プレゼント発表&お知らせ~!

プレゼント発表お知らせ~

透明「みなさ~んいつも、占い師の日記

   応援してくれてありがとうございま~す

   とっても遅くなってしまいましたが、

   プレゼント企画のサイン本の当選者が

   決まりましたので、当選者発表~~~~

   と言いたかったのですが

   実は同じハンドルネームを使っている方が

   結構いらっしゃったりしたもので

   ここでの発表は混乱を生じてしまうため、

   当選した皆さんには、当選メールでのご報告と

   させていただきました

   ということで、今回、当選された方々

   おめでとうございま~す

   そして、当選から外れてしまった方々

   本当に申し訳ありません

   ですが、これからも透明は、プレゼント企画を

   やり続けますので、どうか諦めず、再度挑戦してくださいね

   当選された皆さんには、書いたサインに御守り効果を込めて

   随時発送していますので、楽しみに待っていてくださいね

   (一気に、書けなくてゴメンナサイ

   さてさて、話は変わりますが

   前回のお話の後遺症が、チト残っておりまして・・・

   ちょっとだけ、治療にお時間をいただけたらなぁ~

   なんて思っております

   そういうわけで、少しだけ早めの夏休みをいただき、

   フルパワーになって戻ってこようと画策しておりますので、

   10日間だけ、お休みさせていただこうと思います

   またまた、皆さんにはお留守番を頼んでしまいますが、

   何卒よろしくお願いしますね~

   ということで次回のブログ再開は

    7月18日 AM8:00~

   になりま~~~す

   ドンドン暑さも増し、太陽がサンサンと輝く夏が

   やってきました

   みなさんも、良い夏をお過ごしくださいね~

   では、ちょっと厳しいリハビリに行ってまいりま~す

透明より

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

  

コメント

  1. tomoko より:

    透明先生、大丈夫でしょうか?ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。元気になられた先生のお帰りを待っています!😆

  2. ゆーか より:

    透明先生
    プレゼントのご報告ありがとうございます。
    前回のプログのお話読みました。手の怪我の後遺症が残っているのですね。大事になさってくださいね。
    早く良くなることを祈ってます。
    リハビリ頑張って下さい。💪

  3. みき より:

    透明先生、ゆっくりお休みくださいね。
    「厳しいリハビリ・・・」、身につまされます{ごめんなさい}
    それでも、黒揚羽さんが触媒になってくれたから、
    これくらいで済んでいるのですよね。
    改めて昨日までのお話を思い出します・・・。
    透明先生ご自身が、健康で幸せでいられますように
    心から祈ります{ラブラブ}

  4. 宇唯音 より:

    透明先生、楽しい家族と一緒に
    今回は傷もそうですが、かなりお力も使われたようなので、
    ゆっくりと(…できることを願います)夏休みをお過ごしください。

  5. より:

    透明先生
    しっかり休んでフル充電して下さい!
    リハビリ頑張って下さい!
    黒揚羽さんと六羽ちゃん帰ってきて本当に良かった。今回のお話し、あらためて先生の人の愛し方を通じて学ばさせて頂きました。
    先生の力だけではなく、先生の想いが人を救ってますよね。
    そして、読者、法具を持たせて頂いている人達が、先生の生き方を胸に携えて生きていると思います。透明先生ありがとう♡

  6. カッツェ より:

    先生~{パチパチ}💦
    しっかり、お休みして、直してくださいね~。
    {グズン}{キラリ}{病院}
    また、楽しみに待ってま~す。

  7. まる より:

    ゆっくり おやすみしてくださーーーい
    リハビリ 無理しすぎないように 気を付けてくださいね~~(≧▽≦)
    まってまーーーす

  8. レオ より:

    「透明先生、 ゼル ラース クルス! 」(*´∇`*)

  9. ごまぶー より:

    透明先生今回もいろいろ大変でしたもんね😥ゆっくり休んで下さい。
    黒揚羽さんと六羽さんが帰ってきて、賑やかになりましたけど…💦
    プログ楽しみに待ってます😊

  10. 晴子 より:

    おはようございます。
    先生、お疲れ様です{ひまわり}
    10日と仰らず、なんなら一カ月くらいでもーと個人的には{スマイル}{汗}
    また、先生の元気なお姿をブログで拝見するのを楽しみにしていますね{キラリ}{キラリ}{キラリ}

  11. クリスタル より:

    透明先生、おはようございます。
    お疲れ様でした。私たちの為に身体をはってくださり、いろんな気づきを与えてくださってありがとうございます。
    私は、透明先生の、お陰様で救われました。
    透明先生の、このブログに出会えて良かったです。
    だから、お身体大切になさってくださいね。
    ゆっくり休んでくださいね(╹◡╹)
    いつも、本当に、ありがとうございます(╹◡╹)

  12. アッシュ より:

    透明先生 ゆっくりやすんで治療がうまくいきますように!

  13. chika★ より:

    透明先生の力強さや心の温かさが伝わる筆跡に癒されました。
    そして、お守り効果がありましたよ!
    今、凄くしあわせを実感しています。
    最高のプレゼントありがとうございました。(‘ω’* 三 *’ω’)
    これからも健やかに過ごせますようにと祈りながら
    『カルド マンダラ』で「ゼル ラース クルス!」と
    おまじないを掛けさせていただきました。
    一刻も早く治癒できますように、、が一番の願いですけれど
    ゆ~~~~っくりと休息ができたらいいなって思っています。
    良いキッカケは既に起こっていると思ってますが
    更なるいいことが起こりますように!

  14. うさまゆ より:

    透明先生。皆様こんにちは。
    どうか10日間と言わず、体がすっかり元気になるまで休んで欲しいです。。
    しかも厳しいリハビリって???
    先生の為にも、先生ファンの皆様の為にも
    一日も早く元気になってください!

  15. Lizi より:

    しっかり養生なさって下さいませ(^-^)
    お留守の間も、毎日2ヵ所ポチに参上いたします(^^ゞ

  16. あゆ より:

    ゆっくり休んで下さいね(^-^)

  17. より:

    今回の話は割と最近なものだったんですね
    人一倍、いや、三倍以上働いてるから日常忘れるくらい休んでもいいと思いますけどね
    多分、忙しいのが習慣的になってだろうから、休みんだら休んだで落ち着かないでしょうけど
    肩も心配だけど、目の方が心配なところです
    無事なら幸いですが・・・

  18. たっちー。 より:

    透明先生、こんにちは。
    どうぞお大事に。
    厳しいリハビリ…って修行を連想してしまいましたが💦💦
    ゆっくり休まれてくださいね😭
    プレゼント当選者の皆さま、おめでとうございます✨

  19. ゴールドッキング より:

    透明先生こんにちは
    六羽さんと 黒揚羽さんも帰ってきたことだし
    透明先生は気を抜いても
    大丈夫!
    ゆっくり休んでください。

  20. 花なすび より:

    透明先生お疲れ様です{CARR_EMO_746}
    霧神さんの呪文、気になりますよね?
    また、先生の知らない呪文や霧神さん級以上の方が来られたら対処出来ないと・・・大怪我じゃあ済まないですね。
    どうせ修業されるんだろうから黒揚羽ちゃんと六羽ちゃんに気を付けてもらって下さいませ{CARR_EMO_410}

  21. ぽにょ より:

    黒揚羽さんと六羽さんもどってきて、安心しました✨
    透明先生は、どんなに、悪いことを企み、嫌なことをする相手でも、奥の奥まで知ろうとする、どんな嫌な奴でも慈悲の気持ちを絶対わすれない、いつも
    みんなに優しい先生✨
    大好きです✨よーく休まれてください🎶厳しいリハビリとのことですが、無理なさらず、頑張ってください💪🎶
    留守番して待っています💕

  22. 和樹 より:

    ううう、外科的なら大丈夫、大丈夫!なんて思ってごめんなさい💦💦
    先生がどんなに回復力が早くても、七針縫うのは大けがですし、
    リハビリも、もしかしたら霊力的なものも、込み?でしょうか
    夏休み期間も毎日ポチッと参ります!
    (今さらですが、これが留守番てこと(^^;)

  23. 和樹 より:

