温泉におんねん!・3

温泉におんねん

しばらくして・・・温泉を楽しんだ私は、

夕涼みに温泉街をぶらついていた

透明「はぁ~しっかし、こんなにのんびりするのも、

   何年ぶりかなぁ~

   昴には、感謝しないとな

   そういえば、お土産でも買っていこうかな

と言いながら、温泉街のお土産物屋さんで

物色開始・・・

透明「おお~っこんな物がおお~っ

   こっちはおおお~~~っ

完全なお上りさん状態・・・

しかし、さっきの温泉宿って、結構立派だったけど、

昴とはどういう関係なのだろう

女将さんは昴のこと、昴先生って言ってたように

聞こえたけど・・・まっ、いっか

完全に浮足立った無防備先生・・・

そうこうしている内に、日も暮れ始め、

お楽しみの夕食タイム

透明「おお~っこれは

目の前には、山の幸や海の幸がてんこ盛り

豪華な食事に舌鼓を打つ

透明「はぁ~お腹いっぱい・・・幸せだ~

仲居「お酒のおかわりは如何ですか

透明「はいもう十分ですごちそうさまでした

トントン

透明「

女将「失礼致します・・・。

   お食事は、いかがでしたか

透明「大満足ですごちそうさまでした

女将「お粗末さまでございました

   あの~・・・。」

透明「はい

女将「こ、この後のご予定は

透明「え~っと・・・食休みしたら、もう一度温泉に

   入ろうかと思っています

女将「そうですよねせっかくですので是非、そうして

   くださいませ

透明「・・・・女将さん何か、私に言いたいことが

   あるんじゃないですか

女将「えっ

透明「昴から、こんな豪華な旅行をプレゼントされるなんて、

   少し、考えにくいですからね

   きっと、何かあるんじゃないかとは思っていましたから

女将「御見逸れいたしました・・・実は、透明様に、

   聞いて欲しいことがあるのです・・・ですが、

   せっかく、羽を伸ばしにきているのですから、

   是非、温泉に入り、その後少しで良いので、

   お時間をいただけましたら・・・。」

透明「わかりましたそれじゃぁ、落ち着いたらフロントに

   ご連絡させていただきますね

女将「ありがとうございます

はぁ~・・・やっぱりか・・・

まあでも、良い想いをさせてもらったのは事実だし

頑張りますか

次回、この温泉の秘密が

           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. アクア より:

    透明先生{ハート} ファミリーの皆様{ハート} こんにちは{YES}
    先生は気付いていたんですね{げっ}{汗}
    まさかの{考えるひよこ}やっぱり{止まるひよこ}昴さんの確信犯でしたか{ショック}
    優しい{キラピンク}んだもん、先生~{YES}
    でも、きっと
    お疲れの先生を出向かせるんですから
    大変な案件では無いと思うのですが
    おんねん{どくろ}と言うキーワード引っかかります{汗}
    サクッと問題解決{ガッテン}して、残り時間ゆっくりと
    先生が温泉三昧{温泉}出来るといいけどなぁ~{ラブ}

  2. 和樹 より:

    『豪華食事&お酒&温泉』>>>罠=ほぼ仕事(苦笑) 
    わての脳内リフレインする樺さんの
    『先生、結局休めない』(^_^;
    やはり、昴さんは対透明先生のくすぐり所を押さえていますねー
    似たようなパターンで依頼ある場合、円さんには厳しい印象ありますもん(笑)
    それは
    昴きゅん💕だからかなあ……
    あれ、腐女子フィルター発動みたいな発言になっとる………ちゃう、ちゃう💦
    次回、若女将さんから、なにが告げられるのかしら💦
    そう言えば黒揚羽さんたち、戻ってきてるのかな……
    先生がもし、今回のでピンチになっても、
    パワーアップした黒揚羽さんが助けにきて
    『ご主人様ったら、、まったく私がいないと……』とか、とか、
    きゃーカッコいい✨✨
    ……そんなことは…無いんだろうなあ……

  3. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~
    おお~っ{キラリ} おお~っ{ひらめき}って、先生 感動し過ぎぃ~{笑}
    お土産物屋さんで 何に アガったのか気になりますが{アップ}{ルンルン}
    楽しそうで、ヨカッタです{YES}{ルンルン}
    昴さん{わお}{ひらめき}{ため息} 素だったのか、交渉上手だったのか・・・{汗}
    温泉チケット貰う時、嘘はつかれてなかったから怒れませんね{涙}
    次回、温泉の秘密{びっくり} 秘密って・・・{はてな}
    温泉、温泉 言ってたら温泉行きたくなってきた~~{げっ}{アップ}{アップ}

  4. ゆうぽん より:

    こんにちは✨
    温泉街でお土産といえば温泉饅頭!?
    温泉の秘密ですか?
    透明先生に聞いて欲しいことで温泉の秘密、、、
    「この温泉は体の疲れをとるだけでなく‥‥」
    みたいな?

タイトルとURLをコピーしました