温泉におんねん!・19

温泉におんねん19

透明「先ずは、ご主人の状態を確認したいのですが、

   今まで、病院での検査はされましたか

主人「はい何度か、検査をしました

透明「その時、お医者さんは、なんて

主人「やはり、EDだと・・・。」

透明「その時、お薬はもらいました

主人「はいもらって飲んでみたのですが、
 
   効かなくて

透明「なるほど・・・。」

薬が効かない原因も分かっているが、

あえて、今は触れないでおこう・・・。

透明「それでは、それ以降は・・・。」

主人「薬も何も効かなかったので、病院には

   行っていません・・・

透明「・・・・。」

やはり、勘違いをしている・・・。

透明「ご主人お医者さんには、EDの種類は

   聞きましたか

主人「えっしゅ、種類ですか

   い、いえ・・・多分、聞かされていないと・・・

多分、EDという結果だけを聞いて、それ以降の説明は

頭に入っていなかったのかもしれないな・・・。

透明「まあ、私はお医者さんでは無いので、

   こんなことを言うのは、おこがましいのですが

   ご主人のEDは治りますよ

主人「えっ

透明「ご主人は、EDというものを敬遠してしまっている

   ように感じます

   EDというのは、2つの種類があります

   一つは、機能障害

   これは、血液や血管、脳に問題があり、病気として

   治療しなければならないものです

   この機能障害は、原因がわかれば、治る確率も

   高まります

   もう一つは、心の障害

   これは、トラウマや意識にすり込まれたことが

   引き金となって発生するものです

   この問題は、正直医学では難しい問題ですが、

   これも原因さえわかれば対処できます

   ちなみに、ご主人のEDは、心の障害からくる

   ものです

主人「そ、そうなのですか

透明「男どうしなので、ぶっちゃけてお話しします

   ご主人、朝立ちはしますか

主人「えっ朝立ちですか

   ・・・・・日にもよりますが、多分しています

透明「機能障害の場合、どんな条件下でも、

   立たないのが、機能障害です

   そう考えれば、ご主人のEDは、心の方だと認識できます

主人「そう・・・だったんですか・・・・

   でも、それなら、何が原因なのですか

透明「まあ、焦らずひとつひとつ解決して行きましょう

主人「は、はい

透明「まず、ご主人には、ちゃんと認識する必要があります

主人「認識

透明「はい今の状況、そして心の動向最後に原因です

   この3つを理解した上で、しっかりとした治療方法を

   行ってもらえれば、EDは治すことができると想います

主人「ほ、本当ですか

   わ、わかりました何でもします

   よろしくお願いします

透明「それでは、最初に今の状況を理解しましょう

主人「はい

透明「ご主人は、興奮したり欲情することは

主人「最近は・・・でも、たまにですがあります

透明「その時は、勃起します

主人「はいあっ、でも、すぐに駄目になります・・・

透明「なるほど・・・ちなみに、思い出せる範囲で

   良いのですが、EDになりはじめた頃は、

   勃起の継続ができなくなってきたと感じましたか

主人「そ、そうです

   正直、情けないのですが、SEXをしようとすると、

   ドンドン萎えてしまって、仕舞いには立たなくなって

   しまったのです

透明「今は、まったくSEXをしようとは思いませんか

主人「・・・・無理だとわかっているので・・・

透明「わかりましたありがとうございます

   辛いことに向き合わせてしまい、申し訳ないです

   ですが、今の状況は、わかりました

   ご主人にも、冷静に分析してほしいので、

   要訳しますが、今のご主人は、生理現象や何かの

   切っ掛けがあれば、勃起することができる

   そして、その勃起は直ぐに萎えてしまう

   今は、できないとわかっているので、SEXはしようと

   していない・・・・これで良いですね

主人「は、はいその通りです

透明「それでは、次にそれを踏まえって、心の動向を

   追って行きましょう

良しいいペースだ

次回、ご主人の心の動向を紐解きます

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    精神的なものが身体にまで出てたのかー
    しかも六年間(?)も・・・
    男としての人生考えたら死活問題だぞ
    女将からしても何も言いようもないな、これは

  2. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    って、きゃぁ~~{ショック}!なんと生々しいやり取り…{りんごちゃんNG}
    先生、コレって朝読む記事じゃないですよ~!
    今、家でひとりで読んでいるので、取り乱しても
    誰も見ていませんが外出先で読まれているファミリーの
    みなさま、だ、大丈夫でしょうか?{汗}
    とりあえず、お茶を飲んで落ち着こうっと…{湯呑}
    やはりご主人は医学的なアプローチもされて
    いらっしゃったのですね。薬を飲んでも効かない
    から諦めてしまったのでしょうねぇ。。
    先生はこれからご主人の心理的な障害を解き明かして、
    それを取り除くことをされるのですよね?
    ご主人はご自身が一番見たくないモノと対峙する
    ことになるのでしょうね…。果たして原因が解って
    解消したとして、6年のブランク開けの夫婦関係が
    上手くいくのか?そして無事に子供をもうけることが
    できるのか…?まだまだ課題はありそうですね。。
    次回どんな展開になるのかなぁ?興味津々でお待ちして
    います☆

  3. ムーミンママ より:

    占い師ではなく、心理療法の仕事をしているのですが、今回とそっくりの会話(怨念は抜きで)が良くあるので、いつにも増して興味深く読ませていただきました。今度初めて日本で働くことになって、日本語でのカウンセリングは言葉選びが難しい~と、緊張していたので、思わぬところで良いヒントをいただきました。先生は、きっとお持ちの超常能力とは別に、セラピストとしても研鑽を積んでいらっしゃるんですね。

  4. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~
    へぇ~{ひらめき} 朝立ちって、若くなくても するんだ~{わお}
    って、何で そこに食いついたんだろ{笑}{汗}
    初花さんのような 初さが欲しぃ …{ため息}
    普段では知ることのでき無い男性の世界に 興味津々です{わお}{キラリ}
    状況を要約されたのを確認している ご主人、辛そう{グズン}
    する方の先生も{ごめんなさい} あえての 厳しさを感じます。
    次に進む為には外すことができない 大事な作業なのですね{YES}{涙}

  5. しふぉん より:

    透明先生、お久しぶりです。
    ブログは拝見しておりましたが、コメントする機会が無く
    大変ご無沙汰しておりました{スマイル}
    今回の鑑定内容『心的ED』は
    私の知り合いにも同じ症状の方が居たので、
    とても関心があります。
    どのようなケアなどをしていくのか参考にさせて頂きたいと思います!

  6. 和樹 より:

    ○○○○というけれど、■■まで▽▽しないと成立しない…
    ちょっとストレート過ぎたので💦💦
    伏せました(^_^;)
    自然界での生物としての営みと何一つ変わらないはずなのですが……
    心、感情によって肉体が影響されてしまうのが顕著な、人間という生命の切なさ……
    ご主人様の場合、スイッチは大丈夫、奥様に対して愛情もありますし
    心の補修工事が出来たら、機能回復も遠くない!
    (“⌒∇⌒”)
    って、オーイ、私、女性……なのに、なに書いてるんだ~‼💦💦
    『母さん、私のあの恥じらい、どうしたんでせうね?
    ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで、
    谷底へ落としたあの恥じらいですよ。』

  7. E7#9 より:

    いい日~{ルンルン} 朝立ち~{ルンルン} 
    ED(エーデー=ドイツ語読み)でもえぇ~で{ピース}
    冗談はさておき今回の記事にはコメントしにくいですね{汗}
    下手な事を言うと品格を疑われます{笑}
    先生のお話しであれば妊娠してハッピーエンドと思いますけど
    個人的にはちょっとな所がありますね。リアルな人間に関して
    の性欲に支配されるのはその人物の支配下にある感じがして
    何か嫌ですね。安全・安心・追加的費用ほぼ無料のネットでの
    画像や映像で{グッド} 但し具体的な行為をしなくても過剰な
    性的妄想に浸っているだけで色欲道行きの可能性もあるらし
    いのでまずいですけど。
    そもそも論になりますが子供に家業を継がせるという考えは
    親のエゴのような気がします。日本では政治屋・芸能人・医者
    以外で家業を継ぐのはあまり居ないのではないでしょうか?
    勿論スピリチュアル的には子供は親を選んで生まれてくる
    から後継者になる事も折り込み済みなんでしょうけど。

  8. せりな より:

    >和樹さん
    今回は特に内容が内容なだけにコメント難しいですね。
    という私は滅多にコメントしないのですが(^^;
    いつもいつも和樹さんにクスッと笑いを頂いています。
    そして元気を貰っていますm(__)m
    なのでコメント欄を見るのがとても楽しみなのですよー。
    先生愛に溢れる和樹さん。
    私も透明ファミリーの一員に加えてくださいね>^_^<

  9. より:

    >和樹さん
    碓氷近いので拾ってきました
    ( ´ ▽ ` )つ【恥じらい】
    これで幾つになっても乙女です!

  10. 和樹 より:

    せりなさん、樺さん、ありがたくも恐れ多いでございます💦💦
    西条八十先生、もしくは森村誠一さんの『人間の証明』ご存知ない方にはなんのこっちゃ、でしたよね、
    恥じらい拾ってくださって、果たして乙女に戻れるかしら(苦笑)
    今シリーズ、コメント難しいですよね……
    私は、わりと投稿してる回数多いのですが(暇人)
    ひと様のプライベートに触れる難しさを、先生がいつも受け止めていらっしゃるのが、もう凄くて、感動して……
    きっと、先生も、みんなの反応や感想をお知りになりたいかなあ、
    と、勢いで書いちゃうパッションだけなので、あとで後悔だらけで……
    それでも、日常のほんの一瞬でも和んでいただけたら嬉しいです
    (;∀; )
    あと、個人的に、E7#9さんのダジャレに Σおおっ! 珍品!
    お下だけに♪ 
    ああ品格ゼロ、乙女復帰無理でした……orz
    壊れていくセルフイメージ~~
    はい、守るほど、大したことなかったです(^_^;)
    ……先生、笑いすぎです~‼ 

タイトルとURLをコピーしました