温泉におんねん!・11

温泉におんねん11

宿の中に戻った私に、女将さんが

駆け寄ってくる・・・

女将「せ、先生どうでしたか

透明「・・・・えっと・・・

私は、迷っていた

正直に話してしまえば、女将さんの怨念に対する

考え方は、変えることができる

しかし、その誤解を解くことで起こること

私は予想していた

もし、今回のことが、怨念の仕業では無く、

ただ単に、夫婦関係だけの問題となれば、

確実に、女将さんは旦那様への不信感を抱いてしまう

そのことで起こる二次災害は、何としても避けなければ

ならない

こうなったら、仕方がない

嘘も方便ごめんなさい

透明「この宿、いえ旦那様に掛かっている怨念は、

   把握しました

   そこで、お願いがあるのですが、旦那様に

   かかっている怨念を直接祓いたいので、

   旦那様を呼んできていただけませんでしょうか

女将「わ、分かりました

   そ、それで怨念は祓えるのでしょうか

透明「そこは、任せてください

女将「はぁ~~~~っ・・・よかった・・・ぐすっ

   本当に・・・ぐすっ・・・よかった・・・・

女将さんの悩みは、心に根深く刻まれている・・・

今回のことが、怨霊のせいではないと言ってしまっていたら、

女将さんの心も壊れてしまったかもしれない・・・。

私は、心苦しいながらも、自分の判断が間違っていない

証明をしなければならない

そのためには、同じように悩んでいる旦那様も救わなければ

意味がない

私は、覚悟を決めて、旦那様と話をしようと考えていた・・・。

透明「大丈夫ですか

女将「は、はい本当にごめんなさい

   嬉しくて・・・・

透明「それでは、私は祓いの用意があるので、

   部屋に戻っていますので、旦那様と一緒に

   来てください

女将「わかりました直ぐに伺います

そう言うと、女将さんは足早に旦那様を迎えに行った・・・

さ~てと~ここからが本番だ~

しかし、昴の奴どこまで知っていたんだ

な~んか、アイツのことだから、ここまでは折込済みな

ような気もするんだが・・・

まっ昴のことは、帰ったらとっちめるとして

先ずは、用意をしないとな

             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. E7#9 より:

    霊的な原因でセックスレスなんて本当にあり得るの?
    と思ってましたが。
    仕事で疲れているとか面倒くさいとか色々尤もらしい
    言い訳もあるけど一般的には「浮気」が思い浮かぶ。
    或はパートナーとのそれに単純に飽きたとか(笑)
    リアルにHをする相手が居ない修行僧(笑)のような
    自分には起こりえない悩みでよく分からないですけど。

  2. 和樹 より:

    そうか、生きてる人の感情に触れるのは難しいですよね
    だけど、昴さんが、先生の『言葉紡ぎ』の力を見越しての人選と思います(*⌒▽⌒*)
    若女将さんが遠い昔、自分に淡い想いを抱いてくれてた……きっとそれは薄々わかってたんじゃないかなあ
    そんな当時の小さなお姫様がピンチ!
    遠くから見守っていた妖精王、昴様が遣わした魔法使い、透明先生!
    (たまにはファンタスティックな妄想?!)
    先生、昴さんなりの魂胆(結局、仕事になる)があったかもですが、
    温泉と食事を堪能できる時間を提供してくれた昴さんの優しさも……
    『いや、大母様の出会いと、緊張感は想定外!』
    とか(^_^;
    昴さん、大丈夫だったかしら💦

  3. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~
    全て真実を語ることが 良いとは限りませんよね {汗}
    次回は旦那さんとの お話し{止まるひよこ}
    旦那さんも怨念が原因だと思っているのかなぁ{はてな}
    それとも現実的な原因が あるのか、あるなら何{はてな}
    男性側の声を聞いてみたいです{YES}
    そして、先生は どんな策を講ずるのか{止まるひよこ}
    とても関心が湧きます{YES}

タイトルとURLをコピーしました