2017年 富学占~!

2017年富学占~

透明「みなさ~ん改めまして

   明けまして おめでとうございま~す

   透明帰ってまりました~

   帰ってきてそうそう、1月5日の記事のコメント欄

   に沢山のお祝い、応援コメントが入っていて
   
   ビックリしました

   本当に本当にありがとうございます

   この本の執筆は、自分でもかなり真剣に

   取り組んでいたので、皆さんの温かい言葉が

   染み込んで、涙が出てしまいました

   このブログを読んでくれている私の大切な

   家族に、もう一度心から御礼を言わせてください

   本当に、いつも透明を支えてくれて

   ありがとうございます

   それとこれは、みなさんにちゃんとお話しておきたかったのですが、

   今回の出版は、あくまでもこれから来る年廻りの大きな流れ

   みなさんが乗れるようにと書いたものです

   実はこの先、3年間は、年を司る歳神様が非常に素晴らしい

   お力を持ち、みなさん個人個人にも、沢山のチャンスを

   与えてくれます

   しかし、そのお力を受取るためには、ベースとなる器が必要で、

   その器を作り上げる方法として、日本に古来より

   伝わる祭事を正しく行い、神様からの恩恵を

   受け取ることができる器をみなさんに持っていただこうと

   思い書いたものです

   正直、今年の旧正月に間に合うかどうか

   ヒヤヒヤしましたが 何とか歳神様の恩恵を

   いただき始める旧正月に間に合ってホッとしています

   それと、もうひとつだけ

   みなさんのコメントの中には、私が有名になってしまって、

   遠くなってしまうのではというコメントもありました

   でも、安心してくださいね

   私は、この本で有名になるつもりも、メディアに出るつもりも、

   収益を上げるつもりもありません

   私は今まで通り、スタンスを変えるつもりもありませんし、

   常にみなさんの隣に寄り添ってゆくつもりです

   (あれっちょっとウザいかな~)

   ですから、これからも一緒に幸せを探して行きましょうね

   あっでも、この本を手にした新しい読者さんが

   増えて、質問が山のように来た時には、

   助けてくださいね~

   (甘えん坊か~~~)

   でもでも、新しいファミリーが増えれば、また新しい

   気づきも増えると思いますので、是非その時は、

   先輩として暖かく迎えてあげてくださいね

   沢山の人が少しでも幸せになれるように、今年も精進して

   参りますので、これからも透明&占い師の日記を応援して

   ください

   

   さ~て、それでは、今年も皆さんの幸せに役立つ

   富学占から始めてゆきましょ~う

 
   と、いうことで、先ずは今年の大まかな流れを説明して

   みたいと思います

   2017年は、どんな年なのか

   今年は、丁(ひのと)酉(とり)年です

   陰陽五行・十二支十干に置き換えると、火・金の相剋の年と

   なるのですが、この相剋は決して悪い流れというわけではなく、

   「剋するは狭間にておき、

   飛ぶや飛ばんや分かつもの也

   と言います。

   これは、物事がハッキリとして、自分の反省すべき点や悪い所を

   脱ぎ捨てることで年の流れに乗り、飛躍するか現状を守るか

   決めることができる大切な年廻りと読み取ることができます。

   今年、運気を掴み飛び立つことができる人は、

   ズバリ良い人

   もちろん、良い人という定義は曖昧ですが、自分に正しく生き

   人のために動け幸せのために頑張れる人には、福がつく

   言われています
  
   では、この年の良い人を誰が決めるのか

   これは、この年を統べる歳神様により選出され、歳神様の恩恵は

   計り知れないものとなります

   もちろん、今からでも自己を見直し、反省すべき点を補えれば、

   年神様は、一年間を通して皆さんを見てくれていますので、

   乗り遅れるということはありません

   そういった意味でも、今年はチャンスも多い一年

   是非、これからの人生を豊かで実りあるものにするためにも

   簡単でも良いので、今までの人生を振り返り、

   新たな自分を求めて進んで行ければ、今年は最高に良い年と

   なりますので、一緒に頑張って行きましょうね

   それでは、次回富学占に入る前に、とっておきの豆知識

   お伝えしておきたいと思いま~す

              続く・・・。

   

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    透明先生、みなさまおはようございます☀
    先生のメッセージに胸がジーンと…T^T
    そしてファミリーと思ってくださるとこに、ヨン様ならぬトン様、、うーん豚?ってなっちゃうしメイ様も違うし…笑
    ま、やっぱ先生は先生!みたいな。゚(゚^∀^゚)゚。
    とにかく朝から温かい気持ちになりました。歳神様の恩恵を受けられる器になるために、しっかり読みたいと思います(゚o゚;;✨✨ そんな人間になれるかまだちょっぴり不安が大きいですが笑!

  2. アクア より:

    透明先生{ハート} おかえりなさーい{ラブ}
    透明ファミリーの皆さん{ラブラブ} おはようーございます{雪}
    先生~~{グズン} 先生の暖かくて優しい言葉{キラピンク}に
    朝から涙が落ちました{グズン}{涙}{涙}{涙}
    先生が遠くへ行ってしまう事は皆さんの幸せの為{キラブルー}と
    ぐっと堪えていたので、なおの事です{涙}{グズン}{涙}
    新しい透明ファミリー{キラリ}が増えたら
    微弱ですが、<色:#ff00cc><太>良い人で優しい先輩になるように
    頑張ります{ガッテン}{YES}{キラリ}
    透明先生{キラピンク} いつも、私たちの事を想ってくれて
    ありがとうございます{YES}
    これからも、隣で寄り添っていて下さいネ{ラブラブ}{キラピンク}
    次回、とっておきの豆知識楽しみにしていまーす{YES}{ルンルン}

  3. うさまゆ より:

    透明先生、皆様おはようございます。{晴}
    私も、皆様と同様、皆の幸せのためなら先生がメディアに出てしまっても仕方ないのだわ~と寂しく感じてしまったのは事実ですが、今まで通りの先生のうえに、「常にみなさんの隣に寄り添ってゆくつもりです」なんて(//▽//)バンザーイ!{ラブラブ}
     先生のようにすぐに良い人になるのは難しいかもしれませんが、良い人になれるように頑張ってみます{ガッテン}。
    ここにきて先生のためになる暖かいお話や、皆様のいつも楽しくて素敵なコメントに励まされている私です。
    先生方や皆様本当にありがとうございます{ラブラブ}
    次回更新楽しみにしています。
    今日はなんだか父の一周忌を楽しく迎えてあげられそうです{ハッピー}

  4. ぽにょ より:

    透明先生✨透明先生を支えている透明ファミリーの皆様✨こんにちは💕
    今年は、自分の悪い所を脱ぎ捨てて、自分の正しいと思う事をして、良い人になれるよう、透明先生の血の滲むような頑張りで出来上がった本を大切に読み、今年一年皆さんの幸せをねがいながら、今年こそ、飛躍したいなとおもいます💪✨
    これからも応援していくので、どうかよろしくお願いします❤

  5. 天野まりあ より:

    透明先生お帰りなさい。{ハッピー}
    新しいファミリーの質問・・・
    見落としていたり、忘れている記事を見る機会が出来て
    お互いの勉強になりますね。{ルンルン}
    まずは本を手に入れて、しっかり読みますね。{ラブ}

  6. E7#9 より:

    器ですか?パワスポでの充電時間の差でも説明されていましたが。器の大きさ=心の広さが一般的な解釈でしょうけどそれとは違いますよね(笑)
    某神社の禰宜さんが今年は没落の初めで変革とか書いていたような気がしますが果たしてどうなるのでしょうか?インチキ予言に振り回されて年末にガッカリを繰り返している私としては透明先生に政治、経済、社会、国際情勢に関する大予言をかまして頂きたいのですが… 予言による群衆心理の誘導=現実化を懸念されているので無理でしょうね~
    長い事生きて来てますがリアルで「良い人」って見たことないですね。偽善者はたま~にいますけど(笑) 自分はどうか?と考えると純粋さは凄いと思いますけど心が狭い狭い(笑) 昨年神夢?らしきものを見て該当する神社に参拝しましたけどその後特に何もねぇ… いつおみくじ引いても凶か大凶しか出ないし実際ずっとそんな人生を歩んでいるので神様がわざわざ呼び出す位なら少しは待遇を良くして欲しいものです(笑)
    とりあえず先生の本を参考にして清い徳の有る生き方を模索していきましょう!

  7. 和樹 より:

    先生、皆々様~ご無沙汰なり
    (*⌒▽⌒*)ノシ
    1週間、えらい長かったでごいす……
    先生のご本発売が、さらに1週間後か、待ち遠しいなあ!
    歳神さまって、なんとなく抽象的で、
    神社に奉られている神様のような固定のイメージがしにくいのですが、こんな私でも、先生の本を読んだら、身近に感じられそう~
    ヾ(o´∀`o)ノ
    そういう意味では、黄昏の刻もすぎて、ようやく、長い守り態勢から解き放たれたのですね
    先生の存在の実感は、ネット以外では、アクセス様の法具や、キャンペーンのプレゼントだったのですが、
    書籍化はまさに現実界に降臨、まさに「透明先生の具現化、一般公開」
    嬉しかったです!
    久地さん、今は
    「先生、ずるいよ~、でも自分も買います!」とか(笑)
    ちなみに泰蔵さんのリアクションどうだったんだろう……(^_^;
    幸せの形はいろいろあれど、先生の教えを通じて学び、頑張る人は皆、ファミリー✨
    今年も先生や皆さんと一緒に乗りきっていくぞー!
    信じる力は、凄い力になると思うんや
    (^∇^)

  8. るう より:

    先生、ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。
    昨年も沢山の教えを賜りありがとうございました。今年もお体を一番にお元気でいてください。何卒宜しくお願い致します。
    私も本の発表について淋しくなり新年のご挨拶やお祝いのコメントする事が出来ませんでした。
    今日のブログを読んでホッとしコメントさせて頂きます。
    心が狭くて。反省します。
    皆様にとっても幸せの多い未来になります様に祈ります。

