風忌の門・3

風忌(かざき)の門

あまり、こういうのは好きじゃないが

念の為、構えておいた方が良いかもな・・・

霧神「透明先生

透明「は、はい

霧神「先生は、きっと私のことを得体がしれない

   想っていると思いますが、私は本当に嬉しいんです

透明「えっ

霧神「私は、ずっと悩んでいる事があって・・・

   それでも、信頼できる相談相手と出会うことが

   できなかったんです

   そんな時、ある方からあの箱を譲っていただき、

   「この箱を開けることができる者であれば、

    あなたを導くことができる力も十分にあり、

    信頼に値するだろう」と言われたのです

透明「そ、そうだったのですか・・・。

   じゃぁ、あの箱がミミックとは・・・

霧神「そんな危険なものとは、知らなかったんです・・・

透明「・・・・わかりました

   でも、霧神さんは、かなりの力の持ち主だと

   感じるのですが、そんな霧神さんが悩むことって

霧神「じ、実は・・・恥ずかしいのですが・・・

透明「

霧神「ずっと・・・想っている方がいて・・・。」

どへぇ~っ

もっと、どえらい悩みと想ったら、まさかの恋愛相談

いやいやこういう人だからこそ、こういったものに

強く悩みを持つのかもしれない

透明「全然、恥ずかしいことではありませんよ

   そのお相手は、霧神さんのお気持ちを知っている

   のですか

霧神「い、いいえ全然・・・

透明「アプローチをかけたことは

霧神「め、滅相もありません

透明「う~ん・・・霧神さんほどお綺麗なら、

   少しアプローチをかければ、上手く行きそう

   ですけど・・・。」

霧神「わ、私・・・昔からそういった事は、苦手で・・・

透明「わかりましたそれでは、霧神さんの想い人の状況、

   少し視せていただきますね

霧神「は、はい宜しくお願いします

霧神さんの木人図アクセス

霧神さんが想うお相手の状況を調べます

霧神「・・・・ニヤッ・・・。」

次回、透明取り乱します

         
          続く・・・。

   

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ゆーか より:

    ん?んー。
    霧神さんの好きなお方は…。
    もしかしたら、透明先生⁉

  2. さく より:

    何で最後ニヤッとしたの~💦
    透明先生のことを想われているのでは~?🌸と、ちょっと思っちゃいました🎀☺✨
    それとは別の、目的があったりして~。。
    世の中には、不思議な人たちがたくさんいらっしゃいますね~。

  3. サキ より:

    先生のことだから、騙されるフリしてると思ってますが、もー!!キレイな人だからって騙されないで~!!とかも思ってしまった(⌒-⌒; )
    キレイな人でいえば円さんや千鶴ちゃんで見慣れてますかo(♡´▽`♡)o
    あーこの時に黒揚羽ちゃんがいればなぁ、、、絶対それこそ鬼の形相で先生を見てそうです笑

  4. より:

    霧神さん、男慣れしてるな
    先生の弱いところ突かれそう
    今回は、ほんと黒揚羽に一蹴してもらった方が良かったんでないですか?

  5. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    先生、今回もガッツリ罠にハマっていらっしゃる…orz{涙}
    昨年の最臥さん登場の回といい、罠と解って
    いながら真っ向勝負に出ちゃう先生{ショック}。。
    見ている方は気が気じゃないですよぉぉ(ToT)
    霧神さん、先生のことをかなり以前から
    マークされていらっしゃるようですね。
    先生と霧神さんとは初対面のはず?なのに先生が
    「以前から知っているような気が」するのは
    先生の記憶の中にチョイチョイ霧神さんが
    写り込んでいるせいじゃないのかなぁ?と
    思ったりして。
    霧神さんの木人図には先生をストーカーして
    いる姿が山盛りだったりして{どくろ}…(こ、怖っ!!{げっ})
    うーん、そうなると霧神さんの想い人って…
    やっぱり先生のことなのかなぁ?それとも
    全くあさっての方向の得体のしれない誰かの
    ことなのか…?そして霧神さんの真の目的とは
    一体何なのか…???{りんごちゃんNG}
    あぁぁ~ 気になり過ぎるぅぅ{ショック}{汗}

  6. サングエ より:

    透明先生{ラブ} おはようございま~す
    ニヤッって、まさか先生のことを {なんで}{なんで}
    もし そうなら … いや … そうでしょう{汗}
    どっひゃーー{わお}{汗}{げっ}{涙}
    霧神さんって、思ってたよりも イイ人かも{スマイル}って、
    フンフン{ルンルン}読んでたのに・・・{ショック}
    木人図を通して 告られちゃいましたか {汗}
    続きが気になりすぎますーー{汗}

  7. 花なすび より:

    透明先生皆様方いつもありがとうございます。
    霧神さんは先生の木人図を知ってた。
    ミミックが危険な物だと知ってた。
    今日だけ霧神さんの鑑定の日にする事が出来る力の持ち主!
    外堀埋めて罠を仕掛け先生を殺る気かしら?
    なのに想い人が・・・ってありえない!
    木人図で何を見せるのか?
    誰かに依頼されたんでしょうか?
    とりあえず気味が悪いですね。
    帰ってもらうのが一番!

  8. ゆうぽん より:

    えぇぇぇ!
    まさかの恋愛相談ですか!
    なぜか自分の心臓がバクバクw

  9. E7#9 より:

    結局呪術か何かを使って他の予約者をキャンセルさせた訳{はてな}{汗}
    透明先生を恋愛をネタにたぶらかそうとしているのか{はてな}
    はたまた本気{キューピット}なのか{はてな}{笑}{笑}{笑}

  10. 和樹 より:

    そもそも、箱を開けられたら信頼に値する相談相手になれるかも、って、回りくどいなあ(笑)
    霧神さんの想っている、というのは、『好ましい』のか、『憎しみ』か、で読むと、セリフのニュアンスが若干変わる印象
    (そりゃそうだ)💦
    前のエピソードは果たして箱を開けられる程の能力の持ち主かどうか、試したかった、きっかけづくり?!
    ………と考えちゃう私ったら、かなり魂がヨゴレてる(T_T)
    呪術師ということで、多分、スピリチュアルの取り組み方とか、先生とアプローチ違う認識してるゆえに、
    『私が正しいか、貴方が正しいか』
    直接、確かめたくなった……とか。
    綺麗なものには………なんとやら。
    ですよ、泰蔵さん!(笑)

  11. みき より:

    いやあ、皆さんの言うとおり!!
    黒揚羽さんがとんできてほしい~
    {ラブラブ}

  12. ゆりちゃん より:

    最後の「ニヤッ」が怖いです~!!!

タイトルとURLをコピーしました