温泉におんねん!・25

温泉におんねん25

女将「メモ取りました

透明「それでは、次に

   化粧と同じく視覚で大切になってくる

   服装についてもお話ししておきます

女将「ふ、服装ですか

透明「はい実は、服装も大切な要素なんですよ

   女将さんは、仕事がら、着物ばかりだと

   思いますが、家ではどんな格好をされていますか

女将「え、え~っと・・・本当にラフな格好しか・・・。」

透明「まあ、大変なお仕事ですから、疲れて帰った時は

   ラフな格好をしたいですよね

   ちなみに、お仕事でお召になっている着物は、

   どれ位、種類がありますか

女将「えっえ~っと・・・。

   基本的には、5着くらいを着回ししています

透明「なるほど

   ということで、ひとつ提案なのですが、

   普段、お仕事をされる時の着物を、

   少し、新調してイメージを変えてみませんか

女将「えっ普段着は、良いのですか

透明「普段着は、ラフな格好で良いと思います

   ただ、できれば旦那様との営みの時には、少し気を入れて

   いただいても良いとは思います

女将「それは・・・下着だけでも大丈夫でしょうか

透明「十分です

   それと、さっき、仕事でお召になる着物を新調することは、

   普段、旦那様が家庭よりも視覚に入る時間が長い

   仕事場での女将さんの姿に変化があった方が、旦那様の興味を

   無意識に引き出すことができるからです

女将「なるほど・・・・でも・・・・

透明「何か、気になることでも

女将「は、はい

   実は・・・今、仕事で来ている着物は、全て・・・。」

透明「(きた)」

女将「全て、お義母様から引き継いだものなんです

   ですので、新調して良いかどうか・・・

透明「そこは、お子さんの為

   その上、お義母様からしても、初孫の為です

   私から後で、旦那様にそれとなく着物を新調するように

   言っておきますので、女将さんは知らない振りして

   新しい着物で仕事をこなして見てください

   きっと、旦那様も惚れ直すと思いますよ

女将「そ、そうですかわかりました

少し照れた様子の女将さん

さて、一つ目はクリア

次も上手く進ませなくちゃ・・・・。

透明「さて、それではもう一つだけ、お話ししておきます

女将「えっもう、最後ですか

透明「ええ他にも色々とあるとは思いますが、

   女将さん達の場合は、ピンポイントで抑えておければ

   大丈夫なので次で最後です

   ただ、この最後のお話が、旦那様の気持ちを最大限引き出す

   トドメの一撃になりますので、しっかりと聞いてください

女将「わ、わかりましたよろしくお願いします

真剣にメモの用意をする女将さん

透明「それでは、お話ししますが、女将さんは常に香水を

   つけていらっしゃいますか

女将「えっは、はい

   香水といっても、お香の香りに近いものですが・・・。」

透明「それは、この旅館の女将になった時から変えたものですか

女将「た、確かそうだと思います

   お義母様が、着物にはこの香りが合っているからと・・・。

   もしかして、香水も変えた方が良いのでしょうか

透明「ご名答です

   先ほどまでは、旦那様の視覚に対する刺激を引き出すもの

   でしたが、今度は嗅覚を使いたいと思います

女将「で、でも、どんな香りに変えたら良いか・・・

透明「簡単です

   女将さんが、旦那様と出会った頃の香りに戻って

   いただければ、良いだけです

女将「あっなるほど

   でも、その当時につけていた香水は、あまり香りの

   少ない香水だったのですが・・・。」

透明「人間というのは、不思議なもので、一度嗅いだことがある

   香りを忘れることは無いんです

   それが、強い香気でも弱い香気でも同じです

   もともと、嗅覚が感じる香りは、必ずその時見たものや、

   感じた感覚に直結させて記憶しているものなんです

   ですから、一番愛情が高まっていた時の香りを嗅ぐだけで、

   その時の感覚が呼び覚まされたり、嫌な想い出があった時に

   嗅いだ匂いがすれば、途端に不機嫌になったり落ち込んだり

   してしまうものなんです

   それだけ、嗅覚は脳の記憶媒体に直結している不思議な機関

   なのですが、これを利用しない手はありません

   感情を高ぶらせ、愛情を高めることで男性の本能を刺激すれば、

   必ず効果を期待できますので、どうか、出会った頃の香りを

   身に纏ってあげてください

女将「香りって、そんなに影響があるんですね

   ビックリしました

   でも、男性は匂いに対して敏感だというのは、