  9. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~{月}{キラリ}
    お帰りなさ~い{ルンルン} 禊、お疲れ様でした{スマイル}
    5日の反響スゴいですね{ロケット}{アップ}
    私は タイミングを逃しちゃって コメできなかったけど{げっ}{汗}、
    本の予約は 抜かり無く{笑} OK牧場で~す{OK}
    先生の知識が一杯 詰まった、必見の{本}{キラリ} 待ち遠しいです{ルンルン}
    今年は透明ファミリーが 沢山増えそうですね{ハッピー}
    先生の想い、読んでて私も泣いちゃった{スマイル}{グズン}
    本当にブレないんですね{キラブルー}
    なんで そんなに暖かく 強く居られるんでしょう。
    どうしたら先生みたいに強くなれるのかなぁ。
    頭では わかってるのに なんで行動は ブレるんだろう・・・{ため息}
    現状を守るのは もう去年で充分{涙}今年こそガンバらなきゃ{ガッテン}
    「私、飛び立つので {飛行機}」
    な~んて言ってたら、早速チャンスを いただいたのかな{わお}{汗}
    一発目から 一番難関なものが来ました … Oh my God {げっ}{涙}
    今宵の お月は、白金に輝く満月{月}{キラリ}
    蓮月華で調整して、酒風呂入って・・・乗り切るんだも~ん{ガッテン}{ハッピー}

  10. カッツェ より:

    透明先生
    顔も見たことないのに、家族と言ってくださったこと、本当にありがたく、嬉しく拝読しました。
    今年は、私は旦那と猫達とみんな一緒に日本に帰ります。
    カナダでしていた自営業を二人で日本でもやって生きてゆけたらと思っています。
    なので、ちゃんといい人になって? 歳神様に選んでいただけるよう、恩恵を賜れますよう、先生の教えをしっかり実行して行きたいと思っています。
    改めまして、先生、今年もよろしくお願いいたします。
    {祝}{ラブ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}

  11. E7#9 より:

    変な夢を見てただ今覚醒。一応書いておきます(独り言ですので)
    真っ暗な夜。バスターミナル?を目指して歩いている。人はそこそこ居る。暗闇に満月が現れたり消えたり夜なのに太陽も同時出没?まっすぐ進んでいると急に多少左向きに圧力。進行方向を北と仮定するとやや左は北西?(今年恵方は北北西でしたっけ)すると後ろに居た若い女性が私に向かって「導きの龍が憑いている」と叫ぶ。「はぁ?何?導きの龍って?」と自問。目が覚める。午前2時頃。
    再び就寝。夢の続き始まる。周りに居る人に先の夢の事を何の事かなと喋っているとTV?で占い師?らしき人が「今までの自分から剥がれて落ちるか変われるかはあなた次第です!!」(やりすぎ都市伝説の見過ぎか!笑)午前5時過ぎ頃。
    起床してネットで「導きの龍」を検索するとカードゲーム?自分はギャンブルとゲームが大嫌いなので意味がよく分からず(笑)それとスピ界の重鎮?であるY氏の宮古島に関する本が出ました。一応夏頃宮古島・大神島に行く計画は立てていましたけどそれの事?

  12. より:

    透明先生、おはようございます。
    非常にお忙しいのに、本のご出版、本当にお疲れ様でした。
    透明先生の、いつもいかなる時も、人の為に奉仕されるお姿には、感銘を受けています。
    私は、昨年、難治性の病気を2つ、患ってしまい
    現在も、闘病中で、
    情け無いことに、家族に世話していただいてる身です。
    ひょっとしたら、黄昏の刻の厄に、当たってしまったのかも??しれません。
    歳神様の恩恵を受けて、病気を治せたら良いな、と誠に身勝手な願望を持ちつつ
    本を予約します。

  13. みき より:

    透明先生、みなさん、こんにちは。
    何人かの方が書いていらっしゃいますが。
    透明先生の「涙が出ました」という文章を拝見して、
    私も思わず涙が湧き出ました{ごめんなさい}{YES}{YES}
    本の読者さん達がブログに来てくれた時に
    良き先輩としてふるまえるよう、精進致します{ラブ}
    節分明けから、私もパワー全開でがんばる、
    そのための「今月の種まき」ホントに頑張ります{アップ}{アップ}{キューピット}

  14. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんばんは🌃
    先生、お帰りなさいませ♪♪
    ブログの再開、楽しみにしてました(^-^)
    常に皆様に寄り添って下さるなんて……ホント有り難いです。ウザいなんてとんでもないですよ。もう感謝……( ´_ゝ`)
    私は、先生のブログ読者になってまだ日が浅いので、取り敢えずもっと勉強かなぁ~~??

  15. ニール より:

    透明先生、おかえりなさいませ!
    先生のブログ再開をいつかいつかとずっと待っておりました。
    先生のブログを読むと、元気をいただけます。
    今年も楽しみにしております!
    改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました