一大事件?・8

一大事件

考え込む泰蔵さん・・・

その間、私はお店の方を調べていた

透明「確か、ここにあったんだよなぁ~

 陣「しかし、色々なモノがあるね

 怜「あっこれ

透明「

 怜「借りていこうかな・・・。」

 陣「だ、駄目だよ円みたいになっちゃうよ

 怜「じゃぁ、止めた

凄い会話・・・

透明「怜が来た時、鳳凰の卵、視なかったのか

 怜「多分、視たと思う・・・。」

透明「えっ

 陣「そ、その時は、どうだったの

 怜「何も感じなかったからスルー

おいおい

頭の中で、松重豊さんの声が~

それさぁ 早く言ってよぉ~

透明「それじゃぁ、玲が来たときにはもう、

   無かったってことだよね

 陣「そうなると、確実に俺たちが来る前から

   無かったってことじゃないの

 怜「たぶんね・・・。」

透明「う~ん・・・手がかりなしか・・・

 陣「透明

透明「んっ

 陣「透明の能力で、鳳凰の卵の木人図、視れないの

透明「さすがに、無理かな~

   卵と言っても、中身がないから、ちょっと追えないし、

   そもそも、この卵に木人図があるかどうか

   ここにいる皆の木人図を視ても、何も知らない

   みたいだから、それこそ、力の浪費になるだけだしね

 陣「そっか~いい考えと思ったのに・・・

 怜「透明、ちょっと・・・。」

透明「んっ

 怜「ヤモリ・・・。」

透明「あっ本当だ・・・・・。」

 怜「・・・・・・。」

透明「えっ・・・でっ

 怜「・・・・可愛い・・・

透明「・・・・・・・どっと、疲れた・・・

 陣「透明あのヤモリは

透明「だからヤモリはいいんだよ

 陣「そうじゃなくて、この子なら、何か見てないかな

透明「えっ・・・マジですか

 陣「誰も、見てないんなら、この子のほうが

   見てる可能性高くない

透明「まさか、怜お前もそう思って・・・。」

 怜「ううん思ってない・・・。」

透明「(もう、帰って良いですか・・・)」

 陣「とにかく、試してみようよ

透明「ううっ、気が進まない・・・

 陣「頼むよ~

透明「わかったよやれば良いんでしょやれば

木人図アクセス

ヤモリの見てきたものを探ります

透明「・・・・・ううっ・・・・ううううっ

 陣「透明

透明「オェ~~~~ッ

 陣「ど、どうしたの

透明「ハエ・・・。」

 陣「蝿

透明「蝿食べた・・・

 陣「ひぇ~~~~っ

透明「だから嫌だったんだよ~

   うわ~っリアル体験しちゃったよ~

   気持ち悪い~~~~っ

 陣「な、何か、ごめん

透明「ちくしょうこうなったらトコトン

   やってやる

木人図を視ること20分・・・

透明「燃え尽きた・・・燃え尽きたよ・・・とっつぁん

   真っ白だ・・・

 陣「とうめ~~~~い~~~~っ

 怜「はぁ~

透明「そこ~っ私の苦労も知らないで~

 陣「透明お、落ち着いて

透明「で、でも、お陰で黒いモヤが視えた

 陣「靄

透明「よし、調べてみよう

 
ヤモリの木人図で視えた靄は、一体

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

 

コメント

  1. ゆうぽん より:

    透明先生、みなさん おはようございます!
    蠅食べたとは、気持ち悪いですね。
    透明先生大丈夫ですか?
    お疲れです。
    とうめ~~~~い~~~っ の陣さんの言葉に思わず笑ってしまいました。
    苦労のすえ、なんとか手がかりが見つかったみたいで良かったです。

  2. ゆーか より:

    ヤモリの木人図…。もう一度読み返しました。ヤモリ…。
    透明先生は体験するんだすね。
    うわ~~~‼
    お疲れ様です。
    ポチポチします。

  3. 和樹 より:

    先生、皆々様、こんにちは~~
    陣さん、結構、無茶ぶり(笑)
    ヤモリさんには、木人図上では
    蝿を食するなは大ご馳走と出会い✨
    「うんめー!」記憶だったのでしょうか?
    だから、先生がヤモリさんを観るのも
    う、運命……
    ??「全然面白くない…」
    m(_ _)mm(_ _)m💦💦
    でも、先生が会話も出来るワンチャンやにゃんこちゃんたちに比べて、
    は虫類となると脳も小さく、なにか目撃しても、それを記憶として蓄積して残っているとは思えなかったので、
    自分の先入観に恥じ入り……
    それにしても、円さんの人的評価というか扱いは、一律でキョウダイ内では厳しいっすね(^_^;

  4. およし より:

    透明先生・皆さま今晩は~⭐
    先生…ついに蠅まで 涙。
    いやいや、透明先生がきょうだい&泰蔵さん達のために身体張って頑張っている!!
    …なんて優しい兄貴分なんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    透明先生ふぁいとぉ~╰(*´︶`*)╯♡

  5. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    へぇーー{わお} ヤモリの木人図まで視られるんですかーー{超びっくり}
    てか、ヤモリにも木人図あるんですね~{YES}
    生きてるものなら なんでも木人図は あるの{はてな}
    一番小さいものって何が いたっけ{はてな}
    げっ{げっ}{なんで} ハエを・・・{げっ}{ため息}
    20分も頑張ったのね・・・{YES}{涙}
    昼ごはん休憩の時、怒涛の流れで読んだので、
    結局どうなったのか覚えてなくて、また読み直しました{笑}{汗}
    「黒い もや」と聞いて、思い出したことが あって、
    ちょっと気になります{考えるひよこ}
    明日は68年ぶりの特大満月『スーパームーン』{キラリ}{月}{キラリ}
    天気予報が ハズレますように{クロス}と願ってます{スマイル}
    先生も、見れたら イイですね{ハッピー}{ルンルン}

  6. 和樹 より:

    あ、今日は更新じゃなかった💦💦
    今さらですが、副題の「事件ですよ~!!」は、
    かつてのドラマ「時間ですよ」から
    モジリアーニ?
    これくらいなら、寒さは影響ないはずです(苦笑)
    平成にかけてもやってましたが、それでも、20年以上前の放映でしたか……(^_^;
    懐かしさもこめて、青春時代の昭和ネタ、ついつい出ちゃいますよね、
    うーん、こればかりは
    しょうわない!
    ポリポリ(;^_^A
    これは北風3メートルばかり吹いたかも💦
    明日、更新楽しみです!

  7. ゆい。 より:

    今晩は。
    今夜はスーパームーンですね🌝。
    陣さんのイモリに対する、この子呼びに萌えました💕

  8. 靜月 より:

    こんばんは、透明先生、皆様。
    ひえぇ・・・。
    蝿食べた触感をかなりリアルに
    想像してしまった~;^_^A
    あれ?
    先生、この後陣さんのおごりで
    食事じゃなかったですか?
    た、食べられるんでしょうか(笑)
    観葉植物の木人図に
    鳳凰の卵の行方があったら
    良かったですね~

  9. キラキラ より:

    ヤモリの木人図!
    蠅のお食事のリアル体験!
    すみません。大事件なのに、大爆笑です!

タイトルとURLをコピーしました