占い師の占い師

占い師の占い師

みなさ~んおはようございま~す

今日は、朝から、お客さんの対応に追われて

すでにヘロヘロで~す

通常の鑑定なら、ここまではならないのですが・・・

鑑定ファイル103

複数鑑定・占い師の皆さん

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

カランカラン

透明「いらっしゃ~い久しぶりだね

   星空(せいくう)さん

   最近の活躍は聞いてるよ~

星空「先生ご無沙汰してしまって

透明「ささっどうぞどうぞ

今日、最初のお客さんは、占い師の星空さん

彼は、色々な雑誌などでも活躍されている

西洋占星術のエキスパートです

透明「今日は、どうしたの

星空「はい実は、どうしても読み取れない案件が

   出てきてしまって先生ならどのように解釈するか、

   聞いてみたくて・・・。」

透明「ええ~っ星空さんに読み解けないモノを、

   私が読み解けるかなぁ~

星空「な~に、言ってるんですか~

   占い師の占い師である先生が読み解けない分け
  
   無いじゃないですか~

透明「占い師の占い師

星空「あれ先生、知らないんですか

   業界的にも、先生は占い師の為の占い師って

   もっぱらの噂ですよ

透明「げっマジで

星空「はい

透明「またか・・・どうりで・・・

星空「

私は、何故か通り名をつけられる事が

多いらしい・・・

ちょっと前までは、

ヒーラー専用占い師」「霊能者の占い師

宗教家のお助け寺」「レイキ専属カウンセラー

アトミック ディヴァイナー」(コレは何だったのだろう)

などなど、私の知らないところで通り名が出来ていて、

その都度、お客さんの客層が変わるのだ・・・

ということで、今日は朝から終わりまで、全て占い師という

異常な鑑定日となっているのだが・・・。

さてさて、大変な一日になりそうだ

           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. マチ より:

    占い師の占い師。。。
    まさしくです。
    先生を師と仰ぎ、精進しようと常々おもっています(^-^)
    ブログから霊視しちゃった、先生、昴さん、小滝さんが一致しているのかは答え合わせはできないけどいつかご縁があればいいなあ

  2. より:

    終日占い師を占うって・・・汗
    なんて面倒な1日だろ
    アトミック・デヴァイダー → 原始の占い師
    うん、意味がわからん

  3. より:

    私も、先生を師と仰ぐ占い師です!
    先生の見解は、目から鱗の事ばかり
    ですし、非常に理にかなっているものばかりで、かなり勉強になりますm(__)m
    これからも、ブログを通じて学ばせて
    頂きます。
    私の周りの占い師達も、先生の話で
    持ちきりなんですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  4. 和樹 より:

    占い師の方やスピリチュアルに携わる方々からのコメントを前に、
    前回、「ダウンした先生を介抱しつつ、おでこに肉って書いちゃうかも」などと書き込んだ、恐れ知らずな人がいたもんだ
    あ、私か💦💦
    すみません、先生、そして先生をリスペクトされている皆々様、
    私も同じくそのつもりですが、いかんせん、フザケモードにギアが入ってしまうので、言葉には気をつけていますが、
    もし気に障られた場合は、本当に申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)m
    「こいつアホやからな」
    で、どうかどうかお許しください~~~
    占い師さんの悩み事は、また悩みの内容が深そうですね、先生も大変そう( >_<) ただ、占い業界のどんなお話しが読めるか、興味津々でもあります(*´∀`) 今日から師走です、 皆々様の、し(あ)わすな年末を過ごせますように

  5. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    透明先生は、その道のエキスパート達も頼る{キラリ}、
    すごい人なんですね~{わお}{ひらめき}{超びっくり}
    そんな先生に、ブログで 色んなことを教えてもらえるのは、
    とっても恵まれているのだと思いました{ハッピー}
    今回の鑑定は、占い師の皆さんかぁ{アップ}{スマイル}
    あるある話しや、裏話なんかも聞けちゃうのかな{はてな}{ルンルン}
    先生ヘロヘロで大変だー{汗} だ・け・ど{スマイル}
    同業の方が来ると嬉しいんでしたよね{スマイル}{ルンルン}<小>←by 4コマ漫画
    先生ファイト~{ピース}

  6. 靜月 より:

    こんばんは、透明先生、皆様。
    先生は複数の通り名があるんですね~
    まるで、夏目友人帳のニャンコ先生みたい(笑)
    それにしても、鑑定が全員
    占い師さんなんて事が有るんですね
    さながら、仮装パーティーみたいに
    服装も色々だったら
    待合室が面白い事に(笑)
    占い師さんのお悩みかぁ…
    難題が多そうですね(笑)
    楽しみにしています

  7. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんばんは
    先生はさながら日本銀行(銀行の銀行)のような
    存在なのでしょうね。
    同業者から頼られるって一体…{ごめんなさい}
    しかも同じ日に占い師ばかりが集中するという{汗}
    本当にお疲れ様です。
    先生とご縁を結ぶことができる方は本当に幸せだと
    思います。
    先生の教えを乞う者として恥じない一生を過ごして
    ゆきたいと思います!{YES}

  8. ゆうぽん より:

    透明先生&みなさん こんにちは!
    >初花さん 銀行の銀行わかりやすいです(^ ^)
    ちょうど、期末テストに出るところ。 笑

  9. 初花 より:

    >ゆうぽんさん
    例え方が微妙カナ?{汗}と思ったのですが
    「占い師の占い師」と聞いて真っ先に「銀行の銀行」が
    浮かんできたもので…(汗)
    ワタシが授業で習ったのは、もう数十年も前ですが、
    今でも同じ例え方として習うのですね~!{わお}
    期末テスト、頑張ってくださいね{ラブ}
    (って、ウチのムスコもだわ~!{ショック}{汗})

タイトルとURLをコピーしました