一大事件?

一大事件

透明「・・・・・

 円「・・・・・。」

 昴「・・・・・。」

 陣「・・・・・。」

 怜「・・・・・。」

タイ「・・・・・

んっなにコレ

透明「わかったぞ犯人は・・・お前だ

 円「

 昴「

 陣「

 怜「・・・

タイ「

だからナニ~ッ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

みなさ~んお留守番ありがとうでした~

おかげさまで、何とか仕事もある程度は片付いて

ホッと一息・・・と言いたかったのですが・・・

突然ですが、皆さん事件です

それは、私が仕事を終え豪華なディナーを楽しんでいた

時のことでした・・・

チチチチッチチチチッ

透明「よし三分経ったぞいただきま~す

バタバタバタバタ

透明「ズズズッ・・・んっ

バタ~ン

 陣「透明大変だ~

透明「ビクッ

グシャッ

透明「わぁつ~~~~~~いいいいいいっ

   (多分、わぁと熱いが混ざったものかと・・・)」

 陣「えっあっ

透明「ああああっな、何するんだ~~~

   せっかくの食事が~~~

   驚いて握りつぶしちゃったじゃないか~~っ

   ううっ・・・ベショベショ・・・

 陣「そ、そんなカップラーメンなんて、また買えば

   良いじゃないそんなことより

透明「そんな事とは何だ~っ今月は金欠だから、

   これでも気分は豪華ディナーなんだぞ~~

 陣「・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・何か・・・ごめん・・・

透明「そこで、憐れむなぁ~~~~っ

取り乱しすぎの透明先生・・・

そう言えば、何で陣が

次回、事件の予感です・・・。

             続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

 

コメント

  1. 眞王 より:

    透明先生いつもありがとうございます!
    先生はいつもたくさんの人々や私達の為に力を使ってらっしゃるのでちゃんとしたもの食べて元気でいて頂かないと困ります(笑)
    まあ、確かに最近のカップラーメンは美味しいのでご馳走って言ってしまう気持ちわかります!

  2. ゆい。 より:

    透明先生、おはようございます。
    先日はパワースポットの調査、有難うございました🙏。
    今日は寒いですね。うっかり薄着で出勤です。ホカロン買おう。🔥

  3. 和樹 より:

    先生お帰りなさい~(*⌒▽⌒*)
    和樹ちゃん寂しかったですう……
    (上目遣い)
    なにか、私、
    おかしいですか、はい、そのとおりです(笑)
    さっそく、冒頭は
    金田一少年か、コナン君か、
    はたまた、ドラマ「HOTEL」(古いなあ…)ばりの、
    「事件です」語り導入(^_^;
    円さん、昴さんはじめ、陣さんや玲さん、泰蔵さんまで勢ぞろい。オールスター感謝祭、とファンとしてはワクワク感たっぷりですが、もしかしたら大変な展開になりそうな?
    今年最後のシリーズ?!
    皆々様も心配されるであろう、先生の栄養摂取バランスが……(T_T)
    パワスポ巡りだけで金欠とも思えず(つд`)
    先生の、幸福の王子さまのような優しさの象徴がカップラーメンに見えてきて……
    ♪優しさと~切なさと~いじらしさと……
    (すみません💦💦)
    先生、カップラーメンより袋麺やうどん3袋入りの方が安上がりですし、野菜も乗せやすいですし、
    昨日NHK特集では、センテナリアン(100歳超えの長寿の方々)は、その土地にふさわしい食事をとってらして、
    日本食をバランスよく……
    先生には長生きしていただかなくちゃ

  4. ショコラ より:

    先生、おかえりなさ~い(^^)
    せっかくの豪華ディナーが・・・
    それより火傷しなかったですか?!
    次回からの新章楽しみにしています。
    すごい事件の予感!
    ワクワク、ドキドキです(^^)/

  5. せりな より:

    先生~💦
    お忙しい身でカップラーメンではやはり栄養が・・。
    とっても心配です!
    いつも私達の為に奔走されていますので🏃💨これからの季節寒くなりますしなるべく温かい上に身体に良いものを食して下さいねm(__)m
    久しぶりに兄弟の方々の登場で
    これからの展開がとっても興味あり~😆

  6. あゆ より:

    おかえりなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    事件気になります(´-`)

  7. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    先生、お帰りなさ~い!(^o^)/
    …って復帰早々、一大事件とはっ{超びっくり}{げっ}
    毎回、陣さんが絡むとロクなことが…<小>ブツブツ{ふきげん}
    おおっと!{わお} とにかく{汗}
    御キョウダイ+タイさんまで勢揃いとは…{なんで}
    これはただ事ではない予感が…{ショック}
    一体何が起きたのでしょう?!{りんごちゃんNG}
    先生に『安息』という時は訪れないのでしょうか?{ごめんなさい}
    ここに集う皆さま、先生のお身体のことを心配されて
    いらっしゃるように、ワタシも案じております。
    せめて栄養のある食べ物を召し上がって頂きたいです。
    ♪特別なスープをあなたにあ~げる
     美味しいんだからぁ~{ルンルン}
    …和樹さんのように上手に出来ないなぁ(汗)
    それにしても、オールスター勢揃い(=ワタシの
    大好物)の今回のお話しの続きが気になって仕方が
    ありません{YES}
    ドキドキ・ハラハラしながら待っています☆

  8. ゆーか より:

    透明先生おかえりなさい。豪華ディナーってカップラーメンですか。😌
    長らく食べてなければ豪華ですね。😋
    寒くなってきたから、おいしいですね。
    さてさて、大事!!何だろ。😔

  9. 宇唯音 より:

    世の中には、カップラーメンがご馳走という方はたくさんいるわけですが、
    透明先生には、くれぐれも体に気をつけていただきたく…、
    もうちょこっとだけでいいので、
    自分のことも大切にしてあげてください。

  10. ゆうぽん より:

    こんばんは
    カップラーメン? 私もよくお世話になっています。
    野菜を切って入れるだけでも、少しは違いますよ。♪( ´▽`)
    仕事でお疲れと思うので、お体には十分気をつけてください。。
    事件とは、一体。。。。

  11. しゅりん より:

    先生おかえりなさい♪
    大事件とは、、かなり気になりますが、先生が驚いてカップ麺を握り潰したというのにも驚き桃の木20世紀でございます。(by ピコ太郎)
    先生の握力凄いです!

  12. 姫りんご より:

    透明先生おかえりなさい(*^^*)
    いつも他人のためにばかり、身を粉にしてしまう透明先生が心配です。
    ちょっとくらい儲けて、自分のためにお金を使っても良いと思いますよ!
    上位blogの方は広告収入を得ています。透明先生もやってもいいと思います。
    お身体を大事にしてくださいね(´;ω;`)

  13. サングエ より:

    透明先生~{スマイル}{ルンルン}長かったよぉ~(クゥ~ン{いぬ}{ハート}と鳴いてみた)
    せっかくの豪華ディナー、一口だけで残念でしたね {ため息}
    握りつぶすって、どんだけ~~{笑}{汗}
    連日の豪華ランチの時に試してみましたが、
    なかなか グシャっとまでは・・・先生の {ラーメン}{ハート} を感じました{笑}
    さてさて、事件発生ですか{超びっくり}
    泰さんが怒ってて、怜さんが あきれてる・・・{わお}{はてな}
    何だろ{考えるひよこ}全く わからん・・・せんせー、ほんと ナニ~ッ{ショック}{汗}
    あっ{わお}{超びっくり}忘れるとこでした{びっくり}
    今日は 大好きな ハロウィン {ハロウィン}{おばけ}{クラッカー}
    先生、仮装とか嫌いですか{マト青}{はてな} じゃなくて、
    10月のお誕生日{ケーキ}お祝い{ルンルン}言えてませんでした{汗}
    おめでとうございま~~す{プレゼント}

  14. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんばんは🌃
    先生、お帰りなさいませ……p(^-^)q
    今回はご兄弟の皆様、そして泰蔵さんもいらっしゃるんですね。そんな中での事件ということで、何だかこの先とても気になりますが……💧💧💧
    ディナーのカップラーメン🍜も気になります……💦💦ご多忙な先生には、栄養を取って欲しいです。(>_<) 何故か読者目線ではなく、親心目線で見てしまいました……😢

  15. たぁ より:

    先生!いくら何でもカップラーメンは…
    先生の健康は私達の健康や人生にも関わりますですハイ。
    せめて卵かけ納豆ご飯とか…(>_<)

タイトルとURLをコピーしました