占い師の占い師・15&ご挨拶!

占い師の占い師15ご挨拶~

鑑定を全て終え・・・。

透明「う~~~~~~~ん

   今日も沢山視たなぁ~~~~

   しかし、占い師さんがこれだけ集まるとは

   1、2、3・・・・・・・20人か

   人の人生に関わるというのは、今更だけど

   大変な仕事なのかもしれないなぁ・・・。

   占い師といえど、色々だし勉強にもなる

   私もまだまだ、精進しなくちゃ

   でも・・・くすっ楽しかったなぁ~

   よし今日も終了

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・ケーキ祭りじゃぁ~

(おいおい)

今まで見たこともないスピードで、冷蔵庫にダッシュ

十文字くんのくれたケーキを平らげ、心身ともに

満足感でいっぱいの透明なのでした~

    
           

透明「みなさ~~~~ん

   今年も、占い師の日記を応援いただき、

   本当に、ありがとうございました~~~~

   今年は、みなさんにとってどんな年だったでしょうか

   人生は、山あり谷あり、○○○○・チアリ

   (今の人には、わからんだろ~が~)

   し、失礼しました

   人は、良いことも悪いことも沢山の事があって、

   始めて平坦な道のありがたさが感じられるのかもしれませんね

   でも、来年はきっと、みなさんにとって喜びの一年に

   なると思います

   もちろん、私のブログでそうさせるつもりで頑張って行きますので、

   来年も占い師の日記&透明を応援してくださいね~

   それでは、恒例の禊ぎに行ってまいりま~す

   (さて、昴を捕まえに行くか・・・。)

   次回の更新は、1月1日に新年挨拶と問うや文言

   お休みを挟んで、1月5日に兄弟を強制大集合~

   そこから、もう一休みいただき

   1月12日から富学占のスタートとさせていただきま~す

   それまでは、またまた、お留守番お願いしますね

   禊ぎ中も、透明ファミリーのみなさんが、

   新年の英気に包まれ、穏やかなお正月を

   迎えられますように、お祈りしてきま~す

みなさん良いお年をお迎えくださいね~

                    透明より

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. 祐果 より:

    透明先生、今年一年ありがとうございました。くれぐれもお体に気を付けてくださいね。
    年明けの透明先生のブログ楽しみにしています。
    透明先生、透明先生ファミリーの皆さま、良いお年をお迎えくださいね。

  2. あゆ より:

    今年もお世話になりました。
    良いお年を( ^_^)/

  3. 和樹 より:

    伏せ字が一瞬判らなかった不覚(^_^;
    クロード・チアリさん、久々に思い出し(笑)
    一日で二十人∑(゜Д゜;)
    ケーキは箱のを全て平らげ?!
    十文字さんは常連だろうから、先生の好物だから奮発してれば、4~6個くらい買っていかれるだろうし
    洋菓子は、この年になると胃もたれしやすくて食べたい気持ちが少なくなりますが、
    さすが先生の消化機能は、まだまだイケイケですね!
    黄昏の刻も終わり、少し肩の荷が下りたかとは存じますが、忙しい毎日は変わらずかと、ただ、ひたすら感謝、多謝、謝謝(←これはシェイシェイ)
    (^_^; まったく、私は💧💧
    改めまして
    今年も、お疲れさまでした&有難うございましたm(_ _)mm(_ _)m
    そして、問うや文言、おお!予告も心構えできて、助かりまする~
    5日も気になりますが、新年から楽しみです!
    先生はじめ、キョウダイ皆々様、泰蔵さん、アクセスの小滝さん、スタッフさま
    ブログ愛する皆々様、よいお年をお迎え下さい~~~

  4. ごまぶー より:

    透明先生今年もお疲れ様でした(^_^)
    来年のプログも楽しみにしています。
    1月5日何かあるのかな?ちょっと気になってます(*^^*)

  5. ちあき より:

    透明先生、今年もありがとうございました(^o^)
    良いお年を☆

  6. アクア より:

