2017年 富学占~!・3

2017年富学占~

それでは、今年の富学占

天位別で発表で~す

今回も2回に分けて紹介しましょう

ちなみに、今年が初めてという方もいるかも

しれないので、ちょっと説明

訃学占は自分の天位を割り出していただき、

その天位別で占い結果を見ていくので、

まだ、自分の天位を出していない人

もしくは、昨年から家を引っ越しした人

念の為、もう一度割り出してみてくださいね

割り出し方はコチラを参照してください。

 2010ね~ん!うらな~い♪・5

コメントで質問がありました海外の番号ですが、

 今回もコチラに拾ってみたので参考にしてください

 それ以外でわからない海外にお住まいの方は、今回も

 コメント欄に質問していただければお答えしますので

 よろしくで~す


  ・オーストラリア・シドニー 16

  ・アメリカ・ニューヨーク 10

  ・アメリカ・シアトル 11

  ・アメリカ・シカゴ 

  ・アメリカ・ロサンゼルス 

  ・アメリカ・サンフランシスコ 

  ・アメリカ・サンアントニオ 11

  ・アメリカ・フロリダ 

  ・アメリカ・マウンテンビュー 12

  ・アメリカ・アラバマ 

  ・アメリカ・ニューメキシコ州ティヘラス 14

  ・カナダ・トロント 13

  ・カナダ・バンクーバー 11

  ・イギリス・ロンドン 16

  ・イギリス・ケンブリッジ 17

  ・イギリス・ハートフォートシャー 15

  ・アイルランド島 

  ・スイス・ルツェルン 

  ・オーストリア・ウィーン 11

  ・ドイツ・ベルリン 

  ・ドイツ・クーゼル 

  ・スペイン・マドリード  

  ・イタリア・ローマ  

  ・フランス・ベルサイユ  

  ・フランス・サンテティエンヌ 19 

  ・シンガポール 

  ・マレーシア 

  ・タイ・バンコク 

  ・カンボジア 

  ・ラオス 

  ・中国・深圳(シンセン) 

  ・上海 

  ・台湾 

  ・香港 

  ・韓国・ソウル 

  ・オーストラリア・パース 14

  ・ハワイ 

  ・イタリア・ナポリ 

  ・オランダ・アムステルフェーン  で~す

地陽の天位

エンジン始動の年

今年の地陽さんは、年明けから徐々にギアを

上げて行く傾向が強く、年の半分までくると

トップギアまで運気が急速に高まっていきます

このような年には、新たな事への挑戦が待っていたり、

何かを極めることができるので、チャンスの多い年と

なりそうです

ただ、一つだけ注意があるとすれば、アクセルも踏みすぎれば、

自分自身がスピードについていけなくなることもあるため、

ある程度進んだところで、ブレーキもかけ、

足場を固めるように心がけてくださいね

地月の天位

人が縁をつないでくれる年

今年は、とにかく人が人を呼び、ご縁をいただくことが

多い年廻りになりそうです

もちろん、この新たなご縁は今後の地月さんにとっては、

無くてはならないご縁となるため、今年はなるべく外へ出向き

新たな出会いを求めるように心がけて行きましょう

そして、このご縁は、必ず人から紹介されるというのが

特徴となり、今、仲良くしてくれている周りの方々も

大切にすることで、運が開けてゆきますので、

是非、覚えておいてくださいね

地星の天位

柔軟性がモノを言う年

今年の地星さんは、とにかく変わった人との

出会いが多い年 というのも、今年は

自分の幅を広げることができる年の流れが出ていて、

こういった流れの中では、自分の価値観とは違う人

触れる機会も多く、色々な思考を学ぶことができると

されています

その為、今年は自らの柔軟性が試され、どれだけ人の

考えを飲み込めるのか理解できるのか

今後の人生を大きく左右してきます

そういった意味でも、今年は柔軟に対処し、自分とは違う

価値観を拒絶せずに、学んでいただけたらと思います

ちなみに、私が使っている柔軟剤は、レノアハピネスです

(しょ~もない情報、ぶち込んでくるな~~~)

