺/昭和大仏(青森)

・遠野郷八幡宮(岩手)

・仙台泉プレミアム・アウトレット(宮城)

・角館(秋田)

・大日霊貴神社/大日堂(秋田)

・上杉神社(山形)

・萬歳楽山(福島)

・小名浜住吉神社/臥龍銀杏(福島)

・滝尾神社(栃木)

・榛名神社(群馬)

・不二洞(群馬)

・三峰神社(埼玉)

・笠森観音(千葉)

・大福寺/崖観音(千葉)

・海ほたる/幸せの鐘(東京)

・東京スカイツリー(東京)

・日枝神社(東京)

・高尾山(東京)

・走水神社(神奈川)

・江の島/海蝕洞岩屋(神奈川)

・八景島シーパラダイス(神奈川)

・弥彦神社(新潟)

・菅谷寺(新潟)

・高瀬神社(富山)

・瑞龍寺(富山)

・巌門(石川)

・菅原神社/栢野大杉(石川)

・若狭彦神社(福井) 

・蘇洞門(福井)

・御岳昇仙峡(山梨)

・飛騨一宮水無神社(岐阜)

・土岐プレミアム・アウトレット(岐阜)

・南宮大社(岐阜)

・寸又峡/夢の吊り橋(静岡)

・修禅寺(静岡)

・龍宮公園/竜宮窟(静岡)

・白鳥古墳(愛知)

・真清田神社(愛知)

・椿大神社神社(三重)

・瀧原宮(三重)

・白髭神社(滋賀)

・神護寺(京都)

・三千院(京都)

・京都駅ビル(京都)

・あべのハルカス(大阪)

・摩耶山(兵庫)

・石上神宮(奈良)

・橋杭岩(和歌山)

・満正寺(鳥取)

・日御碕神社(島根)

・韓竈神社(島根)

・蓮台寺(岡山)

・招き猫美術館(岡山)

・仙酔島(広島)

・大聖院(広島)

・帝釈峡(広島)

・功山寺(山口)

・錦帯橋(山口)

・薬王寺(徳島)

・剣山本宮宝蔵石神社(徳島)

・屋島寺(香川)

・冠纓神社(香川)

・龍光寺(愛媛)

・大角豆島(愛媛)

・月山神社(高知)

・千栗八幡宮(佐賀)

・吉野ケ里歴史公園(佐賀)

・辰の島(長崎)

・眼鏡岩(長崎)

・大浦天主堂(長崎)

・菊池渓谷(熊本)

・高杉殿の杉(熊本)

・仙酔峡(熊本)

・猪群山ストーンサークル(大分)

・都萬神社(宮崎)

・天岩戸神社(宮崎)

・照國神社(鹿児島)

・知林ヶ島(鹿児島)

・シルミチューの霊場(沖縄)

・ガンガラーの谷(沖縄)

加穴

・忍路環状列石(北海道)

・清華亭(北海道)

・猊鼻渓(岩手)

・抱返り渓谷(秋田)

・外川神社/仙人堂(山形)

・総社神社(群馬)

・ららぽーと新三郷(埼玉)

・成田空港/全域(千葉)

・世界貿易センタービル(東京)

・杉本寺(神奈川)

・西沢渓谷(山梨)

・明治村(愛知)

・なばなの里(三重)

・ミホ ミュージアム(滋賀)

・頂法寺/六角堂(京都)

・四天王寺(大阪)

・ららぽーと甲子園(兵庫)

・神倉神社(和歌山)

・鳥取砂丘(鳥取)

・天寧寺(広島)

・山口サビエル記念聖堂(山口)

・男木島(香川)

・少彦名神社(愛媛)

・宮地嶽神社(福岡)

・国見ケ丘(宮崎) 

 

次回は、空の章で~す

          続く・・・

昴と透明先生のお店

Guardian Jewelry Access

是非ごらんください

http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    透明先生、円さん、みなさん
    おはようございます。
    今日もポチポチ~{ラブ}
    そして、法陣のアップ、本当にありがとうございます。
    午前中は自宅にいるので、9時16分の回で願いを込めます{笑}
    風属性、スカイツリーや京都駅ビルのように、私が何度も行く
    場所が含まれていました。
    私は水属性なので、やはりお守り作って、普段から持ち歩き、
    「自分とは違う属性から、自分を守る」のが良いですね。
    オーガニックの月桂樹の葉っぱを購入できたので、このあと
    岩塩を買ってきて、お守り作るつもりです。
    そうして、少しずつでも、自分を強くしていきたいな{アップ}{アップ}{アップ}

  2. アクア より:

