風忌の門・9

風忌(かざき)の門

揚羽「・・・ところで、ご主人

   この状況は

透明「いやぁ~っ何だか、熱烈アプローチ

   されているんだよね~アタタッ

揚羽「それは、愛の告白ということですか

透明「う~ん・・・多分、そうなんじゃないかな~

揚羽「ふ~ん・・・っで、この状況・・・。」

透明「たははっ

揚羽「はぁ~っ・・・まったく、どうしてあなたは、

   いつも変なことに巻き込まれるんですか

透明「それは、私が聞きたいくらいだよ~

霧神「・・・・・ちょっと

透明「

揚羽「・・・・・。」

霧神「あなた・・・式神

揚羽「そうですが何か

霧神「ふ~ん・・・結界にどうやって入ってきたかは

   分かりませんが・・・。

   透明さんは、そういうのが好み

   だったのですね・・・わかりました

   私も、その式神みたいな格好をすれば、

   透明さんに愛してもらえるんですね

透明「そういう発言は、やめてくれ~

   揚羽の格好は、揚羽の自由であって、

   私の趣味では・・・あっ

霧神「・・・・揚羽っていうんですね

透明「あっいやちがっ

揚羽「はぁ~っ

霧神「揚羽・・・・バ・コウ・ク・シャリ・・・。

   式神退散持名(じめい)揚羽

揚羽「・・・・・

霧神「あらっなぜ消えないのでしょう

アブねぇ~普段から黒揚羽を揚羽って

呼んでおいて正解だよ

しかし、式神を解除する呪法まで知ってるとは・・・。

霧神「・・・まあ、良いでしょう

   式神さんあなた、まさか私達の間に

   割って入るつもりですか

揚羽「くすっ・・・罷り通ります当然でしょ

霧神「くくくくくくっ式神風情が、私に勝てるとでも

揚羽「勝てますよ

   あなた程度の術者なら

霧神「プチッゴウ・サ・リョウ・リ・・・。」

空気が急に軽くなる・・・

透明「揚羽気をつけろよ

   あいつ、場の転換がうますぎる

揚羽「ええっ、確かに、これでは私は飛ぶことは

   できないですね~

   まさか、私の属性と逆の属性の場を作るなんて、

   嫌な女です

   でも・・・・・。」

霧神「くくくっあなたの属性なら、これで動きは

   半減でしょ

   さて・・・人の恋路を邪魔する小虫には、

   プチッと潰れてもらいましょうか

うわ~っ凄いことサラッと言うところが、

マジで、怖いんですけど~~~っ

シ~~~~~ッキ~~~~~ッ

霧神「うっな、なにこの頭に響く音

ピシッ

空間が砕けるような音が聞こえる

霧神「

ム~~~~ッ揚羽~はやい~

揚羽「先輩~

透明「ま、まさか

六羽「ご主人たま~ったっだいま~っ

透明「む、六羽なのか

小さな少年の姿をした、その式神は紛れもなく

六羽と同じ気質で存在していた

六羽「そうだぉあっポッン

透明「あっお前、元の姿にも戻れるのか

六羽「む~~っ

透明「六羽・・・お帰り

そっと、六羽に頬ずりする・・・。

揚羽「ああ~っ先輩だけズルい~~~っ

六羽「ポンッ揚羽~

   はやい~の~おいてくな~

揚羽「す、すみません

霧神「お、お前も、式神か~~~っ

六羽「だれこのオバちゃん

霧神「オバッ

揚羽「アハハハハハッ先輩~ナイスです

六羽「ふぇ

霧神「・・・もう・・・許しません

揚羽「先輩は、ご主人様の治療をお願いします

   私は、あの性悪女を

六羽「うんポンッ

もとに戻った六羽が、わたしの傷口に気を当てる・・・。

はぁ~・・・痛みが引いてゆく

しかし、最臥さん凄いな~

この二人の能力をここまで引き上げるなんて

次回、黒揚羽VS霧神です

         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    黒揚羽VS霧神{雷}
    まあ結論は想像できるものの、それでも
    「落ちてはダメ」という信条の、黒揚羽さんと六羽先輩と透明先生。
    次回のラブラブ対決、楽しみです{ラブラブ}

  2. より:

    2人が逞ましい💖
    なんか嬉しいです❣✨✨✨

  3. ゆーか より:

    六羽さん 黒揚羽さんお帰り🎶
    うわ~✨懐かしいです。
    六羽さん少年変身できるのですか!かわいい😆
    透明先生も嬉しいでしょうね😃

  4. 宇唯音 より:

    ここからがいろんな意味で
    凄まじい戦いになりますね。
    六羽先輩、お帰りなさい。
    透明先生の傷も癒えて、
    一安心です。

  5. 美緑 より:

    揚羽ちゃんがんば~~!!!
    六羽パイセン、ナイスです!!!(笑)
    オバちゃんをギャフンと言わせちゃって下さい(^^)

  6. より:

    六羽が喋った!
    しあも、揚羽とはまた違う二人目の天然として仕上がってる
    うーん、幼少の無垢な発言は時として罪深いな

  7. サキ より:

    六羽ちゃんお帰りなさ~い!
    霧神さんにさえおばちゃん、と思うなら私は妖怪と言われそうです(^_^;)
    実際は緊張した場面かもしれないけど、なんだかとっても嬉しいというか、温かい気持ちになりました。ほんとはちょっとウルウルしてます笑
    あーまた明後日が楽しみ!

  8. サキ より:

    でもね、先生が
    六羽って名前呼んじゃってるのが気になってるんですけど笑 六羽ちゃんくらいになれば式神解除とかされないのかな??とにかく明後日が楽しみ(´⊙ω⊙`)!

  9. おおとり より:

    おー二人ともおかえりなさい{スマイル}
    先輩喋れるようになったんですね!
    舌足らずなところが可愛くて萌えます(*´ω`*)
    それにしてもお二人ともなんと頼もしいことでしょう
    揚羽姐さん、やっちゃってください(‘◇’)ゞ

  10. ひらら。 より:

    いや~❣なんだか可愛くパワーアップした感満載の御二方。
    お願い😍天舞先生~~イラストプリーズ🙏。

  11. 花なすび より:

    透明先生こんにちは~!
    {CARR_EMO_297}六羽先輩お帰りなさい{CARR_EMO_743}
    小さい男の子{CARR_EMO_514}
    見てみた~い{CARR_EMO_35}
    先生は女の人に優しいから六羽先輩と揚羽ちゃんに任せて大丈夫。
    霧神さんの術は外国仕様ですかね?
    もしそうなら世の中は広い{CARR_EMO_35}

  12. cocoa より:

    ちょw六羽先輩、少年の姿で舌っ足らずな喋り方とかクソ萌え…あ、いや何でもないです(笑)
    パワーアップした式神さんたちの最初の相手に選ばれて?しまった霧神さん。
    運の悪さなのか仕組まれた運なのかわからないけど展開が楽しみです〜(^o^)

  13. ヒロユキ より:

    僕も是非 イラストで見てみたいですね(・∀・)
    2人?とも逞しくなって戻ってきたんですね( ̄▽ ̄)

  14. みゅう より:

    でも、霧神 癒羽さんの師匠って
    どなた なんですかね?
    もしかして…

  15. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    わ~い! 六羽センパイ、お帰りなさ~い{ラブラブ}{天使}
    しかも言葉も話せて、人型にもなれるのですね{わお}
    舌っ足らずな口調も胸キュンポイント高し(笑)
    レベルアップの威力絶大ですねっ!{笑}
    黒揚羽ちゃんの恰好って、どんなだろう?
    ワタシの脳内では和楽器バンドの女性の
    どなたかっぽい恰好で再生されます。
    和洋折衷…的な?昔だったら中森明菜の
    Desireの衣装っぽい感じかなぁ?{りんごちゃんNG}
    と、そんなことより、やっと戦える態勢が
    整いましたね~{YES} あ、でも先生お怪我が…{汗}
    次回は女同士の熾烈な戦いになるのかなぁ{げっ}
    そして最臥さんも後から登場するのかな?
    うーん、今後の展開も目が離せません{YES}

  16. E7#9 より:

    いやぁ~2匹?ともCome back!ですか。
    式神をdeleteすることも出来たのに生かしておいて良かったですね。
    情けは人の為ならずという例になりますか。
    それにしても霊力を己の欲得に使うと最大限の神罰をくらうと
    言うか強烈な地獄に堕ちるんでしょうけどそんな事も分からない
    のかな?

