風忌の門・10

風忌(かざき)の門10

霧神「よくも~邪魔をしてくれたわね~

   グル・ジャ・カク・ゲン・・・・。」

まただ一体、この人の呪法は何なんだ

揚羽「・・・よくも・・・ご主人様を傷つけて

   くれましたね・・・許さない・・・

霧神「クククッ一瞬で壊してあげる

空気が圧縮してゆく様な威圧感が立ち込める

透明「

一瞬にして間合いを詰める霧神さん

さっきよりも早い

揚羽「

透明「揚羽後ろ

霧神「遅い

ドスッ

さっきとは違う、付呪の施されているであろう

ナイフのようなモノが揚羽の身体に突き刺さる

霧神「くくくっ

揚羽「はぁ~・・・こんなものですか

そう言うと、揚羽の身体がはじけ飛ぶ

その周りには、無数の黒揚羽蝶が

霧神「なっ

揚羽「まったく・・・こんな程度で驚かれても

黒揚羽蝶は、霧神さんの身体にへばりつくように

集まって行く・・・そして

霧神「きゃっ

集まった黒揚羽蝶は、いつの間にか黒揚羽に戻り、

霧神さんを地面に押し付け、腕を締め上げていた

揚羽「一瞬でしたね

霧神「何をくっ離しなさい

揚羽「そう言われて、ハイそうですかって

   離してしまうのは、ご主人様くらいなものです

おいおい何で、そこでご主人様をディスるんですか

揚羽「ご主人こいつ、どうします

   喰らっても

そこは、変わらないのね

透明「駄目に決まってるでしょ

   六羽、ありがとう後は自分で出来るから

六羽「ム~ッポンッ

   ほんとうにだいじょおぶ~

透明「ああ大丈夫だよありがとうね

揚羽「ええ~っご主人様~っ私には~

透明「はいはい揚羽もありがとう

   本当に助かったよ

揚羽「えへへっ

   でも、ご主人

透明「んっ

揚羽「この程度の相手に、傷をつけられるなんて、

   どうしちゃったんですか

   ご主人が本気なら、瞬殺でしょうに

透明「あっ、いや、その、なんだ~

揚羽「まさか・・・女性だからですか

透明「い、いや~っ

揚羽「はぁ~・・・殺されかけておいて、

   フェミニストとか、勘弁してください

透明「うっま、まあ、それだけじゃないんだけどね

揚羽「えっまさか、この女のことが

透明「いやいやいやいやそう言うんじゃなくて・・・。

   ・・・何だか・・・昔から見ていたと言われて

   ・・・私が未熟だから、気が付いてあげられなくて・・・。」

揚羽「申し訳ないとか思ったんですか

透明「う、うん

揚羽「はぁ~~~~~~っ

   ご主人は、馬鹿ですか

透明「うっす、すみません

揚羽「まったく・・・変わらないのですね

透明「ごめん・・・

揚羽「ま、まあそ、そんなところが、ご主人の良いところというか

   そ、そうですねこ、今回は、許してあげる

透明「クスッありがとう

このやり取り・・・

何だか、やっと二人が帰ってきた実感が湧いてきた

揚羽「ところで、ご主人

透明「

六羽「

な、なんだ

この禍々しい気は

今までに感じたことが無いほどの圧倒的な悪意

霧神「クスクスクスクスッ

透明「

霧神「アハハッアハハハハハッ

やばい何だかわからないけど、霧神さん、壊れた笑い方してる

         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    霧神VS黒揚羽ちゃんの激闘になるかと
    思いきや、呆気ない幕切れでしたね~{わお}
    ん~…でも最後の部分が気になるなぁ。
    霧神さんのお師匠さんが登場するの
    かな…?最臥さんならご存知かもしれ
    ないですね。
    それにしても霧神さんの呪法って一体
    何仕込み?なんでしょう??{りんごちゃんNG}
    その道に精通されていらっしゃる先生も
    ご存じない呪法となると…?う~ん。。。
    って、ワタシが考えても仕方がないの
    ですけどね…{汗}
    それにしても黒揚羽ちゃんのツンデレが
    再び帰ってきてくれて、嬉しい限りです{ラブラブ}
    次回、どう展開するのか…?
    ドキドキしながらお待ちしています☆

  2. みき より:

    「今回は許してあげる」が、毎回ですね!
    「今回も」ですね~{ラブラブ}

  3. サキ より:

    先生!片思いの人に、気付いてあげられなくて申し訳ないなんて言われたらなんだか恥ずかしいというか屈ショックですよ!!そりゃ壊れた笑い方しちゃいますよ!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    …まぁね、霧神さんの感覚や考え方は理解できないのでそこは違うでしょうけど笑 屈辱、に近いのかな?
    とりあえず、次は最臥さんお待ちしておりまーす(T ^ T)

  4. 花なすび より:

    透明先生こんにちは~{CARR_EMO_748}
    ところで先生{CARR_EMO_515}女性に弱すぎです。
    霧神さんを瞬殺出来るって黒揚羽さん言ってるじゃないですか!手加減し過ぎましたね~。
    霧神さんもまだ奥の手ありそう・・・そろそろ最臥さんも登場ですか?

  5. 和樹 より:

    多少のケガも、六羽ちゃん黒揚羽さん帰還も、挑発するようなイチャイチャも(笑)
    霧神さんに真意を語らせ、ほんとの正体を自ら表すための、先生の作戦?
    もしかしたら、すでに先生は正体を知っているような気もしますが💦💦
    まさか、最臥さんの式神さんの一人だったら……
    例えば、優れた異能力者の骨を得ると、力も
    式神の地位みたいなのも昇格するとか?
    そんな霧神さんの暴走を止めるために……
    『私のせいで、あそこまで固執し狂わせて可哀相なことをしてしまった』
    ……いやー、さすがに違うかな(^_^;
    ラスボス降臨みたいな霧神さんと、
    ややネットスラング入ってます先生の対比にこみ上げるものがありまするも(苦笑)
    一体、どのように事態の収拾がつくのでしょうか💦💦

  6. より:

    相変わらずというか、呆れるというか、透明先生の性根もかなりのもんですな
    まあ、揚羽も透明先生が命を賭して助けたようなもんだから霧神さんの場合も似たようなもんか
    それにしても、先生も知らない呪法ってのは、魂の契約で禁呪にでも手を出しているのか、それとも研究を重ねて構成する元からオリジナルで積んできたものなのか・・・
    透明先生の慈悲があっても更生するんかな、この人?

  7. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~
    黒揚羽ちゃんの身体が はじけ飛んで、
    無数の黒揚羽蝶が・・・{蝶}{蝶}
    この様子を、おぉ~{わお}と思ったせいか、脳内で映像化され、
    頭から離れなくなって、他の話しが入ってきませーん{汗}
    黒揚羽ちゃんの圧勝で終わり~{バイバイ}では無いのですね{汗}
    最臥さんも まだ到着してないしなぁ{考えるひよこ}
    ただならぬ禍々しい気 {どくろ}
    やっぱり もう一戦 交えることになるのでしょうか…{げっ}{汗}

  8. ゆうぽん より:

    みなさんこんにちは!
    黒揚羽さんがかっこよすぎ~💕
    続きが気になる、、、
    壊れた笑い方とか、想像するだけで恐ろしい。

タイトルとURLをコピーしました