温泉におんねん!・15

温泉におんねん15

透明「ふ~っ

女将「先生

透明「あっごめんなさい

   う~んと、先ずは何から話して良いか

   迷うのですが、ひとつお願いをしても

   良いですか

女将「はい

主人「何でしょう

透明「お二人と同時にお話をしてゆくのは、

   なかなかに難しい問題なので、先ずは、

   お一人ずつお話しさせていただきたいのです

女将「わ、分かりました

主人「そ、それでは、私が先に席を外しましょう

透明「いえ先ずは、ご主人から話をさせてください

主人「えっ

女将「・・・わかりました

   私は、フロントの方へ戻って、仕事をしていますので、

   主人が終わったら、呼んでください

透明「すみません

   ご主人の後は、女将さん、その後、もう一度お二人に

   お話させていただきますので、よろしくおねがいします

女将「はいよろしくお願いします

女将さんは、足速に部屋を出ていった・・・。

透明「さて

私は、改めて旦那様の方を向くと、その瞬間

透明&主人「本当に、申し訳ありません

何故か、二人同時に頭を下げる

透明「へっ

主人「えっ

一瞬、時間が止まる感じになる・・・

透明「え、え~っと~・・・

主人「あ、あははっ

   わ、私からでも良いですか

透明「え、ええお願いします

主人「改めまして、この度は本当にありがとうございます

   先生は、私に気をつかって下さっているのですよね

透明「あっい、いや

主人「先生もお察しの通り、私達夫婦は、子供のことで

   ギクシャクしていて・・・

透明「それは、仕方がないです

   お互いが子を望み、中々叶わないとなれば、

   お互いの中に、色々な心労が蓄積してしまいます

   その悩みや感じることは、各々違うかもしれませんが、

   同じ方向に向かって重ねている心労なので、

   その労もご夫婦で2倍になってしまう・・・

   本当に苦しいことだと思います

主人「本当に、先生には迷惑をおかけしてしまい、

   申し訳ないです

透明「いいえ私は、この旅館のお陰で、普段のストレスから

   開放されましたので、逆に感謝しているくらいです

主人「そう言っていただけると、ありがたいです

透明「ご主人私もひとつ、謝らなければいけない

   ことがあります

主人「・・・もしかして、怨念のことですか

透明「

えっもしかして

透明「もしかして、気づいて・・・

主人「やはり、先生は良い人ですね

   私は、生まれつき身体が弱くて、小さい時に

   何度も死にかけまして・・・そのせいで、

   霊感というか・・・視えてしまう体質らしく・・・。

   も、もちろん、先生と比べられる程のものでは

   ないのですが

透明「そうだったのですか・・・・。」

主人「先生やはり、この旅館に怨念は・・・。」

透明「はいおりませんでした

主人「そ、そうですか・・・・

以外な展開に、私もビックリしたが、

温泉で感じたあの感覚は、私と同じような波長

感じ取ったからだったのだと、今気づいた・・・

しかし・・・これで、ご主人も気づいてしまった

だろう・・・セックスレスの原因は、

自分自身にあるということを・・・。

           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. ゆうぽん より:

    おはようございます✨
    2人同時に頭を下げるとはw

  2. 和樹 より:

    ゆうぽんさん、来てくれてた~
    いったん、裸の付き合いしてるから、ふたりの間が何ともいえませんね(*´∀`)
    ∑はっ、今さら気づいたけれど、ご主人さまは先生のヌードを見ている?! 
    キャー💦(照)キャー💦(喜)←(おい)
    ……取り乱し、大変失礼いたしましたm(_ _)mm(_ _)m
    ご主人さまの、まさかの異能力カミングアウトでしたが、
    ま、まさか、それが原因で、怨念云々…ご主人の作り話なんてことは、
    いやいや
    さすがにないだろう……と思いたい

  3. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    そうかぁ…やっぱり怨念は関係無かったか~。{涙}
    最初、先生がご主人の気配に身構えた理由が、
    先生ご自身と同じような波長をご主人から
    感じたから、だったのですねぇ{わお} 異能者同士
    特有の気配というものがあるのかなぁ…?
    興味深いです!{笑}
    そして、性に関しては本当に個人差があるモノ
    ですしデリケートなお話しなので、なかなか
    深いところまで他人に話しをすることって難しい
    事だと思います。ただ、和樹さんが仰っていま
    したが柔らかな雰囲気を持つ先生にだったら、
    性的なプレッシャーを感じずにお話しできるの
    かもしれないなぁと、思いました。
    旅館の跡取りが必要というプレッシャーと
    奥様から感じるプレッシャーと…それに応え
    られない自身へのプレッシャーで、ご主人は
    相当参っていらっしゃるのでは…?と思います。{ごめんなさい}
    ここで素朴な疑問が湧いてきたのですが…
    果たしてご主人はお子さんを本気で望んで
    いらっしゃるのでしょうか?{汗}やはり奥様の
    必死さに比べると温度差を感じてしまいます。
    小さい頃から体が弱かったという、ご主人の
    体調が影響しているのかなぁ?…それとも
    人よりも強い霊感(?)が何らかの影響を与えて
    いるのか…?う~~~ん…どうなのでしょう?{りんごちゃんNG}
    男性って、とてもナイーブでデリケートな生き物
    だとワタシはこれまでの人生で学んだのですが{汗}
    奥様の努力が仇となってしまい、ますますご主人
    との行為を遠ざけてしまっているという可能性も
    あるのかな…と個人的には感じてしまいます。
    ご主人との対話の後、今度は奥様との対話で
    先生はどんなお話しをなさるのかな…何か秘策が
    あるのでしょうか?気になり過ぎます!!
    >和樹さん
    >いったん、裸の付き合いしてるから…
    に、思わずプッと吹いてしまいました(笑)
    和樹さん独特の可愛らしい言い回しに和みます{YES}
    今回の記事にコメントが少ないのは、みなさま
    それぞれ思うところがあっても、内容が内容な
    だけに書き込みし辛いのかな…?と推察します。
    コメントをしなくても、みなさまそれぞれに
    今回の記事では思うところは多いのだと思いますよ
    あまりお気にされませんよう~{ルンルン}

  4. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~{月}{キラリ}
    ご主人も{超びっくり} 視える人~~{わお}
    じゃあ、鬼子母神様の 姿も視えたのかな{はてな}
    怨念を感じ無いながらも、怨念のせいであってくれ {涙}と、
    ご主人は この日まで、重い毎日を過ごして来られたのですね {グズン}
    先生が木人図で視たモノは何だったのか、気になってます{止まるひよこ}
    次回は切り込んだ話に なるんでしょうか{止まるひよこ}
    男性同士で話せること。男性同士だから言えないこと。
    女性にだから話せること。女性には話せないこと・・・

  5. バンビ より:

    まさか旦那様は昴さんが気になってる、、なーんてオチはないか💦
    奥様の初恋と奥様の跡取りへの頑張りのバランスが敏感な旦那様なら気になりそうだけど、、、
    なんてね!
    オカルトでは無くなってしまったけど、今回も続きが気になります!

  6. 和樹 より:

    >初花さん
    確かに確かに。
    どこを切り取るかにしても、今回シリーズの覆っているのは『秘め事』ですもんね💦💦
    本名じゃないコテハン(固定ハンドルネーム)でも、どこまで書いてよいか躊躇しつつ……
    何かにつけて、コメント淋しがり屋ですみません(^_^;

タイトルとURLをコピーしました