風忌の門・7

風忌(かざき)の門

霧神「・・・何故ですか

   何故、断るんですか私はこんなにも

   あなたのことを

透明「いやいや私も結構奥手でして

   お友達からと言うならまだしも、

   いきなり斬り合いが出来てしまうような

   関係には発展できませんよ

霧神「・・・・どうしても駄目ですか

透明「駄目です

霧神「・・・・それじゃぁ~、せめて、

   指の一本でも良いんです

   ・・・・・私にください

いきなり間合いに入り込んでくる

透明「ちっ女性と想って甘く見てたけど、

   下手な格闘家真っ青の動きとか、

   勘弁してくれよ~

マジで読めねぇ~

手に持っているナイフ、いや小さな包丁

こいつを避けるだけでも一苦労なのに、

何でこんなに早く動けるんだよ

私は、何とか霧神さんの動きを交わしつつ、

霧神さんが疲れるのを待つ・・・。

霧神「ハァハァハァハァ

透明「そろそろ、やめませんか

   いくら早く動けても、これ以上私に

   傷をつけることはできませんよ

霧神「ハァハァ・・・まさか、こんなに・・・。

   ねぇお願い

   本当に、私はあなたが・・・。」

透明「だから~そういうの、この状態で言える

   方がおかしいと、何故気付かないんですか

霧神「ハァハァ・・・ふ~っ・・・・。

   拒絶しても良い・・・だから、せめて1つだけ

   あなたの身体の一部でも良いから頂戴

透明「・・・・・

発言が、ヤバすぎるだろう~

霧神「指の第一関節だけでも良いの

   あなたの、あなたの骨を私に頂戴

透明「骨

霧神「もし、身体に傷をつけたくないなら、

   あなたが死んだ時に、骨をもらえるように

   契約書を書いて

   あっそれも駄目なら、私にあなたの赤ちゃんを

   授けてくれても良い
   
   私は、その子の骨で我慢するから

透明「プチッ

   貴様~人の命を何だと思っているんだ~

霧神「ひっ

透明「お前・・・・ま、まさかボーンコレクター

ボーンコレクター・・・映画でもあったが、

骨を収集することを目的とする者・・・。

しかし、映画のように殺人をするということではなく、

一般的に、あらゆる骨に魅了された者を言い、

世界では、実際に骨を売っているお店もあったりする・・・。

だが、ここで言うボーンコレクターは、意味が違う

呪術師が骨を欲する理由は、1つだけ

骨には、その人物の遺伝子特に能力が強く反映する

されている為、その者の力を一時的に術式で行使する

ことができるとされている・・・・。

霧神「そうよ何か問題があるかしら

   私は呪術師よ

   能力のある者の骨に魅了されるのは、

   当然のことでしょ

   その上、あなたのような特異な能力となれば、

   欲しいに決まっているじゃない

   もちろん、あなたへの想いも真実なのよ

   男性的な魅力も、精神性も、肉体的にも

   これほど私を魅了する男っていないんですもの

   全てを私のものにしたいと想うのは、女として

   当たり前のことなのよ

透明「はぁ~・・・喜んで良いのか悲しむべきなのか

   まったく、こんな熱烈なのは初めてだよ

   だけど、答えは変わらない私の骨も使わせない

   諦めて帰ってくれないかな

霧神「それこそ、お断りよ

まったく、厄介過ぎる

私は、血の止まらない右手を止血しながら、

次の行動に備えていた・・・。

         続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. cocoa より:

    ひいぃ〜(汗)こりゃとんでもないハニートラップにかかってしまいましたねぇ(違w)

  2. より:

    こえぇーよぉ~、やべーよぉ~
    呪術師のストーカーってマジでヤバイわ
    透明先生の奪い合いならやっぱ揚羽が最適解ですな
    ストーカー呪術師・ボーンコレクター霧神VSツンデレ鬼女・黒揚羽
    女の争いもそれはそれで怖いけど・・・

  3. おおとり より:

    おはようございます。
    いきなり斬り合いが出来てしまうような関係にはなれませんよ、のくだりには思わず吹いたけど、それ以降の霧神さんの発言と行動の鬼畜ぶりもやばすぎですね{げっ} モテル男はつらいね!
    思わずサイ〇パスという言葉が頭をよぎってきました。

  4. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    って、この女、妖魔…?!{げっ}
    ワタシの好きな小説の中に出てくる妖魔に
    そっくりです…
    『妖魔は麒麟の僕として働き、麒麟が死んだ後
    その血肉を喰らい麒麟のチカラを己のものとし
    野に返る。。。』
    こ、怖っ{げっ} こんなことが現実に有り得るのか?
    てか、先生は生身の人間ですよっ!?{プンスカ}
    麒麟じゃない!(当たり前かぁ{涙})
    異能者のDNAが欲しいというのは何となく理解
    できるような気もしますが(コラコラ{汗})
    いくら先生の全てに魅了されて「欲しい」と
    思ったところで、あまりにも身勝手…{超びっくり}
    霧神さん…これまでどんな人生を歩んできたの
    だろう…?呪術師として生きてきて、更なる
    チカラを手にしたいという想いは分かりますが
    それってキリが無いですよね…。先生を手に
    入れた後は、また更なるチカラを欲して彷徨う
    ことになるのだろうし…。うーん。。。
    ハッ!今気が付きましたが、霧神さん、これまでも
    誰かの骨を喰らってチカラを付けてきたってこと
    なのでしょうか…{どくろ}(ひぇぇぇ~~!{ショック})
    やっぱり怖すぎるよぉぉ~~{涙}(ToT)
    先生がこの記事を書いていらっしゃるということは
    彼女は今は改心していると思いたいです。。。
    あ~早く黒揚羽ちゃん達 来てぇ!!{蝶}{ため息}

  5. Lizi より:

    子供の骨で我慢…のくだりで、私もプチっ💢でした(怒)!
    なんじゃ、そら~!!Σ( ̄皿 ̄;;

  6. mymerci より:

    普通に傷害事件で犯罪者じゃないですか…💦💦 自己の利益の為に人を利用する最低な人でしょうね。身を投げ出し透明先生を守るあげはさんのような方とは大違いですね。

  7. wanco より:

    とっ、と、透明先生・・・だっ、だ、大丈夫ですか???
    ・・・術式が、骨が。。。という会話、普通になさってますが
    我々、一般人から見れば、霧神さんは、殺傷ストーカーですから。。。
    先生、早く逃げて!!!!

  8. 花なすび より:

    透明先生こんにちは{CARR_EMO_333}
    前回に続き怖い事になってますね~。
    骨と言えば仏舎利しか思いつかないんですが骨コレクターはいるんですね。
    呪術に使うとなれば西洋では黒魔術。
    呪いですか!!
    先生の一部分が欲しかったのなら髪の毛を念の為に事務所で拾ったかもしれませんね。
    先生の喝で霧神さんを動けなく出来ないもんですかねぇ。

  9. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~
    ・・・{どくろ} {げっ}
    霧神さんは、どこの骨が一番欲しかったのだろう{はてな}
    最終的に、先生を どうしようと思っていたのかなぁ{考えるひよこ}
    それに、刃物持参でしたか。手刀かと思ってました。
    (なんか気になるポイント オカシイぞーー{汗})
    ヤバすぎて思考が …{ショック}
    骨の説明を読んでて、先生が骨折しても スグに治っちゃう {ピース}
    っていうのを、思い出しました{ひらめき}
    全然 諦める気が無い霧神さん {げっ}{汗}
    次は どう来るのか ドキドキしてます{ドキドキ}{汗}

  10. ぽにょ より:

    透明先生💦💦💦
    にげてー😭💦💦💦

  11. ゆりちゃん より:

    怖っ!!ブログが書けるということは、生きていられたという事ですね(;o;)

  12. ゆうぽん より:

    恐ろしすぎる、、、
    ナイフ片手に?!
    警察に捕まりますよ💦
    あ、私事ですが
    占いサイトで恋愛のことで見てもらいました。
    その時にパワーアイテムを作って頂きまして、それに続いて鑑定士の方から次々と恩恵を受けました。
    驚きの連続です😊
    まさかこんなことになるとは…。
    透明先生が無事であることを祈ります✨
    次回どうなるのやら

  13. あゆ より:

    先生にはいつも大変な事が起こって
    とても心配です(>_<)

  14. 和樹 より:

    うわー💦なんじゃこりゃあ、骨収集家?!
    円さんの『世界征服』も
    私の『先生の匂いは何だろう』妄想変態も
    霞むくらいのタコ……いや、イ○れ加減は!
    円さん『ちょっと~~私の崇高な目的を、一緒にしないでくれる?』
    すみません(^_^; 
    引き合い一人じゃ寂しくてm(_ _)m💦
    し、しかし、
    赤ちゃんの骨でもいいわ的な辺りで、
    かなり読むのがストレスフルになってきて、怒り以上に、これだけ話が通用しない相手って、読むだけなのに何だか気持ち悪く……
    あえて付け加えるとして
    この方は、先生の骨で、同様の能力を使えたとして、何を達成したいの?
    多分、透明先生の力は、透明先生だから保て、使役出来るのであって、この霧神さんには、肉体的にも精神的にも不相応だと思うけどなあ

  15. ダンゴムシ より:

    骨欲しさに斬りつけるなんて、頭おかしいんとちゃいますか? この斬り神さん。

  16. まみか より:

    キャー♪ 出るんですね!
    やったぁー!!
    ☆*:.o(≧▽≦)o.:*☆
    こないだ買いそびれて
    核石が超貴重だから
    今年は無理だと思ってたけど
    泰蔵さんアリガトウ!
    大好きー♪
    明日の夜は万全の体制で
    今1番欲しい法具ゲットの
    チャンスに挑みます!p(^O^)q
    ホントは2つ欲しいんだけど
    狙ってる人多そうだからどうだろ♪
    実は友達が2ヶ月でスゴイ効果発揮してて Σ(゜∀゜*)
    頭のオカシイ呪術師との対決!
    先生が負けるわけないだろうけど痛そう…
    がんばってー!!◇\(T△T)/◇

  17. くるりん より:

    ウェルスブースター✨
    再販ありがとうございます😊
    文面からも、やはり核石の入手が
    困難な法具なのですね💦
    今回、何とかゲットできるように、
    スタンバイしておきます!
    私の友達も入手してから、どんどん
    状況が好転している見たいですし、
    友達の周りにも良い影響が出ている
    事を聞いてしまうと、私も一つは
    手に入れたいなぁと💦
    今後、手に入れられなくなる可能性も
    考えると、子供たちの為にも頑張って
    再販に挑んでみたいと思います!
    この場を借りて、透明先生、昴先生、
    泰造さん、マニャの皆様、素晴らしい
    法具を本当にありがとうございます😊

  18. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんばんは🌃
    霧神さん、何か怖いよ~~😨💦
    ちょっとホラーが入ってる…??
    そして誉められても、あまり嬉しくない透明先生……😢

タイトルとURLをコピーしました