占い師の占い師・2

占い師の占い師

星空「実は、このホロスコープが変化して・・・。」

透明「ああコレね確か60年に一度変化して、

   この読み取りは、11と6の入れ替えと、

   8と10がその対応になるはずだよ

星空「う~ん・・・難しいですね・・・

   でも、何となく分かりました

   しかし、天体の変化に関しては、

   調べても分からないことが多いですね

透明「それは、そうだよ

   本来であれば、天体の変化なんてのは、

   考えられないからね

   でも、この変化は、天体が変わったのではなく、

   私達、観測者が住む地球が変化しただけなんだよ

星空「あっそうかそういう事だったんですね

透明「まあ、地球の変化までは、占星術では観測する

   ことは無いから、仕方がないと思うんだけど

   天体の見え方が変われば、占い師としては

   おまんま食い上げだからね~

星空「あははっ確かにそうですよね

   でも、良かったです

   やつぱり、先生は占い師の占い師ですね

透明「あの~っその呼び方辞めません

   私はただの占い師なんだけど・・・

星空「またまた~っご謙遜を

ううっ・・・本当に嫌なのだけど・・・

そんなこんなで、星空さんの鑑定は終了し・・・。

星空「先生ありがとうございました

   また、来ますね

透明「うん気をつけてね~

あははっ何だか変な感じ・・・

カランカラン

透明「はいは~い

次の占い師さんに交代です・・・。

              続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    ∑ああっ! (TДT )
    だ、誰もきていない……orz
    もう、ボケてやる!(意味不明)
    今回のお話しはプロの方なら、きっとわかるんでしょうが、ちんぷんかんぷんです💦💦
    そうか、占い師は、そう簡単に占いの奥義を売らない!




    わー💦💦誤爆(?)自爆ー💦💦
    多分、6とか11とか数字の話は、ハウスのことかなあ?
    だとしても、それが入れ替わるとか、ますます、「はてな」がとんでしまいます(^_^;

  2. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~
    ほ ほほ~~{笑} 和樹さん ボケない、ボケない{汗} ん{はてな}
    いや{バイバイ}ボケて~~(笑)
    うーん{ため息}・・・難しいですね・・・{汗}
    私、全く分かりません {ショック}{汗}
    ハウス{はてな} ハウスと言えば{いぬ}が浮かんだ レベルです{りんごちゃん}
    地球の変化は、色んなところに影響しているのだなぁ{地球}{汗}
    と、思いが違う方向へ行っちゃいましたー。
    さて さて、次の方は どんな お悩みなんでしょう。

  3. 和樹 より:

    >サングエさま
    今回コメント欄が、現時点で
    ふたりだけのヨーロッパ、じゃない、応酬になってしまって(^_^;
    浅いレベルなら西洋占星術好きなのですが、星の角度とか、結構ディープになると計算が大変で、私はそれで挫折しました(笑)
    きっと星空先生はお名前もそれだけに、プロゆえの、越えがたい壁にぶつかってしまい、透明先生にヘルプミーだったんだなあ、と思います
    次回はどんな方なんでしょうね
    そういえば透明先生、なんでもエキスパートなのに、ひと様の誕生日が覚えられない、というのが……
    かわゆいです❤
    時々、とんでもない暴投コメント
    m(_ _)mm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました