風忌の門・8

風忌(かざき)の門

霧神「・・・・ニコッ

透明「

突然、空気が重くなる

透明「やっぱり、何か仕込んでたか

呪術師が場所を特定して、何も仕込んでいないと

思うほうが間違っている

当然、何らかの呪法が張り巡らされているはずだが、

一体、何をしようとしているんだ

霧神「透明さん

   最後にもう一度言います

   私は、あなたのことを愛しています

   私は身よりもなく、幼い頃より師匠に

   呪術を教え込まれてきましたが、

   師が唯一恐れた能力を持つ存在がいることを

   14の時に聞きました

   そこから私は、あなたに興味を持ち、

   ずっと、あなたを視てきた・・・・。

   でも、いつの間にか、そんなあなたを想う

   ようになっていたんです

   透明さん私の気持ちを受け取ってくれませんか

透明「はぁ~・・・その話だけを聞いていたら、

   ドラマか何かのヒロインみたいで、男はグッときてしまう

   のだろうけど、さすがに、右手がパックリいっている

   この状況では、感動は出来ないかな~

霧神「・・・・そうですか・・・残念です・・・

   ホン・ハイ・ザ・ドウ・・・・。」

透明「(んっ何だ、この詠唱聞いたことが無いぞ)

   クラッ

   あ、あれっ

   何だ地面が

突然、地面が歪みだす・・・・

歪みはドンドン膨れ上がり、立っていることが

できなくなってしまいそうだ

透明「ちっ本当に地面が歪んでるワケない

   (幻覚・精神関与の呪法か三半規管が持って行かれる)

   まったく、お決まりのパターンしかないのかよ

ゴンッ

透明「あだ~~~~っ

出血している右手を思い切り叩く

透明「ふ~~~~~~っ・・・・幻覚系は痛みに限る

   って、い、いない

幻覚に気を取られすぎた

霧神さんの姿が捕捉できない

透明「こういう時は

直ぐに自分の後へ反転する

透明「やっぱりね

私の目の前には、霧神さんが包丁をもって切りつけてくる

姿がうつる

透明「甘いですよ

直ぐに身体をよじって回避しようとするが

ガツッ

透明「のぁ~~~~っ

   何で、こんな所に石があるんだ~

よりにもよって、石につまずく

透明「ヤベッ

霧神さんの包丁が

まちなさ~~~~~~い

透明「

霧神「

ザクッ

透明「あだっ

「ちょ、ちょっと、あなた

   待てと言ったでしょう

霧神「

誰かはわからんが、助けるならもう少し早くお願い

右肩の急所は外したけど、肩に包丁の先が刺さってるし

霧神「あなた・・・何故、私の結界に入って

正義の味方が、霧神さんに襲いかかり、

それを霧神さんは、飛び避ける・・・。

「大丈夫ですか

透明「う、うん・・・でも、普通・・・・

   すんでのところで助けるのが、ヒーローって

   もんじゃないかな

   キッチリ刺さってるんですけど

「す、すみません

透明「クスクス・・・・お帰り待ってたよ揚羽

揚羽「ただいま帰りましたご主人様~

   ・・・でも、黒揚羽です

次回、帰ってきたウルトラちゃうちゃう

        帰ってきた黒揚羽です

    
           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. とらじゃ より:

    黒揚羽ちゃーん!!
    お帰りなさい✨
    むぅ先輩も一緒かな??

  2. より:

    わぁ~い!!!
    やっぱり黒揚羽ちゃんだ!!!
    お帰りです\(^o^)/
    透明先生の肩にグッサリとは・・
    もー何してくれるんですか!!!( *`ω´)

  3. ダンゴムシ より:

    黒揚羽様~‼️O(≧∇≦)O
    お帰りなさ~い。
    それにしても包丁まで持参するとはけしからん‼️💢

  4. ぽにょ より:

    黒揚羽さん😭✨✨✨
    おかえりなさい💕😭✨✨

  5. 初花 より:

    お帰り~{ルンルン} 黒揚羽ちゃ~ん{ラブラブ}{蝶} 待ってたよ~{ごめんなさい}
    って、ホッとしてる場合じゃない!!{ショック}
    殺傷事件ですよっ!先生{げっ} 警察呼んで!警察!!
    霧神さんにはムショでたっぶり反省してもらい
    ましょう!{プンスカ}
    …はぁ。。。先生のことだから警察は呼ばなかったの
    だろうなぁ…。。。何故か悔しい…{グズン}。
    霧神さん、生い立ちに同情の余地はあったとしても
    こんな行動に出て許されるはずはありません。
    「あなたのことを愛してる」だぁ?…はぁ??
    <太><色:#ff0033>ふざけんなーーーっ!!{怒}{プンスカ}{プンスカ} 
    人に愛されて育たなかったからといって、愛し方を
    知らないなんて言わせないぞ!鬼だけど黒揚羽ちゃんの
    方が、よっぽど先生を愛してるっちゅーのっ!!!
    はぁはぁ…あースッキリした{ルンルン}
    ハッ!取り乱しました…スミマセン…{ごめんなさい}
    霧神さん、自滅する前に改心してほしいな…。
    次回の更新もハラハラしながら待ってます。

