パワースポット最新版!!・結

パワースポット最新版

透明「みなさん、いかがでしたか

   ここでは1年半の期間、パワースポットを回ってきた

   私の感想と、皆さんにも知っておいて欲しい事柄

   書いてみたいと思います

   前回にもお伝えしたと思いますが、

   今回の調査で判った事としては、

   やはり大きな地脈の変動は

   黄昏の刻のような世界厄、

   地震や火山活動などの地殻変動、

   それ以外にも自然災害などの土地の形が

   変わってしまうような事柄によって引き起こされ、

   地脈自体が移動してしまう

   ということでした

   もちろん、地球も生きていますので、
   
   普段も流動することはありますが、これほど

   大きく変化することは珍しく、私も初めての

   経験でした

   皆さんには、イメージがしづらいかもしれないので、

   もう少し分かりやすく説明すると・・・

   地球にとって地脈というのは、私達の体の中にある

   血管に近いものです

   要するに、地球の血管は、地球が持つ生命エネルギー

   運んでいる大切なもの

   色々な土地にそのエネルギーを運ぶことで、地球も私達のように

   生きていけるというワケです

   そして人間は、その血管から得られる地球の生命エネルギーを

   分けてもらいながら生活しています

   これが、皆さんの“気力”や“”に繋がるものです

   そして、地球の血管である地脈も、細いモノから太いモノ、

   強いモノから弱いモノまで様々あり、強く太いモノを

   龍脈と言い、人間で言うところの動脈と同じような

   重要な役割を果たしています

   もちろん、動脈だけでは、地球全てをカバーできませんので、

   静脈や毛細血管のような地脈も沢山存在しています

   ちなみに、その土地にある血管の太さや細さ、強さや弱さを

   判断し、その恩恵を最大に引き出す技術が「風水」という

   学問になるワケです

   話がズレてしまいましたが

   要するに、パワースポットというのは

   この血管の許容量が強く、太い場所に位置し、さらに、

   その龍脈という血管が複数交差した場所にあるため、

   非常に強い恩恵を私達人間にもたらしてくれます

   この龍脈が交差し、連結している場所が【龍穴】です

   龍穴となるスポットは、この龍脈が2本以上結合

   その中でも、全ての属性と繋がり、バランスが

   とれている場所だけが【聖属性】となります

   さて、これは前からお伝えしていることですが、

   パワースポットに神社や仏閣が多い理由は、

   この地球という場を神様や仏様に見守ってもらう為に

   神仏に来ていただく儀式降ろしの儀式が必要になります

   しかし、膨大な気力を持つ神仏に降りて来ていただくとなると、

   滞在していただくために必要なエメルギーも膨大となり、

   それに見合う気力の場、いわゆる依代が必要となります

   その為、依代となるエネルギーを有する場として、

   古くから、龍穴が用いられたという訳です

   神社や仏閣にパワースポットが多いという理由

   何となく分かりましたか

   そして、全ての神社や仏閣がパワースポットでは無い理由も

   一応説明しておきますね

   これは、想像して欲しいのですが、龍穴に置かれた神社や仏閣

   ここに繋がっている動脈は非常に長い距離まで伸びています

   この動脈は、神仏が降りてきてくださった土地と繋がって

   いるため、動脈の中にも神仏の御加護が含まれてゆきます

   そこで、この御加護と同時に、龍脈のエネルギーを

   他の土地にも分配することは出来ないか

   と考え出されたのが、分社とされる場所です

   皆さんのご自宅近くに、沢山同じ名前の神社や同じ仏様が

   祀られているのは、この為です

   そして、パワースポットは龍穴になる場所にしか無い

   となれば、全ての神社、仏閣がパワースポットになりえることは

   無いことが分かると思います

   ちなみに、今回のような地殻変動によって、龍穴が崩れ

   通常の龍脈に戻ってしまうようなことは、60年に一度

   起こりうる事のため、神社の本宮や仏閣の本山という場所でも

   パワースポットから外れている場所が多いというのは、

   理解しておいてくださいね

   (場所によっては、龍穴により本宮・本山が移る時があります。)