    >和樹さん
    留守番ってこと?
    の『?』が抜ケター

  24. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    朝から皆様の温かいお気持ちがこもったコメントを
    拝見していてホッコリしておりました{ラブ}
    先生、お体の具合はいかがでしょうか?
    やはりまだ痛みますか?とても心配です{ごめんなさい}
    もしかすると、ただの外傷ではなくて呪詛系の傷を
    負っていらっしゃるのかな…?それとも風忌の門を
    消滅させたときのショックなのかな…{ごめんなさい}
    いずれにしても、しっかりと養生されてくださいね。
    一日も早く回復されますよう、お祈りしております{YES}
    みなさまも仰っていますが、もっと長く夏休みを取って
    しっかりと休んでいただきたいなぁと思います。
    このタイミングで夏休みを取られたのは、よもや
    九州の被災地へ赴かれていらっしゃるのではないか?と
    余計な憶測をしてしまいます…{ごめんなさい}
    出来ることなら来月も盛夏の時期ですのでお休みを
    取って頂きたいな…と思います。
    どうか、お仕事抜きでゆっくりとお休みになって下さいね{ラブラブ}

  25. 睡蓮 より:

    お体をしっかり回復させて下さいね!

  26. いかぼん より:

    透明先生☆みなさま こんばんは。
    心配&ゆっくり休んでくださいコメントがいっぱいですね~~!!
    六羽さんと黒揚羽さんがパワーアップして戻ってきたところで
    久しぶりに三人でゆっくりされてくださいね!!
    365日おそらくずーーっとお仕事の透明先生
    ブログお休み10日って短いなぁ
    なんて思ってしまった 私ですが
    やっぱり18日が待ち遠しいです!

  27. ちまき より:

    透明先生♡
    どうぞゆっくり体を休めて下さいね。
    当選者の皆さまもおめでとうございます{パチパチ}

  28. コマッキー より:

    切創以外に何かあったのでしょうか❓
    あまりご無理なさらず、どうぞお大事になさって下さいm(__)m
    一日も早く癒えますように・・・。

  29. ひろろ より:

    透明先生、大丈夫ですか?…(;_;)
    急に暑さも増しておりますので、無理なさらずにゆっくりご静養なさって下さい。
    m(__)m

  30. ra より:

    夏休み中に元気になって帰ってきてくださいね😊
    とはいえ、厳しいリハビリとは怪我のことなのか能力の使いすぎなのか…心配でもありますが、透明先生になるべく楽しい事もありますように~✨

  31. cocoa より:

    やっぱり大変な怪我でしたか(>_<) 透明先生はいつも読者の私達や周りに大丈夫〜て言ってたりしますけど、、、 "怪我"した時は私達に構わずリハビリや治療に専念し回復して下さい… …からの、先生の事だから被災した九州地方等へすっ飛んで行くのかなあて私も思いました。 先生は普段はお仕事されているわけですから 今回は怪我による休み、という事で 来月も普通に夏季休暇とって下さいね。

  32. サキ より:

    当選された皆様、おめでとうございます!(T ^ T)←悔し泣。笑
    そして先生、ぜひごゆっくりされてくださいませ!六羽ちゃんも黒揚羽ちゃんもきっと嬉しいですね(^O^)
    それでは18日、楽しみにまってまーす!行ってらっしゃいませ!

  33. れいちん より:

    透明先生
    お身体大丈夫ですか:??
    心配しております。。(>_<) 常にお一人お一人の心に寄り添い励ましかけて下さる 温かいお言葉には透明先生のお人柄が窺えます。 それに、透明先生の言動には感服しております。 でも、その分、心配もしております。。。(;_:) どうぞ、どうぞあまりご無理をなさらずにご自身のお身体も 大切になさって下さい。 先生の傷が一日も早く癒えますように!!

  34. 靜月 より:

    こんばんは、透明先生、皆様。
    透明先生、お怪我大丈夫ですか???
    少しでも早く治って通常モードになれますように
    私もマンダラで健康のおまじないさせていただきました
    10日で能力の後遺症が完治するか分かりませんが
    7針の怪我は完治するとは思えないので
    お休みはもっと長くても全然平気ですよ!
    と言っても、休み中も色々と巻き込まれて休めてないので
    今回もまた、きっと何かしらあるんだろうと確信に近い物が…(笑)
    そして、サイン本が当選された皆様!おめでとうございます~!
    私は今回、ご縁が無かったみたいですが
    そのかわり、歌手のコンサートのアリーナチケットが当選していて
    そちらに運が使われたようです(笑)
    何はともあれ。お帰りをお待ちしています!

