温泉におんねん!・22

温泉におんねん22

さてと、そろそろ女将さんが来るかな

トントン

透明「はいどうぞ

女将「失礼致します

   主人の事、ありがとうございました

   先ほど、主人が呼びに来てくれた時、

   昔の主人が帰ってきてくれたような

   気がしました

   本当に、本当にありがとうございました

   怨念が祓われただけで、これほど印象が

   変わるなんて、ビックリです

透明「それは良かった

   ですが、まだ、気持ちを緩めないでくださいね

女将「えっ

透明「怨念は祓われましたが、まだ、重要なことが

   残っています

女将「と、言うと

透明「実は、怨念による性行為への障害は、

   まだ、残っています

女将「えっで、でも

透明「もちろん、今後はそういった障害は無くなりますが、

   一つだけ、大切なことが残っているのです

少しだけ、気持ちを下げておいて・・・

女将「そ、それは・・・一体

透明「順を追って説明しますが、女将さんに一つ

   お聞きしたいことがあります

女将「は、はい

透明「女将さんは、旦那様を愛していますか

女将「それは、もちろんです

透明「旦那様も即答で愛していると答えてくれましたよ

女将「えっ

女将さんの顔が赤く色づく・・・

透明「ただ、一つ聞きたいのは、そのことではなく、

   この旅館、いや、旦那様のご実家に嫁いで来たことを

   後悔していませんか

女将「

女将さんの顔色が一転する・・・・

女将「・・・・正直に言うと・・・辛いことが多いです

   ですが、主人のお母様も主人も私には、良くして

   くれますし、家のことと旅館の両立はキツイですが、

   やりがいも感じています・・・

   ただ、今回の怨念の件で、子供ができないことは、

   こちらに来たからだと、後悔することはありました・・・

透明「正直に話してくれて、ありがとうございます

   その言葉が聞けて、ホッとしています

女将「えっ

透明「怨念のことは、終了しています

   それならば、後はお子さんができれば、

   後悔は無くなるということになります

女将「はい・・・・でも、怨念の障害は、まだ・・・

ここで、上げなおすと・・・

透明「大丈夫です

   先ほどは、少し重く言い過ぎましたすみません

   ただ、少しばかり、細かい指示をしなければ

   ならないことがあったので

女将「それで、問題が解決するのであれば、

   何でも言ってください

透明「わかりました

   それでは、先ほど私が言った、怨念の障害について

   お話しします

女将「はいお願いします

透明「怨念の障害というのは、旦那様の意識に傷が

   できてしまったことです

女将「傷・・・ですか

透明「ええ傷といっても、目に見えるものではありませんが、

   長い間、男性として不全状態だった旦那様は、

   男性としての自信を失っています

女将「

透明「男性というのは、女性が思う以上に性的なものへの

   感受性が繊細で、一度自信を失うと、今度は本当に

   性行為ができなくなってしまうこともあるのです

女将「い、一体、どうすれば

透明「そうならないためにも、大切なことは、

   この後、ご夫婦が久しぶりに行為をする際、

   必ず成功させる必要があるのです

女将「

透明「そのためにも、覚えておいて欲しいことがあります

   それは、男性が性的な気持ちを損なう原因となることが

   どのようなことなのか

   そして、旦那様に自信を回復してもらうために

   必要なことをお話ししなければならないのです

女将「わかりましたお願いします

さすが、女性の方が肝が座っている

テンションの上げ下げで、怨念からはある程度、

意識が切り離せたし、明確に方法を指定してゆければ、

しっかりと前に進んでくれそうだ

透明「それではまず、男性がどのようなときに、

   気持ちを萎えさせてしまうのかですが、

   これは、一般的に言われていることでもあります

   まず、一番多いのは、奥様がSEXという行為を

   嫌がること

   そして、行為ということに限り、

   旦那様を男性としてではなく、家族としてしか

   見ていないことが相手に伝わることです

女将「行為を嫌がることはしていませんが・・・

   家族として見ているのは、駄目なんですか

透明「普通は、それが当たり前なのですが、

   いざ、行為となれば、男性は求めるものが

   変わってしまいます

   その為、SEXという行為を、子供を作るための

   行動や事務的な行動と女性が捉えてしまうと、

   その少しの変化に男性は気づいてしまうのです

女将「・・・・こ、子供を作るという行為と捉えては、

   駄目なのですか

透明「確かに、行為自体は子供をもうけるためのものです

   しかし、行為中もそのことだけを念頭におけば、

   男性が望んでいるものとは違ってきます

   そうなると、男性は愛されていないのではないか

   と自信を失ったりもするんです

女将「えっでも、SEX自体、愛してなければ・・・。」

透明「その前提は、行為中の男性には見えないものなんです

女将「そ、そうなのですか・・・

透明「子供を作るというのは、相手があって初めて成せる

   奇跡なんです

   相手を想い、相手の子を求めているということさえ

   忘れなければ、そういったことにはならないと

   想いますので、先ずはそこだけ覚えておいてください

女将「す、すみません

   ちょっと、メモをとっていいですか

透明「どうぞどうぞ

女将さんは慌ててメモを取り出し書いている・・・。

女将さんも、そういうつもりは無いだろうが、

次の行為を失敗しない為には、覚えておいて

もらわなければならない・・・。

女将「スミマセンでした忘れないように書きました