    >みきさんへ
    初めまして{YES}アクアと申します{ラブラブ}
    みきさんも私と同じ、水属性なのですね{YES}{ラブラブ}
    で、水属性ですと同じ、水属性だけでなく
    円内の矢印で繋がれた風、空の属性も相性がイイんですよ~{ひらめき}
    ですから良く行かれるスカイツリーも、もちろん、
    みきさんのパワースポットですね{キラリ}
    安心して行かれて下さいネ{YES}{アップ}
    もし、火、地属性対策での岩塩のお守りと言う意味での
    コメントでしたら、ごめんなさい{ごめんなさい}
    早とちりです{りんごちゃん}{汗}{汗}
    お役に立てれば幸いです{YES}{キラピンク}

  3. 月海 より:

    おはようございます。
    風のパワースポットって茨城県はまた見つかってないんですね!
    一つもなくてびっくりしました。
    やっぱりパワースポットも地域によって属性の偏りがあるんですね。

  4. piro より:

    透明先生、円さん、おはようございます♪
    魔導陣、ありがとうございますm(_ _)m
    早速、お願いして来ました。
    子供のようなお願い事なので恥ずかしいですが(^ω^;);
    パワースポットもありがとうございます☆彡.。
    ひきこもりがちなので、パワースポットを求めて出掛けたいなぁ〜と思いました。
    改めて、ご尽力お疲れ様です。
    ありがとうございました♥

  5. toko より:

    おはようございます{スマイル}
    魔道の日の願い、
    今回は叶うのが困難そうな願いを込めました{グッド}
    あとは信じ続けることだけです!
    叶うのを楽しみにしています。
    ありがとうございました{ハート}
    【パワースポットの件のお礼】
    それとここに書いて良いのか分かりませんが、
    パワースポットでリクエストした場所を
    調べていただきありがとうございました。
    「走水神社」は風だったのですね。
    名前の印象から「水」だと思ってました。
    他にも好きでよく行く所は
    属性の相性のいい所が多く、
    とても納得出来る気がしました{YES}
    透明先生はじめ、尽力下さった皆様、
    ありがとうございました{ラブ}

  6. mai-o より:

    ららぽーと新三郷!
    実は昨日、偶然にも仕事で初めて行きました。
    ららぽーとの、とある場所で
    身体がフワフワというか、クラクラというか、
    ん?と思う場所があったんです。
    特にパワーが出ていたとかなんでしょうか。

  7. cocoa より:

    京都の三千院が!ヾ(*´∀`*)ノ
    いつか妖精さんと一緒に行きたいです!

  8. ra より:

    透明先生いつもありがとうございます(*^^*)
    こうして見てみると出かけたら具合悪くなったところがチラホラ…
    (相性がよくないスポットです)
    知識はなくとも体は正直なのですね^^;
    次からはお守り持参ででかけます!
    みなさんの大調査のおかけです。
    ほんとうに助かります(*^^*)

  9. みき より:

    >アクアさん
    お返事ありがとうございます(^○^)
    そうですよね、風の場所ならば、相性はよいので、「月桂樹と岩塩のお守り」は不要ですよね。
    月桂樹を購入できたので、なんとなく嬉しくて、つい書き込んでしまいました。
    現在は東京在住の私ですが、来週から京都に帰省します。京都駅に降り立つのが、楽しみです。
    ですが、火属性の八坂神社に行く予定があるので、やはりお守りは作りたいです。
    今回のパワースポット発表が、帰省前のあまりにグッドタイミングだったので、水だけでなく、全ての属性をしっかり読んでいます。
    改めて、透明先生やみなさんに感謝です\(^o^)/

  10. ゆうぽん より:

    こんばんは。
    パワースポットは、神社やお寺くらいかと思っていました。
    ららぽーとがあるとは驚きです。
    土地的に良いのかなぁ。

  11. 和樹 より:

    風属性は二大高層建物が入ってるんですね~
    個人的に面白いなあ、と思うのが、
    ららぽーと系列はパワースポットになりやすいのかな?
    相性良い方には買い物に来て、パワースポットなら、さらに人が集まるもんなあ。
    三○不動産…凄い先見性?!(笑)
    そして、ららぽーとを調べてくださった方……買い物圏なのかな~
    「ショッピングセンターなら調べるの任せて!」とか専門家がいらっしゃるのかな?
    違う視点(つまりは妄想)で、発表を楽しんでおります(^_^;

  12. 靜月 より:

