温泉におんねん!・16

温泉におんねん16

透明「ご主人・・・。」

主人「ふ~っ・・・やはり、怨念のせいでは

   無かったか・・・。

   正直に言うと、私が視えている程度では

   視えない何かがあって、そのせいで子作りが

   できないのではないかと、期待していました・・・

透明「・・・・すみません・・・。」

主人「い、いや先生が謝ることではありません

   今まで旅館にきた霊能者の方や祈祷師の方は、

   誰ひとりとして、真実を教えてはくれませんでした

   もしかしたら、それすら気づいていない人も

   いたかもしれません

   それに、通常なら、こんな面倒なことに巻き込まれる

   くらいなら、怨念のせいにして、体よく帰っても

   おかしくないと思います・・・

透明「そ、それは・・・・。

   でも、確かに、このことに気がついた霊能者さんは、

   触れなかったかもしれませんね・・・

   というか、触れられなかったかもしれない

   正直に言えば、分野が違いすぎて、自分では

   どうしようも無かった可能性もあります

   それに・・・。」

主人「・・・・・・ですか

透明「はい・・・

   女将さんは、このことを怨念のせいだと

   信じきっています

   いや信じたいのだと思います

   そうしなければ・・・。」

主人「妻には、本当に申し訳ないと思っています

   私も、変な話ですが、怨念のせいにしたいと

   思っていましたから・・・。

   でも、今回のことでハッキリしました

   私自身、子作りができないことに対して、

   逃げていたのだと・・・。」

透明「・・・それとこれは、正直迷っています・・・

   女将さんにも真実を話すべきかどうか・・・。」

主人「先生これは、勝手なお願いなのですが、

   妻には、このまま内緒にしておいていただけませんか

   妻は、本当に旅館のことも家のことも、よくやって

   くれていて、これ以上負担をかけたくないのです

   先生には失礼ですが、どうにもならないのであれば、

   怨念が強力すぎて、祓いきれなかったことにして

   いただいても、良いとさえ思っています

透明「それは駄目です

主人「

透明「誤解しないで聞いてください

   女将さんに怨念のことは、やはり黙っていようと

   思います

   ですが、このまま何もせずに帰るのだけは、駄目です

主人「えっ

透明「ご主人は、何か勘違いしています

   私は霊能者でも祈祷師でもありません

主人「

透明「私は、占い師です

   占い師は、皆さんが気が付かない原因を紐解く

   ことができる職業なんですよ

   ですから、今までの方々と違い、この問題は、

   私の分野ですから、安心してください

   原因を突き止め、その原因を打ち消すこと

   それさえできれば、必ずお二人の願いを叶える

   ことができると思います

   ですから、絶対に諦めないでください

   今日からは、怨念という縛りに逃げるのではなく、

   前を向いて立ち向かって行きましょう

主人「先生・・・うううっ・・・

ご主人の覚悟、妻を想う気持ち・・・。

これだけ確認できれば、まだ打開することができる

私は、ご主人の心に問いかけながら、

言葉を紡いで行く・・・・。

          続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. きょん吉 より:

    おはようございます!
    なかなかコメント出来ない私ですが、あまりにも感動したので…。
    透明先生かっこいい~~!!!!!
    この一言です(*´Д`*)
    次回も楽しみです!

  2. カッツェ より:

    霊能者でもなく、祈祷師でもなく、
    <太><色:#cc9900>「占い師」{キラリ}
    素敵です。

  3. Lizi より:

    泣けてきます…(/ー ̄;)
    先生、素敵過ぎ!
    こういうデリケートな問題は本当に難しいですよね。

  4. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~
    占い師は 気が付かない原因を紐解くことが できる職業{わお}{キラピンク}
    透明先生の 旺盛な探究心と 相乗しているなぁ{ひらめき}{スマイル} と、
    改めて思いました{YES}
    (「探究」と同音語の「探求」が、まさに私で ビックリ{わお}{超びっくり})
    前向きな気持ち、諦めないことは 大事なんですね{キラリ}
    ご主人、心強い味方が ついて 良かったですね{ハッピー}

  5. アイボリー より:

    透明先生 こんばんは。
    言葉を紡ぎながら  という表現 
    とっても素敵ですね
    ご夫婦はとっても難しいですね。舅は『新婚時代を思い出すようにしている』と教えてくれましたが。。うちはまだまだですね。
    ことあるごとに 長男とセットで怒られてます。次男の笑顔が癒しです(笑)
    私なんて 観音様に踏まれそうです(苦笑)
    子供と主人が楽しそうにしているところを何気なく 写真におさめたり。
    男3人が主役で私なんて脇役の毎日です(反省しつつ苦笑)

  6. より:

    うちも結婚して3年程度で子供のいないの新婚気分で生活してますが、互いに相手のことを気遣ってるはずが、独り合点で想いが伝わらなくてすれ違うことも間間あります
    本音を話せば納得するんですけど、同じ方向を向いてても誤解は出てくるもんですね
    早くご主人と女将さんの本音が聞きたい

  7. たぁ より:

    占い師は、皆が気付かない原因を紐解く…!?
    そして解決の仕方をアドバイスしてくれるんですね!
    なるほどです…!!

  8. いかぼん より:

    透明先生☆
    透明先生ファミリーのみなさま☆☆
    (ファミリーって言葉いいですね!)
    おはようございます♪
    ひとつひとつ絶妙に言葉を紡いでいらっしゃってすごいです!
    私は占い師です(ビシィ!!)
    一人ひとりの人生寄り添う
    占い師さんという職業は、きっと半端な責任(変な言い方?)では お仕事出来ない……
    ブログでかかれない苦労や重圧も沢山あるのでは?
    それでも先生は……
    やっぱり先生はカッコいいですね

タイトルとURLをコピーしました