温泉におんねん!・26

温泉におんねん26

透明「ふう~っ

皆さんには、私が何を考え、どんな対処をしたのか

もう少しまとめてお伝えしたいと思います

今回のご主人のEDは、皆さんも御存知の通り

ご両親に対するご主人のトラウマが原因となって

いました

その上、今でもお母様に対する不信感のある中で、

奥様である女将さんから、お母様の影が見え隠れ

している現状となれば、ご主人の状況も理解できます

しかし、このご夫婦の最大の問題である性行為自体が

できないという現状には、トラウマ以外に

もう一つ原因があります

それは、女将さんから発する、お母様と同じ匂いです

ご主人が、女将さんが退出した時に、ワザワザ窓を空け

空気の入れ替えをした理由

そして、愛する女将さんに対して、知らず知らずの内に

性欲を減退させてしまっていた理由

これも全て、無意識に捉えてしまっていた

お母様の想い出へと繋がる香りが原因となっています

特に、香木から取れるニオイ成分は、とても強く

お母様が女将さんに着させていた着物には、

この香木の香りが染み付いている・・・。

その上、仕事上、着物に合うようにつけていた

香りも同じものとなれば、いかにお風呂に入っても、

すぐには身体から抜けることはなくなるのです

それこそ、匂いの元を断ち新たな香りを身にまとっても、

一週間くらいは残り香がある程です

ということで、私が女将さんに理由を伝えられない中で

とった方法の意味がわかってもらえたと思います

トントン

おっと、説明はここまで

窓は空けておかなくちゃね

後は、ご夫婦の意識をひとつにできれば終了です

透明「は~いどうぞ

主人「失礼します

女将「呼んで参りました

この後、私はご夫婦の気持ちを汲み取りながら、

お子さんを望む二人の理想や、子供を向かえる

心の準備などを話し、わざと気持ちを高ぶらせつつ、

二人の目指す方向修正をし同じ方向へと

進ませるように言葉を紡ぎ続けた・・・そして・・・。

透明「さ~て以上で終了です

主人「先生本当にありがとうございました

   一週間後、頑張ってみます

女将「本当にありがとうございました

   正直に申しますと、主人とこうやって

   子供のことを話すこともなくなっていて・・・

   主人の気持ちも理解できましたし、

   私の気持ちも伝えられたことが、本当に嬉しいです

   これから、夫婦で頑張って行きます

透明「それは良かった

   でも、最後に一つだけ覚えておいてくださいね

   SEXという行為は、お互いが相手を想い、
  
   相手を愛おしく感じることができる行為です

   そこには、気持ちを通わせる最高の時間が待っていて、

   その先には、人間が次の生命を育む奇跡があるのです

   ですから、SEX自体を一人のものとせず、無理や気負いの

   あるものと認識せず、何よりも優しい時間と認識して、

   お二人で楽しんでください

   それができれば、必ず奇跡は起こせるはずですよ

主人「はい肝に銘じます

女将「はい私もです

この後、二人は仲良く部屋を出て行き、

残された部屋には、気持ちのよい風が吹き込んでいた

そして、次の日・・・。

私は朝から、鬼子母神様に挨拶をし荷物をまとめ部屋を出る

透明「それでは、お世話になりました

女将「こちらこそ、本当にお世話になりました

主人「また、是非いらしてください

二人に見送られ、家路につく透明先生・・・

そして・・・。

透明「す~ば~る~きゅ~ん

 昴「おっ帰って

透明「ドロップキ~~~ク~~~~~ッ

 昴「ぎゃ~~~~っ

制裁完了

今回は、なんだかんだで、昴の思惑に乗ってしまったが、

後日、お二人から嬉しい報告が

何と、一週間後の夜は、見事に成功

その後も、毎日頑張っているようで

なかなか歯が浮くようなお話を沢山聞かされました

まあ、これなら子宝の報告も近いうちに聞けそうだ

みなさ~ん長々とお付き合いいただき

ありがとうございました

今回は、なかなか書くことが難しい題材だったのですが、

私のところにも、こういった悩みを持つ方が多いため、

参考になればと思っていま~す

それでは、次回も楽しみにしていてくださいね~

           完

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あゆ より:

    とても参考になりました(o^^o)

  2. みき より:

    残り香が消えるのに1週間。部屋の窓を開けたこと・・・
    私、気づけませんでした。やはり、香りってインパクト強いですね{超びっくり}
    このご夫婦のお幸せと、旅館の末永い発展を祈ります{ハート}
    透明先生、今回もいろいろなご示唆をいただき、ありがとうございました{アップ}

  3. 駆け出しカウンセラー より:

    そうか❗
    何であの時気づかなかったんだろう😱
    女将さんが出た後のご主人の行動💦
    ご主人は、良い風を入れる為と言っていたけど、そこに答えがあったのですね✨
    しかし、先生は凄いなぁ~💧
    「全ての行動には、その人なりの理由が
    あって、その行動の元となる事柄に
    気づけるかどうか❓が一番難しい。」
    カウンセラーになる時に、有名な先生の本に載っていた言葉だけど、それを簡単に行なっている😱
    今回も、凄く勉強になりました🙇
    ありがとうございます💕

  4. 和樹 より:

    ♪隠しきれない~移り香が
    いつしかあなたに 染みついた~~
    (©天城越え)
    いや、そんな単純な状況じゃなく
    それほどまでに『親』の片鱗彷彿させるすべて拒否反応するくらいだから、ご主人さまの
    幼な心の傷は深いんですね……
    でも今は、再び女将さんと向き合って、新たな一歩がふめたことがよかったです
    (*⌒▽⌒*)
    鬼子母神さまに挨拶された部分の『💦』も、なんだか大変だったのかな、と思いますが
    何より、キョウダイ皆様には容赦なく……
    手が出る足が出る先生の制裁オチとは…(^_^;

  5. より:

    伝統的な旅館だと踏襲する部分も多いだろうけど、時代に合ったかたちも大事だなって思うと、女将さんの姿格好が変わるだけでも随分雰囲気が変わりそうですね
    上の世代のいいところは残し、偏った影響は取り捨て自分達らしいものをつくりあげていく
    今までの女将さんの辛い苦労も、これからはやりがいのある苦労に変わるのかなとも思いました
    そんな中で夫婦愛が育まれていけば幸せな人生ですね
    俺も嫁さんと将来の目標に向かってがんばってこーっと

  6. めろん より:

    リクエストです。
    透明先生
    はじめまして。
    最近、先生のブログを見つけ毎日読んでいます。
    リクエストなんですが、家族に精神異常者がいる場合、第三者ができることってありますか?
    例えば、お札を作るとか…
    重たいリクエストですみませんm(__)m
    どうか宜しくお願い致しますm(__)m

  7. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    {ルンルン}なんか、先生の講義を受けてるみたい{ハッピー}
    男女の違い{海水浴}{レインコート}、男性の性的思考、感性 {キラブルー}
    勉強になりました{YES}
    回を重ねてもらえたので リピートして理解することができたし{グッド}
    パートナーの いらっしゃる方{ひらめき}最初の頃を思い出してみて{さくら}、
    ラブリーな 一時を お過ごしくださいませ {時計}{ラブラブ}
    私は{汗} 女性に生まれて ヨカッタ~~{ガッテン}{キラリ}を忘れないように、
    先生が よく言われている『日々精進』したいと思います{ガッテン}{涙}
    自分次第で学ぶトコいっぱい {レースピンク下} の、透明先生のブログ {レース金下}
    次回も どうぞ よろしく お願いいたしします{キラリ}

  8. ゆりちゃん より:

    問題を抱えながらも、共に頑張ってきた夫婦の絆に感動しました。とくに、女将さんは強い人ですね。ずっと幸せに暮らしてほしいです💕

  9. 透明先生 より:

    >めろんさん
    リクエストはわかりました{YES}
    ただ、どういった精神疾患なのか{はてな}
    病名や詳しい症状を教えていただけると、特化して
    お話しできると思いますので、差し支えなければ
    お教えいただけると助かります{キラブルー}
    何卒よろしくお願いいたします{YES}

タイトルとURLをコピーしました