   聞いたことがあります

透明「そうですね最近の研究では、人間は、相手との相性を、

   相手のホルモンで嗅ぎ分けて相性が良いかどうかを

   確認していると言われているくらいですから、

   直接的な香りには、敏感なものなんです

   特に、感情直結の女性と比べると、感性直結の男性には、

   影響が強く、男性が臭い苦手と思う匂いがあれば

   途端に、その相手を嫌ってしまったり

   良い香り好きと思う匂いであれば、相手への好意が

   極端に高まったりするんです

女将「でも、それであれば、簡単ですね

   確か、昔使っていたものがまだ、あるので、

   明日から使いはじめてみます

透明「よろしくお願いします

女将「あの~っ・・・これだけを注意しておけば、もう・・・・。」

透明「はい必ず成功すると思います

女将「よかった~

透明「ただ、ひとつお願いなのですが、

   今言った、化粧衣服香水を明日から行っても、

   いきなりは、効果は期待できません

女将「えっ

透明「実は、これらの行為が最大限生かされるには、

   一週間ほどの時間がかかります

   ですから、実際に行為にのぞむには、今言ったこと、

   特に、着物を変えること、香水を変えることを

   一週間行ってから旦那様とのSEXにのぞんでください

女将「・・・先生のお考えであれば、何かあるのですね

   わかりました

   一週間経ってからにいたします

あははっ、さすが夫婦

同じまとめ方されちゃった

よしここまですれば大丈夫だろう

私は、女将さんに旦那様を呼んできてもらう・・・。

次回、ファイナル果たして上手くゆくのか

           続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    …となると、平日は家の中で私を見てる旦那からすると、このラフすぎる部屋着スタイルを変えたほうがいいのか…頭の中にメモメモ。
    匂いわかる!!旦那には言わないけど、とあるシャンプーの匂いがしたら元彼を必ず思い出すもんね!笑 だけど香水…苦手でつけないからなぁ、、うーん。いやいや待てよ、付き合ってた頃はつけてるときあったかも?ちょっと思い出してみよ。頭の中にメモメモ。
    あれ??結局わたし旦那と仲良くしたいのかしら♡笑 …夜の営みはなくとも、可愛く思われたいのねきっと笑 ぜんぜん可愛いとかもう思ってくれてないもんね!すみません、グチってしまいました。

  2. たぁ より:

    母親の着物に、母親の香水…
    そして母親に似てくる言動…
    なるほど!それは萎えてしまいますね!笑
    香りは大切なんですね~

  3. みき より:

    わあ、新しい着物に、であった頃の香り・・・もう大丈夫ですね!
    旦那様が、奥様の変化を見た時にどんな表情をなさるか、
    想像できます☆
    透明先生、素晴らしい~。感動的です☆
    私は経営コンサルタントの仕事をしていますが、
    必ず具体的に「改善策」をお話します。それと同じ!
    今回のお話は、カウンセラーの方々が「役に立つ」と書いて
    いらっしゃいますが、経営コンサルタントも同じですね!

  4. より:

    最近人気急上昇の芸人、がんばれる~やのよしこって皆さん分かりますかね?
    嫁が部屋着でテレビ見てると、たまたまよしこが出てきたんですけど、嫁と全く同じ格好してて萎えました( ;´Д`)
    女性の皆さん、ラフ着も一線を超えない部分では大事です

  5. 和樹 より:

    香水苦手な方、そういえば男性に多い気がする!
    五感に訴えるものはやはり影響強いですね
    (≧∀≦)
    そして~~益々~~~、
    先生のつけてらっしゃるお香が気になりますじゃないですか……
    先生がそばにいるみたい❤
    なーんて、妄想にひたりたい方に
    次回プレゼント企画に
    『透明先生のお香』をというのは……駄目かしら
    すんごい
    ✨パチパチ✨上目遣いのワ・タ・シ(笑)
    …画面から…たくさんの哀れみと呆れ空気漂っておりますので
    気を取り直し今回の感想へ。(^_^;
    ご主人さまのお母さんの投影じゃなく、奥様本来の自分らしさを出して愛されるなら、これほど幸せなことはないですよね、
    かといって、親子不仲すぎるのも、うーん………なんですけと💦
    いろいろ重なってしまったゆえに引き起こされたすれ違い……
    だけど案外、この話はかなり以前の出来事で、ラストは実はもう赤ちゃん報告が……
    なーんてのは気が早いか💦💦
    もしかしたら昴さん、ファイナル再登場あるかな?

  6. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    ん~…今回のお話しもやっとゴールが
    見えてきましたね。。{YES}
    先生は読む側の理解スピードを考慮して
    お書きになっていらっしゃるのだなぁと、
    今回は特に感じました。
    おかげで男性が「性」をどのように捉えて
    いるのか?という観点がよく理解できました。
    ただ、これを個別のケースにどう置き換えて
    ゆけばいいのか?という部分はやはり
    ケース・バイ・ケースかなぁ?と感じました。
    化粧や身だしなみに気を使っても全く気付かない
    鈍感な男(←うちのダンナ)もいますしね{汗}
    髪をバッサリ切っても気付かないし…{プンスカ}
    丸坊主にしてやっと気付くレベルかと…{げっ}{涙}
    これはワタシに全く関心がないせいかも
    しれませんが{ショック}…(大汗)
    うわわ!単なるグチになってしまいました{汗}
    次回ファイナルを楽しみにお待ちしています♪

  7. しゅりん より:

    なるほど{びっくり}
    確かに香りには男女問わずかなりな影響力あると思います{YES}
    自分好みの香りの人に対して魅力的に感じますものね~
    ましてや好きな人と出会った頃の香りだなんて、、
    ん~、先生さすがです{グッド}

  8. バンビ より:

    先生も男性かと思うと、今回の話は興奮しま、、、ゲフンゲフン
    いえ、興味深いです(笑)
    旦那はどうやらセクシー路線が好きなので、部屋着に応用は無理かしら?(笑)
    出会った頃が若いと、やすーい香水だったりして付けるのに躊躇しちゃうけど、新鮮で素敵かも❤
    子育てがあると色々雑になりますしね、、、動きやすさが一番というか、、、反省します、、

  9. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    香りで思い出が よみがえるって、すっごく解ります{ビン}{キラリ}
    女将さんと ご主人の一週間後 {ラブラブ}
    ただでさえ久しぶりで ドキドキなのに、
    出会った頃の ドキドキも思い出して、もぉ~MAX{ラブ}{アップ}
    きっと上手くいくと思います{YES}
    ファイナルが楽しみ{キラリ}

  10. ひかり より:

    透明先生♡
    いつも楽しみに拝見しております!
    セックスについての相談なのですが、アドバイスをお願い致します😖
    主人がなかなかその気になってくれず、
    だからといってこちらから誘うことも出来ず。。
    誘うことで相手から拒否されたり、
    逆効果になってしまうことが怖いのです。
    どうしたら良いのかわからず、悲しくて仕方ないです。
    話し合うことも考えましたが、話し合うことで、相手の負担になったりしませんか?
    主人のことは大好きなので、円満に解決したいのですが、なかなかよい案が思いつきません。
    どのような方法が一番よいのか、教えて頂きたいです。
    助けて下さい😣
    あとは、日頃の生活の中での関係でも気をつけらることがあれば、改善したいと考えております。
    お忙しいのにすみません。
    返信はいつでも大丈夫です。。
    透明先生、お身体大切にして下さい。
    いつも本当にありがとうございます🙇♂❤❤❤

  11. ひかり より:

    また最近、「年取ったなぁ~」と容姿について言われることもあり、それが原因なのかと思うと、老化は止まられないので、今後どう対処していけばよいのか悩んでしまいます。。
    ちなみに普段、休みの日も化粧はしています。
    普段とても仲が良いのですが子どもはいません。ですが、お互い子どもは欲しいと思っており、主人の希望で最近子宝の石も購入したのですが、行為自体増える訳でもなかったです😢
    長くなってしまい申し訳ありません。。
    宜しくお願い致します🙇♂

  12. 透明先生 より:

    >ひかりさん
    少し個人的なことなので、状況を視てみないとわからず…{汗}
    申し訳ありません{ごめんなさい}
    ブログではこの記事の最後の方に、できるかぎりの改善策を
    載せてあるので参考にしてみてください{YES}
    1つアドバイスができるとすれば・・・
    夫婦で話し合いが必要な気もします{ひらめき}
    幸い、旦那さんもお子さんを望んでいるような
    そぶりもあるので、その点を踏まえてお話しすれば、
    決して変なことにはならないと思いますので
    がんばってみてくださいね{ルンルン}{ラブ}
    ▼はじめての方へ!一読お願いしま~す!{キラピンク}質問に関するルール{キラピンク}
    https://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398

タイトルとURLをコピーしました