最高の開運!プレゼント企画~♪

最高の開運プレゼント企画~

透明「みなさ~んお待たせしました~

   今回は、最高の開運

   出版&重版&多額の寄付ができた記念

   ということと、皆さんへの感謝の気持ちを込めて

   サイン本をプレゼントしたいと思いま~す

   このプレゼント本に書かれているサインには、

   ちょっとした開運の効果を引き出す御守効果

   ありますので、是非楽しみにしていてくださいね

   今回、プレゼントする数は

        30冊~っ

   応募が多いようであれば、もう少し増やすかも

   しれませんが、一応このくらいにさせてくださいね

   (サインに気を込めるのにちょこっと時間がかかるので)

   プレゼントの方法は、いつもの通り

   下記のプレゼントフォームから、必要事項を書いて送信いただき、

   後は、当選結果を待つだけで~す

   もし、お時間が許せるようであれば、ブログへのリクエストや

   ご意見をいただけると、参考になりますので、

   「先生、好き好き~」とか「先生、カッコイイ~」とか

   書いちゃってもいいですよ~

   (それ、リクエストでも何でもないし・・・)

   プレゼントの当選は、発送をもって返させていただきま~す

   応募の締切は、4月5日(水)23:59まで

   沢山のご応募、お待ちしていま~~~す

『最高の開運』プレゼント応募はこちらから

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. たっちー。 より:

    透明先生、おはようございます!
    わーい早速…ってご意見・ご感想が毎度透明先生宛てのファンレターになってしまうので、色々悩んでから応募させていただきます♡

  2. まみ より:

    おはようございまーす♡
    プレゼント企画本当にうれしいで♡♡♡
    あーーー早く送らないとって焦って送っちゃいました( 笑 )あーーードキドキドキドキ
    早速本に、ブログに、アロマに当たるように対策させていただきます♡
    先生大好きーーーーー♡♡♡

  3. 和樹 より:

    たっちー。さんのコメント読んで、
    あらいやだ、私ったら思い切り煩悩ダダ漏れのリクエストしてしまった……(^_^;
    ファンレターになっちゃっても、先生はうれしいと思いますよ~
    書きたい、伝えたいって思う気持ちが溢れた言葉は、相手に通じるものです
    (数少ない経験より)
    さあ、恥ずかしがらすに!
    思いたったら応募しましょうヾ(o´∀`o)ノ



    いったい何さまなんだ、私は orz
    大変、失礼いたしましたm(_ _)mm(_ _)m💦
    先生、手首に負荷かけないように、サインは休み休みに書いてください……

  4. アクア より:

    透明先生{ハート}ファミリーの皆様{ハート} おはようございます{YES}
    私も早速ラブレター{ラブラブ}出しましたぁ{笑}
    先生 寄付の報告ありがとうございました{キラピンク}
    沢山の寄付が出来て良かったですね{YES}
    きっと、先生の温かい気持ち{キラピンク}が
    恵まれない方々に届く事と思います。
    本は出産された方や小さいお子さんのいらっしゃる方に
    プレゼント{プレゼント}して喜ばれました。
    結婚される方にもいいですよね{ひらめき}
    これからも寄付のお手伝いしていきたいと思います{キラブルー}{YES}
    お墓参りに行ってきました{キラリ}
    天気{晴}に恵まれて良かったです{ルンルン}
    でも、花粉が酷い、、、、、うっグスっ{グズン}{汗}

  5. あゆ より:

    応募しました(o^^o)
    サイン本当たりますように!

  6. wanco より:

    透明先生、『最高の開運』出版&重版&多額の寄付、おめでとうございます。改めて、お祝い申し上げます。
    そして、とってもステキなプレゼント企画!!!
    もう、透明先生への好きが止まらない・・・
    「先生、好き好き、大好きぃぃぃ~」
    「先生、カッコイイィィィィ~」
    うれし過ぎて、崩壊してますね(笑)
    これからも、先生がずっとお元気で活躍され、
    沢山の幸せに恵まれますよう・・・お祈りしています。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。

  7. みい より:

    すみません(;_;)
    必要事項とは、住所、名前を書くってことですか?

  8. 和樹 より:

    >みいさま
    お嬢様、
    応募フォームにてお願いしてる項目だけで、大丈夫だっちゃ(*⌒▽⌒*)
    住所や名前は、当選してからになるっちゃ🎵
    説明調にしちゃうと硬冷たい感じになっちゃうかなっと
    ラムちゃん風にしてみました(^_^;
    (ご存じなかったらごめんなさい~~💦)

  9. ゆうぽん より:

    こんばんは~!
    私も、応募させてもらいました。
    楽しみすぎてワクワクが止まらなーい!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    今回のコメント欄、先生好き好きコメントで溢れそうな気がww
    先生好き、好き💕 かっこいい💕
    無理しないでお体気をつけてください。
    いつもありがとうございます😊

  10. 癒されたいもも より:

    早速応募しちゃいました~♪
    先生のサイン本☆ 見たら有難過ぎて涙出そうo(^-^o)(o^-^)o
    と上がり過ぎなテンションの私。
    改めまして。
    いつもブログで大切な事を教えて頂き有難うございます♪
    先生、大好きです~♪
    ブログンジャー(懐かしい)の方達も暖かくて優しい。いつも優しさと笑いを感じます。このブログを知る事が出来て本当に良かったです♪
    スイーツが先生を癒してくれます様に~♪

  11. みい より:

    >和樹さん
    ラムちゃんなんとなくわかります(^-^)/
    優しく教えてくださって
    ありがとうございました(>_<)

  12. 祐果 より:

    透明先生おはよーございます🎵
    早速、応募いたしましたよ~。

  13. たっちー。 より:

    >和樹さん

  14. たっちー。 より:

    >和樹さん
    度重なる失礼にお詫びいたします!
    えーん。本分を書く前に私の右手薬指がコメントするをタップしてしまいました;;
    前の空コメント削除したい…。
    (気を取直して)
    こんにちは!
    優しいお人柄の溢れるアドバイスをありがとうございました♡
    ちゃっかりしっかり応募させていただきました。
    お礼の返信が遅くなり、失礼いたしました。
    和樹さんのコメントを拝見したのがかなり遅かったので、タイミングを見失っていたのですが、今日先生が、プレゼント企画応募数の集計の記事をUPされていたので、今ならもしかしたら前の記事のコメント欄もお目通しされるかも…と淡い期待を寄せてコメントを投稿させていただきました。
    ご意見、要望欄は色々考えた挙句…欲丸出しファンレターになってしまいましたwww
    この想い届いておくれ~☆
    そして太っ腹な先生の当選者3倍強増量のニュース!先生が腱鞘炎にならないか心配しつつ;大感謝です♡
    和樹さんに当たりますように☆☆

  15. 和樹 より:

    >たっちー。さん
    お気遣い有難うござりますm(_ _)m💦
    たっちー。さんにも(*⌒▽⌒*)つ
    そして皆々様に当たりますように!
    ??『コラコラ、皆々様=約3000、私の手首を○す気か~~~』
    ↑個人的にすごく先生っぽい妄想台詞の出来
    (^_^;
    先生も選ぶの、大変&辛い作業だと思います
    『ああ、この人も…』
    『うーん、この人も~~』
    『とても30まで絞りこめない…』
    三桁まで広げたであろう流れが目に浮かぶようです
    当たりたいけれども、もしハズレちゃっても、
    先生の企画、これからも楽しみにしています(^∇^)

タイトルとURLをコピーしました