占い師の占い師・11

占い師の占い師11

久地「先生ありがとうございました

   先生は、このまま有名にはならないで

   くださいね~

   俺が困るので

透明「そ、そうだね・・・

   (今、出版依頼がきていることは、

    隠しておこう・・・。)」

カランカラン

久地「えっああ~っ

十文字「先生ご無沙汰してしまいすみません

    この前、言っていたケーキ持ってきましたよ~

透明「おお~ケーキ

   ありがと~~~~う

久地「じ、じ、じ、十文字さん

十文字「

久地「ぼ、ぼ、僕、十文字さんの大ファンなんです

十文字「おおありがとうね

透明「ケーキケーキ

ケーキを冷蔵庫にしまい込む透明先生・・・。

久地「ぼ、僕も、占い師として頑張っているんです

   サインください

支離滅裂だぞ~

透明「テッちゃん、書いてあげれば

久地「テ、テッちゃん

十文字「先生が言うなら・・・。」

十文字 哲也(じゅうもんじ てつや)くん

きっと、久地くんからすれば、トップの人間なのだろう

反応が面白すぎる・・・

十文字「ほいがんばってな

久地「は、はいありがとうございます

十文字「それじゃぁ、先生また来ますね

透明「おいおいいま来たばかりじゃないか~

十文字「いや~っ先生と約束してたケーキだけが

    気になっちゃって

    でも、先生がお時間あるなら、少しだけいいですか

透明「鑑定とってるんだから、良いに決まってるでしょ

   とにかく、入りなよ

十文字「何だか、怒られそうなことが多すぎて、

    ちょっと、怖いな~でも、せっかくだから、

    失礼しま~すあっそこの占い師くん

透明「久地くんね

十文字「失礼久地くん

久地「は、はい

十文字「せっかく、先生とご縁をもらえているなら、

    しっかりと勉強してな

    私も、先生のお陰で今があるようなものだから

久地「えっは、はい

透明「テッちゃん、大袈裟すぎ

十文字「本当のことですよ

透明「まったく謙虚というか・・・

   まあ、とにかく久地くん頑張ってね

久地「は、はいあ、ありがとうございました~

十文字「くすっ

透明「

次回、大御所の悩みです・・・。

       

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    いいなぁ、先生とご縁私ももらいたいです!(*^▽^*)けどネットを通してご縁を繋げられたことだけでも充分有難いです。先生の元へ相談される方、もうほんとにほんとに先生に相談できて良かった!!!ってブログ読んでるだけでも思いますもんね。。。
    で、久地さん!笑 わかるなぁ、その反応!笑 そうなっちゃうよねぇ~って共感しちゃいました。゚(゚^∀^゚)゚。

  2. ゆりちゃん より:

    久地さんの反応可愛いです~o(^o^)o

  3. アクア より:

    透明先生{ハート} 皆さん{ハート} おはようございます{晴}
    え、え、え~{げっ}
    出版{なんで}
    先生の本が出版されればベストセラー{キラリ}に
    なること間違いないですし、もちろん
    本当に先生の叡智、教えを沢山の人に、
    知ってもらって役に立てて欲しいですが
    又、人気が出過ぎて先生の負担が増えるのでは{グズン}
    その事が、いつも気がかりです{グズン}
    質問して負担かけてる分際でおこがましいのですが{汗}
    そしたら、もう質問も出来なくなるんだろうなぁ{ダウン}
    淋しくなるけど、沢山の人の幸せの為ならば{YES}{ハート}
    テレビに出るような有名な占い師さんの
    ほとんどは先生の事知ってるのかもしれませんね{ひらめき}
    改めて、すごい人なんだな~{キラリ}と感動しています{ラブ}{ラブラブ}

  4. 美緑 より:

    おはようございます~(^^)
    透明先生、出版依頼ですか?!
    是非、先生の御本読みたいです✨
    でも、益々ご多忙になってしまうのでしょうか(汗
    私も先生にお会いしたら、サイン下さい!とか握手して下さい!とか言ってしまいそうです~(^▽^;)

  5. たっちー。 より:

    透明先生、こんにちは!
    もうすぐ今年も終わりますね~。
    もうすぐ先生禊ぎに行かれるのかぁ~とかぼんやり思っていたら、
    {キラリ}出版ですか{キラリ}
    ぜひ御本を購入したいです!!
    続報お待ちしています。
    どうぞご自愛ください。

