温泉におんねん!・7

温泉におんねん

透明「女将さん今まで来た霊能者の方が、

   視てきた場所を覚えていますか

女将「は、はい全てではないですが・・・

透明「そこに、案内してもらえますか

女将「・・・わかりました

霊能者の人達が、何を視て諦めたのか

一度、視ておく必要がある・・・

私は、女将さんに連れられて、旅館を回る

透明「先程のお話しからすると、怨念を残したのは、

   この旅館の前の主人ということですよね

女将「はい確かにそう言っている方が多いです

透明「う~ん・・・そのご主人は、ここではなく、

   お寺で亡くなった・・・う~む

女将「どうされましたか

透明「いいえ、まあ、こういうこともあるのかも

   しれませんが、通常、怨念は命を落とした場所に

   憑くことが多いので・・・ここから、お寺まで、

   どれくらいの距離がありますか

女将「え~っと、多分、歩いて10分くらいだと・・・。」

透明「徒歩で10分・・・結構あるなぁ~・・・

ええ~っ怨念がそこまで飛ぶ~

いやいや経験則でものを考えてはいけない

もしかしたら、怨念では無く、怨霊かもしれんし、

前の主人とリンクしたものがあって、そこから怨念が・・・

と、とにかく調べてみないと

女将「最初の場所が、ここです

透明「ここは、温泉の裏側ですね

女将「はい霊能者の方が多く見られた場所がここでした

透明「露天風呂の裏側・・・確かに、ここからなら、

   温泉と建物の気脈が視えるか・・・。」

私は、気配を探る・・・。

はぁ~・・・・温泉の気脈は、いつ感じても気持ちいいのぉ~

って、浸っている場合じゃない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~ん・・・ここではないみたいだ

透明「ありがとうございます

   次の所に案内願えますか

女将「は、はい

今度は、旅館の屋根裏にあたる、物置部屋・・・。

透明「・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・ふむっ

女将「ど、どうでしょう

透明「そうですね・・・ここでは無いようです

女将「そ、そうですか・・・

この後も、色々回るが、何も掴めない・・・。

女将「あ、あの~

透明「はい

女将「次で、最後になりますが、

   何かありましたでしょうか

透明「そ、そうですねぇ~

   霊は、何人か視ましたが、怨念は・・・。」

女将「そ、そうですか

あ、あれっ

もしかして、私の方が頼りなく映ってる

でもなぁ~・・・本当に、今のところ感じないんだよなぁ~

女将「透明先生こちらが最後です

   ここは、私の義母が最初に頼んだ霊能者様に

   視てもらった場所です

透明「

女将「せ、先生

最後の場所・・・それは、旅館の中庭

しかし、改装前は、確実にここにあったのだろう

透明「お、女将さん

   この場から、離れてもらえますか

女将「せ、先生お顔が真っ青

透明「いいから、早く

次回、怨念の正体が明らかに

         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    透明先生、みなさん、おはようございます!
    中庭に何がいるのか・・・やはり「怨念」があったのですね。
    でも、亡くなった方の思いを考えると、怨念って辛い・・・
    ところで今日は、応援クリックのバナーが
    上手に貼れていないようですが、
    前回のブログのところで、ポチポチしておきました{ラブラブ}
    透明先生、いつも大変な中でブログを更新していただき
    本当にありがとうございます。
    甘いもの食べて、少しはゆったりなさってくださいね{ショートケーキ}{ケーキ}

  2. ゴールドキング より:

    透明先生 こんにちは
    今回の記事もドキドキして
    読んでいます。
    ところで ランキングのバナーが
    おかしいですね?
    いじったんですか?

  3. より:

    温泉で話した人が今回の中心になるんでしょうけど、ネガティブな印象もなかったし、怨念めいたものではないのかな
    もしかしたら改修以前の建屋にその人の良い想いの込もったものがあったとかでしょうか?
    子供に恵まれないのは全く別の話なのかどうか・・・

  4. サキ より:

    中庭に何がおんねんっ…って思ったのはわたしだけじゃないはず(^^;;笑
    わたしも今でこそ子供を2人授かることができましたが…子どもが欲しいと願うのに、旦那がその気になってくれない辛さは痛いほどわかります、、、経験者、けっこう多いんじゃないですかね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    さてさてリンクのバナー、わたしも前回のでポチポチさせていただきました(^o^)

  5. lizi より:

    次回の更新が待ち遠しいです(^-^)
    …えーっと。
    応援ポチが出来ないみたいですが(゜m゜;)

  6. 和樹 より:

    あらポチッとリンクが?、と思ったら、皆々様、同様で💦
    それにしても、
    『怨念って、こんなに飛ぶか~?』は笑ってしまいました
    確かに、影響与える範囲は限定されてるのはわかるんですが、
    なんだか、先生にかかると、電気とか磁力みたい、科学な感じ(笑)
    館内に霊を何人かみかけた、とさりげない発言の方が、若干、『きゃー』ですが……
    で、最後、続きは明後日ー、わー、なにがあったん!

  7. 睡蓮 より:

    先生、バナーのリンクタグが
    上手く貼れて無いみたいですよー。
    たぶんタグの一部が誤表記されちゃったのかしら?
    お時間がある時にでも
    ご確認の上、ご対処頂けると
    みんながホッとしてポチれる予感がします。

  8. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~
    改装前に あったモノ {キラブルー} …
    可哀相というか、せつない系かな{考えるひよこ}
    庭だから … 石か木{はてな}
    誰かが想いを込めてたモノを どかしてしまって{わお}{汗}、
    想いだけ残っている・・・ みたいな {涙}
    ヒマじゃないんだけど、真剣に考えちゃった {げっ}
    待ちに待った今日は{キラリ}給料日~{キラリ}
    {雨} が降りそうだし、今のうちに下ろしに行こ~っと{お金}{ルンルン}

  9. ゆりちゃん より:

    井戸!でしょうか?

  10. 透明先生 より:

    >みなさ~ん{ルンルン}
    ありがとうです~{汗}
    直しておきました~{YES}{涙}

  11. lizi より:

    ホッ…(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました