見えないその手を掴むもの・6

見えないその手を掴むもの

瑠璃「香澄ちゃん久しぶり

河崎「瑠璃さんごめんなさい

   なかなか連絡できなくて

   今日は、少し体調が良いから、

   安心して

瑠璃「よかった心配だったんだ

河崎「透明先生も、無理を言ってしまい

   すみません

透明「いいえ気になさらないでください

河崎 香澄(こうざき かすみ)さん 37歳

随分と気さくな人のようだが、結構無理をして

いるのが視てとれる・・・。

はぁ~・・・瑠璃は分かっているのだろうか

河崎「先生、瑠璃さん

   狭い家ですが、入ってください・・・

透明「それでは、お邪魔いたします

瑠璃「おじゃましま~す

透明「ぶつぶつぶつぶつ・・・。」

瑠璃「透明どうしたの何かブツブツいってたけど

透明「なんでもないなんでもない

   さっ中で話を聞こう

瑠璃「

河崎さんの家は、丁字のどん突きにある・・・。

厄年に外からの殺・・・家の内装、部屋の位置

風水条件もかなりなものだ・・・さてと・・・。

河崎さんのお宅は、廊下の奥にリビングがあり、

トイレは、鬼門になっている・・・台所も裏鬼門・・・。

私たちは、リビングのソファーでお茶を出してもらう

透明「ありがとうございます

   あの~っ早速なのですが

河崎「先生やはり、何か感じますか

透明「

少し驚いた・・・。

通常はあまり受け入れ難いものだが、彼女は家に

何かがいることを普通に捉えている・・・。

透明「確かに、いるようですね

   今は、こちらの様子を伺っているようですが・・・。」

河崎「やはり、淳也(じゅんや)ですか

透明「淳也くんというのは、息子さんですか

河崎「はい・・・

瑠璃「・・・・・。」

透明「今いる中に、淳也くんがいるかどうかは、

   調べてみないと何ともいえないのですが・・・。」

河崎「えっ今いる中そ、それって

透明「ええ、複数体いるようです

河崎「そ、そんな・・・。」

透明「(んっ・・・なんだ)

   どうしました

河崎「い、いいえすみません一人だけだと思って

   いたものですから・・・

透明「ゾクッ

私は、背筋に何かを感じ、その方向をみる・・・。

透明「・・・・・この御札

河崎「あっそ、それは、○○会で頂いた御札で、

   悪しき霊を寄せつけないものらしいのですが・・・。」

○○会って、新興宗教だったよなぁ~

通りで、すんなり入って行けるわけだ

はぁ~・・・何だか、どんどん根深くなってゆくぞ・・・。

次回、透明悩みます・・・。

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あゆ より:

    怖いです(・_・;

  2. wanco より:

    透明先生、おはようございます。
    ・・・うーん。。。新興宗教ですか。。。
    それが悪いとは一概には言えませんが、先生の予想通り、根が深そうですね(^_^;)

  3. アクア より:

    透明先生{ハート} ファミリーの皆様{ハート}こんにちは~{YES}
    新興宗教ですか・・・
    私も和樹さんと同じく、辛いお話し{グズン}で
    中々コメントを出来ずにいましたが{涙}
    宗教絡みとなると又、違った見解もできますね。
    今、世間の話題になってる事を
    考えるお話しなのかなぁ・・・{考えるひよこ}
    宗教については信仰の自由ですから
    特に、コメントは控えますが、
    鑑定20の道を求める者のお話しで、先生が
    {始まり}実際に、宗教にも色々あります。
     仏教系から神道系、或いは異国のもの
     しかし、一番厄介なのは、ある特定の人物を奉っているもの
     全てではないですが、
     新興宗教というものの大半がこれにあたります。
     それに、新興宗教によっても掲げている教えは違いますし、
     事実、その宗教に入って修行することを木人図に
     書いて来ている人もいます。
     問題なのは、それが枝なのか幹なのかです{終わり}
    と書かれている事を思い出しました{ひらめき}
    河崎さんの置かれている状況が枝なのか、幹なのか、
    まだまだ何も想像もできませんが{汗}
    先生に出会って幸せへの一歩{キラピンク}を
    踏み出せる事を願うだけです{YES}{キラピンク}
    もしかして、今回、ついに
    トマト{トマト}の答えが・・・{げっ}
    なんちゃって{りんごちゃん}{汗}

  4. E7#9 より:

    習俗的な行事で神社や寺にお参りする事はあっても日本人の殆どは実質無宗教だと思いますが国内宗教団体の公称信者数を足すと人口を遥かに上回るらしいですね?
    宗教全般に対して否定的でない人でも新興宗教にアレルギーがあるのはよくある事です。個人的には新しいか古いかでは評価しません。勿論透明先生のように霊能が有れば拝む対象をサニワしたり代表者の霊格や想念を視る事が可能なのでそこが善いのか悪いのか判断が出来ますが。
    自分の考えでは正しい宗教に入って徳を積めば天国上位、ボランティアやチャリティなど世俗的善行に励む人はフツーの天国、拝金主義やエゴイズムだけでなく宗教を否定する人は地獄、邪教を信じると地獄の底の方に堕ちるかなと思います。

  5. いかぼん より:

    こんばんは。
    続き、待ってました!!
    うーむ。
    新興宗教でいただいたお札ですか。
    もしも崇める対象が人の場合
    一体なにがお札に力を与えているのでしょうか??

  6. 和樹 より:

    人々の想いが集まって、パワースポットになりうることもあるって、
    た、確か以前、先生、パワースポット2016年版の記事でありましたよね💦💦
    となると、願いや信ずる想いが、穏やかで安らげるものにむかっていれば、その人にとって良い信仰だと思うのです。
    だけど、悪霊退散札、というのがなあ。
    そもそも、除霊という言葉も荒くて苦手なので、せめて浄霊の方が……とか、
    ↑ふだんの自分の言葉遣い棚上げ(^_^;
    いや、見えない世界や存在だからこそ、畏怖畏敬なのです💦💦
    それにしても河崎さんは、この札、いつから貼ってらしたのかな?
    両鬼門に水場、サツあり、とな💦💦
    (鑑定10の、久々に読み返しました)
    風水無法地帯だったとなれば、
    もっとずっと以前から色々おありだったのかなと思うと、新興宗教でもなんでも、打開できるならば、と、すがる気持ちも理解できるのです
    ただ、生半可な知識や技術で、見えない世界や存在に何らかの作用を施すというのは恐ろしい結果を招く、というのも、過去ブログでありましたし。
    先生、霊たちと話し合いするのかな?
    理由がわからないと、なんともしようがないですよね……
    だけど、風水や御札がきっかけになったとしても、
    最後は、河崎さんが辛い現実を受け入れ、
    淳也くんの魂の行方も理解して、
    どうか、昨日より今日、今日より明日、すこしづつでも心安らげるように願っています……

タイトルとURLをコピーしました