温泉におんねん!

温泉におんねん

透明「はぁ~

 昴「・・・・・・・。」

透明「ハァァァァァ

 昴「うるさ~いぃぃぃ

透明「ハァ~~~

 昴「お前なぁ~何しに来たんだよ

透明「えっいや、昴の手伝いをしようと思って

 昴「はぁ~・・・手伝いにくる人間が、

   隣でくたびれた顔して伸びてたら、

   邪魔にしかならないのだが

透明「あっご、ごめん

 昴「お前、最近、オーバーワーク過ぎるんじゃ

   ないのか

   顔色も悪いし・・・。」

透明「そ、そう

   自分では、あんまり感じてないのだけど・・・

 昴「全く・・・ほれっ

透明「なにコレ

 昴「温泉宿のチケット

透明「えっ

 昴「知り合いの温泉宿から、是非にってチケットもらって

   いたんだけど、俺はしばらく動けないから、

   お前、行って来いよ

透明「ううっ・・・昴が優しい・・・

 昴「お、お前なぁ~

透明「それじゃぁ、お言葉に甘えて、温泉でゆっくり

   させてもらうかな

 昴「おう行って来い

透明「昴ありがとう

そんなことがありつつ・・・やってきました

有名・温泉郷~~~

久しぶりの温泉でルンルンの透明先生

しかし・・・まさか、この温泉旅行が・・・

           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. wanco より:

    透明先生、おはようございます(^^)
    温泉いいですねぇ(^○^)ゆっくりと、日頃の疲れをいやして頂きたいところですが。。。
    癒し温泉地で、一体何が?!!!!

  2. サキ より:

    昴さん、うまいこと仕向けましたねぇ~笑!!
    なんちゃってです。゚(゚^∀^゚)゚。先生の癒しはとれるのか?!続きが楽しみです。
    楽しみといえば明日の法具…すっごい欲しいけど、曼荼羅かどっちか悩む…明日の法具で金運の器増やして、曼荼羅いつか買うって考えと、もし失くしたらその器も失くしちゃうってことだから、その時を考えたらちょっと怖くてΣ( ꒪□꒪)‼ どうしようかなぁ!!

  3. より:

    ババンバ バン バン バン!
    ハビバンノーン♪
    ゆっくり休めるといいですね!
    (´-`).。oO(結局休めないパターンだろな、これ)

  4. LILITH より:

    おんねん、怨念って事。

  5. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    「温泉におんねん」って…{げっ}(汗)
    果たして「怨念」なのか「おんねん!(居るんだよ!)」
    という関西弁なのか…?(たぶん前者でしょうねぇ{汗})
    最初「昴さん、透明先生を労わってあげてお優しいな{ハート}」
    と思って読んでいたのですが、まさか、その温泉宿から
    厄介な依頼を受けていて「そうだ!透明に丸投げしちゃお{ひらめき}」
    とチケットを渡した…なんてこと、ないですよね?{りんごちゃんNG}
    深読みし過ぎかな…まさかねぇ円さ{ため息}…ゴホン、じゃ
    あるまいし…昴さんに限って、そんなことはないと
    信じています。{YES}
    折角、温泉でオードとエーテルをチャージできる絶好の
    機会なのに先生の運命や如何に!?
    タイムリーにもお昼に牛すじ煮込みを頂きながら拝読
    させて頂きました。夜は赤ワインとトマトかな{ワイン}{トマト}(笑)
    オードとエーテルをバッチリチャージしつつ
    次回の更新を楽しみに待っています(^-^)/

  6. 和樹 より:

    お、副題はベタなのが来ましたね!
    先生が休息しに行っても、アクシデント(決めつけ)に事欠かないのは、もはやコナン君の事件遭遇度に匹敵するような💦
    顔色よくない、との記述が心配ですが、
    先生、どうかご自身の、お体の声(休みたいよ~~)も大事にしなすってくだせぇ……
    (´;ω;`)
    きっと体も、早く疲れとりたくて温まりたかったでしょう
    『温泉に行くの、おせー(ん)』
    ( ̄∇ ̄)あはは……
    『東京某所にて異常寒気発生!』

  7. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    ププッ … {笑} 温泉に おんねんって{りんごちゃんNG}{ため息}
    先生どこの温泉に行ったんですか~{スマイル}{はてな}
    いいですよね~温泉{YES}{ルンルン} 近年やっと良さが解ってきました{温泉}{ハッピー}
    私 ついつい泳いじゃうんですけど {ガッテン}{ルンルン} 先生は泳ぐ派 {笑}{はてな}
    はぁーー{ため息}
    このぶんだと、今回も何か あったんですか{わお}{涙}
    みなさんと同じく、おんねん=怨念{おばけ} が浮かんできました…{汗}
    たまには普通に、○○で リフレッシュできました~{ピース}{ルンルン}
    って、記事を読みたいものです{ハッピー}{キラリ}

