一大事件?・6

一大事件

円の挙動不審ぶりに、一同沈黙・・・

 円「な、何よこの空気~

透明「円・・・あの星をみてごらん

 円「

透明「あの夜空に輝く星のように、きっと

   円の心も輝けるはずさ

   さあ、ゲロってしまえ

 円「何言ってんのよ星なんて見えないし

   ここ家の中だしゲロってしまえって

   何なのよ~

タイ「ああ~~~~~っ

透明「

 円「ピクッ・・・。」

泰蔵さんがお店の方で、何か騒いでいる・・・

 円「さ、さぁ~てと私はそろそろ・・・

透明「待て

 円「あうっ

円の襟をしっかりと掴む透明先生

ドタドタドタドタ

奥から泰蔵さんが戻ってくる・・・。

タイ「て、てぇへんだ~卵に気を取られて

   わからんかったが、その隣りにあったはずの

   (しゃく)も無くなってる

透明「笏

タイ「笏って言っても、ただの笏じゃぁ~ねぇ~

   高名な陰陽師が術式の際に用いた、笏だ

   それだけでも、価値があるが、この笏は

   術式をいくつも練り込まれて作られているから、

   術構築が異常に早くなる代物なんだよ

透明「なるほどね~術構築が・・・ふ~ん・・・。」

円を横目で見る・・・。

 円「うっ

透明「円くん最近、新しい術式を発案中では

   ありませんでしたっけ

 昴「

 怜「・・・

 陣「ま、まさか

タイ「何っ

 円「ご、ご、ご、ごめんちゃい

タイ「

 昴「

 怜「はぁ~

 陣「ええ~っ

 円「泰蔵さん、あの笏飾ってただけだから、

   ちょこ~っと、借りて術式の手伝いをして

   もらおっかなぁ~なんて・・・あは、あははっ

   ごめんなさ~~~~いぃぃ

   こ、これですお返ししま~す

と言いながら、バックから笏を取り出す・・・。

泰蔵さん、顔真っ赤それとは対象的にキョウダイ一同

顔が真っ青・・・

ということで、一同

泰蔵代官にひれ伏す、農民のごとし

さてさて、どうなることやら・・・

             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    あはは、怜さん関係なかった!笑
    おはようございますm(_ _)m
    高名な陰陽師って安倍晴明しか知らないですけど、改めてすごいなぁ~円さんの仕事!(*⁰▿⁰*)って感心してる場合じゃないですね!笑 あーまた明後日の楽しみができました(*⁰▿⁰*)

  2. サングエ より:

    透明先生{ラブ} おはようございま~す
    あーぁ{げっ} 円さん藪蛇ーー{ショック}{汗} (使い方 違う{笑} )
    今回の事で、お腹が空いてるけど お金が無い時=皿洗い{OK}的な
    新法具への 円さんの お力添えを{キラリ}期待してま~す{ハッピー}
    他に無くなったモノが ないとイイんですけど…
    円さん もう持ってませんよね{買物}{汗}

  3. ゆうぽん より:

    透明先生、みなさんこんにちは!
    見つかってよかったですね。
    円さん、こっそり返すつもりが、戻す前に見つかっちゃたんですね。
    バレた時の円さんかわいい

  4. 昴様ファン より:

    きた~~っ(*≧∀≦*)
    アクセスの新法具!素敵過ぎます~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  5. アクア より:

    透明先生{ハート} みなさん{ハート} こんばんわ{YES}
    あらら~{汗} 笏の犯人は円さんでしたか{げっ}
    でも後で先生に、たっぷり、お説教されるよりココで見つかって
    良かったのかもですね{笑}{ひらめき}
    でも、もしかして、
    鳳凰の卵は円さんでは無いとか{考えるひよこ}
    う~ん{考えるひよこ}次回も気になります{止まるひよこ}
    私も新作法具見てきましたー{ラブ}
    すごーい{びっくり}なんて素敵な法具{キラピンク}
    素晴らしい法具が出来たのですね{びっくり}
    カルマが昇華出来て更に、人の幸せのお手伝いが出来るなんて{キラリ}さぞかし先生が仏様に承諾頂くのにご苦労された事でしょう、
    でも仏様方々を話術で承諾させてしまうなんて、
    さすが先生、すごすぎる{りんごちゃん}{汗}{汗} 惚れ直しました{りんごちゃん}{ラブラブ}
    いつも、私たちの幸せの為にありがとうございます{キラブルー}
    この法具は私にとって本当は一番必要な法具かもしれないなぁ{ショック}
    とても手に入れたい法具です{YES}{キラブルー}
    てか、先生が結婚しない?できない?
    理由が業のカルマ{どくろ}{なんで}
    え、え、え{げっ}それもとても気になります{汗}
    私が法具を手にしても先生の名前も顔も分からないので
    おまじない、してあげれないのが残念だぁ{グズン}

  6. cocoa より:

    円様の作ってた術式…てまさか今回の新法具のやつではないですよねハハハ(*´∀`)
    新法具、もう買える余裕がないので先生が仰ってたカルマがまさに自分にドンピシャなので(汗)
    自力で頑張らないとですね…(大汗)
    地獄行き決定の予感しかない(笑)

  7. 晴子 より:

    先生、新作の法具を拝見しました。
    見た途端になぜか胸がいっぱいになって涙ぐんでしまいました。
    恥ずかしながら今も少し泣いてます。
    人良し、我良しの思想が詰まった、すごく、すごく素敵な法具ですね。
    幸せになって、心に余裕が出来れば、さらに他の方の手助けもしやすくなりますし。
    仏様達への説得は本当にご苦労が多かったと思います。
    あまり詳しくは無いですが、厳しい方々と言われる荼枳尼天様や鬼神様もご協力して下さったことに感動しました。
    人とご神仏様は繋がっているんだって改めて感じました。
    今は無理だけど、いつか必ず手に入れたいです。
    透明先生、昴さん、円さん、泰蔵さん、関係者の皆さま、本当にすごい法具を産み出して下さって有難うございます。
    沢山の方の手に渡って、皆様が幸せになりますように祈ります。

  8. 和樹 より:

    改めて、泰蔵さんの店には術者にはたまらない、トンでも凄い代物が、いとも簡単にパクれ・・・ゲホゲホ💨
    もとい、簡単に持っていける位、ヒョイと置いてあるんですね(^_^;)
    泰蔵さん、感覚が壮大すぎる(笑)
    法具の石集めも、泰蔵さんのネットワーク、こちらも凄いんだろうな
    で、鳳凰ちゃん失踪はふりだし?
    一体どこに(゜Д゜≡゜Д゜)?
    最初のコナン君モードのセリフから察するに、ほんとうの犯人(?)は、自らが鳳凰を取り出したとも気づいていない説というのは如何でしょうか~
    え、鳥なだけに、取り、出した?
    今日も木枯らしふいてます、ピュウ➰➰
    そして私も乗っかります、新法具の説明と効果、まさに救済法具の極致、驚愕ですね💦
    業のカルマの最たるひとつが、結婚できないですか~
     ゚ ゚ ( Д  )ガーン
    あたくし、パートナーもいないです、ダブルでまずい〰
    でも強く望んでなかったし、不幸と思ってないしなあ。
    カルマに気づいて無さすぎなのかしら(^_^;)
    でも、木人図に結婚しない人生を書いてくる人もいるんだし、
    あ、だめだ、それでも、パートナーは選定してくるって説明でしたよね
     ort
    ちょい気楽に、残り余生を地道に生きてもだめなのかなあ。
    ↑気楽、がだめかー
    。・(つд`。)・。

  9. テラ より:

    私も、新法具に感激しました✨
    法具の効果もデザインもドンピシャ💕
    その上、御値段を見てビックリです‼
    あれだけのルビーの核石とダイアモンド✨
    写真を見た時は、倍以上の金額くらいは、
    するだろうと、直感的に思っていたので
    嬉しいのと、先生方がご無理をされて
    いるのでは、無いかと、心配になって
    しまいました💦
    でも、これだけの効果、そして何故か
    心にうったえてくる感覚があって、
    今、私に必要な法具なんだと、感じて
    いるので、頑張って購入するつもりです。
    なんて表現すれば良いのか、分からない
    のですが、人を幸せにし、自分も幸せに
    なる。偉大な法具です🙏
    先生、昴様本当にありがとうございます😊

  10. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    うわわ!<打消線>やっぱり円さまの仕業だったのですかっ?!{げっ}
    …いや、笏は拝借したかもしれませんが、卵まで
    <打消線>盗んだ借りたとは限らないし…。{りんごちゃんNG}
    それにしても、泰蔵さんに対する御キョウダイ達の
    態度が何とも興味深いです。やはり目上というか
    お師匠様の代から(ひょっとしたらもっと昔から?)
    お世話になっているからでしょうか?
    泰蔵さんは一目置かれる御仁なのでしょうね~{YES}
    んーー。それにしても卵の中身はどこへ行って
    しまったのでしょうか?笏が一旦無くなったことと
    何か関係があるのでしょうか??
    ところで、その笏ですが、新法具の術式を考案する
    のにも役立ちそうじゃないですか!{ひらめき}
    この際、泰蔵さんに借りちゃうとかできませんかねぇ{はてな}
    (って、この空気の重さじゃ言い出せないか{汗}…汗)
    明日の更新が待ちきれません!!

タイトルとURLをコピーしました