占い師の占い師・7

占い師の占い師

透明「いらっしゃい

久地「こんにちは、先生

   よろしくお願いします

次のお客さんは、久地 永世(くじ えいせい)くん

最近、若手としてメキメキ頭角を表している子だ

透明「今日は、どうしたの

久地「先生ズバリ一番の占い師になるには

   どうしたら良いでしょうか

透明「えっはい

久地「俺は、占い師のトップになりたいんです

わ、若い

まあ、それもそうか、この子、まだ20代だもんな~

でも、そもそも、この業界でトップとかあるのか

透明「占い師のトップか~

   久地くんからすると、占い師のトップて、

   どんな人かなぁ

久地「例えば、風水の○○さんとか、占星術の○○さんとか、

   後は、算命学の○○さんや、タロットの○○さん

   とかかなぁ~

透明「なるほどね今、メディアに出ている、大御所達だね

久地「あっ

透明「

久地「後、先生とか

あははははっ取ってつけられちゃったよ

まあ、人におべんちゃら言えるようになったのは、

成長だけどね

透明「あははっありがとうね

   でも、私は君の言う、占い師のトップでは無いから、

   気を使わなくて良いよ

久地「あっす、すみません

あははっ分かりやすい

透明「でも、久地くんが目指すトップが、テレビや雑誌で

   活躍されている人達なら、久地くんがこれから

   頑張って行けば、いつかメディアに取り上げてもらえるんじゃ

   ないかな~

久地「いつか・・・って、いつでしょう

透明「えっ

久地「自分でも、分かっているんです

   まだ、占い師として仕事を始めて、2年ですから、

   そんなに急に注目されるとは思ってないんですけど、

   それでも、一日も早く、活躍して有名になって、

   業界のトップになりたいんです

うわ~っ本当に若いなぁ~

その気概が、私にも欲しいくらいだよ

透明「う~ん・・・気持ちは分かるけど、

   なんで、そんなに急ぐのかな

久地「・・・じ、実は・・・。」

何か、理由があるのか

         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ゆりちゃん より:

    わ、若い!!
    笑いました。

  2. みき より:

    こうしてみると、占い師さんは「自分のことは、占わない」のですね。
    そして、やり方がわからないと、他の占い師さんを頼る・・・
    紺屋の白袴というか、そういうのって、どんな専門家でもあるんですね。
    かくいう、私の周りもそうです・・・
    「販売力強化」「集客力をアップする」というタイトルのセミナーを企画しながら、自分のセミナーで集客できない・・・とか。

  3. マチ より:

    >みきさん
    わかります。
    独身で、何年も恋人いないのに、「恋愛アドバイザー」している知人とかσ(^_^;)
    自分、幸せになってからにせーよσ(^_^;)とおもうのです

  4. みき より:

    >マチさん その恋愛アドバイザーさん、「こういうことは、しちゃいけないよ」とか、反面教師的なアドバイザーかも!
    そう考えると、透明先生を頼る占い師さんたち、みなさん、なんだか素直ですね。愛らしい方々です♪

  5. ドドルゲフ より:

    >マチさん
    なんだか独身で恋人いなかったら不幸せみたいに聞こえますね

タイトルとURLをコピーしました