一大事件?・11

一大事件11

木人図アクセス

泰蔵さんの木人図から、女性術師を

探し出し、そのやり取りを探ります・・・。

透明「(三週間前まで、巻き戻しながら当たって行くか・・・。)」

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・おっ・・・

・・・あの人見たことある・・

こうやって視ると、結構繁盛してるじゃん

・・・おおっこの人っと

楽しんでる場合じゃなかった

女性の術師、女性の術師っと・・・・。

 昴「・・・・・・・。」

 陣「・・・・・・・。」

タイ「・・・・・・・。」

 怜「・・・はぁ~

 昴「・・・長いな・・・

 陣「仕方ないよ、情報少ないし

 玲「・・・ボケたから、思い出せないし・・・。」

タイ「ボケてねぇ~

 陣「し~っ透明の気が散るから

タイ「んぅううう・・・

透明「(陣くん、ナイスアシスト

んっ・・・この人か)」

私の目には、5日前に初めて訪れたであろう

女性が写っていた・・・。

確かに見た目は、20代後半から30前半くらい

髪は長く、独特の雰囲気を持っている・・・。

透明「(・・・あれっ今、見覚えのあるものが)」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

タイ「へぇ~っこれが開かねぇと

術師「はい折角手に入れたものなのですが、

   私の力では、どうすることも

タイ「確かに・・・鍵穴もねぇなぁ~

   何か術で封印でもされてるのか

術師「私には、ソレすら分からなくて・・・

タイ「ようするにだここに出入りしている

   奴らで、この箱を開けられる奴がいたら、

   開けてくれと言うことだな

術師「はい変なお願いですみません・・・

   もちろん、お礼はいたしますので

タイ「わ~ったこう言うに打ってつけの奴

   いるからよぉ~任せときな

術師「ありがとうございますそれでは、

   来月にでもまた、お伺いしてみますね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

透明「(おいおい今の打ってつけの奴って・・・。

   でも、これでタイさんの帳簿に買っていった

   モノが書かれてない理由がわかった

   でも、この箱って、一体何なのだろう・・・)」

私は、女性の術師さんが、帰るまで状況を見守る・・・。

透明「(おっ帰るぞ・・・しかし、箱のこと以外、

   何も分からなかったなぁ~・・・・)」

一瞬、背筋がざわつく

術師が帰るその背中を最後まで見届けていた時、

ほんの一瞬だが、私を視て微笑んだように視えた

透明「(いやいやいやいや気のせいだろう

   タイさんの木人図から視ているときは、

   タイさん目線だし、ましてや、視線を外し

   ビジョンを大きく捉える為に、空間から視ているときは、

   あくまでもテレビを見ているのと変わらない

   まさか、テレビの出演者がこちらを覗けるはずもない

   気のせい気のせい)」

でも・・・何だろう

この違和感は・・・・・。

             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. だん より:

    オカルトマンガになってきました。

  2. 和樹 より:

    ほんまや、voice~~(こえ~~💦💦)
    いや、炊き込みご飯?(おこわ→おお、こわ)
    もうボケ限界…orz
    泰蔵さんたら、不思議な箱を開けるの、引き受け頼まれて尚、預かりものなのに五日間とはいえ、店舗に普通においてらしたのも凄い(笑)
    近いうちに透明先生がワナにかかりに……ゲホッゴホッ💨
    ……お店に来訪されると判ってたからかな?
    ちょっと逆に、円さん、箱ひとりにしてて大丈夫かな💦💦

  3. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    {ルンルン}僕らタイムフライヤ~ 時を駆け上がるクライマー
    ハッ!いきなりスミマセン 読み終えて真っ先に
    浮かんできたのがこのフレーズでした(汗)
    タイムフライヤー…時間を自在に往き来できる
    能力があったら…? と、ふと浮かびました。
    ついでに「視える」能力も備わっていたら…?
    未来から泰蔵さんの木人図を通して透明先生が
    やって来るのも見えていたのでは?!{わお}
    だとしたら女術師、かなりの能力者ですね{YES}
    謎の箱を泰蔵さんのお店に置いていったのも
    それを術解しに先生方がやってくるように
    仕組んだ罠ではないでしょうか?{どくろ}
    泰蔵さん、もしかするとあの箱を預かった記憶も
    消されていたのでは?(女性のことは覚えて
    いたのに、箱を預かったことが書かれていなかった
    ので、もしかして?と思いました)
    だとしたら、だとしたら…{なんで}{汗}
    女術師の目的は何なのでしょう??
    そして箱から出てきた黒い靄の正体とは?
    鳳凰の雛の行方は…?{考えるひよこ}
    怖い…怖すぎるぅぅ{げっ} ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    全てがナゾです{ショック} 
    そして、今一番身に迫って怖いのは 謎の箱を
    円さまが術解して開けてしまうことです!{かぎ}{どくろ}
    だ、誰か円さまを止めてぇぇ~~~{びっくり}{汗}

  4. みき より:

    わわっ!こうなると、ほんと、円さんが心配です~。
    さすが、透明先生。この展開は、どんなミステリーよりも怖い!!{げっ}

  5. 咲耶 より:

    なんだか、怖い💦
    でも、先生なら大丈夫と信じています!
    あっ!そう言えば、本日✨
    カルド・マンダラちゃんの発売日ですね💕
    人気ありそうで、争奪戦になりそう
    ですが、頑張って参戦しま~す💪
    実は、法具の争奪戦も楽しみの一つ
    だったりしてます😄
    先生、昴先生、大好きで~す💖

  6. 靜月 より:

    こんばんは、透明先生、皆様。
    事件の陰に女あり! ですね~
    この術師さんの目的はなんでしょうね?
    全然想像もできません
    開かずのパンドラの箱は、中身も気になります
    円さん、開錠ファイト~!

  7. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    先生は そうやって木人図を視てるんですか {YES}{ひらめき}
    Let’s チャレ~ンジ{ルンルン}
    {テレビ}を見てる時、誰かの目に なったつもりで見て、違うところから
    それを見る・・・
    TV画面が変わるの早くて ムズい {げっ}{ため息}
    非常に集中力が要るのですね{汗}
    そうそう、女性の術師さん{びっくり}
    わざと箱を置いて行った感プンプン{みつばち} (←コレは ブンブン)
    ごキョウダイ狙いなのか{はてな}開けられる者なら誰でもイイのか{止まるひよこ}
    箱が開いて、吉と出るのか、凶と出るのか … 心配です {汗}
    あっ{びっくり}突飛な発想が浮かびました{ひらめき}
    それは、先生の妹説{スマイル}
    木人図を視てる人を視られるのは、先生と同じ能力なのかな{はてな}
    な~んて{ひらめき}

タイトルとURLをコピーしました