    透明先生{ハート} 皆さん{ハート} こんにちは~{YES}
    透明先生、昴さん、並びに兄弟の皆様、泰蔵さん、
    マニャスタッフの皆様、
    今年も一年、色々と大変お世話になりました{キラピンク}
    この一年も色々有りましたが何とか乗り越えられました。
    本当に、ありがとうございました{キラピンク}
    来年は良い一年になるように一層、精進して行きますね{ガッテン}{YES}
    年明けの問うや文言も富学占も、もちろん楽しみですが、
    1月5日{なんで}興味津々{ひらめき}何があるんだろう~{考えるひよこ}
    ワクワクが止まらない{パチパチ}{キラリ}
    ブログの読者の皆さんも良い年を迎えて下さいませ{ラブラブ}
    先生&昴さんは禊、頑張って来て下さいネ{YES}{ラブラブ}{ラブラブ}
    気を付けて、いってらっしゃーい{バイバイ}{ラブラブ}

  7. E7#9 より:

    今年も貴重な情報を沢山教えて下さりありがとうございます!
    私自身は猿知恵を駆使し努力した割には例年通り世間一般で言うところのよい事は何一つなかったですが… まあ冷めた目で人生諦めてしまっていて慣れっこになっている面は否めないですけど。だから来年は云々という個人的願望は止めておきましょう(笑)
    来年も透明先生や御キョウダイ様方に多くの神仏からのご加護がありますように祈念致します。これから泥沼の中に蓮の花を咲かせ続けて心ある読者をお導き下さい。

  8. うきき より:

    初めてまともにコメントさせて頂きます。今年もたのしく参考にさせて頂きつつ、ブログを拝見しておりました。ありがとうございました。
    ブログの最後の「透明ファミリーの皆さん」にこれを読んでる人のことも家族の様に思ってくれてるのかー!とご挨拶のコメントを書かせて頂きました。世知辛い世の中ですが、ほっこりしました。来年も平和な世界になる様にブログで和ませてくださいませ。
    お正月も鍛錬の日々でいらっしゃるご様子ですが、お身体はお休めくださいませー☆

  9. すかりー より:

    透明先生 昴先生今年は法具に助けられた年でした。本当にありがとうございます。
    ちなみにクロード チアリさんですね(笑)
    そこをなんとか、モハメド アリさんに(笑)
    来年も宜しくお願い致します。

  10. 月海 より:

    透明先生、一年間お疲れ様でした。
    先生のおかげで今年一年楽しく過ごす事が出来ました。
    ありがとうございました。
    新年楽しみにしてます!

  11. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    あれ?「壁に耳あり、クロードチアリ」じゃ
    なかったっカナ…?{りんごちゃんNG}(大汗)
    って、脳みそのどの辺に、こんなダジャレが
    記憶されているのでしょう?{ショック}恐るべし人体!(爆)
    それにしても先生、こんなダジャレを知ってる
    読者はかなり少数ですよ~{汗} 皆さまもっと『ナウで
    ヤング』な方々ばかりだと思います{笑}(By平野ノラさん)
    一日に同業者を20人も鑑定されたのですね~!{わお}
    占い師さんの20人分って、その方々がこれから
    鑑定する人々の人生にも影響が及ぶこと必至ですね。
    そう計算すると透明先生は何百何千という人々を
    幸せに導いていらっしゃることになるのですね…{超びっくり}
    やっぱり凄いなぁ、先生は{YES}{パチパチ}
    先生をはじめ、御キョウダイの皆さま、泰蔵さん
    マニャ・アクセスの皆さま、法具たちに本当に
    助けられた一年でした。この場をお借りして厚く
    御礼を申し上げます。m(_ _)m
    まだまだ自分自身の至らなさ加減に幻滅することも
    多いですが、それでも先生方から頂いている恩恵の
    お陰で少しずつではありますが、周囲の方々へ
    御恩をお返しできるようになってきました。
    本当にありがとうございます。{キラリ}
    先生は今頃、昴さんと禊の真っ最中でしょうか?
    本当に頭が下がります。{ごめんなさい}どうかご無事でお帰り
    下さいね。{キラピンク}
    来年の御キョウダイ大集合!楽しみ過ぎます!!
    問うや文言も富学占も楽しみですっ!
    あ~~年明けが待ち遠しい~~{ルンルン}
    透明先生、御キョウダイのみなさま、こちらに
    お集りの「透明ファミリー」の読者のみなさま!
    今年も一年、ありがとうございました{YES}
    みなさま、良いお年をお迎えくださいね~~{ラブラブ}

  12. toko より:

