君の○は?・2

君の○は

しばらくして・・・

透明「大丈夫

乙坂「はい・・・ごめんなさい・・・

   でも、泣いたらスッキリしました

透明「そ、それは良かった

   でも、本当にどうしちゃったの

乙坂「先生・・・笑いませんか

透明「えっ・・・・内容にもよるかな

乙坂「ええ~~~っそこは、笑わないよって

   言うのがセオリーじゃないですか

透明「あははっ冗談冗談

   乙坂さんは、そのことで悩んでいるのでしょ

   人の悩みを笑うようなことはしないよ

乙坂「もう

透明「ごめんごめんでも、本当にどうしたの

乙坂「じ、実は・・・

   ちょっと、話しづらいのですが・・・

   私、生まれてこの方、全然・・・モテないんです。」

透明「えっご、ごめん

   最後の方、ちょっと聞こえなかった

乙坂「うっ・・・モテないんです

透明「あっ・・・何だか・・・ごめんね

乙坂「何で先生が謝るんですか~

透明「ごめん、ごめん言い直しさせちゃって

   でも、意外だなぁ~

   乙坂さん、優秀だし人に対しても気遣いできる方なのに

乙坂「先生・・・普通、皆、モテ期ってあるんですか

透明「へっ

乙坂「モテ期って、一度や二度あるって言うじゃないですか~!

   でも、私・・・モテ期に遭遇したことがないんです

遭遇って・・・

透明「まあ、確かにモテ期ってあるっていうよね

   でも、必ずあるかどうかは、考えたことがなかったなぁ~

乙坂「私はきっと、モテ期をどこかに落としてきてしまったんです

おいおいかなり病んでるぞ~

でも、本人はいたって真面目に悩んでいる・・・。

しかし、モテ期か~う~ん

 

            続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    モテ期ねぇ・・・
    過去を振り返るとなんか黄昏れるわ
    私も感じたことはないけど、ただ、結婚に向かう時期は異性との交流は普段より多かったな
    まあ、好みと相性は違うなと、嫁のいないところでつぶやいてみる( ´Д`)y━・~~

  2. サングエ より:

    透明先生{ラブ} おはようございま~す
    来た来た~、久しぶりの恋愛系~~{ドキドキ}
    モテ期か・・・(遠い目…)
    そういえば、最近 {キラリ}{キラリ}も、{ラブラブ}{ラブラブ}も、どこ行ったー{ショック}って
    カンジなので、読んでると アガるかな{笑} 早くも期待度UP{アップ}

  3. wanco より:

    透明先生、おはようございます(^^)
    ・・・乙坂さん、容姿端麗、頭脳明晰、気遣いもできる素敵女子。。。で、モテないわけないでしょう(笑)
    ご自分で気付いてないだけか、自分の好みの男性がわらわら言い寄って来る=モテ期では、ないですよねぇ(笑)
    えー・・・モテ期にこだわらないで、ご自分が好きな人とかいないのかな??
    沢山の人にモテなくても、たったひとりでも・・・自分が好きになった人に自分を好きになってもらえたら(要するに両想い!)、そんなに幸せな事はないと思います。
    乙坂さん、がんばって!(^^)!

  4. アクア より:

    透明先生{ハート}ファミリーの皆様{ハート} こんにちは~{YES}
    モテ期かぁ~{キラリ}私も昔は、あったような気が{ラブ}{アップ}
    最近はさっぱり{ダウン}イイ年ですしねっ{りんごちゃんNG}{汗}
    でも、その時には本命の人{キラピンク}は
    振り向いてくれなかった気がします{ショック}
    モテ期と、運命の相手は関係があるのかな{考えるひよこ}
    モテ期に年齢はあるのかしら{考えるひよこ}{汗}
    婚活と縁のお話しの所で
    {始まり}普通、産まれてくる前に、木人図に書いてきている
    結婚出来る良縁は最低3人は
    用意してきているものなんだ{終わり}と書かれていたので、
    もう私の3人は巡り有ったけれど残念ながら・・・・
    って感じが最近は否めませんし{汗}、
    もう関係の無いお話し、かもしれないけれど{げっ}
    同じ悩みを持つ適齢期の方に役に立てるかも{ひらめき}と
    思って、学ばせてもらいまーす{ガッテン}{YES}{キラブルー}

  5. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    モテ期…って、そもそも何ですかねぇ{考えるひよこ}
    映画か何かのタイトルでしたっけ?
    流行に乗った造語に、いちいち自分の
    人生をなぞらえて考える必要は無いのでは…{はてな}
    な~んて、とっくに恋愛ゾーンからは外れた
    アラフォー女のワタシは思ってしまいますが{汗}
    これまでの人生を振り返って考えてみると
    「この人だ!」と思った方とは必ず何らかの
    ご縁があってお付き合いさせて頂くことに
    なっていますね~。
    この人!と思える以外の不特定多数の方に
    好かれても、あまり意味がないようにも
    思えるのですが…どうなのでしょうねぇ?
    自分が好きになった人に好かれればそれで
    いいという考えのワタシには、「モテたい」
    という願望が湧かないのでよく分からないの
    ですが、乙坂さんの考える「モテ期」が
    どのようなものか?今後明らかになるのが
    楽しみです(*^-^*)

  6. E7#9 より:

    仕事が出来るし容姿も頭も良い女子だから逆にモテないのでは?
    そんな相手にアプローチしても撃沈されるだけだと男は思うんじゃないのかな。
    恋愛など一度もしたことがない老いぼれた自分に語る資格はないと思うけど最近恋愛や結婚に懐疑的な男が増えてきたのはある意味進歩なのかもと。ひいき目なしで相手のありのままの姿を直視していたら好感はなかなか持てないな。男も性欲や心理的依存、つまらない虚栄心から脱却し女性同様損得勘定が出来るようになったとも言える。まあ自分が好きで好きで堪らないのが私の人生でありますが(笑)

  7. 和樹 より:

    モテ期、とても不思議な現象ですよね
    乙坂さんの持っているものを活かせる世界だったら、モテると思うけどなあ。
    有名な会社勤務なら、広報部とか、渉外担当とかに配属されてそうな気がするんだけど
    違うのかな?
    地味な部署だと、確かに眩しくて近寄れないかも。
    そこそこ自分に自信があって生きてきたと思うのだけれど、その自信が揺らいできたのでしょうか、三十路ゆえの複雑な想い……
    大丈夫、四十路過ぎたら気楽よ~~
    ↑コラコラ!

  8. ゆうぽん より:

    モテ期かぁ。。。
    自分でも、モテたいのかモテたくないのか分からない。
    そこからだからなぁ。
    友達が恋バナしてても、頷くだけでついていけない人(^^;;

  9. まみ より:

    こんにちはーー(❁´ω`❁)
    お悩みも色々なのですね。容姿端麗頭もいい。モテない理由がみつからないですよね。
    気づいてないだけでは?
    いつも思うのですが先生とお客様の関係がいいですよね。信頼関係というか。
    私もいつか先生に見ていただける日を夢見てまーす♡

  10. ゆず より:

    モテるかどうかより、相思相愛の運命のパートナーに出逢えますように(´ー`).。*・゚゚

  11. サキ より:

    私はこんな見た目と性格だけど、数人の方に告白されたことが奇跡!何人に告白される事がモテ期かどうかわからないけど、私にとってきっとそれがモテ期!(o^^o)
    そういう時ってなんかこう自然と卑屈にならないし、魅力的に見えるんですかね。゚(゚^∀^゚)゚。運命の人に出会える運気も上がったりして~💓
    でもって、やっぱ片思いできる人がいる事が好きではない人に告白されるよりも楽しかったなぁ。(遠い目…笑)
    さてさて、モテ期って絶対あるのか?!そしてなんか意味はあるのか?!大きくなったら娘たちとそんな話ができるようにしっかり覚えとこ^ ^

タイトルとURLをコピーしました