プレゼント企画&ご報告♪

プレゼント企画ご報告

透明「みなさ~ん

  この度は、私のサイン本のプレゼント企画なんぞに

  沢山のご応募ありがとうございました~

  これから、厳正なる抽選を行い、当選した皆さんには、

  後日、当選メールが届きますので、楽しみに待っていてくださいね~

  惜しくも、今回当選できなかった方も、

  プレゼント企画は、まだまだ、これからもおこなってゆきますので、

  また挑戦してくださいね~

  ちなみに、今回の応募総数は、何と

         
        約3000人

  私も、ここまでとは想定していなかったので、

  急遽、プレゼント総数を増やして抽選したいと想っています

  ということで、プレゼント総数は、100冊

  なりま~す

  それでも、30倍以上の倍率になってしまいますが

  何卒、ご容赦くださいね

  それと、今回はもう一つご報告があります

  先月、本の収益が出て、KADOKAWAさんからの振り込みを

  全額寄付しましたが、実は、先月末に、増版された分と

  電子書籍の収益が振り込まれていましたので、

  再度、寄付をさせていただきました

  今のところ、再増版の話は来ていないので、

  これで、寄付の方は終了となってしまうかもしれませんが

  今回も、沢山の寄付ができましたので、ご報告させてくださいね

  今回の寄付金は

     215,712円~

  皆さんのお陰で、沢山の方が助かると想います

  本当にありがとうございました

  今後、再増版などのお話しや、電子書籍での収益などが、

  あるようでしたら、またご報告させていただきますね~

  それでは、みなさ~ん

  100冊分の御守サインと、送り出し (住所確認と梱包) に

  少しお時間をいただいてしまうかもしれませんが

  プレゼントの当選結果を楽しみにしていてくださいね~

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   
  

コメント

  1. より:

    本買いましたが、節句ごとに活用させてもらってます
    寄付金がみんなの役に立つといいてますね!

  2. サングエ より:

    透明先生{ラブ} おはようございま~す
    え~~{ひらめき}{ひらめき} 3000人も{わお}{超びっくり}{なんで}
    ビックリして目が覚めちゃった{ロケット}
    プレゼント企画の記事には コメントが少なかったから、
    失礼な話、今回は応募が少ないのかな … と思ってました{YES}{涙}
    (って、私も 応募したのに コメントして無かったや {汗})
    寄付金も沢山だし{キラリ} スゴイです{パチパチ}{ルンルン}
    これからも バンバン プレゼント企画してもらえるんですか {ハッピー}{ルンルン}
    いや~~{スマイル} 楽しみ{キラリ}楽しみ{ルンルン}

  3. あゆ より:

    当選してますように(≧∇≦)

  4. 天野まりあ より:

    寄付金金額の報告ありがとうございます。{スマイル}
    なんて書こうかしら~?と思っているうちに・・・
    応募し忘れましたort
    素直に先生大好き~{ラブラブ}だけ書いて送っておけばよかったですね。

  5. サキ より:

    すごい応募人数!でもって、先生100冊って…💧昴さん達に怒られちゃいそうですよ!だけど当たりたい~!っていう想いもあるから素直に嬉しかったりしちゃいます、ごめんなさい🎂
    にしてもすごい金額です、それを寄付に回される先生もやっぱりすごいです!

  6. 和樹 より:

    Σ 応募数さ、3000💦💦
    きっと読者から先生への愛が、燦然と光る故に?!
    。・(つд`。)・。
    脳内では、なかなかだったんだ、うん。……orz
    先生、凸凹日記の、『金運あげあげ&財器の別ドライブ作っちゃうぜ(この表現、昴さんに怒られますね💦)新法具』をゲットしたいぞ🎵の行、先生のいろんな思いが見えてくるようです……
    先生の優しさの行為の一部になれたことが嬉しいです。(“⌒∇⌒”)

  7. いかぼん より:

    プレゼントのサイン本30冊が100冊に……!?
    昴さんに怒られているのでは??
    と、予想した方多数いらっしゃりそうですね💦
    透明先生が腱鞘炎になっていませんように!
    でもでも!応募総数3000すごいでーす!!
    厄歳なので当たるか自信ないですが
    私も応募しましたです。
    薄ーく期待しております 笑

  8. まみ より:

    透明先生おはようがざいます♡
    入学、卒業式とバタバタの日々でした。
    それでも、ブログだけはチエックは欠かせませんが(^ω^)
    寄付の報告ありがとうございます。
    このお金はきっと大きな力になると思います。
    ついに当選発表ですね。しかも100冊だなんて・・・どこまでもいい人過ぎますよー!
    それでも倍率は高すぎて泣けてくる・・・
    どーーかこの思い届きますように☆

  9. 癒されたいもも より:

    応募総数3000!凄い!
    やっぱり先生のサイン欲しいですよね~♪
    先生が腱鞘炎にならない様、カルドちゃんに祈っておきます♪
    先生、いつも大切な教えを学ばせて頂き有難うございますm(_ _)m
    大好きです♪

  10. くうちゃん より:

    先生 {ドキドキ}
    すごいですね・・3000人って{キラリ}{キラリ}
    たくさんの方が幸せになりますように(#^.^#)
    先生 私も 先生の本ちゃんと読んでますからね・・
    あまり無理なさらず・・・でもでも・・ブログの更新楽しみにしていますね

  11. ゆうぽん より:

    こんばんは✨
    凄いことになっていますね(^^;;
    当たりますようにと願って本当に当選したら、外れてしまった人のことを考えて申し訳ないと思ってしまう>_< だから、当たりますようにではなく、今の自分の運に任せます。

タイトルとURLをコピーしました