    先生、今年も色々ありがとうございました{ラブ}
    毎年のことですが、
    自分の欠点を強く感じたり
    腹が立つ事が多かったりした時に、
    先生のブログを読むと、
    とても穏やかな気持ちになり、
    優しい気持ちっていいなぁって
    とても実感させられます。
    私個人に向けた言葉ではないのに、
    諭された気分になる・・{YES}
    先生のお人柄なんでしょうね{ラブラブ}
    また来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年を{超びっくり}

  13. まる より:

    今年も ありがとうございました~(*´∀`)
    来年もどうぞよろしくお願いいたします
    どうぞ よいお年をお迎えください

  14. ゆうぽん より:

    透明先生、みなさん こんにちは!
    透明先生、お疲れ様です。
    沢山の役立つ情報、知識をありがとうございました。
    今年の夏頃、たまたま透明先生のブログに出会い、ボロボロだった心と身体が少しづつ元に戻ってきました。
    希望の光が見えてきました。
    本当にありがとうございました!
    感謝してます。
    もっと、キラキラした人生を送りたい⭐
    透明先生!
    これからもよろしくお願いします。
    良いお年を!
    1つ、みなさんに聞いて良いですか?
    クロード チアリって何ですか??

  15. アッシュ より:

    今年も大変お世話になりました。いろんな願いが叶いました!いまはハネムーン先からブログみています。もちろん!法具もたーくさんつけて旅行していて、暖かく晴れに恵まれています。
    先生も体調気をつけてますますのご活躍期待しております。ありがとうございます!

  16. なお より:

    今年も先生のブログと、法具達に沢山助けていただき、沢山の事を乗り越え、楽しむ事ができました。本当にありがとうございました!!
    来年も楽しみにしていますヽ(´▽`)/良いお年を(*’▽’*)

  17. 和樹 より:

    >ゆうぽんさま
    ふっふっふ、夢見る若人よ、
    ネットで検索すればすぐ判るであるが、
    我がお節介ついでに投下しんぜよう
    (↑ビミョーにキャラが定まってない)
    クロードチアリさんは、ご存命のギタリストさんです(^∇^)
    とはいえ、私もよく知らないでーす♪
    (コラコラ)
    そして初花さん、そのギャグはもしかしたら、漫画「パタリロ!」からかも(^_^;
    なんだか、十代にすり込まれたモノって、忘れないものですね
    お邪魔しました~~~💦💦

  18. 明蓮369 より:

    本年も透明先生の言葉を指針に楽しく生きてきました♪
    2017年 皆様にとって素晴らしい1年であります様に!!
    1月末には待望のマギちゃんが私の元に来てくれます。ほんとに来年が楽しみだーっっ(*^^*)先生、ありがとう!!

  19. 初花 より:

    >和樹さん
    なんと!「壁に耳あり…」の出典はパタリロ!でしたかっ!{わお}
    十代に刷り込まれた記憶…が、全くありません{げっ}
    うわー{汗} どういうこと??ワタシの脳みそ…orz
    ということはクロード・チアリというキーワードが無ければ
    「壁に耳あり…」のフレーズは永久にワタシの脳みその
    格納ボックスから取り出されることは無かったワケで…{ショック}
    人の脳の構造って、本当に奥が深すぎて解らないモノ
    ですね。{YES}
    今年も和樹さんのユーモアセンスに癒されました{キラブルー}
    そして巧みな言葉のチョイスや考え方やモノの見方の
    深さにいつも感服しています。{YES}
    来年も変わらぬ「和樹節」が聞けますように…{ルンルン}(-人-)

  20. ちまき より:

    透明先生、みなさま、
    今年も一年ありがとうございました。
    私自身も色々と試練アリ…ですが、
    人生いろいろ、前向きに頑張ってまいります。
    透明先生、昴さん、恒例の禊、{ガッテン}頑張って下さい。
    1月5日のキョウダイ大集合も楽しみにしてます。
    では皆々様、良いお年をお迎えください。

  21. rururu より:

    透明先生、ごキョウダイ様、皆様
    今年もたいへんお世話になりました。
    天中殺の最中ですが、落ち着いて過ごせるのもこのブログと法具のおかげです。
    また、今日、確かめたのですが、魔導の日に願った事も少しずつ前進しており、幸せの予感がしております。♫With a little luck
    感謝です♡
    来年も希望を大きく持ち、笑顔の絶えない年にするよう努めます。
    来年もよろしくお願いします☺

  22. 木苺 より:

    透明先生、今年もありがとうございました。
    今年は去年魔導の日に込めた願いが叶えられなかったので、来年こそは叶えたいなあ~叶ったらいいなあ~と思います{キラピンク}
    これからもよろしくお願いします{YES}

  23. mimi1 より:

    透明先生、今年も大変お世話になりました。
    名厄の年でしたので、先生のおっしゃるとおりにして事なきを得ました。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい。
    また来年も宜しくお願い致します。

  24. ほし より:

    今年もブログを続けてくださってありがとうございました。来年も楽しみにしています!!
    では良いお年を!

  25. みき より:

    透明先生、みなさま
    今年1年大変お世話になりました。
    現在、京都旅行中。年末のお礼まいりをしながら
    来年への思いを新たにしております。
    思い起こせば今年、辛いことがあると、
    透明先生の過去ブログを読んで
    心を落ち着けるようにしておりました。
    このブログには、本当に「感謝、感謝」です。
    そして!私もとうとう初法具をゲットしまして、1月に
    アシストレーダーが手元に届きます。
    ダウジングを上手に活用して道を拓き、
    樹人図の幹で頑張れるように・・・来年の目標です☆
    みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

  26. 和樹 より:

    >初花さま
    トラベルトラベル~ 違う
    たびたび(^_^;お邪魔しまし
    そんなにおっしゃってくださり恐縮しまくりです…💦💦 
    何しろ「しまくり」で「島倉千代子」と1番に導いてくるようなスマホの持ち主です…orz 
    こいつのアホは、わてのアホそのままや……
    こんな私ですが、透明先生のユーモアを師に、また来年も、初花さんはじめコメントにいらっしゃる皆々様や、沢山のファミリー皆々様と、一緒に学んでいけることを楽しみにしてます
    (*⌒▽⌒*)ノシ!
    夜遅いから、
    シッ!
    ………シーン………(静寂)
    私信(&ダジャレ)、すみませんでした
    m(_ _)m💦💦

  27. サキ より:

    伏字まったくわからず…クロードチアリと皆さまのコメントで知っても誰かわからず…笑
    モハメドアリってまたなんだか一気に現代風になったり。゚(゚^∀^゚)゚。
    透明先生はじめ皆々様、今年も一年ありがとうございました!!来年もっと良い一年になりますか!嬉しい!!笑 今頃昴さんも観念されて禊の真っ最中ですかね🌟ではでは良いお年を~m(_ _)m

  28. 睡蓮 より:

    透明先生、今年はブログでも鬼の件でも
    本当にありがとうございました。
    で、ケーキ祭りは正直羨まし過ぎる! 笑
    先生も読者の皆さんも、どうか良いお年を。

  29. くん より:

    透明先生!一年本当に本当にありがとうございました!今年も残りわずかですが透明先生、皆様、良いお年を……♡

  30. ひろろ より:

    透明先生♪
    透明先生の温かく優しいお言葉に勇気づけられ一歩一歩ですが、前に進んで頑張っています。ありがとうございました(*^-^*)
    今年も残りわずかですが、透明先生、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい♪

  31. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~
    20人も視たんですか~~{わお}
    いろんな内容で大変そうでしたけど{汗}
    なんてったって、占い師祭りですもんね{花火}
    &ケーキ祭りで、疲れが 吹っ飛んで なによりです{ハッピー}{ルンルン}
    今年の鑑定も終わりなんですね{スマイル}
    私も仕事を納めて帰ってきました~~{笑}{ため息}
    先生、今年も占い師の日記を続けてくださって、
    本当にありがとうございました{ハッピー}{キラリ}私の大の楽しみなので {ハッピー}{ラブラブ}
    来年も{スマイル}、その次も{YES}。末永~く よろしくお願いいたします{ラブ}
    来年は喜びの一年になる{はてな}
    ふ・ふ{ルンルン}力強い先生の言葉 {スマイル}{キラリ}ワクワクしてきます{ひらめき}{ルンルン}
    先生は 朝一で禊に行っちゃったんだろうな … と思ってたら、
    返信コメントを続々と・・・{わお}{超びっくり}{ルンルン}
    昴さんは無事確保できたのでしょうか(笑)
    どうか お気をつけて いってらっしゃいませ{キラリ}
    透明ファミリーの みなさま、
    今年も一年間、どうもありがとうございました{YES}
    来年も どうぞよろしくお願いいたします。
    どうぞ良い お年をお迎えくださいませ {キラピンク}

  32. wanco より:

    透明先生、皆さま・・・今年も、ブログを楽しませて頂き、また沢山の方々のコメントを拝見する事ができ、本当にありがとうございました。
    先生のブログは、優しく、温かく、時に少し厳しく・・・どんな時も誰にでも愛のある言葉を発信してくださり、単調な私の生活中で、いつも前向きな励みにさせて頂いています(^v^)ありがとうございます。
    ・・・人生は、山あり谷あり、クロード・チアリ~!!!(→ドヤ顔)
    クロード・チアリさんって、歌手?タレントさんでしたっけ???
    40代の私には「ニコニコのりお中元CMの人」ですが。。。これも、若い方にはナゾのワードですよねぇ(笑)
    私は今年、複数の病気が見つかり、幸い、良い医師に巡り会い、大事には至らず、治療も順調で通院させてもらっていますが・・・体調管理の大事さや自分自身を労わる事の大切さを実感しました。
    病気とは、来年も向き合って行く事になりますが、もっと自分で自分自身の声に耳を傾け、体調を良くできるようやっていきたいと思います。
    新年のブログ始動まで、お留守番、たまわりました。。。
    ブログはお休みでも、先生とキョウダイの皆さまは、恒例の禊が(>_<) とても大切な事と言えば、大切な事ですが、仕事と言えば、仕事のような。。。あまりお疲れが出ませんよう、禊なさってくださいませ。 今年もありがとうございました。 透明先生、キョウダイさん、皆さま、どうぞ、よいお年をお迎えください\(^o^)/

  33. およし より:

    透明先生✨皆さま✨今年も大変お世話になりました(^^)
    このブログを通して色んな事を学ばせていただいてます。
    そしてそして・いつも色んな方法でたくさんの方達を守って下さりありがとうございます😌💕透明先生が大好きですよー😆!!
    P.S 禊ぎ昴さんと頑張って下さい⭐

  34. 太めな乙女 より:

    透明先生、2016年おつかれさまでした{超びっくり}
    先生も、先生のブログもだぁい好きです{ハート}
    禊に行ってらっしゃいませ{ガッテン}
    よいお年を{晴}

  35. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんばんは🌃
    もう今年も残り僅か……何だかあっという間の1年でした😌
    今年も色々と大変な事がありましたが、法具達に守られて無事に乗り越えられました。
    先生、御兄弟の皆様、泰蔵さん、小滝さん、マニャスタッフの皆様に感謝です😊
    来年も先生のブログ、楽しみにしてま~す♪♪
    それでは皆様、良いお年をお過ごし下さいませ……😃🎍

  36. some より:

    透明先生
    本年も大変お世話になりました{YES}
    2016年は本当に駆け抜けたという1年でした。自分にとって、節目とか記念すべきとか、そういった忘れられない1年になりました。特に、周りの人達・縁ある人達との愛をたくさん感じました{キラリ}{キラリ}{キラリ}
    この一年は自分の軸を再構築するワークをしていたので、「私はなにがしたいのか?」「どのように生きていたいのか?」と自問自答を徹底的にしていました。アルカナフェザー・アシストなど法具達にもいっぱい助けてもらいました{びっくり}
    先生から頂いた言葉の数々も深く心で理解できたと思います。また、透明先生ファミリーで仲良くしている人達と素敵なプラスの連鎖も起こせたことも思い出です。
    書くことが多すぎて、これ以上は長くなりすぎますので、この辺で失礼致します。
    先生、本当に今年もお疲れ様でした&来年もよろしくお願い致します{虹}

  37. みみ より:

    透明先生、みなさま❤
    今年も大変お世話になりました。
    おかげさまで喜びもぐっと増え、いい1年になりました。
    みなさまよいお年をお迎えください。

  38. ニール より:

    透明先生
    今年も大変お世話になりました!
    ありがとうございました!
    今年のブログも楽しかったですし、色々と勉強させられました!
    来年も楽しみにしております!
    透明先生、皆さま
    良いお年をお迎えくださいませ!