   おっと、長々と話してしまいましたが

   もう少しお付き合いくださいね

   
   
続く・・・。
   

昴と透明先生のお店

Guardian Jewelry Access

是非ごらんください

http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    すごいおもしろい話です(*^^*)!60年に一度だったら、地球からすると、わりと頻繁に移動するってことですよねΣ( ꒪□꒪)‼
    依代で思い出しましたけど、お正月のとき依代を目印に歳神様がきてくださるんでしたっけ!空からと思ってたけど、各家にってなると龍脈通って来てくださるのかなぁ。
    色々と、先生と地球に感謝です(*^^*)笑!

  2. toko より:

    おはようございます{スマイル}
    パワースポットが出揃った所で
    自分との相性、現地までの距離などから
    行かれそうな場所や
    好きな神社だけど
    相性は良くないので注意する場所などをまとめ、
    自分なりのリストを作ってみました{メモ}
    これから出かける時に
    とても参考になると思います{グッド}
    ありがとうございました{ラブラブ}

  3. 和樹 より:

    うわーん(T_T)…順位がさがっとるやないかーい!
    パワースポット発表終わったから?……
    見に来なくなっちゃうのかな?
    (´;ω;`)
    これだけのスポットの大半近くを、先生自ら足を運んだ、と判った上で読むと、
    まとめ記事の説明ひとつひとつに思い込もっとりますm(_ _)mm(_ _)m
    龍脈が血管……生きてるからこそ母なる地球からの温もりみたいですね
    わが母ほどじゃないけれど、相性よかったから、そういえば…私も少し心肺機能は改善したような?
    (宮島・厳島神社にて)
    ∑おお、第二のおかあさん~~
    読まれる視線が痛い…(苦笑)

  4. しろ より:

    すっごく 勉強になります{ひらめき}
    ありがとうございます{YES}
    >和樹さん
    見に来てる人は 絶対多いと思う{アップ}{笑}・・っていうか
    一見さんも含めると 増えてるんじゃないかな{考えるひよこ}
    だけど ボタン押して って言われないと行動しないのかも{グズン}
    でも ボタンを押すのは お金も手間もかからないから
    きっと 調査リクエストした人達は みんな欠かさず
    応援ボタンを ポチポチ押してくれてると思いますよん{YES}
    膨大な時間と力を使い 費用をかけて ここまで調べてくれた
    透明先生に 感謝を示す為にも 応援ボタンを押すくらいは
    私も 毎日したいと思います{グッド}
    調査リクエストを受け付けていたページで サキさんが
    「一箇所につき1万です、と但し書きがあったら」
    って文章が 結構ツボで 笑っちゃいました{ルンルン}
    私達は家にいて あそこ調べて ここも調べて来てって
    気軽に頼んで 無料で情報を受け取ってるだけだけど{汗}
    調査する為の費用は 相当かかったはずだから 本当は
    カンパした方が良いんじゃないかな と思っていたので・・
    魔導の日も パワースポットの調査も まとめも
    本当に大変だったと思います{ごめんなさい}
    透明先生 本当に 本当にありがとうございます{びっくり}
    せめて私も 和樹さんらブログファンの皆さんと一緒に
    御礼のポチポチを これからも続けていきますね{キラピンク}{ガッテン}
    感謝の気持ちを込めて{ラブ}{ラブラブ}

  5. 和樹 より:

