歩みし決意とその証・9

歩みし決意とその証

それから、数分が経ち・・・

橋羽「先生失礼しました

   自分でも驚いています

   ここ何年も、自分のことで涙が出るなんて

   ことはなかったので・・・。」

透明「たまには、良いんじゃない

   自分を少しだけ、好きになれた証拠だよ

   それに、私も、自分の生き方を再認識できて

   有意義な時間だったよ

橋羽「先生・・・本当にありがとうございました

   先生に頂いた育みは、きっといつか誰かの為に

   役立てて行きます

   それに、先生から頂いた御恩もわすれません

   今はまだ、お返しできるほどの力はありませんが、

   必ず、お返しできるような人間に成長して見せます

透明「くすくすっ恩を受けたのは私も同じだよ

橋羽「えっ

透明「君が変わってゆく姿を見せてもらったし、

   育まれてくれたことも感謝している

   だから、おあいこ返す恩はないよ

   それよりも、これからの橋羽さんの作品を

   楽しみにしているからね

   今の君なら、きっと広い世界を見ることができる

   だから、沢山の人に感動を与えてあげてください

   私は、君の一番のファンだからね

橋羽「先生・・・ぐすっ・・・ありがとうございました

橋羽さんは、晴れ晴れとした面持ちで帰っていった・・・

人の人生に触れること・・・学び育み、そしてまた学ぶ・・・。

私は、この仕事が好きなのだなぁ~と改めて感じることができた

橋羽さんでは無いが、まだまだ未熟者の私が、

みなさんに何かを伝えられることがあるのであれば、

私の存在も意味があるのかもしれない

そんな、柄にもなく難しく考え込んでいる自分に笑えてくる・・・

これからも、自分らしく頑張ろうと心に誓う透明なのでした

透明「みなさ~んこれからも一緒に

       幸せになってゆきましょうね~

       
             完
   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 武司 より:

    透明先生…
    私には今回の記事は難し過ぎます。
    頭では理解出来ます
    答えだって分かってるのに
    いざ実践となると出来ない事が多い。
    いえ、出来ない理由を探して結局諦める
    だってその方がその時は楽ですから。
    そりゃあ不満だらけでつまらない人生ですってば(笑)
    でも!
    透明先生に今回はやる気スイッチを押してもらえました。
    もう少し人生を楽しんでみようと思います。

  2. 和樹 より:

    橋羽さん、先生に応援されちゃうなんて、めっちゃ心強いファン応援じゃないですか‼ 
    私もクリエイティブな作品作れるよう、頑張ろうかしら✨
    ……何を作るんだ……?(^_^;)
    悩みある相談者様を通して、鑑定の解答が解決の道理でもありつつ、
    今、これが、先生から伝えたいメッセージなのかな、と思うと
    最近のシリーズは、
    「生き方」についてかえりみることも、
    もしかしたら自分が無意識に押し込めがちなものを開放して、苦しくても向き合うべきこと、感情、等々……
    実はそうすることで、変化のきっかけ、解決の糸口になる可能性も含まれているのかなって?
    スピリチュアルが霊的なものばかりじゃなくて、自分を知ることも含まれているのかな
    なんて、勝手解釈ですが💦💦
    そもそもアシストレーダーを使いこなせず、直霊にすら繋がれない私なので、
    自分自身。なんなんだろう、自分。
    自分の楽しいこと、幸せとは。
    実はこれがハードル高い。・(つд`。)・。
    むしろ人様の幸せを願うのは簡単なのに……
    でも、それを考える時期に巡り合わせたんだろうなあ。

  3. ニャーコラ より:

    私も先生のブログに育まれてます✴
    私には障害のある子供が二人いるのですが、最近、子供も私も、多くの人に助けられ支えられているとつくづく感じて感謝の思いでいっぱいです😌
    精神的に辛くなった時はいつも、透明先生のブログを最初から全部読んで癒され救われています。
    そして覚悟と勇気をもらって頑張っています。
    透明先生のブログに出会えたこと、そしてずっとブログを続けて大切な事をいつも伝えてくださる透明先生に感謝しています。
    透明先生、いつもありがとう❗

タイトルとURLをコピーしました