水陽の天位

心の開放が開運の鍵

さあ心を開放するのだぁ~~~」って、言われても

困りますよねぇ~

しかし、今年は、自分に正直に心のままに行動することが

大きな開運につながる年となり、逆に自分の気持ちを押し殺して

しまえば、運が上手く流れなくなってしまいます

もちろん、裏を返せばそれだけ自分の心に正直でいることが

正しい判断を呼び込むということにもつながるので、

やはり、ここは一つ心を開放し、自分の想いや感情を信じで

進んでみてください

対人関係に対してもこれは同じなので、少し自分の気持ちを

表に出す練習をしてみてくださいね

水月の天位

自分への投資が今後につながる年

今年の水月さんは、財気にも恵まれ、突然の臨時収入や

ベースアップが期待できそうです

しかし、この様な流れには特徴があり、ここで得る財は、

貯めようとしても貯まらず、いつの間にが消えてしまう

財気になるので、財を円滑に回す必要があります

そこでオススメなのが、自己投資です

ここで得る財は、今後の自分への支度金となり、

知識や経験に変換することで、将来の生活環境が

大きく違ってきます

ですから、今年はなるべく自分のためになる事柄に

投資をして、知識や経験という名の財を蓄積させる

ように心がけてみてくださいね

水星の天位

絡まっていた糸が解ける年

水星さんお待たせしました~

今年は、水星さんにとって躍進の年今までモヤがかかって

いた事柄や、どうしても上手くゆかず悩んでいたことが

不思議と解決に向かい、スッキリと視界が開けてゆきます

特に、人間関係の不和がある方は、ここで絡まった糸を

解くように行動していただければ、きっと上手くと

思います

そして、今年の気運は上手くいかせたい事柄の後押し

してくれますので、是非、足を止めず突き進んでみて

くださいね

火陽の天位

確認作業が重要な年

今年は、とにかく確認作業を忘れずにおこなうことが

成功を呼び込むキーワードです

今年の火陽さんは、裏を返せば思い込みや思いつきで

行動してしまいがちで、その行動がせっかく目の前にある

チャンスを取り逃がしてしまう流れになってしまいます

ですから、今年は、どんな些細なことでも、しっかりと

確認をして行動してみてください

確認が取れた事柄は、成功への道筋がハッキリと定まり、

沢山の幸せを呼び込んでくれますので、是非おこなって

みてくださいね

火月の天位

一つの事柄に集中することが吉

火月さんの今年の流れには、強い好奇心がついて回ります

もちろん、その好奇心は良い結果を導き出してくれるのですが、

一つだけ、注意があります

それは、好奇心が先行し過ぎて、色々なことに気がいって

しまうこと

新しいモノを見るたびに好奇心が湧いてしまうため、

行動いかんでは、八方美人になることもあります

そういった面でも、今年は一つの事柄に全力投球して

ゆきましょ~う

一つに絞った事柄の中で好奇心を使うことができれば、

正に鬼に金棒必ず大成する方向へ導かれてゆきますので、

是非、今からでも一つに絞って行動してみてくださいね

火星の天位

じ、時間が~の年

今年の火星さんは、とにかく時間に追われることが多い

一年となりそうです

もちろん、それだけやらなければいけない事柄が

出てくるということですが、実はこのやらなければ

ならない事柄は、全て、今後の火星さんにとって

今後を占う大切な事柄ばかりなので、

是非、全ての事柄を今年中に終わらせる準備を

怠らないようにしましょう

そのためにも、今年はスケジュールを細分化して、

望んでいただきたいので、沢山書き入れられる手帳を用意して

常に時間の管理をおこなうようにしてみてくださいね

風陽の天位

見識を広げることが開運の鍵

百聞は一見にしかず今年の風陽さんは、とにかく興味をもった

事や場所に出向き、見識を広げることが大切で、

今年、見識を広げた物が、必ず今後の人生に

良い意味で関わってゆくものになるので、是非足を運ぶ

ようにしてみてください

そして、これは人にも言えます

新たな出会いは、新たな学びとなり、風陽さんの人生を

豊かにしてくれますので、是非、そう言った出会いも

大切にし、色々なことを学ぶための一年にして

みてくださいね~

風月の天位

気まぐれな運気に注意

風月さんにとって、2017年はメリハリの有る一年

なりそうです

今年の流れの特徴は、良い時と悪い時の差がハッキリと

していること この様な年廻りで重要なのは、

運が良いと感じる時にしっかりと物事を進ませ

運が悪いと感じる時にしっかりと休むことが良いとされ、

無理に運が悪いと感じる時に進もうとすれば、

足元をすくわれることもあるので、要注意です

しかし、この流れは使い方次第で大きなメリットを

呼び込み、運が悪い後には必ず運が良い時が訪れるため、

メリハリの有る行動が開運につながるとも言えます

ちなみに、この運気の変化は、月々に変わるものなので、

上手く運を掴むように心がけてみてくださいね

風星の天位

ご先祖様からの引き立てが強い年

今年の風星さんは、ご先祖様からの恩恵を沢山受け取ることが

できる年廻りで、願い事を叶えるには絶好の年なります

ただ、願いを叶えるためには、必ず必要なこともあります。

それは、ご先祖様とのご縁を強化すること

言い換えれば、お墓参りをしっかりとおこない、

ご先祖様に手を合わせ、お願い事を直接伝えることが

大切になります

そういった意味でも、今年はお盆やお彼岸に関わらず、

お墓に足を運ぶようにしていただくと、よりご先祖様との

ご縁も強化され、願いが叶いやすくなりますので、

是非、ご縁を強化してくださいね

空陽の天位

3が統べる年

なんのこっちゃ~と思うかもしれませんが、

今年はとにかく、3という数字がついて回る年

例えば、何かをおこなう前に種をまけば、その3ヶ月後に

必ず答えが出るなど、とにかく3を意識して行動すれば

