一大事件?・14

一大事件14

陣「う~~~ん

タイ「何やってんだ早く壊しちまえ~

 陣「そんなこと言ったって、コレ、預かり物でしょ

   それに、これがミミックって奴なら、

   ちょっと、気持ち悪いし・・・

タイ「@;*0#×~~~っ

泰蔵さん、何言っているかわかんないんですけど

透明「タイさん、ちょっと落ち着いて

タイ「これが、落ち着いていられるかってぇんだ

   は、早くしねぇ~と

 怜「消化吸収・・・。」

タイ「×*;0@#~~~~っ

透明「怜も、煽らないでよ~

   まあ、でも、マジで早く開けた方が良いかも

   円さっきはどうだったの

   何とか開けられそうだった

 円「ちょっと、無理かも・・・

   この箱はデスペルするような呪法も無いし、

   もちろん、力で叩き割ることも無理だし・・・。」

 昴「しかし・・・よ~く見ると、本当によく出来た

   箱だなぁ~全くと行って良いほど、スキが無い

   作りだぞ一体、どんな奴が作ったんだ

 怜「職人目線ですか

 昴「わ、悪いかよ

 怜「ゲーマーの復讐・・・

 陣「そんなところで、揉めないでよ

 昴「まっとうなこと言われたよ陣のくせに

 怜「陣のクセに陣のクセに陣のクセに

 陣「何だよ~~~っ俺は悪くない

透明「

 昴「わかったよ悪かった

 玲「・・・しゅん

 陣「透明~~~~っ

透明「まったく・・・タイさん

タイ「・・・・・・

泰蔵さん、放心状態・・・

やれやれ

透明「タイさん

タイ「お、おお

透明「一つだけ、少し解せないことがあるんだ

タイ「何だよ

透明「鳳凰の卵って、よほどの力が無いと

   取り出せないんだよね

タイ「そ、そうだ

透明「う~ん・・・

タイ「何なんだよ

やっぱり、おかしい・・・。

この箱がミミックとしても、それほどの力が

あるとは、思えない・・・。

何か、1ピース抜けているんだよなぁ~

透明「・・・・・・・・・・・あっ

タイ「

透明「ああ~~~~っそうか

タイ「だから、何なんだよ~~~っ

透明「タイさん犯人が

タイ「は、犯人犯人て、この箱だろう

透明「違うんだちょっと、勘違いしていた

 昴「

 怜「

 陣「えっ

 円「はい

透明「わかったぞ犯人は・・・お前だ

 円「

 昴「

 陣「

 玲「・・・。」

タイ「

   
箱が犯人ではない

次回、真相が明らかに

    
         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ゆうぽん より:

    みなさん、こんにちは!
    箱が犯人じゃない?
    どういうこっちゃ、、、、
    犯人は誰だー!手をあげろ!

  2. 和樹 より:

    日本時間にて、こんにちは、先生、皆々様m(_ _)m、ご機嫌うるわしゅう
    ここが、冒頭場面ですね!
    やっぱり箱は造られたのか~
    生き物のような無機物?
    でも、ゲームの世界観や魔法や生き物って、想像であって実在しないととらえていたけど、
    案外、見えない世界には似たような存在があるのかな?
    それをゲームなり、映画なり、具象化、作品にする、顕在化されたものを楽しんでいたけど
    そのきっかけとなる、「想像する」って、実は凄い行為かも……
    (自分の妄想を正当化しているわけではござりません💦💦)
    それに、もう何書いても当たらない(笑)
    のは徹底的だわ(^_^;
    じゃあ、犯人は、シリーズ前半、円さんが持ち出そうしてた、えーと、竿だっけ?
    ♪たけや~~さおだけ~~
    じゃない、(;^_^A 笏でしたか?
    とにかく先生はじめキョウダイ皆さま、泰蔵さんに危険が及びませんように
    (_人_)
    カップ神様と、
    スイーツの頂点におわします、
    偉大なる炭水化仏(😅)様の御加護を✨✨

  3. wanco より:

    透明先生 こんにちは。
    ・・・次回、真相が明らかに。。。
    うっっ、楽しみ過ぎる(^v^)

  4. 靜月 より:

    こんばんは、透明先生、皆様。
    透明先生「犯人は…お前だ!」
    ???「ふっ…私を見破るとは!
    やるな!名探偵!」
    鳳凰の卵を華麗に盗んだ犯人
    それは!
    透明先生が木人図を視た
    ヤモリだった!!!
    …なーんて(笑)
    絶対にあり得ない犯人を想像して
    楽しんでおります
    本当の犯人、全然想像できません;^_^A
    次回が本当~に楽しみです!

  5. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~
    消化吸収って {ひよこ}・・・気持ち悪っ{げっ}
    (想像力{サイド}閉店ガラガラ{バイバイ} )
    1ピース抜けてるどころか、どう繋がってるのかも
    解らなく なってきました{NO}{汗}
    犯人は お前だー{超びっくり}ってことは、
    そこに居る or ある{考えるひよこ}
    えぇーー{ため息} 誰{はてな} 何{はてな} モヤモヤするー{汗}

  6. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんばんは♪
    う~ん…やはり卵の隣に置いてあった笏が
    一時的に無くなったことと関係があるのかなぁ?
    となると、犯人は<打消線>やはりもしかして円さま{なんで}{げっ}
    明日の更新が楽しみです{ルンルン}

タイトルとURLをコピーしました