占い師の占い師・12

占い師の占い師12

透明「さてと、お手間とらせてすまなかったね

十文字「いえいえアレくらいは

透明「しかし、最近頑張ってるねぇ~

十文字「いや~っ全盛期と比べると、かなり下火ですよ

    でも、お陰で何とかやり繰りできています

透明「さてと、本題に入ろうか

十文字「えっ

透明「くすっ私の前では気を張らなくていいよ

   何か、悩んでいるんでしょ

十文字「はははっ流石に先生には隠せないか~

透明「くすっいつもの余裕がないからね

   それで、何があったの

十文字「それが・・・。」

占いを始めて12年・・・彼の占いは、易や占星術、宿曜を

ミックスしたものを基盤として練り上げられ、

非常に精度の高い占い

その実力も相当なもで、私も彼の考えに学ばせてもらっている

でも、占い師としても、一番勢いのあるこの時期に、

一体、どんな壁にぶつかってしまったのだろう

十文字「先生は、自分のことを占ったりしますか

透明「えっあまり、占ったりはしないなぁ~

十文字「それは、何故ですか

透明「私の場合、自分を占ってしまうと、先が視えてしまうから、

   その後の人生がつまらなくなったり、変に意識してしまって、

   自分の人生なのに、操作されてしまうような気がして

   しまうからだと思う

十文字「・・・やはり、先生の場合は占わないか・・・。」

透明「

十文字「私も基本的には、占ったりはしないんですが

    どうしても、自分の占いの精度が気になって

    占うことがあるんです

    でも・・・・。」

透明「もしかして、当たりたくない結果がでたとか

十文字「

透明「やっぱりどんな内容だったの

十文字「そ、それが・・・

十文字くんの占い結果か・・・・。

         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. wanco より:

    透明先生、こんにちは(^○^)
    ・・・ベテラン占い師の十文字さん、自分の占いの精度が気になって、自分で自分を占って、本意でない結果が出て、悩んでらっしゃる。
    一般人の私からは想像もできない、心境複雑な、お悩みですね(^_^;)
    十文字さんの悶々としたお悩み・・・透明先生のアドバイスが楽しみです(^v^)

  2. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    十文字さん、アレは わかっての事だったんですか {わお}
    もって行き方が とても スマート{キラリ} 頭の良い方ですね {スマイル}
    関西の方なのかな{はてな}大御所さん・・・どなたでしょう{考えるひよこ}
    非常に高い精度の占いをされているからこそ、
    当たりたくない結果が出た時は、{げっ}&{ショック} ですね{グズン}
    どんな占いの結果だったのか気になるけど、
    {レース金下}占い師の占い師{レース金下}の、先生のアドバイスが気になります{YES}

タイトルとURLをコピーしました