   他には、男性がやる気を無くしてしまうことって

   ありますか

   全て教えてください

クスッ前向き、前向き良い傾向だ

透明「それでは、それ以外のこともお伝えしておきますね

さて、ここからが本当に伝えなければならないこと

上手く悟られずに話すことができるか

男性の性的思考・・・レクチャーは続く・・・

        続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    sexに対する意識は男の中じゃ当たり前なんだけどね
    女からすれば全く見当のつかない部分か・・・
    直接肌に触れてみて、相手の機微も色々と伝わってくるけど、子作りの目的行為なのか、衝動的なものか、付き合いなのかとかはその日の反応でよく分かります
    傷つけないように言ってくれる
    「気持ちよかった」
    の一言も、嘘って分かると結構なショックを受けます(涙)
    精神的な影響もあるけど、身体への反応は顕著ですね
    ちなみに、興奮すると男性ホルモンが高まるけど、これは勃起の持続力や固さに影響します
    もちろん、快楽の強さも高まります
    ただ、強すぎると遅漏、もしくはいかなくもなります
    逆に男性ホルモンが少ないと、性行為に興味が薄かったり、早漏になったりします
    疲れた時とかやる気のない時はこんな状態になります
    体が健康なのは第一ですが、環境的要因や、精神的要因も強く影響しますね

  2. 和樹 より:

    うーん💦💦
    高級旅館の女将さんとして、そしてお嫁さんの立場上、跡取りを産まなきゃ、というプレッシャーも周囲から少なからずあっただろうし、ご自分も、それにこたえなきゃって、心縛っていた……
    お二方とも授かることを目標にして焦り、ご主人様は本来なら自然発生する欲望が、トラウマと重なり、萎んでいく肉体に余計に苦しかった……
    そして、お互いに想いあっているのに、その抱えているものを表に出せないまま長い間、近いのに遠い感じになってしまったのか
    どっちかが、クラッシャーな性格だったら(苦笑)
    も少し早く楽になれたかなあ……
    でもそれじゃあ、お互いに惹かれあってないですね……(^_^;)
    乗り越えた先の、穏やかなご夫婦の向かい合わせに微笑む姿が見えるようです
    自分の心と体と、うまく対話出来てる人もそんなに多くないでしょうし
    ましてや性別違う、自分以外の肉体や心の繊細な動きまでは難しい
    わからないからこそ、理解し歩みよる努力は大事ですね

  3. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    最初下げておいて後で上げる…これも
    心理作戦ですね~。先生とお話ししたら
    きっと自分の思考なんて簡単に先生に誘導
    されちゃうのだろうなぁ{わお}…なんて思いながら
    読んでいました。(もちろん、その人に
    とっての「良い方向へ」導いて下さることと
    確信しておりますが{YES})
    先生が人心を誘導して利用しようとか陥れ
    ようと考えるような方ではないと知っている
    ので安心して読めますが、これを悪用して
    人を騙したり心を弄んだりする人もいるの
    かもしれないと思うと、ちょっと怖いです。
    と、お話しを本編に戻して…{汗}
    セックスという行為自体を考えた場合、
    男性って「やること」が多いなぁと、単純に
    思います。女性の場合、身体的構造から
    いえば「マグロ状態」でも、相手にやる気(?)
    があれば行為自体は可能なのですものねぇ…{涙}
    自分が「男性だったら」と考えたときに
    いざ行為!となったら「相手を満足
    させてあげられるだろうか?」とか
    妊娠を考えている場合は「最後まで
    できるだろうか?」とか考えて、それ
    だけでプレッシャーがかかって気が重く
    なってきます。{ごめんなさい}
    (今回、恥じらいはベリーズのブルーホール
    の奥深くに沈めてきました{汗})
    男性の方が性的感受性が繊細にできている…
    これは多分、年齢が上がるにつれて顕著に
    現れてくるのだと思います。若いうちは
    本能だけで突っ走ることもできそうですが
    歳を重ねるとそうもいかなくなってくるの
    かなぁ?と思います。
    男性の繊細な気持ちを傷つけないように
    上手に持ち上げて気分を高めてあげられる…
    それがイイ女なのでしょうね{ラブ}(あ、ちなみに
    ワタシは全くできていませんが{げっ})
    次回、男性の性的思考のレクチャーって
    どんなだろう?興味津々です♪

  4. 美緑 より:

    おはようございます。(芸能界風に)
    いつも以上に今回のブログもまた、ためになるといいますか、関心しきりでございます(O_O)
    そうか~~、男の人って繊細なんだな~~と反省しつつ。
    明日の続きが待ち遠しいです!

  5. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    ご主人が見違えた様に、
    気持ちって、見た目にも 出るんですね {ハッピー}
    女将さん、SEXを子供を作る行為と捉えていて{汗}、
    行為中も 頭の中にあったんですか {げっ}{涙}
    何か考えてしまうことにも 問題アリですが {危険}
    符水の効果が出てくると、この問題も解決するかなぁ{花火}
    男性が やる気を無くしてしまうこと。まだ あるんですか{びっくり}{わお}
    まあまあ分かったつもりでいましたけど、まだまだみたいです {ため息}

タイトルとURLをコピーしました