  6. 癒されたいもも より:

    良かった~(^-^)/
    黒アゲハちゃんだ~ 先生の危機だから駆けつけるってハラハラしながらずっと思っていたけど、本当に良かった~
    待ってたよ~(^-^)/

  7. E7#9 より:

    な~んだ 敵の中に潜んでいた訳{はてな}
    随分遅いがやっと登場ですか{蝶}
    霊能者も道場破り腕試しあり、能力狙いストーカー
    ありと俗世間とは別の意味で大変な世界ですね{汗}

  8. ひらら。 より:

    揚羽ちゃん、お帰りなさい。☺
    でも、透明先生はいつも1人で立ち向かうんですね。
    困ったちゃんですね。😱

  9. 和樹 より:

    >初花さん、落ち着いて💦💦
    ミルク入りホットココアよ
    (*´∀`)つ旦
    しかし、これまた酷いな、
    元々の固執・粘着質の問題はあるにしても
    この人の性格や想念を考えても、さらに多感な十代に、
    霧神さんの師匠が透明先生の存在を吹き込んでしまった所から端を発するわけで……
    呪術だけじゃなくて、『愛』って、どんなものか、どんな種類があるかも教えて授けてやんなかったんかいね
    ……まあ、これも、たられば、ですね……
    じゃっどん、教育って大事だと思うからのう……
    そして
    黒揚羽さん、やっと、やっと~~~
    。゜(゜´Д`゜)゜。
    って、霧神さんにも見えるほどになったのかな?
    じゃあ、場合によって、私たちにも見えるのかな?
    だとしたらご尊顔拝したいわ(*⌒▽⌒*)
    さぞかし美人さんでしょうね🎵
    ******以下、私の妄想
    相談者
    『先生、この間お見かけしたとき、素敵な方とご一緒でしたね、ちゃんといい方いらっしゃるんじゃないですか』
    先生『へ?』
    黒揚羽『フッフッフ( ̄ー+ ̄)』

  10. cocoa より:

    わーい!黒揚羽姐さんキタ━(゚∀゚)━!
    じゃなくてお帰りなさい〜(^o^)
    修行でウルトラパワーアップしているハズだけどこのドジっ子ヒロインぷりがいいですね(笑)
    あっ、帰って来たウルトラマンならぬウルトラ黒揚羽、、、間違ってないですねw(^o^)

  11. 初花 より:

    >和樹さん こんにちは♪
    ワタシってば怒りが先行して、感情的な言葉を
    つい使ってしまいました…{ごめんなさい} (反省{涙})
    ダイエット中でカルシウムが足りていないんだわ、きっと。{汗}
    ホットミルクとチョコを頂いて、カルシウムとカカオを
    チャージして落ち着きますネ{ハート}{マグカップ}
    透明先生、みなさま、お目汚しコメ失礼いたしましたm(_ _)m

  12. より:

    >初花さん
    私も同じ感想持ちましたので、全然オッケーです❣

  13. みき より:

    ふ~、一気に肩の力が抜けました~。おかえりなさい{ラブラブ}
    黒揚羽さん、このあと、透明先生と一緒になって
    どうぞこの人を改心させてあげてくださいね。
    コテンパンにやっつけるだけ・・・なんてことは、
    透明先生はしませんものね。
    この人も、「御山行き」かな~。

  14. mai-o より:

    黒揚羽ちゃん!おかえりなさいー!!
    先生のピンチに間に合ってよかった!泣

  15. バンビ より:

    うわあ〜刑事事件じゃないですか、、😤
    先生切られたり刺されたり可哀想すぎる、、😭
    黒揚羽ちゃんが出できてくれたのは嬉しいですね〜❤✨✨✨
    でも本音を言えば、透明先生は人間のきちんとした優しい女性と幸せになって欲しいです、、、、、、😅

  16. ゆーか より:

    黒揚羽さん、お帰り😆✨
    ひさしぶりだぁ。
    あわわわ💦
    透明先生を救って下さい~。❗❗

  17. サングエ より:

