風忌の門・6

風忌(かざき)の門

午後4時・・・・

透明「う~~~~~ん

まだ、悩んでいる透明先生・・・

しかし、木人図を隠していた時点で、

視られると困ることがあると言うことだし・・・。

そんな人と、これから先やって行けるのだろうか

(そっちか~~~~いって言うか、いい加減

 現実逃避するのやめんか~~~)

透明「ハッいかんいかん

   私の直霊が現実逃避するなと言っている

   気がする

   う~ん・・・しかし、困った

   今までの経験でも、あれほど読めない人って

   いなかったぞ・・・・対策の立てようがない

   ということは、行き当たりばったりという

   戦法で行くしかない

(それ、戦法っていうのか)

透明「でもなぁ~・・・・う~ん・・・・

(・・・・・・)

そんなこんなで、午後4時35分・・・。

何の策もなく、約束の場所に向かう透明先生

さてさて、ある程度は覚悟しておくか

午後5時・・・○○公園噴水広場

透明「はぁ~・・・・そうだよなぁ~

予想はしていたが、普段は公園に人が多いこの時間に

人が一人もいない・・・人祓いの呪法は完璧か

霧神「透明さんお待ちしていました

透明「どうも・・・。」

霧神「・・・・わざわざ、来ていただけたということは、

   この気持を受けてくれるということですか

透明「う~ん・・・色々と迷いましたが

霧神「・・・嬉しい~

透明「えっいや、まだ何も

霧神「クスクス・・・それでは早速・・・

霧神さんが、私に近づいてくる・・・・。

霧神「透明さん・・・可愛がってくださいね・・・。

透明「

霧神さんの手が、私の身体に這ってくる・・・

透明「ちょ、ちょっと、霧神さん何を

霧神「決まっているじゃないですか

   ここで・・・

透明「いやいやいやいや何を言って

瞬時に霧神さんの間合いから飛び退く

しかし、次の瞬間、右手に違和感を覚える・・・。

透明「・・・・・ふ~っ

   思ったよりも深いか・・・・。」

ぽたぽたっ・・・

右手の甲がザックリと開いている・・・

透明「でも、お陰で頭がスッキリしましたよ

霧神「透明さん何故避けるのですか

   もう私たちは、恋人じゃないですか~

   それなら、あなたは私のもの

   もちろん、私もあなたのものですから、

   好きにして良いんですよ

透明「御免被ります

   それに、私はまだ答えを告げていませんよ

   まあ、答えはNOですけど

霧神「・・・・・ブツブツブツブツ・・・・。」

透明「

辺りの気がおかしい・・・

全く、何でいつもこんなことばかり

私は、霧神さんの一足一刀を注意深く探っていた・・・

        続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. cocoa より:

    此処で現実逃避いかん、て先生の直霊さんだけじゃなく普通に読者全員思ってますよ(笑)
    しかし返事をしてないのに恋人同士て勝手に思い込むあたりもストーカーですねえ(恐)
    黒揚羽蝶姐さんすっ飛んで来ないかなあ~(^o^)

  2. おおとり より:

    あかんあかん、色々とヤバイ(゜ロ゜;ノ)ノ
    能力持った人がストーカーになるとこんなに恐くなるんですね!
    しかも触れただけで切り裂かれるなんて…
    人払いの呪法以外にも色々と仕掛けてそうです。
    こんな光景を黒揚羽さんが見たら鬼の形相で飛び出して来るんだろうな~

  3. さく より:

    透明先生~。
    気持ちわるいよ~😭( ; ; )💦
    おぇ。💦
    こんな時でも、冷静さを持って、間合いをはかっているなんて。どれだけの修羅場をくぐりぬけてきたのでしょう。
    先生には沢山笑ってほしいです。
    透明先生のこと純粋にすてきと思っています♪そして好きです🤗🌸
    これからの記事、祈りながら、楽しみに待っています🍀✨

  4. みき より:

    この人、
    「黒揚羽さんが戻るタイミング」を
    わかった上で、
    透明先生を襲っているのでは…
    黒揚羽さんの前で
    「透明先生は、私のものよ」
    と、わざと見せるため…
    きゃあ、早く続きが読みたいです!

  5. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    ・・・ 20分経過 ・・・
    ハッ!記事を読んでから20分もボーっと
    してしまった{ショック} …ボンジョヴィ大音量で聴き
    ながら現実逃避してる場合じゃないぞ、ワタシ{汗}
    霧神さん本性出してきましたね。{げっ}{どくろ}
    ただ…やっぱり先生を攻撃する意味が分かり
    ません。先生の何がそんなに憎いのでしょう?
    憎しみは愛情の裏返し(?)とも言いますけれど
    この場合、当てはまるのだろうか…???
    先生、大事な手に怪我をされて…{ごめんなさい}
    かなり痛むでしょうに、こうしてブログを
    更新して下さってありがとうございますm(_ _)m
    それにしても先生に害を為す霧神さん、許さん!{プンスカ}{怒}
    (韻を踏んでみました…汗)
    みなさまのご想像が当たって、黒揚羽ちゃんと
    六羽センパイがこの場に駆けつけてくれることを
    祈ります!(六羽センパイ喋れるようになったの
    カナ?ムームー言ってるのも可愛かったけど{ハート})

  6. サングエ より:

    透明先生{ラブ} おはようございま~す
    続きが気になってて、休みなのに早く目が覚めてしまいました{ひらめき}
    先生、この現実逃避は 冗談にしても キツすぎですよ{スマイル}{怒}
    霧神さんの意図が まだ解りませんが、
    それでは早速って{はてな}まさか{超びっくり}
    サクサクと バラバラに ・・・{雷}{げっ} じゃないですよねぇ{NO}{汗}
    なんか もぉ怖いの通り越して、気持ち悪いです {ため息}

  7. jun より:

    透明先生 皆さん おはようございます☀🙋❗
    先生❗ 相手が女だからって躊躇してないですよね⁉

  8. 和樹 より:

    霧神さんのセリフ語尾ほぼ全てにハート飛びまくり(^_^;
    すごいなあ、ガンガン肉食系やん!
    いきなり、まとわりついてきたんでしょ?
    血肉ほしそうな感じが、なんか必死っぽいなあ、緊急事態だったのかしら
    泰蔵さんの前に現れた頃の、木人図を通して試すような余裕さが全然ない……
    やはり黒揚羽さんのガードないうちに、というのはありそうですね、
    最臥さん達の帰国がわかって、こうなりゃ、突撃となりの晩御飯ならぬ、
    ご馳走(先生)たまらん、だったのか💦💦
    ??『理解示してどうする』
    はっ、大変失礼をば致しました
    m(_ _)mm(_ _)m💦
    あと、呪術師だけあって
    『人祓い呪術』←こういうのもあるんだなあ
    店で、買うか迷う商品をゆっくり見たいときに使えたら便利そう~(コラコラ)
    霧神さんも木人図見えるなら、先生の人となりも解るでしょうに………事情があるんなら、真っ正面から相談すればよいのに………
    なんか残念なような、もったいないような、いろんな意味で。

  9. 花なすび より:

    先生~こんにちは{CARR_EMO_333}右手の御加減いかがですか?
    読んでいて霧神さんの腑に落ちない言動と行動。
    意味わからん。
    霧神さんは先生に告白しその場で返事を聞かず公園でロマンチックに待ち合わせ{CARR_EMO_743}
    人払いの術して返事を聞かずそして刺す。
    暗殺ですか!!
    恐ろし過ぎる。
    こういう時の為に紙や板で作る身代わりの術とかないんでしょうか?
    (それは忍者か!!)
    右手お大事にm(_ _)m

  10. サキ より:

    Oh~霧神さん、ふつうにアブノーマルじゃないですか:(;゙゚’ω゚’):やだやだ!!
    てかもう皆さんと六羽ちゃん、黒揚羽ちゃんの登場を願ってますけど、これでまだ調整中で帰って来てない時のショックでかいですよ~笑!!お願い~!!黒揚羽ちゃん!先生を助けてください~

タイトルとURLをコピーしました