運気を掴むことができる年となります

もちろん、その他にも3のつくものは、

幸運を引き寄せてくれる力をもつ為、今年はとにかく

3がつくものを選んだり、答えをだす時も、

3日、3週間、3ヶ月を意識していただければ、

良い結果を引き寄せてくれると思いますので、

今年は、3にこだわってみてくださいね~

空月の天位

人にしたことがそのまま返る年

空月さんチャンスですよ~

今年は、人にしてあげたことがそのまま返ってくる年で、

人と人をつなげてあげれば、自分にも良縁が運ばれたり、

人の手伝いをすれば、自分も助けてもらえることが増えたりと、

とにかく、人におこなった行動が、倍になって良い結果を

もたらしてくれます

ですから、今年は自分が望むことを人にしてあげるように

してみてくださいね

ただ、これは、ひとつ注意です

今年の流れは、良い事柄だけに反応するものではないため、

人に悪い結果をもたらしてしまえば、それが倍になって

返ってくる、デメリットもあります

ですので、今年はとにかく人に喜ばれることを念頭に

行動してゆくように心がけてゆきましょうね

空星の天位

心穏やかな一年

今年の空星さんは、時間がゆっくりと流れ、心穏やかに

過ごせそうです

それというのも、今年は自分が前にでることが少なく、

日頃の煩わしさからも開放されるため、時間を有益に使う

ことができるようになります

こういった流れで大切なのは、自分が今まで後回しにして

しまっていたことを片付けること

これから来る、チャンスを逃さないためにも、

気がかりを無くし、チャンスを待つことが最良となるため、

今年は、時間を上手に使って、楽しみながら過ごすように

してみてくださいね

皆さ~んいかがでしたか~

是非、今年も富学占を指針にし、幸せな一年にして

ゆきましょうね

次回は、今年の方位や弱体、月加、漢霊を

紹介しま~す

楽しみにしていてくださいね

           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. しゅりん より:

    先生、いつもありがとうございます!
    今年は人との出逢いを大事にしたいと思います☆

  2. バンビ より:

    レノアハピネス、、、❤
    自分と違う所も読んで見るものですね、、(笑)
    自分に投資、今年は難しそうだけどちょっとでも頑張ってみます!!!
    いや、難しくてもねじ込みます✌

  3. みき より:

    ついつい毎回コメントしてしまう、みき です{スマイル}
    *仕事のストレス等あり、このブログで癒されています。
    私は「水月」で、金運アップした分を自己投資に回す・・・
    まさに、いま、そんな感じです!
    なので、アドバイスを拝見して、ビックリしました{ハム}
    この流れを大切にして、がんばっていきたいと思います。

  4. 木苺 より:

    透明先生、ありがとうございます。
    心に留めて一年過ごします{天使}{キラピンク}

  5. あゆ より:

    先生ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  6. hira より:

    透明先生、いつもありがとうございます(*^^*)
    千両万両南天の木を探している日々ですが、火星の今年はいそがしくなりそうとのこと…。
    今後のために頑張ります!
    いつもご指南ありがとうございます(*^^*)

  7. 椿 より:

    こんにちは{マト赤}
    透明先生「富学占」ありがとうございます。

  8. ごまぶー より:

    先生こんばんは。私の天位は地星なのですが、最後のレノアハピネスの下りに思わず吹き出してしまいました😂💨(どんな匂いを使ってるか気になりましたけど…💦)
    価値観の違う人に柔軟に対応出来るか
    わからないけど頑張ってみます(^_^)

  9. 和樹 より:

    空星は、今年はゆったりと過ごせるんですね(*´∀`)
    えへ、ちょっと嬉しい🎵
    富学占は、むしろ、翌年になってから前年の読み返すと、加月や減月の出来事もあわせて、さらに先生の言葉の実感が増しますね
    恒例になってきたとはいえ、これから始まる1年に、どう向かい合ったらよいか、こうして年初からの先生からのお心配り、本当に有難うございますm(_ _)m
    この指針をよりどころに頑張ります!
    (のんびりと~) ←コラコラ

  10. ちい より:

    透明先生、コメントご無沙汰しております!記事はいつもとても楽しく読ませて頂いています(^^)
    昨年から海外へ引っ越しましたので、番号を教えてください(^^)
    場所は、オランダ、アムステルフェーンです。
    どうぞよろしくお願い致します!

  11. みい より:

    いつも拝見させていただいてます。
    聞きたいことがあるのですが、旧字?の「緖」が名前に入ってるんですが
    何画で計算すればよろしいですか?

  12. 透明先生 より:

    >ちいさん
    ご質問をいただいた日に、記事本文に追加しておいたので
    既にチェックして計算済みかもしれませんが{キラピンク}
    <色:#9900ff><太>オランダ・アムステルフェーンは<色:#ff0000><太>7で~す{YES}

  13. 透明先生 より:

    >みいさん
    辞書に掲載されているとおり {本}
    15画で大丈夫ですよ~{ひらめき}{笑}

  14. みい より:

    >透明先生さん
    ありがとうございます\(^^)/
    15画でだしてみます(^-^)

  15. るなまみ より:

    私もレノアハピネス使っています

タイトルとURLをコピーしました