風忌の門・11

風忌(かざき)の門11

霧神「クククククッアハハハハハッ

透明「霧神さん一体何を

霧神「・・・・透明さん・・・私は・・・

   本当に・・・あなたが・・・。」

透明「・・・・

霧神「・・・でも・・・もう良いんです・・・。

   あなたが手に入らないなら・・・

   ・・・一緒に

じ、自爆覚悟で、何かをしたのか

まずいぞ私達だけならともかく、

ここら辺一帯を巻き込んでしまいそうな

気質が集まってきている

最臥「・・・やれやれ・・・狩理

狩理「御意

一陣の風が吹く

公園に集まっていた膨大な気の塊は、一瞬にして

切り裂かれ、霧散してゆく

狩理「よう透明

透明「しゅ、狩理

狩理「なんだ~お前、ボロボロじゃねぇ~か~

透明「あ、あははっ

最臥「透明くん遅くなってすまなんだ

透明「最臥さん

何だろう・・・安心感からか、腰が砕け座り込んでしまう

最臥「おやっ怪我をしているね留鬼

留鬼「はい透明殿お久しぶりです

   さぁ、傷を・・・・。」

透明「久しぶり留鬼ありがとうね

狩理「しかし、何なんだこれは

   ・・・・・んっそこで、チンチクリンに押さえられて

   いるのって・・・。」

揚羽「チンチクリンとは誰のことですか

   この偏屈ジジイ

狩理「なっお前

   ・・・・・・・・・

揚羽「な、何ですか

狩理「こいつは、驚いた

   最臥様・・・こいつ、レンファンですぜ

透明「レンファン

霧神「・・・・・。」

透明「えっ狩理、どういうこと彼女を知っているの

最臥「う~む・・・透明くんすまない

   それは、私から説明しよう・・・・。

   この女性は、レンファン・・・昔、私の弟子だった子じゃ

透明「ええ~~~っ

最臥「レンファン・・・何故、お前が・・・。」

霧神「くくくっ・・・お師匠様・・・お久しぶりです

   まさか、お師匠様と透明さんがお知り合いとは・・・。

   ですが私は、レンファンではなく、霧神 癒羽です

最臥「・・・名を変えてまで、何をしている

霧神「・・・・私は、私の想い人に想いを告げに来ただけですわ

最臥「・・・・・

狩理「・・・透明・・・・モテモテだのぉ~

留鬼「モテモテですね

透明「・・・・よく、この状況で、その言葉が

   出てくるなぁ~

最臥「そ、そうか・・・邪魔をしてしまったか

透明「最臥さんまで

最臥「はははっまあ、冗談はさておき

   レン・・・いや、今は霧神さんか

   どちらにせよ、少々、歪んだ愛情ではないかね

少々どころか、かなりです

霧神「・・・・でも、もう良いんです・・・。」

最臥「んっ

霧神「・・・もう、遅いです・・・。

   まさか、お師匠様まで巻き込んでしまうとは・・・。

   嬉しい誤算でした

狩理「おい何かおかしいぞ

透明「

揚羽「

六羽「

留鬼「

最臥「おぬし・・・まさか

霧神「クスクス・・・私の愛する人が2人も・・・。

   風忌の門は開かれました・・・一緒に逝きましょう

な、何だ

さっき感じた悪意が広がって行く

次回、風忌の門が開く・・・。

           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    風忌の門て、犬夜叉の弥勒さんの風穴みたいなのかな?💦💦
    いやあ、相変わらず私の推理は、全くハズレまくり(想定内)(^_^;
    だけど最臥さんたちの帰還と、霧神さん奇襲は偶然とは思えない、
    先生の危機には、必ず助けが引き寄せられている気がする(*⌒▽⌒*)
    『あの、普通、それならケガしないですむ助けの方を引き寄せたいのですが…』
    ごもっともですm(_ _)m
    すみません、先生が、寝不足とか時間に追われることには心配しまくりますのに、
    何故か外科的だと、
    先生なら大丈夫、大丈夫!(←オイ!)
    と思えてしまうのは、過去の修羅場を読み過ぎたからでしょうか………
    にしても式神さんズと最臥さんが、この緊張感に醸し出す『ほわーん』感。
    ………好きです………
    尚更、弟子であるなら、最臥さんの式神さんとの関係を理解できなかったのかな
    最臥さんが間違って導いてるとは思えないので、
    霧神さんの受け止め方がちょっとズレてしまったのかなあ。
    彼女の孤独な頑なさが浮いていて、ここまでくると気の毒……
    先生の気持ちはわかるような。
    でもなあ、相手を思いやる気持ちの欠片もなきゃ、一方的想いは凶器だべ

  2. より:

    まさか、サイガさんの弟子だったとは
    にしても、弟子の歩む道が歪み過ぎだろ
    重い愛って恐いわぁ

  3. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~
    今回は ビックリだらけです{わお}{超びっくり}
    霧神さんが最臥さんの元弟子 {わお}{なんで}{汗}
    しかも レンファンって … アジア系外国人だったんですか{わお}
    嬉しいビックリは、{キラリ}式神オールスターキャスト{キラリ}
    関係性が面白いです{笑}
    最臥さんは やはり先生にとって別格なんですね {キラブルー}
    先生が安心できて、頼れる存在が もっと増えますようにって、
    想いました{レースピンク下}
    そして、そして、気になってた風忌の門の実態が {わお}{超びっくり}
    和樹さんは犬夜叉の弥勒さんの風穴ですか{スマイル}
    犬夜叉は ほとんど見てなかったのですが {汗}、
    それも吸い込みそうですね{笑} どんなのか後で見てみます{スマイル}
    私はジョジョの杜王町の小道に存在する、
    決して振り返っては いけないスポット {どくろ}{危険} が浮かびました{ひらめき}
    何にせよ、スゴイ怖い所へ繋がってるのは間違いなさそー{げっ}{涙}

  4. 花なすび より:

    透明先生こんにちは。
    最臥さん登場で霧神さんの素性もわかりドキドキしましたがそれ以上に私の心を鷲掴みしたのは題名にもある「風忌の門」出ましたね~。
    何なんでしょう?
    地獄の釜の蓋が開くこととは違うんですよね、きっと。
    想像がつかない!
    知りた~い

タイトルとURLをコピーしました