見えないその手を掴むもの・10

見えないその手を掴むもの10

透明「河崎さん、ひとつお聞きして良いですか

河崎「はい

透明「あの、奥の部屋は・・・。」

河崎「あっ・・・淳也の部屋・・・にするつもり

   だった場所です・・・

透明「そうですか・・・入っても

河崎「は、はい汚いですけど、どうぞ

河崎家の廊下の奥に、異様な気を感じる部屋がある・・・

ここが、淳也くんの部屋・・・嫌な感覚が広がる

ギギッ・・・。」

透明「失礼しま~す・・・

私は、ゆっくりと部屋に入る・・・。

透明「ここだな

瑠璃「うん私でもわかるよ

河崎「

透明「河崎さん、ごめんなさい

   少し、この部屋にいてもいいですか

   それと、少し一人にさせていただけますか

河崎「は、はい

透明「瑠璃もでていろ

瑠璃「ううん私もいる

透明「えっ

瑠璃「だって、透明に全部まかせるの、悪いし・・・

透明「くすっ大丈夫だよ

瑠璃「私も、香澄ちゃんの役に立ちたいの

   だから、私も手伝う

河崎「瑠璃さん・・・

透明「はぁ~

   (ここで、足手まといとか言うと、

   一生恨まれそうだから、仕方ないか・・・。)

   わかったよそれじゃぁ~、河崎さんは、

   リビングに戻っておいてください

河崎「わかりました

河崎さんが部屋から出ていったのを確認し、

私は部屋に向かって話しかける・・・。

透明「ここにいるんでしょ

   姿を視せてよ

か~え~れ~っ

くくくっ・・・。」

あははははっ・・・。」

呪ってやる~っ・・・。」

瑠璃「ひっ今の、聞こえた

かえ

透明「はぁ~そういうの良いから

   とにかく、姿視せなよ

言葉に気を込めて当て込む

透明「ありゃ脅しすぎたか

とうめ~い~~~~~~っ

とうめい~~~~~~~っ

る~~り~~~~~っ

るるる~~~~~りぃぃぃぃ~~~っ

瑠璃「ひっ

・・・・最後の・・・Dioか(byジョジョの不思議な冒険)

声にビビって座り込む瑠璃・・・

まったく

透明「は~いな~ん~で~す~か~~~っ

透明「残念だけど、金縛りは効かないよ

   私はともかく、さっき、この家に入る時

   瑠璃には結界はっておいたからね

瑠璃「へっあっさっきの

うううっ・・・。」

ああああ・・・・。」

こ~ろ~し~て~や~る~~~~っ

う~りりりりり~~~~っ

おっ本格的なDioだ

・・・・・狙ってるのか

透明「はぁ~

パンパンパン

柏手に呪をのせて叩く

ひぃ~っ

や、やめ・・・。」

がぁ~~っ

うううっ

透明「もう一回いく~

わ、わかった

さてと、河崎家に取り憑く霊とご対面だ

         続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 苺ちゃん より:

    透明先生、先日は有難う御座いました。
    まさかのジョジョ!
    第3部が好きなので思わず食いついてしまいました。
    続きを楽しみにしてます。

  2. wanco より:

    透明先生、こんにちは。
    ・・・うわぁ。。。透明先生と瑠璃さんは、普通の事でも、先生のような特別な能力がない私には、かなり怖いです~(+_+)
    ・・・でも、先生、
    -河崎さんが部屋から出ていったのを確認し、
    私は部屋に向かって話しかける・・・。
    「ここにいるんでしょ、姿を視せてよ」-
    って、正義を守るヒーローみたいで、カッコいい~♡
    やっぱり先生、ステキです(^○^)
    河崎家に取り憑いている霊が、すんなり退散してくれて、香澄さんが幸せになりますように。。。

  3. 和樹 より:

    4人?登場のお相手(霊)さん、なんとまあ殺伐とした台詞を💦💦
    先生「もういっちょいく~~?」
    と、高田純次さん調に再生されてしまいましたが、
    相手側の反応があまりにも
    「素」(?)になっていたので、
    きっとかなりハードな手法だったんだなあ……
    先生ったら、お素敵・責めモード💕
    私のスマホは「♂的」だって
    そりゃ、先生は男性やからなあ
    ……もう、こんなアホ読者 orz(呆)
    きにしないでください💦💦

  4. より:

    ん、パロディー?
    ジョジョの「不思議な」冒険
    「奇妙な」
    あれ、先生って時を・・・
    これはリアルでジョジョ VS Dio対決見られるんでは!?

タイトルとURLをコピーしました