2017年 富学占~!・4

2017年富学占~

透明「みなさ~んお待たせしました~

   それでは、方位弱体月加漢霊

   今年も見てゆきましょうね~

・弱体は、身体の弱くなりやすい部分です

・月加(げっか)は、物事が上手く進む加月(かづき)と

 物事が上手く進まない減月(げづき)を表します

 それ以外の月は、半々と考えてください。

・漢霊(かんれい)は、今年相性の良い文字の言霊ならぬ文字霊

 自分の近くにその漢字一文字を自分で書いて持って

 おくだけで、運気のバラつきが抑えられて安定

 しますので、何かに書いて持っていてください

地陽の天位

方位・福運は北  ・凶運は西

弱体・気管 手首に注意

月加・加月(3・7・9) ・減月(1・12)

漢霊・院 光

地月の天位

方位・福運は東  ・凶運は南西

弱体・腎臓に注意

月加・加月(2・6・12) ・減月(8・10)

漢霊・緑 陣

地星の天位

方位・福運は南  ・凶運は北東

弱体・腰痛 右足に注意

月加・加月(4・6・7) ・減月(9・11)

漢霊・鈴 那

水陽の天位

方位・福運は北西  ・凶運は南

弱体・歯痛 肩こりに注意

月加・加月(1・5・9) ・減月(3・10)

漢霊・美 宮

水月の天位

方位・福運は南東  ・凶運は北西

弱体・左足 膀胱に注意

月加・加月(2・5・11) ・減月(4・8)

漢霊・街 島

水星の天位

方位・福運は南  ・凶運は東

弱体・自律神経に注意

月加・加月(3・9・10) ・減月(1・6)

漢霊・命 気

火陽の天位

方位・福運は北東  ・凶運は西

弱体・低血糖 貧血に注意

月加・加月(6・8・11) ・減月(2・4)

漢霊・円 道

火月の天位

方位・福運は南東  ・凶運は北

弱体・血圧 肝臓に注意

月加・加月(2・7・12) ・減月(4・9)

漢霊・実 観

火星の天位

方位・福運は東  ・凶運は南西

弱体・胃腸に注意

月加・加月(3・8・10) ・減月(4・6)

漢霊・帯 和

風陽の天位

方位・福運は北  ・凶運は南東

弱体・肺 眼に注意

月加・加月(4・5・9) ・減月(2・11)

漢霊・剣 出


風月の天位

方位・福運は北西  ・凶運は南

弱体・心臓 血圧に注意

月加・加月(1・5・8) ・減月(4・12)

漢霊・海 時

風星の天位

方位・福運は東  ・凶運は南

弱体・やけど 風邪に注意

月加・加月(5・7・10) ・減月(2・4)

漢霊・英 印

空陽の天位

方位・福運は南  ・凶運は北西

弱体・首 左手に注意

月加・加月(3・6・12) ・減月(1・10)

漢霊・義 遼

空月の天位

方位・福運は西  ・凶運は北

弱体・腹痛 十二指腸に注意

月加・加月(5・7・8) ・減月(1・11)

漢霊・杯 魅

空星の天位

方位・福運は北西  ・凶運は東

弱体・眼病 口内に注意

月加・加月(1・4・7) ・減月(11・12)

漢霊・最 礼

さ~て、今年も一年のスタートです

みなさんが、幸せな一年をおくれるように

私も頑張ってゆきますよ~~~~っ

みなさ~ん一緒に幸せな一年にして行きましょうね~

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あゆ より:

    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

  2. rururu より:

    ありがとうございます(o^^o)
    さっそく、漢字書いて、スマホケースに入れました。病気は、以前の持病臓器が書いてあったので、より気をつけます。

  3. 椿 より:

    ありがとうございますm(_ _)m

  4. ちあき より:

    ありがとうございます(*^^*)
    はぁ~💕明日が楽しみです(^o^)
    早く透明先生の本が読みたいです⭐

  5. E7#9 より:

    今年も富学占ありがとうございます!

  6. 夢結 より:

    富学占ありがとうございます!
    恐るべし!富学占!
    弱体:気管(滅多に引かない風邪を引くと必ずと言って良い程気管に来ます。昨年末の風邪の余韻で未だに気管がムズムズで、咳が治りません)、手首も小さい時から弱いです。
    そして、今年はエンジン始動の年とか・・・、今まで勉強して来たものをそろそろ、出力しなければならない、行動に移さなければならない年です。
    神様からも「行動せよ!」と来ています。(一昨年からずっと・・・苦笑)
    私は地陽の天位なので、今年は福運は北、凶運は西と言う結果でした。
    三壁木星なので、元々良い方位が北…(北には中々行けない)、西が良い方位の時が少ない。涙
    東京からだと関西方面は西…、行きたい神社等は殆ど西なんですよね。涙
    まだまだ行きたい神社が西に沢山あるんですよ。涙
    パワースポット(お返事頂き、ありがとうございました。)の所でも、やはり相殺されていたなんて・・・。涙
    パワースポットの所でも書いた様に、年に1~2回は伊勢神宮に行きたいと思っているのです。
    特に冬至の伊勢の宇治橋の日の出は素晴らしいのと、新しい年の為のお札を買いに行きたいので。
    特に今年は神様の香りを感じる事が出来る様になった、石川県の白山姫神社と京都の貴船神社、神様とのご縁が始まった、天橋立、籠神社などへもう一度行った方が良いという思いが湧いているのです。
    なのに・・・西です。涙
    行くべきか、行かざるべきか?・・・それが問題だ。
    ではないけど・・・迷います。(方位も色々独学で勉強してみましたけど、気にしてたら、何処も行けなくなると、気にしなくなっていました。笑)

タイトルとURLをコピーしました