子の魂のゆくえ・2

 子の魂のゆくえ・2 

カラ~ン、カラ~ン

他の鑑定が終わり、一樹くんとの約束の時間に

花梨ちゃんは、やってきた

透明「いらっしゃい

花梨「・・・ご無沙汰してしまって、すみません。」

こ、これは非道い

私の記憶にある花梨ちゃんは、花の様に可愛らしい感じ

ほわっとした女の子だったが

今は、痩せ細り今にも折れてしまいそうな、

かよわい姿をしている

透明「いいんだよ

   花梨ちゃん、今回は大変だったね

   とにかく中に入ってお茶でも出すから

花梨「はい・・・。」

私は花梨ちゃんに、気持ちをリラックスさせる

ハーブティーを入れゆっくりと話し出す

透明「本当に今回は、二人とも辛かったね

   花梨ちゃん・・・今も苦しいんだね

花梨「・・・はい

   今でも、お腹の中で子供が動いている気がして

透明「そっか、辛いね・・・。」

花梨「何で私は、産んであげられなかったんでしょう

花梨ちゃんは、赤ちゃんを産んであげられなかったことを、

深く後悔し、自分の罪意識に押しつぶされそうになっていた

透明「花梨ちゃん、きっとね赤ちゃんは、今産まれたらいけない

   と思ったんだよ

花梨「

透明「もし、赤ちゃんが産まれて来たら、お母さんに何らかの

   良くないことが起きるって判断したんだと思う

花梨「どうして・・・

透明「赤ちゃんはねお母さんと一心同体だから、

   お母さんのこと、何でも知ってるんだよ

   きっと、今じゃなくもう少し後に産まれて来ようって判断して、

   お母さんを守ってくれたんだ

   一樹くんと花梨ちゃんの子だもん

   きっと優しい子なんだよ

花梨「ぐすっ・・・それでも

   ・・・それでも、産んであげたかった

花梨ちゃんは、声にならない声で泣き崩れた・・・。

きっと、もう涙も出なくなるほど泣いたのだろう。

しばらく悲しい時間が過ぎ

やっとの想いで花梨ちゃんが声をだす

花梨「・・・先生・・・次に産まれてくる子は

   今回、産めなかった子ですか

透明「・・・う、うん

   でも、もし順番待ちになってしまっても

   必ず私が次に産まれるようにするから、安心して

花梨「ほ、ほんとうに

透明「本当に 約束する

花梨「先生、ありがとう・・・ぐすっ

花梨ちゃんは、少しほっとしたらしく、大分顔色が良くなった

透明「さて その為にもやってもらうことが、幾つかあるはず

   だから、まずは赤ちゃんが今どこにいるか

   さがしてみるね

   その為にも、花梨ちゃんの木人図をみせてね

花梨「お願いします

では 花梨ちゃんの木人図アクセス

花梨ちゃんの妊娠していた時の状態から、赤ちゃんの情報を引き出し、

今何処にいるのか さがしだします

透明「(見つけた・・・やはり・・・)」

次回、産まれてこれなかった赤ちゃんがどこに行くのか

お話しますね

                 続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ニモ より:

    悲しいお話ですね
    でも、赤ちゃんがお母さんを想って
    産まれてこないということもあるんですね{グズン}

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    そっかあ! どんなことにも 意味があって 人生動いているのね やっぱ 日々修行なのね。
    ☆赤ちゃん どこに いってるのかなぁ 早くしりたいなぁ。
    次回 更新 楽しみに 待とうと思います{CARR_EMO_38}

  3. ぺこり より:

    一児の母です
    子供がお腹の中にいる時って、母親はなんだか幸せな気分になれるん
    ですよねぇ。。。(忙しくてそれどころではなかったという方すみません)
    花梨さんの心境を考えると息がつまり涙がとまりません。
    どうか元気になってくださいますように!
    私は数ヶ月前ある方に水子さんが2人ついているので供養するよう言われました。そしてお守り(石)に12万円払いました。
    確かに人生少し楽になりましたが、12万って・・・。ちょっと疑っています。
    毎月水子ちゃんに手を合わせる時に、疑いながらだと水子ちゃんも嫌
    だろうし寂しい気持ちにさせてしまうのでは・・・と悩む毎日です。
    妊娠した自覚もない水子ちゃんなので確かめようがありません。
    霊能者の方に視てもらう以外に確かめる方法はないのでしょうか。。。

  4. ぺこり より:

    ↓を書いた者です。
     >霊能者の方に視てもらう以外に確かめる方法はないのでしょうか
    決してすべての霊能者の方を否定したわけではありません
    以前、私を視てくださった方以外にということです!
    訂正してお詫び申しあげます。
    恐れ多くも 透明先生にコメントをいただければ幸いかと。。。