    >しろさま
    ああ、そうですよね💦
    まだ12位くらいなら…ベストテンに返り咲きもある、と思っていたので、
    ポチしたら、まさかの順位に
    急に寂しく心細くなってしまい、取り乱しました~~💦
    あ、まあ、う、、私、いつも取り乱してますね…(^_^;
    だけど、しろさんの言葉を受けて、気を取り直しました! 
    有難うございます!
    (*⌒▽⌒*)
    ポチは先生のために、そして…実は
    みんなの為に、でもあるような気もしてきました。
    先生のブログから学んで救われた私達が、ポチすることで、
    まだ透明先生のブログを知らずに悩んでいる、まだ見ぬ方々に目にとまりやすくなりますように、少しでも。
    ∑あ、
    これがポチの徳積みだったんですね、読み始めて数年、
    よ、ようやく理解しました~~
    m(_ _)mm(_ _)m
    鈍ちん読者で……(^_^;)
    昨日より今日、今日より明日、
    気持ちを腐らせず、豊かにいられるよう、がんばります!
    幸せの一歩は、自分の努力が基本ですもんね
    ヾ(o´∀`o)ノ

  6. ゆーか より:

    透明先生が直に、パワースポットへ向かわれたと、アクセスの10月分の記事に、ありました。 私の大好きな神社さんにも、行って下さったんだと思うと嬉しいです。透明先生と、相性が良かったかも?!行かれて、癒されてもらえていたら嬉しいです。
    龍脈って、すごいですね。でも何故龍なのでしょうか? ねずみや、うしってないですよね。
    調べて、もらった、相性のよい場所(飛鳥歴史公園)へ、相性の良い友達と、伺いました。秋祭りのイベントがあり、太鼓の音が響きわたり、すごく良い時を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
    ブログを読んだらポチポチを忘れないよう(うっかり忘れたらごめんなさい)。
    透明先生へ感謝🙇🙇🙇

  7. レオ より:

    透明先生へ
    ありがとうございました\(^o^)/
    さっそく張り切って、Myパワスポに行って参りました♪
    直ぐにクラクラしてきて、早々に帰って来てしまいましたが(笑)
    短時間で満タンまでチャージできてますよね?きっときっと♪
    一年半にわたる調査、本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m
    透明先生、だーい好き{CARR_EMO_323}
    >和樹さんへ
    なんて優しい方なんだ、、、
    感動です(@_@。

  8. にゃこ より:

    先生。
    『長々と話しましたがもう少しお付き合いください』とあります
    が大事な事なので幾らでも聞きます。
    続きを『はりきってどうぞ!!』
    昨日、何時も行ってるお社に行ってきました。
    先生がそこに来てくれた事を思いながら敷地に入ったら
    先生が来られる前は何となく居心地が悪い感じがしていたのです
    が昨日は何故か違う優しい空気に感じました。
    先生が足を運んでくれたおかげで其処の空気が変わったのなら
    うれしい事だと思います。
    其処の神様に会って頂きありがとうございました。
    そして沢山お話しして頂いたんだと勝手に推測してます。
    本当に有難うございます。
    属性が合わない場所や属性の無い場所でも
    神様や仏様に会いに行くのに居心地が悪いのは嫌です。
    属性など関係なく神社やお寺は気持ちの休まる安心できる
    場所で有ってほしいものです。

  9. ぽにょ より:

    透明先生こんにちは!
    本当にありがとうございますm(__)m透明先生には、たくさんたすけていただいていて、毎日そのおかげで安心して過ごせています!
    地球と私達は、繋がっていたこと、なんとなくそんな感じではいたけど、はっきりどう繋がっているか、わからなかったけど、今回の透明先生のブログで、地球に支えられて生きているんだという事がわかりました。
    地球を考えて生活していきたいです。

  10. 和樹 より:

    >レオさま
    ∑゜゜( Д )
    いやいやいや~~💦
    先生の教えについていくのに必死で💦💦
    ここに集う皆々様、みな優しいですよね
    優しいから、悩み、苦しいこともあり。
    痛み知るからこそ、互助精神も養われるような?
    とはいえ、私の場合トンチンカンで、なかなか的確なことはできないので、
    せめて、ボケ担当で許してつかあさい(^_^;

タイトルとURLをコピーしました