  17. 和樹 より:

    コメント欄伸びて盛り上がってますね~~(*⌒▽⌒*)
    読後、マイ脳内は
    アニメ遊戯王デュエルモンスターズの真崎杏子ちゃん予告風になりました
    『このふたり、一体どうなっちゃうの?
    次回、黒揚羽VS霧神、決闘(デュエル)スタンバイ!』
    一人ウケです、すみません……(^_^;
    六羽ちゃん、先生の辛口ぶりとか影響受けてるような(笑)
    性別が判明しちゃうと、無性的なモフモフ球体の形状を愛していた身としてはちょっぴり複雑ですが、
    『ポン!』のたびに変化する感じ、ファンタジー好きの心をくすぐる~~~
    しかも先生と頬ずりかあ……柔らかいのかなー
    先生、羨ましい………
    (そっちかい!)
     
    ********
    霧神さんの言葉も案の定、でしたが、式神さんを下に見る術者は残念すぎる
    最臥さんやお師匠さまはもちろん、透明先生も、式神さんをとても愛情もって接しているからこそ、式神さんの力も最大限に発揮されてると思うのに……
    能力があっても技が優れていても、心が足りない人の『愛してる』とか、
    くり返せばくり返すほど、安っぽくしか伝わらない……
    ハッ ∑( ̄□ ̄||)
    素人分際で、何を~💦

  18. 月木未 より:

    六羽さん、揚羽さんお帰りなさ~い☆
    お待ちかねでしたが、何よりもそれは透明先生さんとお二方自身ですよね♪
    再会早々、大変だったようですが大切な家族が戻ったのは嬉しい限りです。
    それにしても。。
    霧神さんは昔から先生の事を知ってるみたいなのに、何故、もっと前からアプローチしないで今このタイミングなのでしょう?
    不思議??想いが積もりに積もって爆発したのが、その年齢だったのかしら。
    年期入ってるなぁ~。。
    先生のお怪我が早く良くなります様に。

  19. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    ワオ {わお} 昼間 見た時より、コメント増えてる~{スマイル}{アップ}
    ワオワオ {わお} 「最近の コメント」の欄が全部 今回の記事だ~{ルンルン}
    黒揚羽ちゃんと六羽ちゃん人気{キラリ} やっぱり スゴイですね~{パチパチ}
    あらためて、六羽ちゃ~ん{ルンルン}お帰りなさ~い{YES}
    久しぶりに「む~~っ」を聞くと、やっぱり癒されるわ~~{湯呑}
    喋れるように なったんですね{わお}{キラリ}
    これからの毎日が楽しそ~{ハッピー}
    霧神さんと黒揚羽ちゃんの会話が、ふつうの三角関係のようで、ちょっと和んでしまいました{笑}
    でも真の戦いは これからなのですよね{雷}
    勝つ気満々の黒揚羽ちゃん{蝶}{キラリ} 油断は禁物ですよ{ガッテン}{YES}

  20. jun より:

    こんばんは~(^^)
    透明先生、お怪我は大丈夫ですか? 
    やっぱり六羽ちゃん達が戻って来た時のお話しでしたね❗
    六羽ちゃん、揚羽ちゃんお帰りなさ~い。
    六羽ちゃんは、お話し出来るようになって可愛い❤。凄い能力up
    会って見たい💕
    霧神さんの師匠って…まさかサイガさんじゃないですよね⁉
    今、『大切な約束?』読み返してて、ふと頭をよぎりました。
    明日の更新が待ち遠しい。

  21. ショコラ より:

    六羽ちゃん、揚羽ちゃんおかえり~💕
    先生、お怪我は大丈夫でしたか?
    次回、揚羽ちゃんの成長した闘い?楽しみにしていますね~😊👋

  22. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんばんは🌃
    六羽さん、お帰りなさ~い😃💕
    黒揚羽さんと同じく、パワーアップ⏫されて先生も安心ですね😊
    今後の活躍も期待してます!!

タイトルとURLをコピーしました