風忌の門

風忌(かざき)の門

透明「う~~~~ん~~~~

   うう~~~っ・・・・

皆さ~んおはようございま~す

この所、昼夜問わず働いていたせいか、

何だかうなされている透明先生・・・

透明「うう~~~~っ・・・・

   う~~~~~~~~~~

   ・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・

   ハッブハッ

   ゴホゴホゴホゴホ

   い、息止まってた

(・・・・・・)

透明「あっやばっこんな時間

   急がなくちゃ

   バタバタバタバタ

   ゴンッあうっ

何やってるんだか・・・

そんなこんなで、何とか事務所に滑り込みセーフ

透明「はぁはぁ・・・ふ~っ

   何とか間に合った~

   え~っと、今日のお客さんは・・・んっ

   あれっどうなってるんだ

いつもの予約表に目を通した私は、何か変な

違和感を感じる・・・。

透明「・・・・・オカシイなぁ~

   いつも、こんな予約の取り方しないんだけど

   ・・・・・・・・・・・・。

   あっそういえば、このところ毎日ポロポロと、

   予約の変更があったんだった

   でも、この日の予約だけがほとんど変更に

   なるなんて、珍しいなぁ~

一週間前くらいから、お客さんの都合で、変更の連絡が

あったがまさか、その変更がこの日に全て被るなんて

ことがあるのか

透明「う~ん・・・まあ、仕方がない

   ということは、今日はこれから来る人ひとりだけか

   おおっじゃぁ、午後はオフじゃないか~

一人でテンションが激上がりの透明先生

透明「よし今日も頑張るぞ~

   え~っと・・・これから来るお客さんは・・・。

   霧神 癒羽(きりがみ ゆう)さん

   聞いたこと無いよなぁ~

   はじめての人か・・・でも、この名前、

   どう考えても芸名か何かだよなぁ~

   芸能関係者、もしくは同業の人かな

あれっこの人、誰かの紹介だったっけ

カランカラン

透明「おっいらしたぞ

   は~い

扉を空けてお出迎え・・・。

透明「

霧神「はじめまして霧神です

   今日は宜しくお願いしますニコッ

扉の前に立っているその女性は、全身真っ黒の服装

この女性・・・・何処かで見たことがあるような・・・。

         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 月木未 より:

    鳳凰の卵の時の関係の人だったり…。
    なんて。

  2. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    おおっ!月木未さん鋭いっ!!{わお}
    もしかすると、あのミミックの人かも…{なんで}{りんごちゃんNG}
    それにしても名前もアヤシイし、紹介者も定かでは
    ない方がどうやって先生の鑑定予約を取ったのでしょう?
    しかもこの感じだと先生、一日彼女につき合わされそうじゃ
    ありません??(←いつもの巻き込まれパターン{ごめんなさい})
    うーん、色々と気になり過ぎます~{汗}

  3. 和樹 より:

    おはようございます!
    皆々様、先生、
    紳士リーズちゃうわ、新シリーズですね、それにしてもお相手様、
    ネーミング、やや宝塚っぽい、ですね?(^_^;)
    癒す羽、って名前で全身黒だから、
    修行終えてパワーアップして人形にもなる能力つけた黒揚羽さん、だったらいいのに……
    予想外しの和樹ちゃん、もちろん自信ありません、に10000点(;∀; )
    きっと、この表現ですと、例の御方そうですね
    わざわざ、他のお客さんを避けるようにする手間取り考えても、
    先生と時間気兼ねなく、話したい様子ではありそうですが
    満を持して登場かー、
    どうも、あの鳳凰ちゃんの卵に対する扱いの記憶が新しいから、
    ルンルン♪ワクワク😃💕って思えないし
    果たして、先生は午後、フリーに過ごせたか?! に、10点(笑)

  4. おおとり より:

    おはようございます(^-^)ゝ゛
    このパターンは美莉さんが関わってそうな気がします。
    来られた方は魔女なのでしょうか?
    続き楽しみです((o(^∇^)o))ワクワク

  5. 匿名 より:

    続くシリーズなら、最初の記事も1と番号ふってほしいです。それならまた長々と続くシリーズだって分かるので最初から読まないのに、今回数字がなんも入ってないから、一回完結の記事と思って読んでみたらこれだもんな~

  6. サキ より:

    で~た~:(;゙゚’ω゚’):
    美莉さんの時の、正確にはユマちゃんかな、と似た登場だけど、、、鳳凰事件の女ですよね!!
    ドキドキ、、、
    それから先生、ウェルスブースターの質問のお返事ありがとうございました!質問広場と、商品レビューに転載させていただきました★どなたかの参考になれば幸いです(o^^o)

  7. みき より:

    今回も楽しみです!!
    いつもワクワクさせてくださって、透明先生には心から感謝です{ラブラブ}

  8. より:

    また、巻き込まれるフラグ立ってる・・・
    先生がその場で感じてうかれてるより、読者の方が休めないパターンを予想できてしまっているというもの悲しさ
    今回もまた、一波乱ある回ですな
    たまには甘い汁吸わせてあげたくもなるかな

  9. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~
    この女性は{ひらめき}{汗}
    皆さんの予想と同じく、鳳凰の卵の時の女性かと {げっ}{危険}
    怪しい人で思い当たるのって、他に いないしなぁ{止まるひよこ}
    風忌の門{はてな} 初めて聞いた。異世界とかに繋がってるのかな{考えるひよこ}

  10. 花なすび より:

    透明先生お疲れ様です。
    読んで すぐに ミミックの人~?
    と思いました。
    パルちゃんの時と同じでミミックはコテ調べだったりして・・・。
    透明先生頑張って下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました