パワースポット最新版!!・結・2

パワースポット最新版結・2

透明「みなさ~んこの記事があがった頃には、

   パワースポットへお出かけの方もいるかも

   しれませんね

   参考にしてくれて、ありがとう

   それでは、今日も、お付き合いくださいね~

   今回は、今回の調査で不思議な現象が数多く

   見受けられたので、それをちょこっと

   お話しておきたいと思います

   前回、皆さんにもパワースポットが流動する

   お話をしたと思いますが、それ以外にも

   パワースポットが消失してしまったり、

   あるはずの無い場所にパワースポットが

   現れる不思議な痕跡を確認してきました

   それというのも、通常、パワースポットは

   非常に強い龍穴として、力の流れは膨大

   なのですが、加穴のような噴出量が緩やかな

   場所に対しては、一時的に穴が塞がったり

   一時的な枯渇現象がありました

   実は、このような状況のパワースポットには、

   とにかく、

   何らかの理由で、有名になったパワースポットには

   観光を目的とした人が大勢来ていました

   このような場合、皆さん、自分自身にご利益を

   もたらす場所としての認識をしっかりして

   来られていますので、その吸引力たるや、

   目を疑うほど

   通常、加穴から噴出するパワー量が一時間で

   100の量だとして(あくまでも仮定です)

   一人が吸引するパワーの量がだとすれば、

   加穴が一時間で恩恵を与えられる人数は、20人

   ですが、観光客は1000人

   こうなってしまうと、パワースポットから出る

   パワーの争奪戦バトルロイヤル状態

   というわけで・・・枯渇

   な~んていう、なんとも珍しい現象も視られました

   もちろん、それだけならサホド問題は無ないのですが

   読者の皆さんは分かっていると思います

   人というのは、念を生み、念を落とす生き物です

   実は、この念が曲者(であえ~~~)

   枯渇したパワースポットは、もう一度、力を噴出する際、

   呼吸のようにその場の気を吸引します

   ここに、皆さんの念が入ってしまうと・・・。

   「お母さ~ん掃除機で雑巾吸っちゃった~

   みたいな事になり、掃除機は帰らぬ人に・・・

   あっすみません(悪フザケすぎました)

   ってなワケで、いかなる龍穴といえど、穴が塞がって

   しまうと、パワースポット事態が消失してしまう

   ということがあるようです

   そういう面では、パワースポットへ出かける際は、

   できるだけ混まないシーズンを選ぶほうが、

   パワーも充実していることが分かります

   そして、これは本当に驚いたのですが

   先程お話した現象とまったく逆のことも起こっていました

   それは、通常ではパワースポットに成り得ない場所に
   
   突然、龍穴が開きパワースポットになるという現象

   実は、この現象を引き起こしたのも人の力だというのだから

   驚きです

   これは、その場所を沢山の方が盛り立てようという気持ちや

   その場所に生活している人や訪れる人が幸せになれるように

   願いが込められた事により、龍脈が反応し龍穴となったものです

   皆さんもお気づきだと思いますが、これも、もちろん念の力です

   今回の調査で私が気付かされたことは、人の力の可能性でした

   パワースポットを自ら作り出す純粋さとパワースポットを

   自ら壊してしまう儚さ・・・。

   人間には、まだまだ沢山の隠れた能力があるのだと

   痛感しました

   もちろん、それと同時に、自然の力との向き合い方も

   見えた気がします

   どうか、この記事を読んでくださった皆さんには、

   パワースポットを回る際、パワーをいただきながらで良いので

   その場への感謝と、繁栄を望み、

   その土地に訪れる全ての人が幸せになれるよう

   願いをかけて回ってみてください

   そうすればきっと、パワースポットも皆さんの気持ちに応え

   沢山の恩恵を我々に降り注いでくれると思います

   さて、長々とお付き合いいただきましたが、

   次回でパワースポット最新版ファイナルです

   後、ちょっとだけお付き合いくださいね

             続く・・・。

   

   
昴と透明先生のお店

Guardian Jewelry Access

是非ごらんください

http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. アクア より:

    透明先生{ハート} 皆さん{ハート} おはようございます{晴}{YES}
    なるほど~{ひらめき}そういう事なんですね~{ひらめき}へ~~{アップ}
    確かに、こんなに人が大勢いてもパワーは頂けるのかなぁ~
    なんて失礼にも思った事は確かにあります{りんごちゃん}{汗}{汗}
    神社仏閣で、お祈りする時は、
    神様仏様には感謝{キラピンク}をするようにしていますが
    土地に対しては意識していなかったかもしれません{ごめんなさい}{涙}
    そうですね{汗}こんなに沢山の恩恵を受けているのに
    大切な地球{地球}に感謝を忘れてはいけませんでした{ショック}
    つい、自分や身内の事だけになってしまいがちなので
    次からのパワースポットには土地への{キラピンク}感謝{キラピンク}と{キラブルー}繁栄{キラブルー}
    そして訪れる人、{キラピンク}皆さんの幸せ{キラピンク}を忘れずに
    祈ろうと思いました{YES}{ラブラブ}

  2. martha より:

    透明先生、皆様、失礼します。
    記事がアップされてから、早速お出かけしにいきました。すごく素敵な場所で、階段一段飛ばししてしまう位チカラが漲って来るような感覚を受けました。
    人の可能性、素晴らしいですね。それを心に留めながら日々過ごしていきたいと思いました。
    いつも、記事ありがとうございます!

  3. ゆーか より:

    パワースポットに行ったら感謝はさせていただいています。
    神社に対してですが、土地にも感謝するのですね。知りませんでした。
    毎回勉強になりますね。
    透明先生ありがとうございます。☕🍰🍰🍰

  4. より:

    沢山のパワスポ調べお疲れ様でした
    以前の記事を読んで、神様は土地に対する守り神とあったので、遠方に参拝するときは願い事よりも、簡単な挨拶とその土地の繁栄がありますように、とだけお祈りするようになりました
    小さな事だけど、こういったことが神様と自分にとっていい関係になるんだと今日の記事で思いました

  5. E7#9 より:

    パワスポの枯渇と念落としについていつも感じていました。スピリチュアルな事が一般に普及するのは本来好ましいでしょうけど結果的には問題ありですね。

  6. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    パワースポットの 不思議発見祭り~ でした{ちょうちん}{花火}
    パワーは ず~っと噴出し続けてるものだと思ってたし{地球} {ガッテン}、
    念で枯渇しちゃうなんて{地球}{汗}
    ほんと <小>スミマセン って感じです{ごめんなさい}
    人の念は凄い{火}あらためて想いました{わお}{超びっくり}
    今回 教えていただいた想いと{キラリ}、次回の ファイナルの教えを
    持って、来週 出かけよう{ルンルン}と思ってます{スマイル}
    行楽シーズンだから{もみじ} 人、多いだろうな・・・{スマイル}{わお}{ショック}

  7. みき より:

    透明先生、みなさん、こんにちは。
    今週の月曜日から三泊四日で、生まれ故郷の京都に帰省しました。氏神さまの神社が、私の属性にピッタリなので、安心して訪問しました。その他にも、属性にあうところを2ヶ所訪問。
    海外からの観光客が多くて、参拝マナーが守られていないのを見てしまうとちょっと辛かったけど…ほんとは英語で、教えてあげられたらよかったな。
    京都のお寺や神社は、世界中のたくさんの人たちを迎え入れていることを、改めて感じ入りました。
    大切なパワースポット、私も「土地への感謝」をこれからも噛み締めていきたいと深く感じました。

  8. ヒロユキ より:

    人の力は大きいから 気をつけないとですね。
    多くの人が祈れば世界が変わることもあるんですね(^ω^)

  9. 和樹 より:

    となると、沢山人が訪れてもなお、重穴のパワースポットには、凄いパワーが溢れているんですね~~
    天文学的数字の量なんだろうなあ
    念かあ……良くも悪くも作用する…
    感謝の気持ちが、龍脈呼び寄せるんだから、やっぱり、人間は悪いばかりじゃない、むしろ面白い、と、先生の自説がヒシヒシと。
    私も今度はちゃんとお伝えします。
    「あの人、お詣り長くない?」
    と言われない程度に(^_^;

  10. しゅ より:

    私の住んでいる地域にある名の知れた神社が載っていなかったのは、そういう理由なんですね。
    その神社は以前行ったときは、とても清々しかったですが、最近行ったときは、廃棄された人形や道具を供養する場所が目について、それが恐い感じがして、足が遠のいていました。
    また、形ばかりの参拝者も、何か気になってしまって・・・
    それで、とても参考になりました。ありがとうございます{スマイル}

タイトルとURLをコピーしました