一大事件?・5

一大事件

 円「いやぁ~参っちゃったわよ~

   いわれも無い事で、突然攻め立てて来るんだもん

 怜「右に同じ・・・。」

怜さん、円はにいますが・・・

 昴「はぁ~こんなことしてる暇ないんだけどなぁ~

 陣「でも、透明に来てもらってよかったよ

   やっぱり、泰蔵さんには透明だね

透明「私は、飼い主か

   しかし、お前たち、本当に知らないんだろうなぁ

   特に、円

 円「何よ~疑ってるワケ~

   私がもしやってたら、借りただけって言って

   即返すわよ~

陣くん、君はエスパーか

 怜「に同じ・・・。」

ソコ、こだわっちゃうのね・・・

 昴「まったく、信用ないよなぁ~

何か、ツッコミどころ満載だけど、面倒だから

スルーすることに・・・

透明「そうなると、陣くん

 陣「そんなわけないじゃないか~

   家には茜がいるんだよ鳥なんて飼えないよ~

陣くん、そういうことじゃなくて・・・

透明「しかし、本当にどうなっているんだ

   確かに、先月来た時は、チラッとだけど

   卵がいることは確認できてたけど・・・。」

 陣「卵だから、孵化してどっかに行っちゃったんじゃ

   ないのかなぁ~

透明「それは、無いと思うよ

   鳳凰の卵は、雛になったとしても100年は

   その場を離れないものらしいんだ

   だから、もし雛がかえっていたとしても、

   いなくなることは無いはずだよ

 陣「そうなんだ・・・う~ん・・・

透明「ところで、お前たちは何で同じ日に買い出し

   してたんだ

 昴「俺は、核石取りに来ただけだよ

透明「あっそっか

 円「私は、新しい術式の為の材料を探しに来て

   幾つか買って帰っただけよ

円の新しい術式の実験体は陣くんで決定

しばらく、円には近づかないようにしよう

 怜「・・・暇つぶし・・・。」

透明「そ、そうですか・・・陣は

 陣「俺は、神社で使う奉納品を頼まれて

   買いに来たんだ

透明「う~ん・・・その時、特に変わったことは無かった

 陣「別に・・・無いと思う

 昴「俺も、忙しかったから、受け取って直ぐ

   帰ったぞ

透明「円と怜は

 怜「2時間位いたけど・・・異常なし

2時間も黙って立ってられたら、タイさんも

イライラしただろうなぁ~

 円「えっ

透明「

 円「と、特には、何も無かったわよ

・・・怪しい・・・。

透明「円くん何か、今違和感を覚えたのですが

   何か、隠してませんか

 円「か、隠してないわよ

透明「隠してるよねぇ~

 円「そ、そんなこと、無いわよ~

絶対、何か隠してる・・・。

           続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. アクア より:

    透明先生{ハート} 皆さん{ハート} おはようございます{YES}{晴}
    私も、もしかして巣立ったのかなぁ{考えるひよこ}なんて
    考えていましたが違うようですね{ショック}{汗}
    で{ひらめき}
    まさかの{はてな}
    やはり{はてな}
    円さん絡み{はてな}{笑}{汗}
    円さーん{ラブラブ}
    先生あんまり怒らす{プンスカ}前に白状したほうが・・・・{ショック}{汗}
    いや{汗}まだ決まった訳じゃないですもんね{りんごちゃんNG}
    それとも何か深い訳が・・・{汗}
    今後の展開と{キラピンク}鳳凰の卵{キラピンク}{ドキドキ}
    とっても、とっても気になります{ラブ}{ラブラブ}

  2. 和樹 より:

    円さんって、嘘がつけない感じが、なんとも愛おしい……
    ただ、この投稿により若干、チクチク痛い視線が(苦笑)
    鳳凰の卵があったから、
    泰蔵さんも元気でいられるし、
    お店も、たまに先生の
    「こんな店、つ○れてしまえ~」という憎まれ口にも負けず(笑)
    安泰だったのかな?
    はやく、鳳凰見つけないと💦
    「ばっきゃろー!俺の営業努力にきまっ取るだろーが!」
    なんて、怒られますよねm(_ _)m
    って、孵化する前に取り出しても、大丈夫なのかな?
    円さん、誰が取り出したかをしってるのかな?
    うーん、落とし所はどうなるかな?
    ラストは先生が、幸せいっぱいにお腹いっぱいに、ちゃんとご飯おごってもらえてるな?
    陣さんだから、安心してるんですが……
    何しろ、私の予想は大概、外れるので💦💦

  3. ゆうぽん より:

    透明先生、みなさん、こんにちは!
    う~ん(・・?)
    下に同じ・・・。

  4. りえる より:

    透明先生、みなさまこんにちは。
    シリアスな話の中に、陣さんの
    「茜がいるから鳥は飼えないな~」
    が面白くて、しばらく笑ってました。
    鳳凰の卵が無事見つかることを祈ってます。

  5. cocoa より:

    これは円様が何者かに憑依されて円様の能力使って盗んだ可能性も…(汗)
    憑依されてる間の事は円様は覚えてないとか…(汗)
    陣さんの相変わらずマイペースな天然キャラぷりにほっこりします(o´∀`o)

  6. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~
    おっと~ 円さん{ひらめき}いきなりの挙動不審{りんごちゃんNG}{汗}
    何か思い出したんでしょうか{考えるひよこ}
    なんかあった時は疑われやすい円さんですが {汗}
    <打消線>完全犯罪は小さな綻びから・・・ {わお}
    事件解決は 些細な事から・・・ と申します{YES}
    円さんの話から、事件解決に向えば イイのですが {走るひよこ}
    玲さんの「聞かなかったから{ため息} 」的な ところも
    見てみたいです{笑}
    ここで早くも 今回のオチが 浮かんじゃいました{ひらめき}
    泰さんが「そう言やぁー、あんとき・・・ {映画} {時計}」
    って話し始めて・・・
    あっ{わお}{汗} 先生まだ言っちゃあダメ{はてな}
    じやあ続きは {BOO}コチラで~{BOO}

  7. サキ より:

    あれ??円さん、もしかして怜さんに疑問を持ってたり?! あ!もうあと5分で更新!!笑
    楽しみです(⌒∀⌒)…楽しみなんていったら泰蔵さんには怒られそうですけど笑

タイトルとURLをコピーしました