  6. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    透明先生が本を出されたら絶対買いますっ!(笑)
    …でもたぶん、そんなことはないのでしょうね。
    メディアに露出されることも、たぶんないので
    しょうし…せめてブログ読者限定セミナーとか、
    開いて下さったら嬉しいなぁ~と常日頃思って
    います。(あ、でもこれもプラチナチケットに
    なるでしょうね…汗)
    それにしても先生は、見た目で人を緊張させない
    ようなキャラ作り(?)をされていらっしゃるの
    だろうなぁと、つくづく感心します。{YES}
    若い占い師の彼にはそれが「軽く」感じるのでしょう。
    それに比べて十文字さんは有名な大御所様なので
    しょうけれど、先生に対する謙虚な態度が印象的
    ですね。透明先生の実力を知れば知るほどそうなって
    当然かなぁと思いますが。
    占い師さんやヒーラーさん、カウンセラーさん…
    対「人」のお仕事をされていらっしゃる方なら
    まず自分が有名になってお金を沢山稼ぐことよりも
    自分のところへ来てくれたお客様の福利を最優先して
    欲しいな…と思います。(生意気言ってスミマセン{汗})
    さて、十文字さんのご相談はどんな内容なのでしょう?
    興味津々です♪
    あ、ケーキも気になります(笑)
    何ケーキかなぁ?あ~~ケーキ食べたい{超びっくり}{ショートケーキ}(爆)

  7. くま酒 より:

    先生質問です!
    出版依頼はお受けになったのでしょうか{超びっくり}
    検討中でしょうか{はてな}
    お受けになった場合、ブログで出版の発表があるのでしょうか{びっくり}

  8. 月木未 より:

    出版依頼が来るなんて、凄いですね~!
    ブログも理解しやすくて、魅力的なので好きですが、透明先生が本を書いたら、解りやすくて面白いだろうなぁ~と勝手に思って
    しまいました♪
    でも、多忙になりすぎて過労で倒れちゃいますよね…(._.)
    なので、今のままで十二分です!ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

  9. 宇唯音 より:

    出版物のお話気になりますが、
    ますます透明先生の睡眠時間がへっちゃう。
    [オウル ブラッドレイ]だったら
    …夢のまた夢ですね。
    今年も禊の季節ですね、
    しぶる?昴さんも一緒に
    気をつけて行ってらっしゃいませ。

  10. ゆうぽん より:

    みなさん、こんにちは!
    透明先生のブログを読んでいると、不安が消えて安心する。。。
    なんでだろ………。
    透明パワー?

  11. 和樹 より:

    ∑おお! 書籍化!
    明治の文豪、夏目……
    それは、漱石か!
    私の今の心地を表現↓
    ♪ル~ル、ル~ル~ル~
    (由紀さおりさんの星空のスキャット)
    *********気を取り直し*******
    久地さんの、相談にきていながら同業の先輩(透明先生)に対する遠慮ない発言に、
    ちょっと、ん-、こういう態度や言葉って、占うときも相手に向けて出たりして失礼になったりしないか、やや不安だな、と思ったけど、
    皆々様のコメント読んでいて、なるほどもしかしたら
    before 久地さん
    after 十文字さん
    かなって、(*⌒▽⌒*)
    先生の相談受けて、変わわれない人はいないと。
    そうそう、可愛いは作れる、
    だから(?)未来も作れる!
    ……思うほど大した表現じゃなかったorz
    いいんだ、勢いが大切!(爆)
    ……先生、もし本出して印税入っても寄付しちゃうんだろうなあ……
    最近、シュークリームだけでなく、カップ麺見ても、「先生は、どれがお好きなんだろうな」目線になってしまいます(^_^;

  12. ra より:

    透明先生こんばんは(*^^*)
    今テレビで超常現象の特集やってて、もしかしたら透明先生にオファーがあったやつかしら~と思いました。
    占い師の占いをするなんて本当にすごい人なのですね。
    少しでもご縁があって本当によかったです。
    いつも本当にありがとうございます✨
    大好きです~✨
    本が出版されたら家族のぶんも買いますね(*^^*)

  13. 透明先生 より:

    >くま酒さん
    コメントのお返事が遅くなってスミマセン{汗}
    気にかけていただき、ありがとうございます{キラピンク}{YES}
    今年に入って、ブログで発表させていただきましたので
    よろしくお願いいたします{ルンルン}

タイトルとURLをコピーしました