  8. いかぼん より:

    と、透明先生やっぱりお身体……😢
    早速初購入した法具をガラガラと洗濯しちゃったワタクシ
    どうしよう!?どうしよう?!💦となり
    透明先生に写真チェックをおねが……や、やめておこう
    と、なんとか踏みとどまりセーフ💦💦
    (透明先生ファンの皆様!お洗濯しただけじゃあ法具効果消えませんよね?大丈夫大丈夫)
    そしてせっかくの温泉にはおんねんがおんねん…… !!!
    ということなのですか!??ふむ。
    とーめい先生けっきょく休めない😂
    和樹さん和みます 笑
    大丈夫です😆

  9. おおとり より:

    先生いつもお疲れ様です。
    たまには体の警告にしたがって骨休みすることも大切だと思います。
    休むのも仕事だと誰かが言っていた様ななかったようなぁ{考えるひよこ}
    でもこれ・・・おもいっきり休めないフラグが立ってますよね(;´∀`)
    「温泉に居んねん{スマイル}」で済めばどれだけ良い事か

  10. 睡蓮 より:

    >いかぼんさん
    先生はみんなの為に全力を尽くして下さるから
    お体の調子とか心配になっちゃいますよね!
    法具をお洗濯しちゃった方のレビューで
    効果に影響は無いって
    透明先生のお返事もらった方がいた様な…。
    うろ覚えなんですけれど。
    違ってたらゴメンナサイね。
    もし強く気になるのでしたら
    調べて見られてはいかがでしょう?
    私たちのひと手間で
    先生の心身へのご負担が軽減できたら、
    少しでも御恩返し出来るかもですし!

  11. アクア より:

    透明先生{ハート} ファミリーの皆さん{ハート} こんにちは~{YES}
    いかにも、いかにも{おばけ}ってお題が来ましたね{汗}
    鑑定34の座敷童子のお話を思い出しました{ひらめき}
    でも今回は、おんねん{どくろ}って事になると、
    大波乱ありそうですね{げっ}
    昴さんの{キラピンク}罠{キラピンク}にハマった{考えるひよこ}{汗}
    でも、こんなに疲れてる先生をあえて、
    そんな所へ向かわせるのかなぁ{考えるひよこ}なんて思ったり{汗}
    先生は、どこの温泉に行ったのかなぁ{ハッピー}
    明日の更新が楽しみですっ{ラブ}{ルンルン}

  12. サキ より:

    >いかぼんさん
    たしかに洗濯をしちゃった方へのコメントをどこかで見ました!今思い当たるところ見直してますがわかりませんΣ( ꒪□꒪)‼ どこだったかな…

  13. ありんこ より:

    こちらにはだいぶ久しぶりにコメントを書かせていただきます。
    >いかぼんさん
    その法具を洗濯しちゃったという質問、たぶん私だと思います。
    私の場合は確かサクセスギアと双神楽を一緒のポーチに入れてしまっていて、洗濯→乾燥機コースでした。3年くらい前でしょうか。
    先生に伺ったところ、大丈夫だとのことでした。
    サクセスギアのところのレビューで書いたような気がするんですが、ごめんなさい、うろ覚えです。
    乾燥機も温度が心配でしたが、服を乾かす温度なので1000度以上になるわけもなく、こちらも大丈夫とのことでした。
    核石に傷が無ければ大丈夫かと思いますよ。

  14. 矢鱈愛子 より:

    おはようございます
    温泉ですか
    羨ましいですね
    露天風呂に入ってゆっくりとするのもいいですね
    応援ポチです

  15. いかぼん より:

    睡蓮さん☆ありんこさん☆サキさん☆
    やっぱりお洗濯しちゃってても大丈夫ですよね!
    何人かの洗濯しちゃった方の質問も見つけることが出来ました!
    私だけじゃぁなかった 😆ホッ
    ほか気にしてくださった皆様ありがとうございます!
    (ふむ。透明先生ファンではなくファミリーですね!今度からそうお呼びします)
    そして高級温泉宿 やっぱり何かあるようですね~

  16. お茶の子最彩 より:

    読み返し😉
    ふふっ😆透明先生さんは休んでも仕事が舞い込んでいつも人助けしてますね☺️
    お疲れまさです(笑)

タイトルとURLをコピーしました