  5. 透明先生 より:

    >ぺこりさん
    あちゃ~{げっ}{汗}
    お話よ~くわかりました{グッド}
    しかし、その人は何をもって水子と言ったのかは
    わからないのですが{ため息}
    基本的に妊娠して三ヶ月してからでないと
    子供の魂は降りてきていませんので
    それ以前の流産などは、水子にはならないと
    思います{汗}
    三ヶ月経てば、自覚もあるでしょうし{涙}
    可能性的にも親を間違える水子もいないでしょうしね~{ショック}
    十歳を超えた子供の霊が頼ってくることはあっても
    それを水子とは言わないでしょうから{げっ}{涙}
    う~ん{汗}
    ひとつ言えるとすれば、自覚ない水子はいないと
    思います{YES}
    母親と言うのは、子供と一心同体です{びっくり}
    私が言うのもなんですが、霊能者よりもよっぽど
    母親の方が、そのことに関しては勝っていますから
    自信を持ってください{グッド}
    (それと、ぺこりさん{ルンルン}コメント気を使ってくれてありがとう{YES}
     霊能者といえど、所詮人間です{びっくり}神や仏の代弁者でも
     特別な人間でもありませんから、気を使わなくて
     大丈夫ですよ{ルンルン} でも、その優しさが嬉しかったです{キラピンク}
     どうもありがとう{ルンルン}心が温かくなりました{ドキドキ})

  6. クンツァイト より:

    こんばんは~{CARR_EMO_513}
    先生、私にチャネリました笑?
    実は、21~24歳の間に、産めなかった子がいます。
    間にと書いたのは、私の記憶が定かでないからです。
    あまりにも辛い出来事で、その当時、私は自分の人生を生きていなかったからです。
    私の父方には異母兄弟が11人、母方には異父兄妹の兄が1人いましたが、交通事故で既に死なれています。
    そして、私の本名は父の前妻と母の後の二号さんと同じ名前です。
    ……こんな環境でしたから、結婚願望も無く今迄来てしまいました笑★
    ですが、最近やっと何も気負うことなくようやっと自分の人生を他人に話すことが出来るようになりました。
    これを乗り越えたというのかは分かりませんが、自分の過去を人に話すことが苦ではなくなり、ようやっと依存や期待や甘えではない恋愛ができるようになってきたと思います。
    で、気になるのは『あの時のあの子は今何処にいるんだろう……』です。
    どこかに必ず居ることは分かっていますが、気になります。
    私は絶対にあの子の分も幸せになる!! と、あの時あの子に誓いました。
    四ヶ月を過ぎていたので死産という形を取るしかありませんでした。
    先生の『赤ちゃんが選んだ』という言葉が少し救いになります。
    前回の『婚カツ』からのこの流れ、私にとってはとても大事な事柄が続きます。
    やっぱり先生と出会えてよかったなぁ。
    透明先生、ありがとうございます{CARR_EMO_36}

  7. ぺこり より:

    お忙しい中、とてもわかりやすいお答えありがとうございます!
    実際、3ヶ月も生理が遅れたことはないので、その線はないということに
    なりそうです。。。
    ありがとうございました{ハッピー}
    花梨さんのような境遇にある方々が少しでも気持ちが楽になれますようにと願う毎日です。

  8. 朝霧 より:

    これまた気になる話題ですね!
    友人が流産してから、1年位元気が無くて
    こういったケースで、亡くなった子の魂ってどうなるか気になってたんですよ。
    続きが楽しみです♪

  9. miya より:

    透明先生こんにちは。
    ちゃんと行くべき場所へ行けているか。
    つらい思いをしていないか。
    気になります。
    行き先が良い場所だと良いんだけど・・
    水子って怖い、憑かれる、寂しいイメージが
    有るのですが、どうなんだろう。
    次に生まれ変わるとして、
    幸せな人生が歩めますように。
    その願いは通じますか?
    次回、気になります。

  10. ゆみ より:

    透明先生、はじめまして。
    いつも心温まるblogをありがとうございます{ハート}
    私は今年39歳、結婚して12年になりますが
    4年前にやっと授かった赤ちゃんを一度も心音を聞くことなく亡くしました。
    病院に行くのはどちらかの責任にするようで怖くて・・・
    こうのとりを待っています。
    そんな私の心の雲が晴れそうな気がします。
    続きを楽しみに待っています!
    多忙のことと思いますが、ご自愛くださいませ{キラピンク}

タイトルとURLをコピーしました