    透明先生{ラブ} おはようございま~す
    わぁ~~{花火}{花火} 黒揚羽ちゃ~ん{蝶}{キラリ} お帰り~~{ハッピー}{ルンルン}
    やっぱり あれは 黒揚羽ちゃん達だったんですね{YES}{ルンルン}
    先生の様子を いつもチェックしてたのかな{チェック}
    それとも、ピンチだから駆けつけて来たのか {飛行機}
    わからないけど、{キラブルー}強い絆ですね{キラピンク}
    これで安泰 {ガッテン}{キラリ} 安心して続きが見られそうです{スマイル}
    笑顔が腹立つ人{怒}、時々居ますけど {汗}、
    霧神さんの「ニコッ」は、いつ見ても、なんか引っかかる{NO}
    霧神さん的には、本当に先生が好きなのかも知れないけど、
    やっぱり歪んでる{グズン} まして傷つけるなんて{プンスカ}
    霧神さんの師匠が唯一 恐れた能力を持っていたのが、透明先生{わお}
    ずいぶん前から マークされてたんですね {げっ}{汗}
    どうやって知ったんだろ{はてな} その師匠の能力って{はてな}
    能力相関図、作ってみたいかも{ひらめき}なんて思いました。
    さ~て、黒揚羽ちゃん{スマイル} 次回は 思う存分に UPした力を、
    見せつけてくださいな {蝶}{ルンルン}
    六羽先輩の登場も楽しみにしてま~す{ルンルン}
    あ、最臥さんもね {笑}{汗}

  18. 宇唯音 より:

    黒揚羽さん、お帰りなさい。
    …と、いうことは
    間もなく六羽先輩も到着ですね。
    霧神さん、自分の気持ちだけで
    相手を傷つけて…愛というよりは
    狂気ですね。
    刃傷沙汰は勘弁です。
    どんな幕ひきになるのか…。

  19. 花なすび より:

    透明先生こんにちは~{CARR_EMO_748}
    {CARR_EMO_297}黒揚羽ちゃんお帰りなさい{CARR_EMO_743}
    レベルアップした黒揚羽ちゃんの活躍楽しみです。
    それにしても霧神さんの師匠の存在が気になります。
    透明先生と木人図を知ってはるんですよね?
    う~ん、霧神さんの師匠は誰?
    先生の知り合い? 今もご健在なんでしょうか・・・。
    気になります。

  20. wanco より:

    透明先生、こんにちは。。。
    かっ、肩のお怪我は、だっ、大丈夫ですか(;O;)
    待ってました!(^^)!黒揚羽さ~ん!!
    ・・・でも、もうちょっと早くキテクダサ~イ(^_^;)

  21. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんばんは🌃
    そして黒揚羽さん、お帰りなさ~~い🎵🎵
    待ってましたよ~😆💕
    先生も何だか嬉しそう……😊
    次回、黒揚羽さんの活躍楽しみしてます……😃🎵

  22. 武司 より:

    おっ!
    黒揚羽さんじゃないですか!
    お帰りなさい!
    透明先生の元に黒揚羽さんが帰ってくれば鬼に金棒!
    コレからの展開を安心して見てられます。
    黒揚羽さん、たまにムチャしちゃう先生をちゃんと引き留めて下さいよ。
    透明先生もブログの読者を心配させちゃうようなムチャしないで下さいよ(笑)

  23. サキ より:

    遅くなっちャッたー!黒揚羽ちゃんお帰りなさ~い!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    てことは!!黒揚羽ちゃんも六羽ちゃんも言語能力があがってるってことか!!そして黒揚羽ちゃんの見た目に驚かないということは!!見た目も変化したということなのか?!はたまた呪術師は慣れて驚かないのかな?!
    でもって!先生の観似手が何なのかわかるのか?!
    いろいろドキドキする展開です💓
    とにかく、とりあえず、帰ってきてくれて嬉しい!

  24. 苺ちゃん より:

    透明先生、先日は有難う御座いました。
    <(_ _*)>
    包丁で怪我されたそうで、心配で……
    透明先生の夢を立て続けに見てしまいました(汗)
    お怪我は大丈夫でしょうか?
    早く良くなります様にカルド・マンダラで願います。

  25. より:

    これリアルな話なんだよなー
    いやー、狂気の沙汰だな
    揚羽もドラマみたいに犯人が殺害しようとするすんでのところで止めようとしたんだろうけど、なんともらしいというか変わらないというか・・・
    サイガさん、ちゃんと調整できたのかな?
    もしかしてパワーアップしたのってSっ気の方?
    揚羽の活躍ぶりが気になります

  26. キラキラ より:

    透明せんせ~い!
    どうしていつも、面倒なことに巻き込まれるんですかー!?
    なんで危険とわかってて飛び込むんですかー!?
    なにかお考えがあってのことなんでしょうけど、危なすぎます!!
    黒揚羽ちゃん、六羽ちゃん、お帰り~!
    呪術師って職業、この世の中で必要なのかな?

タイトルとURLをコピーしました