  39. ドーナツ より:

    今年も一年、大変お世話になりました{ひつじ}
    人が温かいなと感じた年でした{餅}
    来年も、自分のために、人のために頑張りたいです{ロケット}
    良いお年をお迎えください!{サーフィン}

  40. しろ より:

    透明先生 大好き{ラブラブ}
    今年も ありがとうございました{YES}
    来年もよろしく~{ラブ}
    良いお年をお迎えくださいね{ルンルン}

  41. より:

    透明先生、今年は大変お世話になりました。
    良いお年をお迎えください。💖

  42. まなじ より:

    先生、今年もブログを通じて沢山の大事なメッセージをいただきました事を感謝いたします。
    人生の多くの場面で支えになりました。
    ありがとうございました✨✨

  43. レオ より:

    透明先生、
    今年は天中殺で試行錯誤の一年でしたが、先生の教えと法具に護られ無事納める事が出来ました。
    12年前の天中殺には予備知識もなく、何の備えもないまま迎えてしまい、
    心身ともにボロボロになり、引き摺り期間も何年も続きました。
    あと一年間天中殺はありますが、油断せず、教えを守りながら過ごしたいと思います。
    本当にありがとうございましたm(__)m
    少しでも先生の願う世の中に近づく様、自分の周りの人から幸せを願っていきたいと思います☆
    まずは、一番苦手な職場の上司から、行くぞっ!!
    最後になりましたが、昴さん、
    円さん、泰蔵さん、小滝さん、アクセス関係者の皆々様
    パワースポットをお調べいただいた方々、
    今年も本当にお世話になりました!
    読者の皆様のコメントにも沢山学ばせていただきました。
    ありがとうございました!
    みなさまの2017年が、より豊かで輝かしいものとなりますように…☆

  44. 晴子 より:

    透明先生、今年も大変お世話になりました。
    先生のブログや法具のおかげで精神的に密度の濃い一年でした。
    来年も、愛があり、楽しくてためになるブログを拝見するのを楽しみにしています。
    透明先生、昴さん、ごキョウダイの皆様、泰蔵さん、マニャ様、ブログの読者の皆様、どうぞ良いお年を……!

  45. 翔-kakeru- より:

    透明先生!
    今年もお世話になりました。
    ブログや法具、色々な面で助けられています。
    来年は、大きく自分の道が変わる年です!自分で決めたこと、楽しく進んでいこうと思います(*^^*)
    透明先生をはじめ、皆々様、ありがとうございました。
    良いお年をお迎えください!

  46. ヨネコ より:

    先生、こんばんは!
    もうすぐ2016年が終わります。
    色々ありましたが、大晦日を迎えることが出来て、2017年の訪れを待つことが出来てほっとしています。
    今年もお世話になりました。
    透明先生をはじめ、昴さん、タイさん、小滝さん、円さんには感謝しかありません。
    本当にありがとうございました。
    今年1年は学びの年だったなぁと感じています。
    ですが、まだまだこれからです。頑張ります。
    先生、みなさま、まだまだ寒いのでお身体、どうぞご自愛くださいね。
    どうぞ良いお年を、お迎えください(*^^*)

  47. 好々謝々 より:

    お世話になった氏神様にお礼参りに行ってまいりました{ダッシュ}
    そして、こちらの透明先生のブログにも、ACCESS様にも
    今年もたくさんお世話になりましたので、お礼参りに{パチパチ}{YES}
    本当にありがとうございました{びっくり}
    まるで神社仏閣のような扱いですが、このブログこそが、
    私にとってパワースポットであり、癒しの場なのです{キラピンク}
    2017年が、透明先生にとっても、みなさまにとっても
    健やかで素敵な年でありますようにお祈りしております{キラリ}

  48. ミツル より:

    透明先生{びっくり}今年もありがとうございました{YES}
    お師匠様やキョウダイ弟子の方々、読者の皆々様にも心から感謝です{ルンルン}
    皆々様のご健康と幸せと益々のご活躍発展を心よりお祈り申し上げます{キラリ}
    ありがとうございました{YES}

  49. ゆりちゃん より:

    明けましておめでとうございます。
    今年も楽しい一年となりますように、応援しています。

タイトルとURLをコピーしました