占い師の占い師・13

占い師の占い師13

十文字「自分・・・来年、死ぬらしいです・・・

透明「えっ

十文字「正直、占い師が占いの結果を信じたくない
 
    というのは、馬鹿げたことだと思うのですが、

    流石に、自分の死を予感させる結果は・・・

透明「ちょ、ちょっと待って

   どういうこと

十文字「実は、自分の持っている知識を全て使って

    色々な視点から、見てみたのですが・・・。

    どの方法でも、死を予見する結果しか

    でなくて・・・。

    病気事故事件・・・逃げ道を探しても

    何も浮かばないというか・・・

透明「・・・・・・・。

   (彼の占いは、的中率も高い・・・。

    知識も普通の占い師よりもあるはずだし、

    それを踏まえて全ての方向で死を予見して

    いるとなると、只事じゃない・・・。)」

十文字「ま、まあ、自分が死んでも、誰も困らないし、

    良いかなぁ~な~んて、思うんですけどね

透明「私が困る

十文字「

透明「そんな、寂しいこと言っちゃ駄目だよ

十文字「ううっ・・・うううっ・・・

きっと、悩みに悩んで、結果を誤魔化していたのだろうなぁ~

十文字くんの瞳から、堰を切ったように涙が溢れだす・・・。

透明「よし視よう

十文字「えっ

透明「テッちゃんの木人図

   生きることを諦めていない人間には、

   必ず打開策がある

   だから、ここでしっかりと君の未来を視てみよう

十文字「ぐっ・・・お願いします

木人図アクセス

十文字くんの未来を辿り、生きる道を探ります

透明「・・・・・・・・・・。」

十文字「・・・・・・・・・。」

す、凄い・・・彼の占い結果は、木人図にそっている・・・。

これだけの占い師は、滅多にいないぞ・・・しかし、確かに

・・・・・・・・・・・

彼の木人図には、病気、事故、事件に当たる道が沢山ある

これだけのモノを回避するとなると・・・。

・・・・・・・険しいな・・・・でも、必ず打開策はあるはず

・・・・諦めないぞ

それから、15分・・・

十文字「・・・・・・・。」

透明「・・・よし

十文字「・・・先生

私は十文字くんに向かってピースをする

十文字「よ、よかった~~~

透明「ちょっと、時間がかかってしまったね

   しかし、テッちゃんの占いは凄いよ

   さっき聞いていたことが、全て木人図に

   入っていたよ

十文字「えっじゃ、じゃぁ

透明「大丈夫それでも、道はちゃんとあったから

次回、十文字くんを救う方法で~す

  
           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. E7#9 より:

    素人なのでよく分からないですけどプロの人が自分で自分の将来占うのって禁忌じゃなかったのかな?ノストラダムスじゃないけど自分がいつどのような死に方するのがはっきりするのは悟りを開いてない限り精神衛生上良くないでしょうね。と言っても災害系のインチキ占い(笑)に振り回されて毎年年末になると株価大暴落や都市部の大地震がなかったじゃないか!と煩悶してる私自身も愚かだとつくづく思いますが(笑) それにしても十文字氏の死の運命?宿命?を変え得る方法って何なんでしょうね。凄い!

  2. 和樹 より:

    死……か。
    重い結果に、最初はどんなにか焦ったでしょうに……(T_T)
    自分の占いを疑うことも辛いし、結果を認めるのも辛いし、先生にあっても客観的に自分を話せるかどうか、ぎりぎり悩んでたんだろうか
    どんな人も悩むんだ、苦しむんだ、
    けど、
    「望を捨てなかった者に、道はひらけるのです」
    (©真田丸)
    十文字さんの占いの性能もすごいけど、
    先生の諦めない心が頼もしい!

  3. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~
    「死」って・・・{わお}{涙} えぇぇーーー{げっ}{ショック}
    仕事が うまくいかなくなる{ため息} とかだと思ってたので、
    まさか、まさか でした{グズン}
    生きることを諦めていない人間には、必ず打開策がある{超びっくり}
    先生 頼もし~い{スマイル} なんか私も勇気 出てきた~{ガッテン}
    いったい どんな方法なんだろ … わぁ{わお}ドキドキしてきた{アップ}
    今日はクリスマス{柊}{ベル}
    先生は やっぱり お仕事ですか{はてな}
    今晩放送のTOKIOが やってる{テレビ}は、新宿からのLIVEらしいです
    東京や、新宿と言えば、透明先生を思い浮かべちゃうので{ひらめき}、
    もしかしたら歩いてる先生が映ってるかなぁ{ルンルン}
    な~んて思って、予約録画しました{笑}
    では、これから仕事に行ってきま~す{グッド}
    皆さんが笑顔に なれることが沢山ありますように
                       メリークリスマス{天使}{キラリ}

  4. wanco より:

    透明先生、こんにちは。
    ・・・十文字さん、ご自分の死期が見えてしまったとは。。。
    それは、占い師だからという問題ではないですね。
    でも、透明先生の鑑定で、打開策が見つかってよかった(^○^)
    今後の展開も、あんしんして読み進められます\(^o^)/

  5. ゆりちゃん より:

    打開策があるなんて、凄すぎます!!!!

  6. ゴールドキング より:

    透明先生こんにちは
    やっぱり凄い‼
    透明先生は道なき道を開いちゃうんですね。

  7. より:

    ん~、木人図に沿って死期を迎えるっていう事は天命を迎えるっていう事でしょうか?
    でも、大往生なら事故とか病の死を迎える訳ではないんですよね?
    十文字さんが過去の業を消化する時期に来ているとか、現在枝にいてそういったフラグを踏んでいるって事なのか、いまいち原因がよく分からないです

タイトルとURLをコピーしました