    こんばんは、透明先生、皆様。
    今までよりパワーアップ!したパワスポ情報に
    へー、ほー!と、楽しく拝見しています
    特にパワスポ自販機には驚きました!
    透明先生、キョウダイの皆様、全国各地の先生のお友達の皆様
    関わって下さった皆様に感謝です
    次は『空』ですね、楽しみにしています
    もし旅行するときには、皆様のスイーツ情報も参考に
    楽しみたいと思います
    スイーツ情報を載せてくださった皆様!
    ありがとうございました~!楽しみが増えました(笑)

  13. E7#9 より:

    春日大社(奈良)、幣立神宮(熊本)、南宮大社(岐阜)などくら替えですね。天岩戸神社(宮崎)と天安河原(宮崎)は違う属性か。
    関西旅行の際、京都駅ビルやあべのハルカスで待ち時間調整することがあるけど相性悪いな{汗} 出かける時は岩塩のお守り必携なのでいいけど。成田空港/全域(千葉)も利用頻度むちゃくちゃ多いけどさすがに待合所ベンチで一晩明かしはまずいかもしれない…
    世界貿易センタービル(東京)は行く度に妙な気が漂ってるからてっきり{おばけ}かと思っていたけどパワスポでしたか{ひらめき}
    透明先生の情報の所為で今月急遽北海道の某パワスポに行くことになった。冬にかけて全国何か所も廻る予定なので{お金}がかかって困る{笑}

  14. kuni より:

    透明先生、こんばんは。
    パワースポット情報、ありがとうございます。
    楽しく拝見させていただいております。
    私は水属性なのですが、地元・真清田神社さんを風属性で発見し、思わずコメント致しました。
    南宮さん、お椿さんも大好きで時折参拝させていただいております。
    地元・真清田さんは本宮はもとより、神社右手奥にあります厳島さんと八龍さんがお祀りされてます池で鯉に、また境内の烏骨鶏にパンをあげて、癒やしをいただいてます。
    以前、野生の燕について質問しまして、暖かいお返事をいただきました事、感謝しております。

  15. アクア より:

    >みきさんへ{YES}
    そーでしたか、やっぱり、早とちりでしたね{汗}
    ごめんなさい{りんごちゃん}{汗}
    京都がご実家なんですね{キラリ}わーうらやましいなぁ{ラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}
    神社仏閣巡りが大好きな私は京都、奈良は
    超超超、憧れの土地{キラリ}です。
    新潟から今年も行きましたよ~{ハッピー}{アップ}
    今回、新しく沢山パワスポが追加されて
    発表される度にワクワクしますよね{YES}{ルンルン}{ルンルン}
    帰省先で心強い岩塩を持って堪能してきて下さいネ{ラブ}{ラブラブ}

  16. ひまわりM より:

    透明先生、ありがとうございます。

  17. あやめ より:

    透明先生
    こんにちは^^。
    楽しみに待っておりました!
    ありがとうございました。

  18. せきね より:

    {アップ}魔導の日のおしらせと魔法陣ありがとうございました!!!いつも楽しみにそして楽しく拝読させて頂いております。ますますのご活躍を陰ながら応援させて頂きたいと思います。ありがとうございました!!!あとは自力で願いが叶うよう頑張りたいと思います。

  19. 眞王 より:

    透明先生ありがとうございます!
    以前のパワースポットのページで余談として珠洲岬(聖域の岬)の話をさせて頂きました✨
    余談の話だったのにちゃんと調べて頂き本当にありがとうござしました!
    あとは本リクエストしてた、霊峰白山が空属性から消えてもしかして聖属性!?何も無い無属性になった!?と勝手にワクワクしてます!(笑)
    透明先生!これからもご指導よろしくお願いしますm(._.)m

  20. ショコラ より:

    先生、みなさま こんばんは~(^^)
    中々コメント来れませんでした~
    待ってました!風属性!
    私と息子が風属性なので、大好きで元気を貰えた所がやっぱり風属性でした!
    とても納得です~
    さっすが!先生!
    魔導の日の方陣もありがとうございます!
    しっかりお願いしました(^^)
    寝不足のご様子。
    大丈夫ですか?皆さんの為とは故、少しはちゃんと寝てくださいね~

  21. まあり より:

    透明先生、みなさま、パワースポット最新版を有難うございました。今日の晴天に誘われて八百富神社に参りましたところ、ちょうど例祭の二日目でした。水面の輝き、風の音、波の音のなかを橋をわたり、五社巡りを致しました。お囃子を耳にしながら、アサリうどんも焼き大アサリもいただいて楽しい日を過ごし、気持ちが軽く優しくなれた気がします。先生、いつもありがとうございます。どうぞ、ご自愛くださいませ。

  22. 十夢くん より:

    今年の魔導の日!仕事でダメだった(泣)せめてパワースポット行って頑張ります(・∀・)ノ

  23. あんず より:

    先生お疲れさまでした&ありがとうございました。
    面白いことに、行きたいな~と思ってて近いのになぜか行けないでいたところが空と火属性の場所でした。
    また、絶対に行きたい!!と思っていたところが風属性はあまりなかったのですが(- ‐;)地と水属性の場所でした。
    本能的に感じてたのかな?
    とても興味深く読まさせていただきました。

  24. sui より:

    透明先生、こんにちは^ ^
    仕事の忙しさにかまけて、ブログを拝見しないようになり3-4年経ち、たまたまけんきぞくせい←すみません
    の話になり、戻ってきたらパワーアップしてるのが載っていたのでびっくりしています。笑
    忙しいなか、ありがとうございます。
    私は空属性で周りも空が多いようです。
    それでたまたま、伏見稲荷大社には行きたいと思わない、という話になり、前回、風で載っていたので調べていたのですが、、今回は載っていない、、ということは、悪いのが溜まっているのか、パワースポットではなくなった、、ということになるのですかね。
    また、地元が富山なのですが、立山がまさかオールマイティの聖だとは思わなったです^ ^
    小さなところまで行っていただきありがとうございました^ ^

  25. 太郎 より:

    こんにちは。初めて書かせて頂きます。お伺いさせて頂きたいのですが、小名浜住吉神社/臥龍銀杏は、臥龍銀杏の木にのみパワーがあるということでしょうか?

  26. 透明先生 より:

    >太郎さん
    福島県の小名浜住吉神社/臥龍銀杏の龍穴は
    基本的には、銀杏の根もとを主体に{レース金下}{キラブルー}
    神社内全域に行き渡っていますので
    参考にしてみてくださいね~{YES}

  27. E7#9 より:

    透明先生の最新パワスポ調査が発表される前の事で属性相性
    が宜しくない事に気が付かった{汗}のですが所用で近隣に行き
    ましたのでミホ ミュージアム(滋賀)に立ち寄りました。
    最近同所でルイビトンのファッションショーが開催されたらし
    く中田ヒデやプルシェンコ、女優の忽那汐里などがゲストで
    来たようです。
    個人的に海外のあまり大きくない彫刻が好きなので敢えて
    山奥まで行ったのですがエジプトの物やペルシャの動物
    モチーフの銀細工が特に{グッド}でした。それとエジプトの
    コーナーの奥でホルス?の彫刻を見ていると後ろから強烈
    な視線を感じましたので振り返ると誰も居ません。おかし
    いなと思い視線の方向に戻るとネコの彫刻がありました。
    それを見落としていたのでちゃんと見ろよと猫様に指示さ
    れたようです。
    プルシェンコが嬉しそうに歩いていたあのトンネルや自然と
    調和した建築も素晴らしいので興味のある方や属性相性が
    良い人にお勧めします。

  28. お茶の子最彩 より:

    こんにちは。透明さん!忙しい中読んで頂きありがとうございます。
    早速質問です!
    先日福岡の宮地嶽神社に行ってきました。
    私は風属性なので地元の神社(空)は属性的に合わなかったみたいでなるべく短時間で参拝を済ませ(ちなみに厄払いもここでお願いしてます。)上の文にある宮地嶽神社へ参拝してきました。
    帰ったあとご飯食べて一眠りしたところ変わった夢を見ました(メッセージ性のある夢はよく見ます)。
    真っ黒の蛇が水の中から顔をだし一生懸命葉っぱから栄養を摂っていたんですが、真っ黒の髪の毛の女性が蛇に寄り添うように出てきて「離さない!私の〇〇食べてくれるまで離さない。ふふっ」って言って蛇に髪の毛巻き付けて下に潜って行きました。それでも蛇は顔を伸ばして葉っぱから栄養を摂っていて助けたいけど噛まれそうで怖くて手は差し伸べれなかったんです。蛇に牙が無いの直ぐ判ったのに。
    あまり気にしないようにしてますが久々に具体的なものを夢で見てしまって何か出来ることが有るのだろうか?と、ふと思ってしまいます。夢の回でコメントするかパワスポでコメントするか迷いました。また間違っていたらすみません。

  29. 透明先生 より:

    >お茶の子最彩さん
    真っ黒な蛇の夢とパワースポットの直接の関係は
    視てみないことには分からないのですが{汗}
    夢だけを考えてみたときに言えることは、
    祖之香土・8のコメント欄でお話ししましたので、
    お手数ですがそちらをご覧くださいね~{YES}
    (yaplog.jp/uranai-diary/archive/235)

  30. お茶の子最彩 より:

    >透明先生さん
    お返事ありがとうございます❗
    確認してみます❗

タイトルとURLをコピーしました