  35. アクア より:

    透明先生{ハート} ファミリーの皆様{ハート}こんばんは{YES}
    先生、お疲れ様でした{YES}
    ごゆっくり休んできてくださいね{温泉}
    でも、厳しいリハビリと言う言葉が
    とっても、とっても気になりますが{ショック}{汗}
    きっと、九州へも行かれるんでしょうね{汗}
    揚羽ちゃんと六羽ちゃんが付いてるので少しは
    安心してますが決して{超びっくり}無理はしないでくださいね{止まるひよこ}
    10日なんて言わずにファミリーの皆さんはちゃんと
    待ってますから、もっとお休みとって良いんですよ{バイバイ}
    先生の体が何より一番大事なんですから{グズン}{涙}
    それでは、行ってらっしゃいませ{キラピンク}
    くれぐれもお体には、お気を付けてくださいね{ラブラブ}

  36. 真珠 より:

    透明先生
    本当にお怪我されてしまったのですね😭😭😭。
    透明先生、ここ最近、能力、体力、精神力、かなりフルパワーで使用されている気がしますが、大丈夫ですか?
    どうぞお身体ご自愛下さいね😊。
    夏休み中に透明先生がシュークリーム食べてまったり出来る時間が取れるといいな~😆🎵🎵🎵。

  37. マッキー より:

    透明先生😊💗
    いつもありがとうございます🙏✨
    ゆっくり休んで下さいね💪😊✨
    次のブログも楽しみに待っています🎵

  38. しゅりん より:

    先生、お怪我の方は大丈夫ですか{なんで}
    お休みと言いつつもなんだかんだとお仕事されてそうな気もしますが{汗}できるだけごゆっくりとお休みくださいね{YES}
    六羽さんと黒揚羽さんお帰りなさい{ルンルン}
    そしてサイン本のご当選者様おめでとうございます{キラリ}

  39. ☆Blue☆ より:

    前回のお話は、ごく最近の出来事だったのですね(゜ロ゜;)
    ゆっくり療養なさって下さい(v_v)
    でも、厳しい…って
    荒療治になるのかなぁ(^◇^;)

  40. アイボリー より:

    お怪我されて大変でしたね。ゆっくり養生してくださいね。
    先生が普段以上に色々と巻き込まれないかとても心配です。
    どうか無理をなさらずに。。休めるときに休んでくださいね。

  41. さく より:

    透明先生
    いつもありがとうございます✴
    当選されたみなさま。
    おめでとうございます☺✨
    応募してくださった皆さまは、透明先生へ。愛のメッセージを送られたことでしょう🌸😊✨
    良くなりますように。そして、ご無理なさいませんように。。
    祈っております🍀✨

  42. ニール より:

    透明先生
    怪我の具合はいかがですか?
    ゆっくり静養なさってくださいませ。
    先生が完全復活されるまで、ブログの更新はいつまでも待ちますので、ご無理なされませぬように。

  43. 小梅 より:

    皆さんは先生の能力ではなく人間性が好きなのです🏋🏻♀💖
    陰ながらオバハン👵🏻は応援してますよ。
    先生のことだから沢山の神様や仏さんに挨拶まわりされているでしょう🐲
    体調を整えてくださいね。🤼♀
    ブログ楽しみにしてます。💈

  44. ショコラ より:

    透明先生
    今回も先生らしいフィナーレ!
    流石ですぅ~
    ゆっくりリハビリしてきてくださいね!
    またパワーアップした先生のお話を聞くのが楽しみで~す♪
    気持ちはシュークリーム一年分ほど送って癒して頂きたい気持ちで一杯です!
    いつも感謝と癒しと勇気をありがとうございます(^-^)/
    ゆっくりしてくださいね~

  45. たぁ より:

    えぇえ~っ!!
    ・・さすがに先生も人の子、治療は必要ですよね。
    ついつい不死身かと思ってしまいますが・・(o´∀`)b
    先生が早くフルパワーで幸せになりますように!行ってらっしゃいませ!

  46. 太めな乙女 より:

    透明先生大丈夫ですか!?{げっ}
    先生もっと長い夏休みを取られては?
    元気になって戻ってきてくれるのを待ってま~す{ラブラブ}
    私もマンダラで祈らせて頂きます{ガッテン}
    透明先生、早く治りますように{ドキドキ} 
    お大事に{いちご}
    サイン本、欲しかった。引越し中で応募するの忘れちゃった{ごめんなさい}

  47. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんにちは♪
    今回、サイン本を当選された方々おめでとうございま~す😊✨
    そして先生、お怪我はだいぶ良くなりましたでしょうか……??
    あと少しで夏休み🌻も終わりですね。
    久しぶりに帰ってきた、六羽さんと黒揚羽さんと過ごされたのかなぁ~~😊
    ホントは後遺症が残らない為に、せめて今週いっぱいはお休みして欲しいです😢
    でも先生はお仕事ちゃうんでしょうね…💦💦
    例えブログの再開が遅くなっても、何時でも待ってます😊

  48. ミツル より:

    {クラッカー}{祝}9周年{キラリ}{パチパチ}{笑}
    2008年7月15日から、ずーっとブログを続けてくださって本当にありがとうございます{YES}
    たくさんの辛い想いや、人間不信に陥るような苦しい経験を、明日への糧と、他人への優しさに変えて、諦めずに進んで行く透明先生を尊敬してやみません{超びっくり}
    「<斜>笑うは生への始まり{びっくり}」ですね{ハッピー}
    (~人が生きると言うこと・4~より)
    常に相手に寄り添い、心の奥底に染み入る言葉を紡ぐ透明先生がボクは大好きです{キラリ}
    (変な意味じゃなくて{汗})
    長生きして頂きたいので、力を使いすぎて、寿命を縮めないでください{ごめんなさい}
    これからもずーっと応援しています{ルンルン}
    透明先生の健康を祈って、今日も応援ポチッとな{グッド}{ひらめき}

  49. ドーナツ より:

    透明先生、たのしい夏休みをお過ごしでしょうか{かき氷}{キラピンク}
    たぶん忙しいとおもうのですが・・・
    透明先生のブログをもっとたくさんの人が読んで、
    地球も人のこころも、もっとまる~くなるといいな、
    と思う、今日このごろです{地球}
    ひさしぶりにコメントしてみました^^
    次回、たのしみにしています!{ねこ}

  50. T より:

    お優しさに溢れた先生、どうかご自愛くださいませ。
    ゆっくり休んでくださいね!!

  51. うさぎ より:

    透明先生
    暑い中治療に専念するのは大変だと
    思いますが頑張ってください
    応援ポチさせて頂きます

  52. サングエ より:

    透明先生~{ラブ} 暑中お見舞い申し上げま~す
    毎日 暑っいですねー{スマイル}{汗}
    <打消線>エアコンの調子は お加減は いかがですか {スマイル}
    (↑エアコンの調子も気になってます{笑})
    少しでも ゆっくり できたのなら良いのですけど {YES}
    私事ですが、先日 嬉しい サプライズが ありました{わお}{なんで}{ルンルン}
    その時、想っていた以上に 嬉しがっている自分がいて、
    ビックリと、戸惑いが ありましたが {わお}{キラピンク}、
    今は素直に浮かれておりま~す{サーフィン}
    先生と皆様にも、気持ちだけですが {ハッピー}{ルンルン}の おすそ分け
    {ショートケーキ} {スイカ} {かき氷} {ソフトクリーム} {ビール}
    朝になると、お待ちかねの ブログUPですね~~{スマイル}
    ん~~{ルンルン}楽しみ{ルンルン}

  53. あめあみ より:

    透明先生、暑い中、お疲れ様です!
    はじめて、コメントさせていただきます{スマイル}
    私事で失礼致しますが、先日の突然のことに!思わず二人で喜んでおります♪{ハッピー}大感激してしまいました!{りんごちゃん}
    プレゼント企画では本当にありがとうございました!
    いつもがんばっておられる透明先生、すごいですね。これからも応援しています!お身体&手もお大事に…!

  54. あい より:

    プレゼント当選して、とてもうれしかったです。
    運もひらけて、前向きになりました。
    いつも、過去の事を引きずっていた私が、引きずらなくなりました。
    本当に、ありがとうございました。
    先生、いつも、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました